誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機

飛行機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 飛行機 航空機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「飛行機」のブログを一覧表示!「飛行機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

総火演(予行) ヲ見タ B@東富士演習場 170824 CH-47 から、空挺隊員が降下した瞬間であります。頭は画面下方、右下は左手、左上が右足で、まさに“真っ逆さま”に「大の字」で、機体後方のドアから飛び出したトコロなのでした。敵性部隊に戦車がいると ... » more
テーマ 飛行機

伊丹スカイパークにてスターウォーズ塗装のANA機を撮ったど〜@兵庫県/2017.7.20 更新がずいぶん遅くなってしまいました。7月の後半から8月の初旬、期間限定で伊丹空港へやって来たスターウォーズ(C-3PO)塗装の機材を見に伊丹スカイパークへやってきました。久々の航空機ネタです。 ... » more

セントレア詣で−待ち時間(その2) 今日は何処も行かず、何もせずでひたすら骨休め。但し、何時もの様にリハビリには出掛けて、痛みの緩和を図りました。御陰様で普通に立っているのは特に痛みがでなくなったのですが、右に負担を掛けるとやはり痛みが出て来ます。特に寝っ転が ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

18きっぷ+αで夏旅 H <小湊鉄道〜茨城空港〜帰宅編> 7月27日(木) 神戸へは8,600円と安かった茨城空港からの「スカイマーク」で帰ります。元々今日は18きっぷを使って銚子電鉄へ寄って、成田・常磐線経由で石岡駅から茨城空港へ向かう予定 ... » more
テーマ 鉄道 飛行機 旅行

まっちゃんの旅日記伊丹から福岡へ
伊丹から福岡へ 伊丹空港から福岡空港へ飛びました。東京行き787−8。福岡行きDHC−8−Q400。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

今日と明日は横浜ランドマーク33階へ! 今日は、旅客機の和田拓氏の展示会で、なんか知ってる方々も参加されるのかな?今日、これから行ってみようかなぁと思います。ちなみに本日、私の展示物はありませんからね。桜木町駅からランドマークタワー方面動く歩道に乗って、 ... » more

金網ミッションやっと休み
やっと休み 現在、変則勤務の為やっと休みになったので、チョットだけ入間基地へ。用廃のC-1が・・・。YS-11EA。コンプリートミッションRTB。 ... » more

未塗装の AA B737  と OAI B767 @BFI 170731 BFI(:Boeing-Field)にアプローチする、AA(アメリカン・エアラインズ)向けのB737-800であります。ラダーだけ塗装されていますが、これはラダーを取り付けた後から塗装するのは、ちとや ... » more
テーマ 飛行機

F-102 と F-105 超音速旅客機 モノグラム 1/48 F-102 と 1/48 F-105 を1/200 巨大超音速旅客機として製作中。。 個展に向けていろいろと製作中です。 場所は、横浜ランドマークタワー 33階 パナホーム・ビューノプラザ。 ... » more
テーマ F-105 超音速旅客機 F-102 超音速旅客機 飛行機

電腦模擬飛行日誌Curtiss C-46 レトロAI機
Curtiss C-46 レトロAI機 レトロすぎて、あまり使い道がないかもしれないAI用モデルです。作者がマイケル ピアソンさんということで、一応内容を見ておきました。空自基地などに屋外展示されているカーチス・C-46型輸送機です。アドオン名 : Curti ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

松島基地航空祭2017 パート3 フライト編でまとめましたがいいものもないので簡単に。訓練展示は文句無しの青空で1区分。やはりブルーは青空と1区分に限りますね。久しぶりにこんなカットが撮れました。最近は最前列で撮る機会も少なくなってしまいまし ... » more
テーマ その他の基地・空港 飛行機

新千歳詣で−気温差15度(その3) 今日は久々に親会社へ。数年ぶりに行って来たのですが、小洒落て綺麗になっていました。ただ、中は全く変わっていませんでしたが。それにしても、知り合いに会う会う。そして、打合せを終えて会社に戻ろうとしたら雨。ここ最近は折り ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

気まぐれbirderラジコン飛行機
ラジコン飛行機 たまーに見かけてましたが、やっと撮れました。旅客機のような、エンジン音なのと、暗い時間に飛ぶことが多く、なかなか撮れませんでした。 ... » more

気動車と電車は違うんです!!CRJ
新潟空港の動画。アイベックスエアラインズのCRJ700です。 ... » more

本拠地ブルーインパルス B@松島 170907 上昇スパイラルを行う、ブルーインパルス#5(番機)であります。快晴の青空に急上昇していく、白い機体と白いスモークは「自動補正」を大いに刺激したようで(笑)、かなりキツメの補正となったのでした。 ... » more
テーマ 飛行機

プラチナに達成したらやること プラチナステータスに到達したらやっておきたいステータスの変更について既に予約済みの航空券があればステータスの変更を行ってください。依頼先はプレミアムメンバー専用デスクです。1.国内線一般・特典予約2.国際線一般・特典予約 ... » more
テーマ ANA ANA修行 マイレージ

焼肉定食修行のきっかけ
修行のきっかけ 修行のきっかけ ダイヤモンドやプラチナを維持する方たちにはそれぞれ理由があると思います。プレミアムエコノミーやラウンジの利用、特典航空券の入手の為など様々です。 私の場合海外旅行もしませんしマイルもさほどたまってません。 ... » more
テーマ ANA ANA修行 マイレージ

('17-250)  十勝が丘展望台5kmランニング 2017年9月6日(水)、雨/曇、20℃〜24℃(7時)・ 関東に秋雨前線が停滞して、ぐずついた天気が続いた。・ 東京では、朝から曇りで、時折、雨がパラついた。・ 気温は上がらず、涼しい天気だった。◎ 羽田空港へ ... » more
テーマ 十勝が丘展望台5kmランニング 60代ランニング日記 羽田空港

翔話§羽田国際空港で遊んでみる 年に一度の洋行で乗っている飛行機がどんなふうに飛んでいくのかを知りたいという同居人のリクエストに応じて羽田国際空港に行ってきたのは、先月の最終日曜日のことだった。我が家を10時半前に出て、京王〜山手〜京急と乗り継ぎ、羽田空港 ... » more

川崎 キ-102甲 完成 どうも、1ヵ月ぶりのご無沙汰です。お休みの理由は、自転車でスッ転んだわけでもなく、仕事が残業続きだったわけでもなく、単なるサボリです。あと艦これの夏イベント。ステキな美人さんですね、アークロイヤル。さて、1ヵ月以上ほ ... » more

九州行き'17(寄り道) 先日九州に行った際に電車に乗り少しお出かけをしてきました。博多駅から電車に乗りここまでやってきました。= ここで乗り換え(2017/7月撮影) =奥に何やら停まっています。= 415系1500番台(2 ... » more
テーマ 鉄道 飛行機 零戦

松島基地航空祭2017 パート2 地上展示を一通り撮り終わった後はオープニングから始まる飛行展示へ。ブルーの並びで撮っておきたかった新入りの790エプロン上で撮りたかった692は残念ながらハンガー展示だったのでまた次回以降に持ち越しです。現在、川崎では新たに ... » more
テーマ その他の基地・空港 飛行機

#4,スモークが途切れる @Fiarchild AFB 170729 途中から遅れてデモに加わった、Thunderbirds-#4(番機)。複座型のF-16Dで、増加タンクをつけたままの形態で離陸したのですが、他の単座型・F-16Cの中でも充分にパフォーマンスを発揮していた ... » more
テーマ 飛行機

宮沢祐史のウェブリブログ滑走路。
滑走路。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000108-mai-sociジオクレイパー 拡張ユニット #011 エアポートシリーズ 滑走路セット 日本卓上開発ホビーゾーン 楽天市場店商 ... » more
テーマ 飛行機 自動車

小野口純子鳥バンバン
「猫が猫に猫じゃらし」についてきょう午前11時ごろ、羽田発ニューヨーク行きの日本航空6便ボーイング777型機で、離陸直後に左のエンジンから出火した。機体は羽田空港に引き返し正午過ぎに緊急着陸した。乗客乗員251人にけがはない。 ... » more
テーマ 生活 飛行機

旅と図書館マットアロー1号
マットアロー1号 「帰ってきたウルトラマン」に登場する怪獣攻撃隊MATの戦闘機昭和ウルトラシリーズでも随一のかっこよさで、尾翼のデザインにシーヴィクセンの影響をちょっと感じさせます。双発複座でサイドバイサイドの座席配置左がパイロッ ... » more

松島基地航空祭2017  パート1 東日本大震災以降初めての開催となる松島基地航空祭。あの年以降行われていなかった航空祭が7年振りに行われることになりました。7年振りに行われる航空祭、ずっと楽しみにしていました。7年前は米軍機の展示や15の機動飛行などで盛り上がっ ... » more
テーマ その他の基地・空港 飛行機

新千歳詣で−気温差15度(その2) 今日は流石に休みにする訳に行かず、会社へ。昨日大分寝まくったというのに、流石に腰に来ているダメージはひかず、ただ、何時もと違って逆方向に痛みが出ているのですよね。さて、この前の釣果を少し整理したので貼り貼り。春秋航空 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

 A-10 Demo @Fairchild AFB 170729 会場上空に2機編隊で進入して来た、A-10Cであります。離陸後、どこかでカナリ長い時間つぶしをした後、基地に帰ってきてデモを行うのでした。2回進入して2回ブレーク:ナンダ? ... » more
テーマ 飛行機

館山ヘリコプターフェスティバル2017 パート2 地上展示の数は例年と同じような内容。これといってめぼしいのはありませんが、羽田でよく見る新聞社のヘリなど普段は大きく撮ることも難しいのでこうやって近くで撮れる機会はありがたいです。コメントは控え写真のみで。 ... » more
テーマ その他の基地・空港 飛行機

 

最終更新日: 2017/10/23 16:34

「飛行機」のブログ関連商品

» 「飛行機」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る