誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宮崎県

宮崎県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 宮崎県 宮崎
テーマ「宮崎県」のブログを一覧表示!「宮崎県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宮崎県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宮崎県」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

霧島黒豚カレー 単身赴任の寂しい夕食。 226食目のご当地カレーは、「霧島黒豚カレー」。自社(林兼産業)グループの農場で生産から販売まで一元管理している、宮崎県産の霧島黒豚肉を使用との事。外箱を開けてみると、 ... » more
テーマ 宮崎

ぐるりの花過去のわたくし
過去のわたくし 過去の頑張りが目に見える形で評価される。そんな経験は大人になってからどのくらいあっただろか・・・。仕事ならばお禄をもらっている以上は責任感と、元女防衛大臣以上の緊張感をもって取り組んでいるけれど、それはだれしも同じ。 ... » more

ぐるりの花鹿ファミリー
鹿ファミリー 山間にある集落で家庭菜園をしています。最近は伸び放題の夏草を草刈り機で切るに大忙し。山は鹿がはびこっているにも関わらずカヤが伸び放題。草刈りだけで汗まみれです{ ... » more

さみしがりやのひとりごと延岡
延岡 延岡駅が改装中でした。大規模工事で、出口も変わっていて、迷子になったかと思いましたよ。 ... » more

☆シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート^^☆彡 宮崎の旅^^二日目に泊まったのはフェニックス・シーガイア・リゾート内のシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートです。43階建ての高層ホテル^^ホテル ... » more

☆英国式庭園^^☆彡 今日はフローランテ宮崎に隣接する英国式庭園の写真です^^英国のガーデンデザイナーによって設計された庭園。中央にあるガーデンハウスは紅茶が楽しめるカフェになっていて落ち着いた雰囲気を味わえる空間でした(^_ ... » more
テーマ 英国式庭園 宮崎 写真  コメント(7)

☆フローランテ宮崎^^その4☆彡 フローランテ宮崎の園内は隅々まで清潔に整然と管理されている様子でした^^花壇も植え込みの木々も良くお手入れされていて綺麗でした(^_-)-☆それでいて入園料310円です!安過ぎ^^;チューリッ ... » more

☆フローランテ宮崎^^その3☆彡 今日も引き続きフローランテ宮崎です^^HPを見たらお家が建っていた一角は[街並み見本園]と言う事でした^^"『潤いとやすらぎの街』をテーマに、「洋風の家」、「田園生活指向の家」、「和風の家」、「アウト ... » more

☆フローランテ宮崎^^その2☆彡 今日も引き続きフローランテ宮崎の写真です^^ロッジ風の煙突のある家もあります。キバナイペー^^お花の付き方がかざぐるまのようですね〜 ... » more

☆フローランテ宮崎^^その1☆彡 今日からふたたび宮崎の旅に戻ります^^;宮崎旅の最終日に撮った写真がまだUP出来ていませんでしたのでお付き合い下さいませフローランテ宮崎と言う花の名所を尋ねました^^四季折々のお花が楽しめる宮崎を ... » more

【みんな生きている】田口八重子さん・原 敕晁さん[宮崎県]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!田口さん・原さん拉致、宮崎で特別検証辛容疑者出入りの「重要拠点」》田口八重子さん(61歳。拉致当時22歳)や原敕晁(はら・ただあき)さん(80歳。拉致当時43歳)が拉致されたとされる宮 ... » more

【みんな生きている】辛光洙編[宮崎県]/産経新聞 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!辛容疑者は大物工作員、対日活動に従事戸籍・身分乗っ取り》警察当局は日本人拉致事件に関与した複数の北朝鮮工作員を特定し国際手配している。大阪市の原敕晁さんを拉致した辛光洙(シン・グァンス ... » more

【みんな生きている】特定失踪者問題調査会編[水居 明さん]/MRT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!特定失踪者問題調査会が初の特別調査》【6月8日木曜日】北朝鮮による拉致問題に関するニュースです。特定失踪者問題の解決へ向け取り組んでいる調査会のメンバーたちが宮崎市を訪れ、北朝 ... » more

天満座 旅日記宮崎 6月9日
宮崎 6月9日 橘通りきっちょううどん蕎麦も太麺で美味しい!玉かそばにしました!宮崎空港ブーゲンビリアの季節?満開です。 ... » more
テーマ 宮崎

495延岡市西階球場(宮崎県) 動画https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=oAoS-baOmB0メモ西階と書いて「にししな」と読む。宮崎県の北部、延岡市にある古い野球場。スタンドは、ネット裏はプラ製10段、内野 ... » more
テーマ 野球場 宮崎

天満座 旅日記宮崎 5月25日
宮崎 5月25日 宮崎空港宮崎の海宮崎 川南町漁港食堂あさしお丸ミックスフライ定食!このボリュームで650円新鮮卵付き! ... » more
テーマ 宮崎

494小林市営球場(宮崎県) 動画https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ucgDrbXJoHEメモ霧島連山を望み、高台ののどかな場所にある野球場。外からは一見、セパレート式のスタンドに見えるが、ネット裏から外 ... » more
テーマ 野球場 宮崎

☆宮崎旅^^都井岬の野生馬その4☆彡 今日もお馬さんの写真にお付き合い下さいね(^_-)-☆都井岬の中でも一番うまがたくさん見られる場所^^小松ヶ丘です!!お馬さん寝てま〜〜す(^_-)-☆普通大人の馬 ... » more

宮崎旅^^都井岬の野生馬その3☆彡 都井岬灯台から少し行くとまた馬たちに出合いました^^馬の後ろの丘の上に白い灯台が見えます^^海も見えて本当に美しい風景の中で子馬も気 ... » more

☆宮崎旅^^都井岬灯台☆彡 旅の二日目^^早起きして日の出を見た後ホテルで絶景を見ながらゆっくり朝食^^その後また都井岬へ向かいました^^途中の道^^宮崎らしくヤシの木が(^_-)-☆青空 ... » more

☆宮崎旅^^日南海岸の朝☆彡 日の出を見た後はまたホテルの部屋に戻りました^^部屋のバルコニーからの眺めを写真に収めました(^_-)-☆とっても綺麗な海とその海に浮かぶ島々^^そして良い感じの白い雲^^いつまで見ていても飽 ... » more

サンメッセ日南でモアイ像のある非日常的な風景に時間を忘れてしまいました@宮崎県/2017.4.13 モアイ像を見物にサンメッセ日南へやって来ました。モアイ像と言えばイースター島ですが、日本国内でもここサンメッセ日南で見ることができます。モアイ像 ... » more
テーマ 宮崎県 旅行

☆宮崎旅^^日南海岸の夜明け☆彡 宮崎旅の一日目は日南海岸南郷プリンスホテルに宿泊^^目の前が素晴らしい絶景でお部屋の窓からこの景色が広がっていました(^_-)-☆なので翌日は早起きしてホテルのプライベートビーチから日 ... » more

☆宮崎旅^^都井岬の野生馬その2☆彡 今日からまた宮崎の旅に戻りたいと思います(^_-)-☆GWに行った長野の白馬・安曇野の旅もあるので早くUPしないと〜〜と焦ってます(笑)都井岬の野生馬^^江戸時代に始まったと言われる都井岬の藩 ... » more

天満座 旅日記宮崎 5月14日
宮崎 5月14日 宮崎 吉村町豊吉うどん 本店橘通り宮崎 橘通りおだまきさん宮崎の海宮崎 橘通り きっちょううどんたぬきうどん(宮崎で ... » more
テーマ 宮崎

道の駅フェニックスで車を停め、鬼の洗濯岩を見物@宮崎県/2017.4.13 日南海岸にある道の駅フェニックスにやって来ました。雲一つない快晴で空と海がとってもきれいです。海岸へ降りていくことにしました。これが鬼の洗濯岩、近くで見ると ... » more
テーマ 宮崎県 旅行

ランチはコラムでチキン南蛮、イズミヤ宮崎店訪問、フルベジでフルーツパフェ@宮崎県/2017.4.13 昼食に宮崎名物、チキン南蛮を食べにコラムさんへやって来ました。ボリューム満点!とっても美味しかったです。シーガイア横の海沿いの道を車で通り抜けイズミヤの宮崎店へ到着しました ... » more

【みんな生きている】水居 明さん[特定失踪者家族会]/MRT 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!宮崎県内関係者も北朝鮮提訴へ新組織》【5月12日金曜日】北朝鮮の拉致問題で新たな動きです。問題解決に取り組んでいる特定失踪者問題調査会は北朝鮮をICC(国際刑事裁判所)へ提訴す ... » more

新田原(にゅうたばる)基地でタッチアンドゴーを繰り返すF15戦闘機@宮崎県/2017.4.13 空の駅竜馬へ到着!鹿児島空港から約150キロ、車で2時間弱かかりました。航空自衛隊新田原基地が良く見えます。練習機T−4がやって来ました。 ... » more

☆宮崎旅^^都井岬の野生馬☆彡 今回の宮崎への旅はこの風景に出合うためでした^^都井岬の野生馬が自然の中でのびのびと暮らす風景(^_-)-☆360度どちらを見ても雄大な風景の広がるこの岬で「御崎馬」と呼ばれる野生馬が暮らす風景で ... » more

 

最終更新日: 2017/08/15 07:27

「宮崎県」のブログ関連商品

» 「宮崎県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る