誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機

飛行機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 飛行機 航空機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「飛行機」のブログを一覧表示!「飛行機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

成田詣で-旧正月(その4) 今日は結局、目が覚めたのがちょっと遅かったのと、腰の左側が相変わらずピリピリしていたので、リハビリに出掛けてからの外出は回避。リハビリの後、明後日のパンと今日明日の昼飯と、歯磨き粉を買って家に帰るだけにする。帰ってからは、先 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

ANA『C-3PO ANA JET』エアプレインモデルと専用ケースを作りました。。。 2月ですね!昨日の節分は豆まきは出来ませんでしたが、恵方巻は美味しく頂きました。子供の頃は、恵方巻の存在さえも知らなかったのですが、最近は当たり前の様に・・・しかも、コンビニでも恵方巻の予約なんぞ始めているようで、一 ... » more
テーマ ANA B777-200 飛行機模型

徳島阿波おどり空港上空通過の飛行機撮影 徳島阿波おどり空港の上空通過の飛行機を撮影。フェデックス777−200。JAL 767−300。 ... » more
テーマ 徳島 飛行機 旅行

徳島阿波おどり空港(月見ヶ丘海浜公園)で飛行機撮影 月見ヶ丘海浜公園で飛行機を撮影。JAL767−300。ランウェイ29より着陸。 ... » more
テーマ 徳島 飛行機 旅行

徳島阿波おどり空港(展望ホール)で飛行機撮影 徳島阿波おどり空港の3階の展望ホールで飛行機撮影。展望ホール。展望ホール。JAL ... » more
テーマ 徳島 飛行機 旅行

 総括2016 頭上のブルーインパルス 1/2@千歳 160806 ほぼ真上でT-4×5機によるループを行う、ブルーインパルスであります。千歳基地航空祭・前日(8/6)の予行であります。天気は基地西側に少々積雲があるものの、デモには影響がないようで、フルで垂直系のデモ ... » more
テーマ 飛行機

徳島阿波おどり空港 飛行機撮影のため、徳島阿波おどり空港に行きました。阿波踊り。徳島のキャラクター。 ... » more
テーマ 徳島 空港 旅行

節分の日。。 昨日2月3日節分。休暇を取って名古屋に出没。本当はもう一時間早く埼玉を出て、名古屋栄で開催中の「君の名は。カフェ」行ってから、熱田神宮、中部国際空港の予定でした。が・・・痛恨の寝坊。「君の名は。カフェ」断念。池袋 ... » more

Boeing P-8 ポセイドン AIモデル Boeing P-8型哨戒機のArtificial Intelligence専用モデルです。制作者John Youngさんの今年に入ってリリースされた2作目ですが、Boeing737型機の軍用派生型としてB737AEW&Cといっしょに昨夏に ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

2017年1月号 バイクは冬眠中で〜す 早いものでもう一月が終わってしまいましたホーネット250は快調なのですが・・・ふと見るとタンクに小っちゃな傷がぁ〜 ヾ(゚□゚;)ノ米粒の半分ぐらい塗装の下地が白く見えてるのです慌ててタッチペンと保護パッドを買ってきまし ... » more
テーマ 日常 飛行機 ホーネット

ハセガワ 1/48 「紫電改のマキ」メッサーシュミット“湯音・ヘルシュタイン”製作 その5 ハセガワ 1/48 「紫電改のマキ」メッサーシュミット“湯音・ヘルシュタイン”製作 その5。デカールの貼り込みがほぼ終了。各部の浮きやシルバリングをチェックして仕上げに入ります。機体後部の白い帯部分はデカールではなく ... » more

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-02-03
2017-02-03 今朝は7時半から2時間半の散歩撮影でした。鳥が減って探し回る感じになって長めの散歩となってきています。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに2枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHIT ... » more

まっちゃんの旅日記長崎から伊丹へ
長崎から伊丹へ 雨降る中、長崎空港から伊丹空港へ飛びました。長崎空港から飛び立つとすぐ雲の上。大阪に着くころ、日も暮れ、写真は撮れず。ということで、長崎空港を飛び立つまでの写真のみ。ANA伊丹行き777−200。 ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

長崎空港で飛行機撮影 少し時間があったので、長崎空港の展望デッキで飛行機を撮影。駐機するピーチ。A320。 ... » more
テーマ 長崎 飛行機 旅行

空話§2017年1月の天気模様を振り返る 1月の東京の天気がどうであったのか、振り返っておくことにする。このリンクで日付をクリックすることで、各々の日のアメダスを確認して、より詳細な気象状況をチェックできる。毎日毎日、きれいな冬の青空が広がった1月だった。我が家 ... » more
テーマ 天気 飛行機 東京

1月19日の調布飛行場 パート1 つい最近、調布に行ったばかりですが前回はあまりにも天候的条件が悪かったため早期に再履修を望んでいました。さっそく仕事が丸々1日休みだったので再び調布に行ってきました。8時半に上がる新島行きの初便から撮影開始。飛行場のターミナ ... » more
テーマ その他の基地・空港 飛行機

 総括2016 F-16C DEMO 航空祭前日 @千歳 160806 PACAF(:太平洋空軍)デモチーム・F-16Cであります。三沢から泊まりがけの出張で、この日(8/6)は天気も良くデモ種目全てを披露してくれたのでした。千歳基地東側の南千歳の土手の上は、ちょっと基地 ... » more
テーマ 飛行機

成田詣で-旧正月(その3) 暑くなったり寒くなったりで体調を崩しがちです。昨晩は寝てから急に差込みが来て慌ててトイレに駆け込みました。午前中も、ちょっとお腹が緩くてトイレとオフィスの往復をしてみたり。幸い、午後からは全くそんなことが無いので、一過性のも ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

 総括2016 地球防衛軍北へ 航空祭2日前 午後@千歳 160805 千歳到着後、2時間ほどしてからプラクティスに出てきて飛ぶ、PACAFデモチームのF-16Cであります。このF-16Cが2機、昼前に三沢からやってきたのを見て落ち着きがなくなり(笑)、ターミナル屋上での ... » more
テーマ 飛行機

2017-02-01 誰だ!!こんなの描いたのは!! 今朝は7時半頃から2時間半の散歩撮影でした。1月28日の朝の散歩でなんだあれはと思ったのですが、今朝の散歩で倉庫の持ち主と会えて、「今朝気付いた、誰かに描かれた」とのことでした。1月27日は散歩を津市安濃川河口で済ませたので、1月26日朝の ... » more

写真館のブログ新年最初に
新年最初に お久しぶりです!バタバタしていて更新できませんでした。新年1回目は航空業界の気になる出来事を。・4月からのJALの戦略。いよいよ規制がとかれます。先ごろ発表された路線便数計画には具体的な物はありませんでしたが、きっと ... » more
テーマ 飛行機

 総括2016 地球防衛軍北へ 航空祭2日前  午前@千歳 160805 早朝便を使って0840時に千歳に到着した地球防衛軍であります。到着後まずすることは、フードコートで空腹解消の補給活動(食事)なのでした(笑)。、+水の購入後、屋上デッキに出て民間機を撮影するのでした。 ... » more
テーマ 飛行機

ハセガワ 1/48 「紫電改のマキ」メッサーシュミット“湯音・ヘルシュタイン”製作 その4 ハセガワ 1/48 「紫電改のマキ」メッサーシュミット“湯音・ヘルシュタイン”製作 その4。塗装作業がほぼ終了。各部をチェックし、デカールの貼り込み作業に入ります。デカールはかなり薄手なので注意が必要ですね。 ... » more

まっちゃんの旅日記伊丹から長崎へ
伊丹から長崎へ 伊丹空港から長崎空港へ飛びました。ANA長崎行き737−800。スポット12に到着。伊丹空港。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

伊丹空港で飛行機撮影 長崎出発前に伊丹空港の展望デッキで飛行機撮影。ANA777−200。プッシュバック。ANADHC−8−Q400。ランウェイ32Rより離陸。 ... » more
テーマ 大阪 飛行機 旅行

4泊5日の宮古島石垣島旅行へ出発!@沖縄県/2017.1.21 いつものように関西国際空港から出発です!今回の機材はビッグサイズ、ボーイング777・・・・・・・は羽田行きいつものちいサイズボーイング737です。今回は生憎曇り空で眼下には雲しか見えませんでし ... » more

成田詣で-旧正月(その2) 今日は休養日。なので、昨日夜更かししようと思ったのですが、流石に寝落ちしてしまいました。で、朝早めに起きて、朝飯を食べた後は、久々に掃除機を掛ける。3週連続で羽田やら成田やらに出掛けていたりしたので、全然掃除機を掛けていなか ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

猫にゃんのブログある日の厚木基地
ある日の厚木基地 今年中に岩国への移転が決まった厚木の航空団を見に行きました。だいたい午前中に一回、午後に一回上がりますので、タイミング外すと待ちぼうけに。午前の離陸見逃したので昼前の帰投を待ちます。この日は赤と黒。色付きと呼ばれ ... » more
テーマ 航空機 風景など

ゆうゆうパーク とと丸 飛行機雲 昨日の夕方、さくら市ゆうゆうパークに我が家のポメラニアン「とと丸」と散歩に出掛けた時の様子です。とと丸との散歩、平日は朝夕、近所のあぜ道を20〜30分、楽しんでいますが、週末は芝生が広がるゆうゆうパークに出掛けています。ゆうゆうパー ... » more

ANA 東京2020機体デザインコンテスト入賞5作品決定!どのデザインが大賞になるか?。。。 またまた、ANAに関する話題ですが、ご了承下さいませませ。。。以前ブログ≪こちら≫で紹介させて頂きました、「東京2020機体デザインコンテスト 」の応募に関する内容でしたが・・・その応募786作 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/26 10:04

「飛行機」のブログ関連商品

» 「飛行機」のブログレビュー をもっと探す

「飛行機」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ハセガワ 1/200 ANA B787-8 プラモデル 16 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ハセガワ 1/200 ANA B787-8 プラモデル 16
ハセガワ

想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 想い出のエアライナー 全日空B-727のすべて
コックピットシリーズ

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「飛行機」ブログのユーザランキング

PHOTOGRAPHIE 17 位.
PHOTOGRAPHIE
鉄爺日記 37 位.
鉄爺日記
flower jet 40 位.
flower jet

テーマのトップに戻る