誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    光GENJI

光GENJI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「光GENJI」のブログを一覧表示!「光GENJI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「光GENJI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「光GENJI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

解散する光GENJIにかつて贈った言葉がいま、胸に刺さる 中居正広より「あえて「おめでとうございます」と書かせてもらいます。(中略)もう二度と戻ってこないんでしょうか? もう二度と7人で歌うことはないのでしょうか?(中略)メンバーだったと言う(※)ことを誇りに思ってください ... » more
テーマ 贈った言葉 SMAP 光GENJI

昨日のMステ25周年SPは、5年ごとに区切って、CDの売り上げ別ランキングをしてましたね☆嵐さん絶対出る!ってわかってたから見てました懐かしい・聞いたことある曲もいっぱいありました。私的 ... » more

今日、日テレで1位をとった名曲歌合戦に、嵐さんの曲流れましたね^^昭和平成。今回は男性アーティスト特集でした。嵐さんの他にも、たくさんの知っているアーティスト達の曲が流れまし ... » more

昨日の、お願いランキングのコーナーストライク・ミュージックのコーナーで、「昭和&平成の名曲一挙公開!3世代が自分の青春時代の名曲を熱くプレゼン!」といことで、嵐さんの曲が一番若い世代のランキングにランクインされてました。 ... » more

かつて一世を風靡したジャニーズの「光GENJI」。30歳すぎの人ならば誰でも知っている伝説のアイドルグループです。彼らに憧れてローラースケートを履いた人も多いのではないでしょうか?人気のピークは『パラダイス銀河』の1988年ごろ(2 ... » more

ARASHI大好き♪今夜のMステは〜♪
今夜のMステは2時間SPで、”あなたが選ぶ夏うた昭和vs平成BEST100×2”チラッとCMで見たところ、嵐さん、SMAP・少年隊などが見れました。嵐さんの映像は、ハダシの未来っぽかったです。 ... » more

ARASHI大好き♪歌詞小説五
久しぶりの歌詞小説の更新です!いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。いつ次の作品を出すのかは不定期ですが楽しみに次の作品を待ってくれていたら、いいなと思います。では、さっそくどうぞ♪青い空が消 ... » more

ARASHI大好き♪少年武道館
少年武道館 「少年武道館」聞いたことある人いるんじゃないですか〜(笑い)懐かしいですよね〜少年御三家男闘呼組、忍者、光GENJIの3組が日本武道館でライブしたときのライブ名<?>です。懐かしすぎ!Youtubeでその動画を見つけ ... » more

ARASHI大好き♪光GENJI 太陽がいっぱい
光GENJI年子期間ということで、光GENJIのビデオ・DVD太陽がいっぱいについて話します。Youtubeでチョーいい感じの動画を見つけました★”太陽がいっぱい”。なんでも、ハワイで撮影をしたんだとか! ... » more
テーマ 光GENJI  コメント(4)

ARASHI大好き♪光GENJIデビュー日♪
日付が変わらないうちに・・・今日は光GENJIのデビュー日です♪22周年おめでとうございま〜す!!あれから22年たってるなんて信じられないことなんでしょうね・・ファンのみなさまは。私は、リアル世代ではないので ... » more
テーマ 光GENJI  コメント(8)

ARASHI大好き♪歌詞小説一
歌詞小説を書いてみようと思います☆初めて小説書くので慣れないとこもありますがよろしくお願いします!歌詞小説は、『嵐』か『光GENJI』どちらかです。自由気ままなのでいつ更新されるかわかりません<笑い>何の歌詞か考えな ... » more

ARASHI大好き♪諸星さんの誕生日♪
諸星さんの誕生日♪ こんばんはー★0:00、元光GENJIの諸星和己さんの誕生日をむかえましたー!!おめでとうございます諸星さんはいったい何歳なんでしょう?大沢さんと内海君が40歳で、山本君が37歳というのは ... » more
テーマ 光GENJI  コメント(2)

ARASHI大好き♪光GENJI 虹色夏物語
光GENJI 虹色夏物語 「虹色夏物語」。これは、光GENJIのDVD&ビデオのタイトルです★こないだ、Youtubeにあったので見てました♪みんな若いね〜かわいいね〜最初は、コンサートの映像からはじまってた!冒険者たちの音楽が流れて ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
みなさん、久しぶりです!最近は、もうまさしく夏!って感じになってきましたよね〜^^;蚊にはさされるし、蝉のなきごえはするわで夏を感じております。中々ブログ更新できなくてもうしわけございません・・・。では、そんな夏 ... » more

ARASHI大好き♪クイズ雑学王
こないだの、雑学王で”知らないと恥有名人”で8月が誕生日の有名人で、諸星さんが・・!!うわぁ〜キャー諸星さんの写真がでてました☆嬉しかったわ〜「元光GENJIでアクセサリーとかデザインしてる人」と言ってたけど ... » more

ARASHI大好き♪スタードッキリ☆
「スタードッキリ☆」懐かしいね〜昔よくやってたらしいねードッキリはおもしろいけど、ちょっとヤリスギってのもあるよね〜ということで、スタードッキリ☆今回というか、今日は<笑い>光GENJIのドッキリの動画をおみせしまし ... » more

光GENJIの曲をジャニーズが歌うことがあるんですよ!知ってましたか?まぁそりゃー元ジャニーズだからねー光GENJIの曲を歌っててもおかしくはないでしょ。光GENJIの曲を他のジャニーズが歌うとどうなるのか?ってこと ... » more

昨日の”結婚相談所”に大沢夫妻が出演されていましたね。観ましたか?私は、見ましたよ^^けっこう番組内容もおもしろそうだったし、なによりも光GENJIメンバーが出るから!大沢夫妻が出るまで、けっこう時間がありましたがゲ ... » more
テーマ 光GENJI

たびたび、ブログの更新遅れてゴメンナサイ・・・。なるべく更新しようと思ってるんですが、学校があったりなんだりで遅くなってしまうのです。だから、更新やコメント返しが遅くなることがありますが、そこのところよろしくお願いし ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介をします。今回は、光GENJIの曲です!曲はリクエストがあった、「荒野のメガポリス」です。紹介してくれたのは、kaohaya さんです♪紹介文は・・今までの、光GENJIの曲とは違うです。メロデ ... » more

ARASHI大好き♪★ジャニーズ漫画★
★ジャニーズ漫画★ 先日で、期末テストは終了しました〜。なんか、かなりヤバイ・・・。赤点がたくさんあるような気がする・・。全然できなかったし・・・。こりゃ、夏休み補習かも。。ああー絶対順位下がってるし・・。はぁーいきなりちょい暗い話 ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介#♪ 嵐と光GENJI曲紹介をします。前回は、嵐の曲を紹介したので今回は、光GENJIの曲を紹介しようと思います♪紹介する曲は、光GENJIの”太陽がいっぱい”です。ゆぅさんからリクエスト曲が届きました〜太陽がいっ ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
中間テストも終わり、一応ひとまずまあ安心ですかね。でも、すぐに期末がやってきますけど。テスト、赤点とってませんように。では、嵐と光GENJI曲紹介をしたいと思います*^∀^*本日は、光GENJIの曲で”Graduat ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
今日は、中間テストでした・・。1日目だけど、全然できなかった・・。高校の勉強って難しい・・!!赤点とったらどうしよ・・。カナリヤバイ・・。理科なんて、集中できなかった。だって、「太陽」・「地球」・「銀河」。。全部光G ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介#♪
嵐と光GENJI曲紹介、本日はリクエストがあった光GENJIの”ガラスの十代”。紹介文は、ゆぅさんからです^^※一部カットしてあります。『「ガラスの十代」も、さらに爆発的人気をアップさせた歌です。』では、光GENJI ... » more

ARASHI大好き♪嵐と光GENJI曲紹介♯♪
あー今日は、日曜なのに授業参観がありました・・。五時間だったのは嬉しいけど、次の日が学校だってのが嫌だしかも、いまだにクラスに馴染めないし当番とかあるし、面倒なことと集団生活に慣れてない ... » more

ARASHI大好き♪光GENJIと嵐
今日は、光GENJIと嵐をいろんな角度から比べてみようと思います。比べるて言ったって、時代も違うし年齢も違うし、どう比べるのか?比べようがないと思った人!まあ、見てってくださいな。まず、光GENJIと嵐の共通点を ... » more

本日は、伝説のアイドル光GENJIについての記事を書こうと思います!今じゃ考えられないほど、すごいと思いますよ〜光GENJI伝説@社会現象光GENJIの登場は社会現象として一般紙にも取り上げられ、ファ ... » more
テーマ 光GENJI  コメント(8)

☆嵐と光GENJIを好きになったきっかけ☆ 4月になりました!いよいよ高校生になっちゃいました。これから、どんなことが起こるのやら・・・少し不安があります。なるべく、普通に過ごしていこうと思います。4月に入って、一発目の記事は”☆嵐と光GENJI☆です。 ... » more

みなさんも知ってると思いますが、嵐さんがタツノコプロダクションとコラボして、アニメPVを携帯から見れる。ということを。でも、「携帯からだとよくわかんないし」「お金もかかるし」っていう声もあると思います。そこで、なんと ... » more
テーマ 光GENJI

 

最終更新日: 2016/12/05 09:18

「光GENJI」のブログ関連商品

» 「光GENJI」のブログレビュー をもっと探す

「光GENJI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る