誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミコアイサ

ミコアイサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミコアイサ」のブログを一覧表示!「ミコアイサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミコアイサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミコアイサ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カケ51のトリ日記ミコアイサ
ミコアイサ チュウヒ期待で利根川沿いを走ってみました。本命のチュウヒには残念ながら出会えませんでした。代役はミコアイサです。ミコアイサ:その2:その3:その4: ... » more
テーマ ミコアイサ

Wingsミコアイサ
ミコアイサ 夕暮れのミコアイサ(蔵出し画像です)太陽が低くなるとよく目が出ます ... » more

野鳥撮影 修行の日々ミコアイサ
ミコアイサ 3日の続きです。W池にはなにもいませんでしたが、周辺の小さい池には結構な数のミコアイサやカンムリカイツブリが来ています。大きい池だと真ん中にしかいなくて豆粒ぐらいにしか撮れませんが、小さい池だとうまく隠れることができれば結構 ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ 本日も懲りずに池へ去年に比べるとギャラリーの数が一段と増えました。スタンディング特集で・・・オスが過去最多の10羽になりました。食玩 チョコQ 日本の動物 第6弾 147 ミコアイサ海洋堂ユーザレビュー:Amazo ... » more

へっぽこ鳥撮り記録ママチャリ鳥見
ママチャリ鳥見 ママチャリで近所を鳥見まずは池でおすましミコアイサぱたぱたキンクロハジロそして、おすましいつもの不思議な行動ハシビロガモ変なカップル八国山でもぞもぞウグ ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ 今年初撮影はやっぱり近所の池になってしまいました滞在時間10分で飛翔写真が撮れたので撤収この池でミコアイサ♂以外の鳥を去年撮影した蔵出し画像でご紹介。カルガモカワウジョウビタキ2羽で求愛のポーズを頻繁にしているカワセ ... » more

鳥たち(ミコアイサ、チュウヒ) あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。久しぶりに鳥見にでかけました。全くいい写真ではないですが、どちらも初見初撮証拠写真程度に載せさせていただきます。ミコアイサ ... » more

ミコアイサ。 都会にもやってくるミコアイサですが…。続きはこちらで。 ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ 雪が降ったり晴れたり曇ったり忙しい天気でした今回も近くに寄ってくれました食玩 チョコQ 日本の動物 第6弾 147 ミコアイサ海洋堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ 魚の争奪戦♀:魚獲ったぞー♂:なに!♂:潜水して横取りだ♀:ウワッ!下から何か来た!!♀:!!♂:いただき〜!♂:横取り成功・・・♀:潜って反撃だ〜♂:下から何か来た!早く食べなきゃ!♂:もう遅い・・・♀ ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ ミコアイサ続き犬山の池にも入ったと情報が・・・1羽しか確認できませんでしたオシドリ発見食玩 チョコQ 日本の動物 第6弾 147 ミコアイサ海洋堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

Wingsミコアイサ
ミコアイサ パンダガモが今年は自宅から30分の池にやってきました♂3羽、♀3羽次回は風の無い日に再チャレンジ食玩 チョコQ 日本の動物 第6弾 147 ミコアイサ海洋堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

顔晴れ野鳥たち牧野通信
牧野通信 出がけから降ったり止んだリの中、今日も狙いの主は不在でも鳥見さんたち傘さして懸命にお探しでした巫女かとカメラ取り出したら、ファインダー越しはハジロカイツブリでしたカイツブリもご一緒に冠カイツブリは群れ ... » more

顔晴れ野鳥たち牧野でお仕事
牧野でお仕事 先日、ミコアイサ雄2羽居たそうで、池の彼方此方をじっくり探したが今日も不運でした林のアオジですお天気悪く、池は水面が霞んで酷い写りですコブハクチョウ、対岸からやってきたユリカモメはたった1羽です ... » more

オシドリ。ミコアイサ。 今朝は真冬並みの厳しい冷え込みでしたが池へ行く。風も無く池面は穏やかなので、期待の猛禽は。。。やはり来ません。オシドリ、ミコアイサの飛び物だけで今日は終了です。■オシドリ(鴛鴦)。■ミコアイサ(巫女秋沙) ... » more

Ebi Bird ブログ川に居た鳥たち
川に居た鳥たち 先週末に撮影した水鳥達です↓ウミアイサ雄↓ウミアイサ雌↓ホオジロガモ雄↓ミコアイサ雌 ... » more

へっぽこ鳥撮り記録今年もやって来た
今年もやって来た ミコアイサ♀去年一昨年 ... » more
テーマ ミコアイサ

駆けっ飛び。。。カンムリカイツブリ。 池のカンムリカイツブリです。今日は駆けっ飛び。。。を3回サービスしてくれた。他に、ミコアイサを5羽ほど確認できた。■カンムリカイツブリ(冠鳰)。■雌のミコアイサ(巫女秋沙)。(撮影機材Ni ... » more

カケ51のトリ日記ミコアイサ
ミコアイサ 17日のミコアイサ続きです。群れが飛んだのは一度だけでしたが、広い池を結構早い速度で移動しながら潜水を繰り返していました。ミコアイサ:その2:その3:その4:その5: ... » more
テーマ ミコアイサ

カケ51のトリ日記ミコアイサ
ミコアイサ 茨城県のいつもの池のミコアイサで、30羽近く居たようです。相変わらず遠く動きも結構早いのでいつもの通り苦戦でした。ミコアイサ:その2:その3:その4: ... » more
テーマ ミコアイサ

写真館多摩ミコアイサ
ミコアイサ 今期やっとミコアイサを撮ることができました。雄1羽雌2羽いましたがいつもはだいぶ長く楽しませてくれるのですが5日ほどで抜けてしまったそうです。近くで河川工事があって工事車両の出入りがあったするので落ち着かなかったのでしょうか ... » more

バラ色の散歩道パンダ鴨
パンダ鴨 2月9日に撮ったパンダ鴨(正式名ミコアイサ)、獲った魚を掴んだまま飛ぶミサゴ、飛んでいるシメの写真です。「写りが悪くても珍しい写真を撮ってきて貼れ」との親の遺言なので、画質は悪いですが貼りますぞ(なんちゅう遺言じゃ〜!ってまだ生 ... » more

野鳥撮影 修行の日々ミコアイサ
ミコアイサ 少し前の写真です。1月31日にK大池からさほど遠くないT大池に行ってみました。この池にもミコアイサが来ていまして、思ったよりもちかくで見られました。ノートリ・リサイズのみです雌は近くまで来ていました。もっとも、こ ... » more

ミコアイサ(初見・初撮り) ちょっと時間があったので、前から気になっていた公園に足を運びました。公園の案内を見てみると、どうもミコアイサが来ているということで、わくわくしながら探すと・・・湖面に真っ白な物が・・・・(実は帰り際の写真ですが・・・)湖 ... » more

ミコアイサの群れ チュウヒ狙いの合間に近場の公園に来ていたミコアイサの群れと遊ばせてもらいました。オナガガモやコガモの群れに混じって50羽ほどのミコアイサが餌を狙って潜水を繰り返していましたが、なかなか近くには来てくれません(2012/01/21、茨 ... » more
テーマ ガンカモ類 野鳥 ミコアイサ

歌旅鳥ミコアイサ
ミコアイサ 2013年1月中旬。ミコアイサ♂。 ... » more

野鳥撮影 修行の日々ミコアイサ
ミコアイサ 1月21日ちょっと時間が出来たので、前回かろうじて証拠写真だけとれたミコアイサに再挑戦しました。まずは前回見かけたK大池に行ったのですが、まったくおらず空振り。そこですぐさま、菊銀さんが撮られたMの里へ移動。Mの里で ... » more

カケ51のトリ日記トモエガモ
トモエガモ 今日はIさんと二人で二つのダム湖と河口域でカモのカウントでした。Yダム湖ではトモエガモ、ミコアイサ♀それにヨシガモを見ることができました。こんなこともカモカウントの楽しみの一つです。トモエガモ:その2:ミコア ... » more

野鳥撮影 修行の日々ミコアイサ
ミコアイサ 1月13日娘が鳥見に連れて行けというので、近場のK大池に行ってきました。子供づれなので、装備は軽いものにしようとK5+FA J75-300(鳥撮りに使うのは半年ぶりぐらい)とPentaxQ+smc PENTAX 135/2.5の2つ ... » more

顔晴れ野鳥たち牧野のつづき
牧野のつづき メインが抜けたら記事が寂しくなってしもーた続きの鳥たちはウグイスから、撮れた順におとどけコゲラとメジロムクドリとアオジジョウビタキとキセキレイツグミヒガラ、今年 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:46

楽天市場のおすすめ商品

「ミコアイサ」のブログ関連商品

» 「ミコアイサ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る