誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機

飛行機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 飛行機 航空機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「飛行機」のブログを一覧表示!「飛行機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NOBUの独り言冬の月と飛行機
冬の月と飛行機 冬の月と飛行機 ... » more
テーマ 飛行機 写真

さて、準備編も終わったところで、還元率がいいカードを調査してみました。・ANAカード一般・ANAカードゴールド等、ANAカードは色々カードを発行しておりますが、今一番熱いカード何か皆さん知っておりますか?私もこないだ ... » more
テーマ ANA ANA マイル マイル

ANAマイル貯めるには皆さん何からやられておりますか?私は長年クレジットカードの決済のみで行っていました。完全に陸マイラーです。ただ、一般カードだった為、完全に国内航空券のみの引き換えだけでした(笑)しかし、あるカー ... » more
テーマ ANA ANA マイル マイル

まっちゃんの旅日記新千歳から伊丹へ
新千歳から伊丹へ 新千歳空港から伊丹空港へ飛んで帰りました。伊丹行き737−800。機内から撮影。チャイナエアライン747−400。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

新千歳空港(フードコート横)で飛行機撮影「その他」 新千歳空港のフードコート横で「その他」を撮影。ジェットスターA320。スカイマーク737−800。ランウェイ19Lより着陸。 ... » more

新千歳空港(フードコート横)で飛行機撮影「ANA」 新千歳空港のフードコート横で「ANA」を撮影。737−800。ランウェイ19Lより着陸。A320。ランウェイ19Rより離陸。 ... » more

 浦安に RWY ヲ見タ @NH381 160528 美保基地航空祭・2016を防衛するため、羽田空港から空路美保(米子)へ向かう地球防衛軍。搭乗した機体はA320であります。機体はRWY34Rから離陸し、東進。ちょっと海岸線沿いを飛んだ後、江戸川河口のあた ... » more

新千歳空港(フードコート横)で飛行機撮影「JAL」 新千歳空港のフードコート横で「JAL」を撮影。737−800。ランウェイ19Lより着陸。777−200。 ... » more

新千歳空港(フードコート横)で飛行機撮影「外国航空機」 新千歳空港のフードコート横で「外国航空機」を撮影。エアアジアXA330−300。アジアアトランティック航空767−300。 ... » more

新千歳空港(フードコート横)で飛行機撮影「エアドゥ」 新千歳空港のフードコート横で「エアドゥ」を撮影。767−300。北海道プリント。ランウェイ19Rより離陸。767−300。ランウェイ19Lより着陸。 ... » more

2016Limited〜チベット天空への路2 12月29日5時半に起床し、荷物を持って1Fへ。1Fには中国人がいっぱい。朝食を取ってから空港へと思っていたが、嫌な予感。6時になると、中国人がわんさか朝食に群がった・・・。列ができてない・・・。呆気にとられ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳FUK………
FUK……… 流石に、某商業施設にずっと居座る訳にはいかなかった(?)ので…(とか言いつつ1時間程いたっていうのはここだけの話……)もう一ヶ所、逝って来ました………朝の出発時は結構降雨が有ったので…どうなるか不安でしたが… ... » more

JALドリームエクスプレス初代 B747-100&B767-300ER のモデルで。。。 昨年のクリスマスに、探し求めていた・・・JALの初代ドリームエクスプレスB747-100とB767-300ERのエアプレインモデルのプレゼントが届きました!プレゼントと言っても、素敵なサンタさんの ... » more

NASAのシーラス・SR22型軽飛行機 今やセスナに変わって、軽飛行機のベストセラー機だというCirrus社のSR20/22/22T型機です。プライベート機としてだけでなく、様々な訓練機関で使われており、3月から航空大学校でも次期訓練機として使われるそうです。NASA ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

2016Limited〜チベット天空への路1 昔買ったガイドブックは2002年〜2003年用。14年もの月日が経っていた。憧れの地、きっと死ぬまでに行けないだろうと思っていた地。そこへ数日後には着いてしまう。本当か。あの「神の地」「日光の都」は私を受け入れて ... » more

まっちゃんの旅日記神戸から新千歳へ
神戸から新千歳へ 神戸空港から新千歳空港へ飛びました。新千歳行き737−800。スポットイン。職員の見送り。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

 総括2016 防府・行ってました 2/2@防府 160522 防府エアフェスティバル・2016のフライトデモに向かう、地元T-7の隊列であります。まったりと光合成しながらの航空祭が大好きな(失笑)地球防衛軍は、日焼け止めのお世話になりながらの撮影をしていたのでした( ... » more
テーマ 飛行機

2016年12月号 懐かしいYS11をじっくり見ましたよ〜 2016年も最後の月になりましたね年取るごとに一年が早く過ぎます (´・д・`) さて、先月見事な富士山の撮影に成功した勢いでもっと派手な富士山を年賀状の背景にしようと思い立ちとりあえず茅ヶ崎へと向かいましたしか ... » more

パキスタン航空機のレトロ版 昨6日、御主人は張り切っていた日の出は?沖に巨大な雲が横たわっていた2017年になって最大の雲の列仕方なく太陽が雲を突き抜けるのをまった朝日に照らされた赤い菊花が美しかったハイ寒かったのにご苦労さんでした ... » more
テーマ 日の出 飛行機

飛び物、大好き厚木基地
厚木基地 午後から厚木基地へ行くとちょうどF-18が帰ってきた。F/A-18E NF-300C-2E-2CS-70A撮影機材:Canon EOS 5D MarkIV + EF400mm F5.6L USM ... » more
テーマ 飛行機 写真

 総括2016 防府・行ってました @防府 160522 防府航空祭・2016であります。今年の航空祭スペシャルマーキングのT-7、66-5943号機であります。良い天気ということもあり、防府駅のバス乗り場はバス運行時間前から長蛇の列だったのでした。 ... » more
テーマ 飛行機

TX88Aの「気ままに生きたい」2017-01-06
2017-01-06 今朝は7時半近くから1時間半余りの散歩撮影でした。今日はPHOTOHITOとαcafeにそれぞれ8枚、GANREFに1枚、フォト蔵に4枚、BLOGに12枚を選びました。PHOTOHITOは+α +α00 +α000 +α01 +α02 ... » more

 羽田〜防府の風景 と バスvsJR に関する一考察 @NH697 160521 羽田空港D-RWYを離陸後、右旋回してヘディングが南を向く頃、右席から見える羽田空港の風景であります。この日(16.05/21)地球防衛軍は、防府基地防衛のため空路防府まで移動していたのでした。 ... » more
テーマ 飛行機

大空よ永遠に12月16日の厚木基地
12月16日の厚木基地 北海道で日米共同訓練を終えたAV-8Bが岩国に戻る際に厚木を中継するのではと思い久しぶりの厚木へ。結果的にこの展開が2016年のラストとなりました。いつ来るか予想ができなかったため、とりあえず9時に01エンドへ。 ... » more

大空よ永遠に12月15日の横田基地
12月15日の横田基地 この日は午前中に仕事を終え急いで横田向かいます。(毎度毎度のハードスケジュール)36エンドに到着して2分後くらいに降りてきたのはオーストラリア空軍のKC-30Aあと信号に1回引っかかっていたら逃すところでした。エンドまで来な ... » more

愛犬と歩む酉年の事始め
酉年の事始め 2017年1月1日の日の出雲から出てきた太陽は・・・なにか宇宙人を思わせるような1月2日の日の出は面白くもなく月と金星が接近してくれただけ1月3日の日の出も思わしくなく月のすぐそばに火星がいただけ1月4日 ... » more
テーマ 日の出 飛行機

ドラねこ年末年始
2016年の年末は、成田のホテルに泊まってみました。なぜ成田かといいますと。ちょうどいいところにちょうどいいホテルがなかったからってことになるわけですが。東京と、東京寄りの神奈川埼玉千葉に、宿泊費が高すぎないで、年末 ... » more
テーマ 京成スカイライナー 成田空港 成田エクスプレス

大空よ永遠に12月5日の横田基地
12月5日の横田基地 明けで実家に戻り急いで横田へ。お仲間さんからチャールストンのC-17Aが上がると連絡を頂き、地下道付近で待機本土行きのためランウェイを目一杯使った低い上がりを見せてくれました。本日のメインは14時45分に ... » more

新門司港から北九州空港へ離着陸する飛行機撮影 北九州空港へ離着陸する飛行機を撮影。ランウェイ36より離陸。スターフライヤーA320。 ... » more
テーマ 飛行機 旅行 福岡

成田詣で−2017年初撮り 今日はactiveに、早起きして成田に行ってきました。しかし、家を行ったり来たりしていたので、結局1本電車を遅らせることになってしまいました。とは言え、余り影響はなかったのですが…矢張り、貨物便の飛来が殆ど無いのが大きい。 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

 

最終更新日: 2017/01/23 12:01

「飛行機」のブログ関連商品

» 「飛行機」のブログレビュー をもっと探す

「飛行機」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

【全部揃ってます!!】1/144 WORK SHOP ヘリボーンコレクション8 [全9種セット(フルコンプ)]●【 ネコポス不可 】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 【全部揃ってます!!】1/144 WORK SHOP ヘリボーンコレクション8 [全9種セット(フルコンプ)]●【 ネコポス不可 】
トイサンタ楽天市場店

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る