誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンパンマン

アンパンマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンパンマン」のブログを一覧表示!「アンパンマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンパンマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンパンマン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

刑法犯少年、9年連続減=再犯者率は上昇傾向―児童ポルノは最悪・警察庁時事通信 8月4日(木)10時14分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110804-00000036-jij-soci ... » more

あんぱんまん&ばいきんまん&ドキンちゃんのおめん入荷っ! まいどです〜今日はこんなんど〜ですか〜〜〜あんぱんまん、ばいきんまん、ドキンちゃんのおめん入荷しましたよ〜〜〜390円で〜っす! ... » more

岡鉄写真館アンパンマントロッコ
アンパンマントロッコ 夏休み期間中は毎日運転の様です。 ... » more

ひも掛けられ、通行人けが=「面白半分」少年7人逮捕―大阪府警7月26日(火)自転車で追い抜きざま、通行人の体にひもを引っ掛けてけがをさせたとして、大阪府警少年課などは26日、傷害容疑で堺市の府立高校生ら17、18歳の少年7人を逮 ... » more
テーマ もう少し考えろ 少年事件 アンパンマン

確かに…こんなこと言ってますが!? アンパンマンが被災地の子どもたちにエール「勇気を出して頑張ろう!」http://www.oricon.co.jp/news/movie/85887/full/東日本大震災を受け、人気キャラクター・アンパンマンが、被災地の子どもた ... » more

少年7人が出頭堺のロープ張り自転車 http://www.asahi.com/national/update/0719/OSK201107190177.html堺市堺区の市道で15日未明、自転車で帰宅途中の男性が、自転車に乗った若者 ... » more
テーマ もう少し考えろ 少年事件 アンパンマン

アンパンマン。正義面しながら、「悪」に止めを刺さない。それどころか…さまざまな「悪」を、正義面して、物心つかない子供たちに植え付けている。ついでに、親御さんたちの思考も停止させている。嘗て、「買ってはいけない」というような本 ... » more
テーマ 親の思考 カネ至上主義 アンパンマン

「カレーパンマン&食パンマン」弁当 41日目今日もふりかけ弁当がいいと言われたのだけど…キャラ弁にしやすそう〜なサツマ揚げをお友達からお土産にいただいたので、ついついキャラ弁にでも、白ご飯なので、ふりか ... » more

先ほどの記事で、>」「自分を犠牲にしても困っている人を助けるストーリーは教育的にもいいと思う」ってなのがあった。確かに、自己犠牲は自己献身的で素晴らしい。美談も古今東西残っているは言うまでもない。しかし…昨今の青 ... » more
テーマ 親の思考 もう少し考えろ アンパンマン

子どもの好きなキャラクター、『それいけ!アンパンマン』が10年連続で1位おもちゃメーカーのバンダイが、0〜12歳の子どもを持つ保護者2000人を対象に行った『子どもの好きなキャラクター』調査の結果を発表。『それいけ!アンパンマン』が ... » more
テーマ 親の思考 もう少し考えろ アンパンマン

前日。 ついに、娘もあと一日で3歳。ということで、何をしようかといろいろ考えていざ出発。アンパンマンに行きたいという娘の要望からお昼を食べて、聖地へ。お絵かきや、アーケードゲームをして、アンパンマンを堪能。 ... » more

またぞろ、青少年グループによる「人の弱みに付け込んだ」それでいて「罪の意識もない」窃盗団が摘発されたな!震災発生直後、アンパンマンの作者による「応援画像」が公にされていたが、結局、こんな奴らが、被災地へ行く破目になったのね! ... » more

日本が敗戦直後のこと。ある進駐軍兵士が、街頭で、少年に靴を磨いてもらったときのこと。その少年の磨きぶりに感銘し、チップとして、パンをあげたところ、その少年は、お礼を言った。が、そのパンは食べなかった。「何故食べないの?」と、 ... » more
テーマ モノ第一主義 アンパンマン

「アンパンマンおにぎり」弁当 24日目前の日は風邪をひいたのでお休み。食欲がほとんど無くて、食べられたのはお粥くらいなので、この日のお弁当は食べられたら全部食べればいいし、食べられなくても残しやすいかなと思って、いつも ... » more

Ruby Thursday「アンパンマン」弁当
「アンパンマン」弁当 9日目アンパンマン弁当見た目より簡単に出来て、テツも喜んでたし良かった手をつけるとそれっぽくなるかな ... » more

アンパンマンは、悪役であるばいきんまんに対して…一向に止めを刺さない。また、ばいきんまんは…無傷かつ無補強で…またぞろ登場。こんなものを、物心つかないうちからみていると、危険・悪事も「ゲーム感覚」になっちまうんだよな。これが。 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000002-sph-sociやはり、物心つかないうちからアンパンマン見てると…こうなっちまうのか?あのアニメは…一応、勧善懲悪を謳っ ... » more

猿心ふれあい日記アンパンマン
アンパンマン アンパンマン、元気ですか?は〜い、元気してますよ!昨年も呼んでくださった、園長先生に答える。子供どころか、ジジババさえも知らない人はいない履いただけで、みんな喜ぶ!「バイキンマン」のパンツ ... » more

岡鉄写真館2000系気動車 〜2113〜
2000系気動車 〜2113〜 アンパンマン列車、メロンパンナちゃん号です。 ... » more

今朝からのニュース番組などで何度も報じられていたが…。「ロンハー」8年連続1位=見せたくない番組―PTA調査時事通信 5月16日(月)20時6分配信日本PTA全国協議会は16日、2010年度の調査で、親が子どもに見せたくない ... » more

岡鉄写真館アンパンマントロッコ
アンパンマントロッコ 高松〜岡山〜琴平間を走る「アンパンマントロッコ」です。登場してからもう5年ほど経つようです。 ... » more

アンパンマンが好き・・・ シロ子ですもうすぐ1歳2カ月になるミッキー子のお気に入りはアンパンマンですオモチャ売り場に展示されていたアンパンマンにくぎづけ・・・30分その場を離れず・・・「パンマン」って言って ... » more

介護付き高齢者の住まいウェルネス中島の入居者さんの間で、アニメソング『アンパンマンのマーチ』について話題になっておりました。なるほど、いい話だなと感心しました。以下ご参照ください。アンパンマンから日本人へ「な ... » more
テーマ 救援ソング 話題 アンパンマン

岡鉄写真館こどもの日
こどもの日 今日は子供の日です。全国のお父さん、頑張りましょう!さっきテレビで九州新幹線全線開業のCMを放送していたのですが、感動物でしたのでリンクを貼っておきます。http://www.youtube.com/watch?v=g5kU6mIm ... » more

特急うずしお 〜がんばろう! 日本〜 JR四国N2000系の側面にも「がんばろう!日本」のロゴが貼り付けられています。 ... » more

岡鉄写真館 アンパンマン列車 2130
 アンパンマン列車 2130 上り方先頭車の2130。なかなかアンパンマン列車で4両揃う機会が、少ない気がします。 ... » more

岡鉄写真館アンパンマン列車 2230
アンパンマン列車 2230 この車両も中間車。若干2231とはデザインが違っています。 ... » more

岡鉄写真館アンパンマン列車 2231
アンパンマン列車 2231 2000系での唯一の中間車形式の2200形。みんなキャラクター全員の名前を言えるかな? ... » more

岡鉄写真館アンパンマン列車 2030
アンパンマン列車 2030 2009年10月にリニューアルされたオレンジ編成。この編成は土佐くろしお鉄道の所有です。 ... » more

みごとな桜吹雪 昨日は、毎年の恒例行事である花見でした満開から二〜三日経過しているので風が吹く度に花びらが沢山降り注ぐ天気も良くてポカポカ陽気で最高でした ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:46

「アンパンマン」のブログ関連商品

» 「アンパンマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る