誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    三国恋戦記

三国恋戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「三国恋戦記」のブログを一覧表示!「三国恋戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「三国恋戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「三国恋戦記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

私な日記三国恋戦記 プレイ日記4
4周目は前回書いたとおり、孔明EDを見ました。以下、例によってネタバレ含むかと思いますのでご注意ください。実は孔明さんは購入前から一番気になっていたキャラでした。主人公・花の師匠ということですし、ストーリー的にかなり重要 ... » more

私な日記三国恋戦記 プレイ日記3
今日も今日とて「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」プレイ中です。…このタイトル、微妙に恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか。それはさておき、今回はノーマルEDについて語っていきたいと思います。ネタバレ含みますのでご注意ください。 ... » more

私な日記三国恋戦記 プレイ日記2
まだまだ恋戦記プレイ中です。前回プレイしていたデータを遡って当初目指していた子龍EDをようやく見ることができました。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。…とにもかくにも、すれ違いがすごく切なかったです。最初、子 ... » more

全体感想すごく良かったです。三国志全然知らなかったんですけど、十分楽しめました。なんたって主人公可愛い☆しかも、キャラクター全部にストーリー性があり、別々の視点で描かれているのがとても良かったです。また、一度クリアした後にイベントが ... » more
テーマ 三国恋戦記

私な日記三国恋戦記 プレイ日記
「三国恋戦記〜オトメの兵法!〜」をプレイし始めました。とりあえず今日、ファーストプレイを終えたところです。以下、ネタバレ含みますのでご注意ください。この物語はごくごく普通の女子高生の山田花が、学校の図書館で見つけた不思議 ... » more

三国恋戦記 孔明ED 孔明さんクリア〜。師匠攻略完了です。ああ、ついに残りがラス1にになってしまった・・・。どうしよう、もう1周で終わってしまうよー。ファンディスクが出るきっとまだ全然遠いよー。空白期間が長いよー・・・ううう。 ... » more

三国恋戦記 子龍ED クリアです子龍!なんていうんですかだからまあええと。やっぱ石田彰さんいいよね!!!ていう。ていう。いやもちろんそれだけじゃないんですけど、キャラとして子龍も魅力的でしたけど!はあ、 ... » more

三国恋戦記 翼徳ED クリアしましたよ翼徳!はあ、なんだかとても良いお話でした。最後のムービーでですね、というか危ない危ない、ネタばれしそうになった。慌てて改行いっぱい。 ... » more

三国恋戦記 翼徳の途中 翼徳さん進行中です。なんかでかくて可愛いよ翼徳!熊と間違われたりしながら進んでいる翼徳ルートですが、ここに来るまでブログで一度も「翼徳」って名前を打ったことがなかった気がします。そのくらい、あんまりツボる予定 ... » more

黒猫の家三国恋戦記ハマり中!
昨日のエイプリルフールは、まさかの子敬フラグ!?(笑)全然OKだから、是非ファンディスクを!ってなもんです。再プレイしてて考えてたんですが、何故師匠ルートがこれほど切ないのか‥師匠が願ってるのが主人公の幸せだけだからなんだと ... » more

三国恋戦記 文若ED、ノーマルED、雲長ED 別に1日で3パターンのEDをクリアしましたよとかいう離れ業な訳ではなく、日記をさぼってる間にもそもそクリアしてました。というかそんな一気にクリアしてしまうなんてもったいなくて、既読スキップとかもあんまり使 ... » more

黒猫の家三国恋戦記!
久々に大はまりしました。それはもう、初の複数買いをするくらいに!システム面はほぼ完璧。フルコンプして、誤字は一つくらいでした。ムービー数が多いのと、表情が凄く細かく変わるので、PC容量が凄いことなってますが‥‥乱世な ... » more

三国恋戦記 孟徳ED クリアしましたよ孟徳!赤いの!!大本命!!!ほんとクリアしたてほやほやなんで日本語的にちょっと不安を残しますけど早速感想を!!なけなしの理性でネタばれ防止の以下改行いっぱいです。 ... » more

三国恋戦記 玄徳ED いやもうほんとすみませんでした。過ちに気がついたのでとりあえず声を大にして文字サイズを大にして撤回しておく。玄徳にときめいた!!!いやもうほんとに。なんですか、はずれなしですか三国恋戦 ... » more

三国恋戦記 玄徳の途中 玄兄ルート入りました。ルートに入っても相変わらず玄兄です。まだEDは迎えておらず途中ではあるけども、早速ネタばれをしたいので早速いっぱい改行。今はどの辺の途中か ... » more

三国恋戦記 仲謀ED クリアしましたよ仲謀!クリアしたけどこのあともう1回最初っから仲謀ルートをやり直しちゃおうかしらうふふふふというくらい萌え転がりました。いやー!よかった!プチ俺様ちょー可愛かった!!はー、ほんとにときめきまし ... » more

三国恋戦記 仲謀の途中 2順目を邁進中です。2順目は仲謀です。私ったらそんなに呉が好きか。ああ大好きさ!!中の人は森久保さんです。森久保祥太郎さん。私は俺様好きではあるけどもこのプチ俺様は萌えるかなどうかなーと思っていましたが、 ... » more

三国恋戦記 公瑾ED 1週目クリアです。あれー。なんか公瑾だったよ!公瑾EDを迎えてしまいましたよ!ルートも予定外でしたけどときめき度も予定外でした。とても美味しかったです。吐息的なニュアンスで文字をピンク色にして ... » more

三国恋戦記 始めましたのこと やー!いいですよとても!!薄桜鬼以来のハマリの予感の乙女ゲーです。昨日届いたのですが、早速開封して早速開始。というかその前に、噂では聞いてたけどほんとにできるのかなーと常々気になっていたアクオスの機能を確認してみたら使えたん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:49

「三国恋戦記」のブログ関連商品

» 「三国恋戦記」のブログレビュー をもっと探す

「三国恋戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る