誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機

飛行機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 飛行機 航空機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「飛行機」のブログを一覧表示!「飛行機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

総括2016 強風強雨のち曇りの航空祭 @小松 160919 航空祭・小松2016であります。上は航空祭スペシャルマーキングの303飛行隊,F-15J・52-8859(号機)“闘龍”号であります。増加タンク左下の黒いところは、前に来た人の頭であります(涙)。 ... » more
テーマ 飛行機

京都さくらよさこい仁川国際空港
仁川国際空港,ICN ,인천 국제 공항 Incheon International Airport 国際線搭乗エリア内2017年3月https:/ ... » more
テーマ 韓国 空港 旅行

くいだおれ日記腰痛
腰痛 かも吉をだっこして腹筋を続けるが相変わらずの腰痛てなわけで秘湯で湯治 ... » more
テーマ 週末 飛行機 旅行

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-03-22
2017-03-22 今朝は7時20分から2時間の散歩撮影でしたが、冷たい風がやや強く、鳥たちに恵まれない朝でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α ... » more

★☆羽田空港第1ターミナルJALさくらラウンジにて休憩、BLUESKY購入した空弁で昼食です☆★  3/22日〜3/24日 2泊3日。四国徳島方面へのJALパックツアーに参加 宿泊ホテルは、徳島東急REIホテルに連泊です。現地では、高松に住む友人ご夫妻の案内で、徳島・鳴門・淡路島などをドライブ観光になります。 ... » more
テーマ 羽田空港 ハワイ旅行 四国徳島へ  コメント(4)

暇なときは、 空飛ぶ鉄鳥を。鳥が出ないと暇で暇で。 ... » more
テーマ 野鳥 飛行機 写真

浦安コンボイの模型たち…第196回 第二十七弾レベル1/72スピットファイヤーその3栄光なる僕らのレベルファイターシリーズ!お待たせしました。ようやく飛行機プラモデルを復活します・・・何から始めるか思案してまして、やっぱり懐かしい模型と ... » more

まっちゃんの旅日記鹿児島から伊丹へ
鹿児島から伊丹へ 鹿児島空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。西郷さんの砂像。足湯。香港エクスプ ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

猫にゃんのブログANA C-3PO就航
ANA C-3PO就航 スターウォーズシリーズの4番機が本日から就航しました。朝鹿児島に向けての初飛行でした。先週末にはフェリーで来ていたようです。早朝は沖止めでした。地下行って朝ご飯食べて戻ったらもう61番に入ってました。 ... » more
テーマ 航空機

鹿児島空港(展望デッキ)で飛行機撮影 雨がきつくなってきたので、レンタカーを返し、空港へ。展望デッキに行くと、小雨だったので、飛行機撮影をしました。展望デッキ。ソラシドエア737−800 ... » more

鹿児島空港で飛行機撮影 鹿児島空港ターミナルビルの滑走路反対側で飛行機を撮影しました。周りは茶畑で、撮影場所だけ、空地になっています。ANA767−300。ランウェイ34よ ... » more

総括2016 The LuftWaffe Day 3@PAE 16081 “Bf109ETakeoff”離陸滑走中のメッサーシュミットBf109E-3であります。ここEverett(:PAE)のミュージアム,fhcの“The LuftWaffe Day”というイベントで ... » more
テーマ 飛行機

1万機目 の Airbus ヲ見タ 京浜島@羽田 170320 10,000th−Airbus(:1万機目のエアバス)の表記の、A350-900であります。SQ(:Sinagapore-Airlines)の機体なのでした。へぇ〜、1万機も・・・。A320シリー ... » more

福岡で買ってきたお奨めのお土産! 福岡空港に着いたらお決まりの展望デッキでの撮影&お土産です室内は人の熱気でメッチャ暑いので、外の空気はとても気持ちが良いです撮影したのはいいんですが、なんかパ ... » more

成田詣で−やっぱり春霞 今日は静養日にする事も出来たのですが、初撮りのRevengeと言う事で、成田に出掛けてきました。殆どのものは既に撮影していたのですが、久しぶりの機体や新たに捕獲したものなどが出てまずまずの釣果がありました。因みに、今日は春らしく ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

ganchan's PHOTO イリューシン 
イリューシン  セントレアにIL−76が飛来。夜中に来たため、降りてくるところは撮れませんでした。なので静かに停まっているところのみ。アントノフ124は時々来ますが、イリューシンは初めて見ました。ドリームリフターも来てい ... » more
テーマ 飛行機

flower jetセントレアで名鉄ウォーキング
セントレアで名鉄ウォーキング こんにちは。暖かくなってきましたね。あー、12月以来ですか、ブログ更新。ご無沙汰過ぎました。そんなことだから、画面が少し変わってることにびっくり。赤く囲まれてるじゃないですか(笑)今日20日は、春分の ... » more
テーマ 鉄道 旅客機 空港

飛んでる 魚 と A350 ヲ見タ  京浜島@羽田 170319 SQ(:Singapore Airlines)のA350-900であります。天気がイマイチだったのですが、新規導入のレンズに慣熟の為羽田に出撃したエセマニアであります。1年半以上、撮影で羽田に来て ... » more

眠い人の植民地日記羽田詣で−春霞
羽田詣で−春霞 昨日書いていた様に、今朝は早めに目覚めたので、何処かに行こうか、と。ただ、今日は朝早くから会社の隣の施設での停電明け対応があり、失敗していたら押っ取り刀で駆け付けないといけなくて、朝早くから出発出来ず。結局、10時過ぎまでウダウ ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

飛行機の光跡@東京ゲートブリッジ 東京ゲートブリッジで飛行機の光跡を撮りました。 ... » more
テーマ 光跡 飛行機 写真

まっちゃんの旅日記伊丹から鹿児島へ
伊丹から鹿児島へ 伊丹空港から鹿児島空港へ飛びました。鹿児島行き737−800。787−8。伊 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

☆☆☆2017年度ANA「ブロンズサービス」キット到着☆☆☆ 昨年、ANAプレミアムポイントを30,000ポイント獲得しましたので、2017年度のANAブロンズサービスの資格を得ました。先日、2017年度ANA「ブロンズサービス」キットが到着しました{%キラ ... » more

浦安コンボイの模型たち…第194回 第二十七弾レベル1/72スピットファイヤーその1栄光なる僕らのレベルファイターシリーズ!お待たせしました。ようやく飛行機プラモデルを復活します・・・何から始めるか思案してまして、やっぱり懐かしい模型と ... » more

眠い人の植民地日記敦盛
敦盛 今日は静養日…だったのですが、昨日メッセージを上つ方に送ったら、早朝に気付いたらしく、朝の7時前にメッセージを送り返してきました。御陰で、早く目が覚め、静養にならなかったりします。流石に二度寝して2回目は10時前に起きましたが。 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

3連休初日 今日は晴天につられて今年になって初めて弁当を持って信州スカイパークまで行ってきました。3連休初日の土曜日とあってそれなりに子供連れの家族が遊びに来ていましたね。観光地信州といえどもさすがにこの時期は遊びに行けるような所はあまりないのでピクニ ... » more
テーマ 天気 季節 飛行機

じゃついでに、新千歳空港離陸と飛行中の動画 香港往復の国際線や、中国の国内線では離陸時、着陸時はi-phoneは電源を切るように言われます。機内モードにしてるんだから、別に使っててもいいじゃないかと言ったこともありますが、ものすごい顔をして睨まれて、電源を切るように怒られます。 ... » more

2017 Birthday Flightを兼ねてTDRへ行って来ました!その6 旅の終わり。。。 TDR(Tokyo Disney Resort)の楽しかった日々も一瞬で過ぎ去ってしまい・・・東京に別れるを告げる日がやって来ました!2017年2月13日(月曜日)MyBirt ... » more

総括2016 珍しく晴れた航空祭 @三沢 160911 三沢航空祭・2016であります。オープニングフライトに向け離陸する、スペシャル・マーキング機のF-2A,43-8524(号機)であります。この時期東北は前線帯になりやすく、雨やドン曇りが多い印象の ... » more
テーマ 飛行機

空港ラウンジに入る なかなか入る事のできないラウンジへ。楽天プレミアムカードに入会できたので、国内線の飛行機に乗る際に空港内のラウンジに入ってきました。入ってきただけで、特に何もしてはないのですけど。エアポートラウンジま ... » more

季語は・・・春朧飛行機は 春のおぼろの その先へ【去年の今日】師話§そうだ京都!〜びわ湖でマラソン〜 ... » more
テーマ 俳句 飛行機

 

最終更新日: 2017/04/25 15:58

「飛行機」のブログ関連商品

» 「飛行機」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る