誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎県

宮崎県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 宮崎県 宮崎
テーマ「宮崎県」のブログを一覧表示!「宮崎県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎県」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

宮崎 3月15日〜19日 お土産チーズ饅頭戸隠うどん延岡ラーメン 再来軒さん宮崎うどん五味八珍さん宮崎うどん定番の釜揚げうどんですが…食べ方が他にはないお店独自のものでした。うどんが茹で上がるまでに ... » more
テーマ 宮崎

421日向市営大王谷球場(宮崎県) 動画https://www.youtube.com/watch?v=L8xLQYGKOtMメモ「だいおうだに」と読む。小高い丘の上の緑豊かな運動公園にある野球場。プロ球団にキャンプ地として利用されている球場の中では、かなりマ ... » more
テーマ 野球場 宮崎

420お倉ヶ浜球場(宮崎県) 動画https://www.youtube.com/watch?v=BlAZvoVCw3Uメモ宮崎市から遠く離れた県北部の日向市の沿岸部にあり、NPBなどのプロ球団のキャンプ地として利用されている野球場。内野部分のスタン ... » more
テーマ 野球場 宮崎

2月14日(日)に開催した大塚公民館での体験会は温暖で、良い天気に恵まれ、皆さんに喜んでいただくことができました。早々にポールを購入したいとの希望者もあり、ノルディックウォーキングの普及の貢献できました。ノルディックウォーキングでもっともっ ... » more

ゲス不倫議員「宮崎謙介」辞職するまでの35年チャラ男人生 早稲田の遊び人が政治家になってしまったんだな。学歴社会の最低のパターンだ。早稲田にだって真面目に頑張っているやつだっているだろうが、こういった輩が表に出ると、一派一からげに見られるから、特に現役生には迷惑な話だ。 ... » more
テーマ 早稲田 不倫 宮崎

宮崎 2月17日〜20日 逆噴射着陸伊丹空港着陸態勢大阪城上空雲の上JAL2434便離陸宮崎空港宮崎うどん戸隠うどんさん 創業40年宮崎はラーメン屋さんより断然、うどん屋さんが多く九州では珍しく、実はうどんが名物です。 ... » more
テーマ 宮崎

記者会見 いわゆる、世間一般でいう爽やかな美男子ですよね。この顔で、女子に対してマメであれば、モテるでしょうね。女子も群がるでしょうね。そういう半生だったのでしょう!だけど、今回の不貞は、お見事でしたね。 ... » more
テーマ 雑記 宮崎 宮沢  コメント(4)

華やかなキャンプ 例年ならプロ野球のキャンプ動向がスポーツ新聞の一面を飾り、新人選手の話題で楽しめる時期なのに今年のキャンプは新聞の記事に載らない。 清原ネタばかりだ。 球界へのダメージは計り知れない。「ONを凌ぐ人気と記録を残せる逸材」と評価さ ... » more
テーマ 宮崎 プロ野球 サンマリン球場」

宮崎に行って来ました! その4・・・青島散策 鬼の洗濯板(岩)と青島神社。。。 2015年11月22日(日曜日)ホテルでの朝食を済ませ、チェックアウト(10:00)まで時間に余裕がありましたので、青島を散策する事。。。ホテルの裏側から、青島ピーチ沿いを青島神社まで歩いてみました!{%足跡(テンテンテ ... » more
テーマ 宮崎 神社 旅行

寒い日々が続きますが、元気に歩いていますか?雪国の仲間は、スノーシュウ(西洋かんじき)で雪道を歩き回っているようです。ちょっと寒いからと怠けてはいられませんね。ズッチーは、いつでも歩く事ができる恵まれた環境にいるのですから・・・・ ... » more

宮崎に行って来ました! その3・・・ANA ホリデイ・イン リゾート 宮崎へ宿泊。。。 2015年11月21日(土曜日)この日のお宿は,,,宮崎県宮崎市を代表する観光地「青島」に位置する・・・ANAホリデイ・インリゾート宮崎と言うホテルです!※今回、ホテルを紹介するには少なすぎる画像の為、どのよ ... » more
テーマ 宮崎 旅行 ホテル

宮崎に行って来ました! その2・・・高千穂狭〜高千穂宮へ。。。 2015年11月21日(土曜日)高千穂あまてらす鉄道スーパー・カート≪こちら≫を楽しんだ後は・・・車で5分程の場所にある、高千穂狭散策へと足を伸ばしました!{%車webry%}通常なら、真名井(まない)の滝近くの高千 ... » more
テーマ 宮崎 景色 旅行

宮崎に行って来ました! その1・・・高千穂あまてらす鉄道スーパー・カートに乗車。。。 昨年、2015年のお話です。。。2015年11月の21日・22日に1泊2日の宮崎旅行を楽しんできました!{%車webry%}宮崎に出掛けるのも10数年振りになるのですが、結構楽しい旅行になりま ... » more

さみしがりやのひとりごと車窓
車窓 12月16日小倉から日豊本線時々、海が見えます。なごやな。 ... » more

千徳 純米 高千穂山田60 米本来の旨味を感じるまろやかな純米酒千徳酒造(宮崎県延岡市)アルコール度:15度日本酒度:+2.0酸度:1.5精米歩合:60%熱燗で飲むとまろやかさが増して旨味が引き立ちます宮崎にある日本酒の蔵元2軒のう ... » more
テーマ 宮崎 純米

ninjaおやじのお気楽ブログ訃報
日曜日権兵衛の里走ろう会から帰ると金沢に住む義母から連絡があった妻の祖母が亡くなられたのだ祖母は宮崎県に住んでいる妻に連絡を取り妻の家族で宮崎に向うことになったのだ航空便のチケット ... » more
テーマ 宮崎県 訃報 祖母

ぐるりの花伊勢えび祭り2015
伊勢えび祭り2015 2年ぶりに我が家の秋の恒例行事「伊勢えび祭り」を開催しました。いつもは県南のお店で伊勢えび料理を楽しんでいるのですが、今回は初の県北進出です。東九州道も開通して、県北が近くなったので日向市のお店に ... » more

秋のえびの高原(宮崎県) 9月22日、宮崎県の韓国岳(からくにだけ:標高1700m)の登山に出かけました。えびの高原の駐車場に午前10時半くらいに着き、韓国岳を見上げると頂上付近は黒い雲がかかっていましたが、登山口の周辺は良く晴れていたので、韓国岳目指して登 ... » more

スキューバダイビング ダイブ212,213 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 212,213 / ダイブ日数 : 111日オドリカクレエビポイント1本目:ナタエ2本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:5m2本目:5m ... » more

スキューバダイビング ダイブ211 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ ) ダイブ数 : 211 / ダイブ日数 : 110日ニシキカンザシヤドカリポイント1本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:6m気温25℃水底温度1本目:2 ... » more

宮崎で晩御飯 9月24日in延岡付きだしこれはお店の看板メニュ−しいたけだよこれはアサリの酒蒸しやっぱり地鳥が一番、安くて量が多いよ。 ... » more

くしふる神社@宮崎県 1.くしふる神社2.宮崎県高千穂町3.くしふるは槵触と書く。高千穂神社と深い関係があり、くしふる神社では、神職不在で書き置きをいただいたが、その後御参りした高千穂神社で、御朱印帳に直接書いて頂けた。 ... » more

大八洲作戦遂行中高千穂神社@宮崎県
高千穂神社@宮崎県 1.高千穂神社2.宮崎県高千穂町3.パワースポッとしても名高い神社。夜神楽、重要文化財の本殿などがある。 ... » more

大八洲作戦遂行中天安河原宮@宮崎県
天安河原宮@宮崎県 1.天安河原宮2.宮崎県高千穂町3.天岩戸神社からさらに歩いて10分程度。岩戸隠れの際、八百万の神が集まって相談したとされる場所。御朱印は、天岩戸神社で頂きました。 ... » more

大八洲作戦遂行中天岩戸神社@宮崎県
天岩戸神社@宮崎県 1.天岩戸神社2.宮崎県高千穂町3.神話に出てくる天岩戸を御神体としている。西本宮と東本宮に分かれている。 ... » more

スキューバダイビング ダイブ209,210 ( 宮崎 / 日南 富土 観音礁・ナタエ ) ダイブ数 : 209,210 / ダイブ日数 : 109日ニシキカンザシヤドカリポイント1本目:観音礁2本目:ナタエ天気海の状態凪透明度1本目:5m2本目 ... » more

さみしがりやのひとりごと塚田農場
塚田農場 餃子だよ。おいしかった。食べるのに夢中でそのほか写真撮るの忘れてしまった。 ... » more

ぐるりの花今昔 日本の妖怪
今昔 日本の妖怪 宮崎県立博物館で開催中の『今昔、日本の妖怪』展に行ってきました。姪の夏休みに「夏休み新聞」なるものを作成する課題があるそうで、ネタを求めて、私と姪の共通の楽しみである『妖怪』見物に出かけてきました。『今昔』と言っ ... » more

《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!ゼンセン宮崎県支部が署名活動》北朝鮮による日本人拉致問題の早期解決に向けて、ゼンセン宮崎県支部(砂長勉支部長)は8月9日、特定失踪者問題調査会の村尾建兒(たつる)専務理事を招き、宮崎市で講 ... » more

スキューバダイビング ダイブ207,208 ( 宮崎 / 日南 富土 ナタエ・瀬平 ) ダイブ数 : 207,208/ ダイブ日数 : 108日この真ん中のホヤはダイバーの顔に見えませんか?ポイント1本目:ナタエ2本目:瀬平天気海の状態凪透明 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 08:16

「宮崎県」のブログ関連商品

» 「宮崎県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る