誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛行機

飛行機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 飛行機 航空機 航空
子テーマ: 飛行船 航空機事故 航空会社 空港
テーマ「飛行機」のブログを一覧表示!「飛行機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛行機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛行機」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごとこんな気分
こんな気分 どこか遠くに飛んでいきたい。そんな時ってあるよね。しかも空港で、飛行機を眺めていたら余計に思いますスタ−ウオ−ズの飛行機が遠くに見えます。 ... » more

さみしがりやのひとりごと牛タン定食
牛タン定食 久しぶりにおいしい牛タンを頂きました。これごはんもおいしいんですよ。さらには、漬物もいい。ご飯をおかわりしてしまいました。 ... » more
テーマ 牛タン定食 羽田空港 ひとりごと

多数に埋もれる日記空港のラウンジ
空港のラウンジ 最近飛行機を利用してきたので、ラウンジに入ってきました。今回は航空会社のラウンジも利用しています。羽田空港(国内線第1ターミナル)JALサクララウンジJMB上級会員ではありませんが、りそな銀行のJALスマ ... » more
テーマ 空港

デイヴィス・モンサンAFB AIトラフィック Davis-Monthan Air Force Base:KDMA(ツーソン、アリゾナ州)のAIトラフィックです。John Youngさんの新作モデル、A-10C "Thunderbolt II" のリリースを兼ねたパッケージです。 ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

サンダーバーズ 快晴の空で @Fairchild AFB 170729 「腹合わせ」で観客前をパスする、サンダーバーズ#5、#6(番機)であります。実際は逆さになっている #5 は、やや観客側に近いところを飛んでいて、空力的に吸い寄せられないようにしているのでした。一 ... » more
テーマ 飛行機

エアラインの色々な特別塗装機 F … 中国国際航空 & 中国東方航空 中国国際航空【 金牡丹号 】ボ−イング737-800中国東方航空【 橙孔雀号 】ボ−イング737-800 ... » more
テーマ 特別塗装機 関西国際空港 飛行機

まっちゃんの旅日記伊丹から大分へ
伊丹から大分へ 伊丹空港から大分空港へ飛びました。大分行き。 アイベックス CRJ700。昆陽池。 ... » more
テーマ 飛行機 景色 旅行

3回飛んだ Blue Angels #7 @BFI 170802 BFI(:Boeing-Field)・RWY31に着陸する、ブルーエンジェルス-#7であります。週末のエアショーのため、はや月曜(この前日)の到着に驚き、この日(火曜)はBFIには、0830時頃到着したの ... » more
テーマ 飛行機

旅は道連れジェットスター
ジェットスター いよいよ5000m峰への挑戦です。まずは関空から成田へ。利用したのは久しぶりのJETSTAR航空です。以前シンガポールに行った時に利用し、LCCとして特に問題が無かったので、今回も利用しました。前便が遅延したため、本便も30分遅れで出発。1 ... » more
テーマ 航空会社

Tupolev Tu−204 ヲ見タ @羽田 170918 羽田空港・迎賓館の北側のスポットに駐機する,Tupolev Tu-204であります。小松基地航空祭・2017が中止となって(号泣)、遠征の目的は強制変更となり、“お気楽北陸の旅”から帰還すると、ロシアのV ... » more

大空よ永遠に横田基地友好祭2017
横田基地友好祭2017 残念な内容になってしまった今年の横田基地友好祭。さらに大型の台風が迫っていることもあり刺激された前線の影響で開催2日間とも雨予報。H型も今年が最後?今後は130Jが横田の主になりますね。もはや各地の航空祭での ... » more

何時までも「可愛い」と思っていても、気が付けば平均年齢34.6歳の嵐。だから、ビールの宣伝にも出ていますが、なんかまだ違和感を感じます。それ程に若いイメージの嵐は、その「若さ」が強みのCMで、かなりはじけています。9月23日 ... » more
テーマ 先得キャンペーン JAL

大空よ永遠に9月15日の横田基地
9月15日の横田基地 横田基地友好祭前日。かねてから休みを取り意気込んで迎えたこの日。B-1Bの飛来などが予定されておりウキウキで基地に向かいました。16号に入る前の信号でハークのエンジン音が聞こえたので石幡側に向かってみると先ほど上がったMCが ... » more

地球防衛軍北西へ A@NH756 170918 石川県航空プラザに展示されていた、X−2のテスト用模型であります。台風18号による予防的中止措置(号泣)により、主ミッションが喪失した今回の防衛でありますが、「お気楽北陸の旅」に変更したのでした。 ... » more
テーマ 飛行機

金網ミッション本当は(最終回)
本当は(最終回) 午後は、稲荷山ポイントへ移動。ノーマークなのでアイラン明けかな。41SQが飛来。ピントがイマイチと思ってたら、AFモードの設定が間違っていた。コンプリートミッション。 ... » more

JALの先得新CMが解禁。おもしろ写真に大はしゃぎってZIPでは紹介されてました。北海道で撮影したそうだけど、5人揃って楽しそうにしてるのを観てると、ホント癒されるわー。できることなら(0.1%の可能性もないけど ... » more
テーマ 松本潤 JAL

のりぃ的鉄ちゃん人生朝がつらいよ。
朝がつらいよ。 今日からしばらくは先日の出張ネタです。どうかお付き合いのほどを。眠い目をこすりながら空港へ向かう早朝5時半。便の少ない田舎の空港では、東京での用事がお昼からでも、こんなに早起きしないといけません。{%冷や汗d ... » more
テーマ お仕事中。 飛行機 東京モノレール

Express Travel Blogウズベキスタン航空
ウズベキスタン航空 約4年前訪れたウズベキスタン。高速列車アフラシャブ号や古代都市の旅がソウル経由パックだとガイド付き5日間で行けるので便利だ。しかし日本直通もあるウズベキスタン航空に乗るには個人手配か長期ツアーになる。 ... » more
テーマ 飛行機

地球防衛軍北西へ @NH751 170917 左旋回中の羽田発小松行き、ANA751便、B767 からの風景であります。出発前に「小松航空祭・2017は中止」という悲報が入り、航空祭防衛の目的が失われたのですが(号泣)、「お気楽北陸防衛」に素早く切り ... » more
テーマ 飛行機

金網ミッション本当は
本当は 本当は小松基地航空祭をアップしているはずでしたが、台風の影響で中止だったので、本日は入間基地に展開です。ほとんどが出張組。くるくるベイパー。501SQが飛来。続く。 ... » more

エフトイズ ボーイングコレクション 747初号機 本日発売日を迎えたエフトイズの新作「BOEING COLLECTION」。ご存知ボーイング社は軍用から民間まで幅広く手がけるアメリカの空の大メーカーです。民間としてはエアバスとの2大航空機メーカーですし、軍事面ではアメリカ国内でもロッキ ... » more
テーマ 模型 航空

成田詣で−台風接近中(その3) 昨晩は台風接近に伴い風が凄かった。家が飛ぶかの様にミシミシと音がして、生きた心地がしませんでした。そして、今朝は目が覚めると台風一過の青空でしかも南風。暑くなったのですが、成田撮影には丁度良い日和。そんな時に限って、 ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

台風にやられた航空祭 @小松 170918 がらんとした小松基地エプロン地区であります。UH-60JとU-125が2機だけ置かれていたのですが、他は無し(涙)。台風18号の影響を鑑み、前日0700時に中止の決定(号泣)。結果的には出来たかな ... » more
テーマ 飛行機

9/16 ブルーインパルス! 八王子市制100周年!全国都市緑化八王子フェアの開催に伴いブルーインパルスが八王子上空を飛ぶ!ほんとは昨日の予行演習の方が晴れてるし編隊も良かったらしい。。。9:15〜20分間とのこと。こりゃベランダから ... » more
テーマ 飛行機

NOBUの独り言JAL工場見学 SKY MUSEUM
JAL工場見学 SKY MUSEUM JAL工場見学 SKY MUSEUM ... » more
テーマ 工場見学 写真 JAL

ビッカース・バイカウント800 レトロAIモデル FS9AIトラフィック用Vickers Viscount 800型モデルです。制作者のChristian Page さんは、過去にDC-4型機などレトロものばかり手がけているモデラーです。私は一度も実機を見たことのないモデルです、チェッ ... » more
テーマ フライトシム 飛行機

台風直撃の大阪。。 約2か月前から決まっていた9/16-9/18三連休の大阪行き。が・・・数日前にいきなり台風がカックンと進路変更してきて、関西直撃コースに・・・。なんでかな〜と思いつつ9/16大阪へ出発翌日台風だから・・・と1 ... » more

ジャルパックと西九州フリーきっぷ JALのダイナミックツアーを利用して、9月15日〜17日と九州へ行ってきました。詳細後報ですが、JR九州の長崎本線〜佐世保線なの特急指定席乗り放題の「西九州フリーきっぷ」(2日間有効)が、何と500円で乗れました。久々の「かもめ」に乗車しま ... » more
テーマ 西九州フリーきっぷ JAL 航空機の振替輸送

成田詣で−台風接近中(その2) 今日は予定通り台風のため引き籠もり。そう言えば、琵琶湖の西川フェスは中止になったそうですね。西川さん、去年も途中打ち切りだったし、結構災難続きの様な気がする。これにめげず、来年もやって欲しいですが。災難と言えば、ここ ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

かしまの一本松(日周運動) 先日撮影した画像から、日周運動バージョンを作成してみました。北極星を隠すように人工天体が通過しました・・・これから宮城県に台風が近づいてきます・・・今回の台風は、雨台風+風台風の最悪の性格で ... » more
テーマ 星座 飛行機

 

最終更新日: 2017/09/24 16:51

「飛行機」のブログ関連商品

» 「飛行機」のブログレビュー をもっと探す

「飛行機」ブログのユーザランキング

じじログ 9 位.
じじログ
旅と図書館 17 位.
旅と図書館
小野口純子 18 位.
小野口純子
焼肉定食 22 位.
焼肉定食
愛犬と歩む 27 位.
愛犬と歩む
旅は道連れ 44 位.
旅は道連れ

テーマのトップに戻る