誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンテレビ

サンテレビ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンテレビ」のブログを一覧表示!「サンテレビ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンテレビ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンテレビ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫ショコラをかじったら
ショコラをかじったら やっと風邪の菌が、遠くへ離れていってくたぞ。とはいえ、まだ菌の残党が残っている。油断は禁物だ。久しぶりにゆっくりとお風呂に入った。気になっていたひげも剃った。気分がよく ... » more

あっという間に尻祭おしまい。 東京楽しかったです。阿佐ヶ谷ロフトA、二年ぶりでしたが、さほど緊張もせずいけました。しかし、僕と三澤さんの用意したVが半端無く多いので、ゲストのコメントもおざなりで進めていっちゃって若干の反省点もようけありますよ。前乗りして三澤マン ... » more

11/18(日)は東京で尻祭開催決定だっふんだ。 アシタモ劇場は無事に終わりました。アシタモさんの大長編ペーパーなんとかが大変素晴らしく、満員御礼でよかったですよほんと。カレーもほどよく辛かったしね。顔画のライブ版電気紙芝居『病気の病一』、善良な観客様の前での上演でしたので僕はいつにも ... » more

「走る男F」の続編は、森脇健二さんが、メインの座を走る女性タレント3人に譲り(?)、京都から東京まで東海道を1宿ずつジョギングしていく紀行番組。走るだけでは間で持たないのか、名所巡りやらグルメやら特訓やらを入れてとれれ高を稼いでいます。 ... » more

10★28(欽)皮フ科inよるのひるねです。 皮フ科面食らってまたやっちゃった、あ〜ごめんなさい第4回の巻日時:10月28日(金)19時開店 19時15分開始場所:阿佐ヶ谷『よるのひるね』出演:貝十顔(神戸尻)/三茶話藏六(尻東京)ゲスト:幽谷マサシ(ATP)/ ... » more
テーマ サンテレビ 催物

6・11(土)は尻祭です。 I'ma トークライブ vol.10「尻祭番外編!サンテレビナイト」ゲスト尻プロダクション2011.6.11 土 18:00〜22:00(トークイベントは19:30〜を予定しています) 参加費│¥1500(ワンドリンク付) ... » more
テーマ サンテレビ 催物

昨年の正月明けになんとなくチャンネルを回したらサンテレビでありえない驚きの番組をやっていた。でも流石に見なかった。で、今年もどうかなと思って番組表見たら、やっぱり放映予定のようです。その番組は、1月9日19時〜19時30分に ... » more

Google検索で「はしる」と入力すると、この番組関連が割と表示されますね。メジャーなのね。「走る男U」の後継番組として2010年4月スタート。走る男・森脇健児さんが、走って企画をこなしていく番組。時には私鉄沿線でじゃんけんすごろく ... » more

読み方は「タカラズカタビサビ」。「旅の美しさ、写真の美しさ」の略のようですが、わびさびとかけているのだろうなあ。宝塚のべっぴんさんと女性写真家が日本国内を旅をして写真を撮り重ねていく構成。とにかく番組の構成がおしゃれでいい。気楽に見ていられ ... » more
テーマ 食と旅のフーディーズTV サンテレビ テレビ

7・5皮フ科チラシアップ しばらくの間なぜか見れなくなっていたチラシがやっと再アップされましたよ。制作・三澤藏六◆尻祭vol.101『皮フ科』〜サンテレビナイト〜ですが、世間的には夏のクソ暑い憂鬱な月曜日という事で、そんな日こそ仕事を早く切り上げて是 ... » more
テーマ サンテレビ 催物 サブカル

Re:『昔、割戸さんをTVで見ましたが。』さんへ コメントありがとうございます現在は会社員です自称イラストレーター(依頼は数えるほどですが…)ただ、3、 ... » more
テーマ ダウンタウン サンテレビ ナイティンナイン

黒のマガジン関西番組なんやかんや
関西番組なんやかんや 関西の深夜番組は多分面白い。まあ他の地域がどういう放送をしているのか不明なのであえて多分としたのだが、関西在住の僕としては、関西の深夜の力の入れようにはなかなか目が離せない。というても僕は深夜はやっぱり寝てしまうのでほとんど見ておら ... » more

民放唯一…あの伝説のエロ番組が突如打ち切りのワケ 民放唯一…あの伝説のエロ番組が突如打ち切りのワケ 関西の独立UHF局「サンテレビ」(神戸市)で25年以上続いた土曜深夜のアダルトバラエティー番組枠が27日の放送で突然打ち切られた。視聴者の相次ぐ苦情に押し切られた格好 ... » more
テーマ お色気 エロ サンテレビ

地方CMゆるキャラ大図鑑2 顔画の珍コレクションから久しぶりにCMいいキャラをセレクション。タルワキ編集長も今年はそろそろ再起動したいとのこと。※第一弾はコチラへ★1・わらべ(藤田屋の人形)岐阜の友人が録画したものの中に入っていた謎のアニメ。途 ... » more
テーマ タルワキ サンテレビ CM

黒のマガジン催し物やキ○ガイなど
催し物やキ○ガイなど えー昨日は恒例パブリッシュゴッコ第三回、満員御礼のうちに終了しまして、香山編集長も御十分御満足と思いますね。来年は2月に開催だそうだ。しかしこういうイベントって毎回若手の女の子が多いね。おたくなおっさんが集うのかと思って行ってる ... » more
テーマ サンテレビ 催物 サブカル

黒のマガジンおまえらシマリスか!
おまえらシマリスか! 『歌うシマリス3兄弟』なんてのが公開されますね。これって所謂『わんぱく3人組 The Alvin Show』のことかね?あ、そうなんや。いうたらチップマンクスショウですね。まあ、あたしらみたいな古い世代では朝の子供劇場な ... » more
テーマ サンテレビ 映画 洋モノ  コメント(16)

競馬ブック懐かしのCM 競馬ブックCMトラックマンもみんな若いですね!!ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more
テーマ 競馬ブック CM サンテレビ

サンテレビCM詰め合わせ 「京橋グランシャトー/行ったことはないけれど、関西の人なら誰もが知ってます」についてフィルムが古くなって雨が降っているCMはサンテレビくらいでしょうね。サンテレビCM詰め合わせランキングに参加していま ... » more

地方CMゆるキャラ大図鑑(仮) 地方企画第二弾としてタルワキで企画されたお蔵入りした企画である。この特集は、某出版社でも企画会議にかけられたが、肖像権云々の問題が生じ結局発売にはこぎつけなかった。タルワキ推薦キャラ★1・ドーベルマンのシンドウくん(シン ... » more
テーマ タルワキ サンテレビ CM  トラックバック(2)

黒のマガジンバイオラバーとタコヤキ
バイオラバーとタコヤキ 山本化学工業がオリンピック競泳用の水着を売り込んで(というか無償で)話題になっております。この会社、大阪生野区というマニアな地区に位置する結構老舗の町工場である。そして元祖イレイザーヘッド(消しゴム付鉛筆)や羊の粉ミルクで作ったボタンを ... » more

黒のマガジン大ダメおやじ考@
大ダメおやじ考@ 封印された作品が流行っておるが、僕が再放送を望むアニメの一つに『ダメおやじ』(74年度作品。脚本には「レインボーマン」などの伊東恒久)が挙げられる。この作品は今見てもおやじいじめの悲惨な情景がシャレになっておらず、なかなかDVDにも ... » more
テーマ バカ田大学 マンガ サンテレビ  コメント(3)

阪神戦を最後まで放送するのがすごい。がアニメを見る人から言わせてみれば勝手に延長されて録画した時間がずれてしまい謎の番組を録画してしまうという悲劇を生み出す悪魔のような行為なのだ。……ひとひら見逃した…orz ... » more
テーマ サンテレビ

 

最終更新日: 2016/11/28 08:19

「サンテレビ」のブログ関連商品

» 「サンテレビ」のブログレビュー をもっと探す

「サンテレビ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る