誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンパンマン

アンパンマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンパンマン」のブログを一覧表示!「アンパンマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンパンマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンパンマン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【鉄火のコマキちゃんとちゃきんくん】コマキちゃんも未熟キャラだけど、コイツは別にへこんだりしないからなあ。コイツに関しては別の意味で成長して欲しい感があるます。【クリームパンダとマーガレット姫】マーガレット姫いいよマーガ ... » more
テーマ アンパンマン

【メロンパンナとコネギくん】メロンパンナちゃんって地味にレアキャラ感ある。同時に、ネギーおじさんはけっこう出番多い印象。正直なところ、近年だと、どっちのが登場率高いんだろうかって思うね。……事情はわかるけど、今回のネ ... » more
テーマ アンパンマン

【クリームパンダとささだんごちゃん】クリームパンダちゃんの話、未熟なパンダちゃんが少し成長するみたいなパターンが多い印象があるんだけれど、そう言う話が繰り返された結果、パンダちゃんが自分の未熟さに悔し涙を流すみたいなシーンを見る機会 ... » more
テーマ アンパンマン

アンパンマンミュージアム神戸&モール 4月19日の日曜日神戸ハーバーランドにあるアンパンマンミュージアム神戸&モールに行ってきました2周年だというのは承知していましたが19日のこの日がまさに誕生日だったというのはミュージアム内で初めて知りました孫が以 ... » more

【ニガウリマンといくらどんちゃん】ちょっと遠くから、歌い踊りつつ近づいてくる、いくらどんちゃん、そして、それを黙って優しく眺める一同の姿が、なんだかおもしろくて笑ってしまう。なんだアレwお菓子を食べるつもりのところにイクラ丼って ... » more
テーマ アンパンマン

【しょくぱんまんとマシュマロさん】まさか、ちゃわんむしまろさん以外にも麿キャラがいるとは思わなかったよ(ノ∀`)こいつも、なかなかいいキャラしてるな。マシュマロトーストも美味しそうでした。【みみせんせいとキャンディ姫 ... » more
テーマ アンパンマン

【しょくぱんまんとぶたまんまん】ガキ共の給食を、悪気無く盗み食い、食い尽くすぶたまんまん。笑うわwwwwww結果オーライな感じに終わったけど、作中でも途中までは笑い事じゃないって雰囲気だったのがまた良かった(ノ∀`)。何気に ... » more
テーマ アンパンマン

【レアチーズとおかしの国】なんかシュークリーム姫とケーキちゃんのキャラデザ、同じ国の生まれとは思えない感じがするんだけど。でも、どっちの顔も、しっかり“やなせ顔”なんだよなあ。【もぐりんとSLマン】もぐりんってばいきんま ... » more
テーマ アンパンマン

【カレーパンマンとカラコちゃん】アンパンマンのキャラにはあんまりかわいくない女の子枠があるのだろうか(酷いイマイチ元ネタがハッキリしないキャラは苦手だな。カラコちゃんは、カラシか?【にんにくこぞうとうめぼしばあや】お ... » more
テーマ アンパンマン

【化石の魔王とドレミファ島】化石の魔王、強い。なんか、ちょっとした劇場版かよって感じのバトル描写ですね。こんなの不意打ちで来られると戸惑うわw【どんぶりまんトリオとシチューおばさん】シチューおばさんってクレアおばさん ... » more
テーマ アンパンマン

【ポッポちゃんとおことちゃん】お、珍しくばいきんまんもごちそうを手に入れて終わったな。良いことだ。しかし、おことちゃんはおとこちゃんって見間違えそうで、危うい名前である。ポッポちゃんのメシが水や石炭じゃなくてミルクなのには衝 ... » more
テーマ アンパンマン

【めいけんチーズとマダム・ナン】マダム・ナンのマダム・ナン感ハンパ無いと思う。彼女の平和思想に対して、みんなが苦笑いになっている中、一人笑顔が満点なアンパンマンは流石だと思った。流石!しかし、カレーパンマンとマダム・ナンがカレーを作っ ... » more
テーマ アンパンマン

【カレーパンマンとゆきんこゆきちゃん】ユキダルマンはゆきちゃんのことを知ってるのに、ゆきちゃんはユキダルマンを知らないんだな。何故?無駄に気になる。凍ったカレーは美味しくなさそうだな…【SLマンとピーター】SLマンが崖から落っこ ... » more
テーマ アンパンマン

時間変更かと思ったら再放送なのね。【ゆきおにとSLマン】ゆきおにの大物感と言うか、バトルマンガに出てきてもおかしくはない能力っぷりが好きなんだよなあ。好きなんです。SLマンとかユキダルマンは、なんか地味に準レギュラーだよ ... » more
テーマ アンパンマン

今回に限っていつもと違う放送時間だったのは、やっぱりどうにかしてクリスマス前にクリスマス回を届けたかったってやつだろうか。単に大人の都合だろうか。パン屋だからってツリーにパンを飾ってるのには笑った(ノ∀`)。 ... » more
テーマ アンパンマン

ストロボのようにアンパンマンブーム
すっかりアンパンマンにはまっている1歳半の息子。先日、近所の大型公園でアンパンマンの人形劇があるというので、家族で行ってきました。そういうイベントは上の娘もあまり連れて行ったことがなくて、どうなるかなーと思っていたのですが。固ま ... » more

アンパンマン ホットケーキパン フライパン ホットケーキがアンパンマンの顔になる 【それいけ!アンパンマン】シリコンフッ素樹脂加工でお手入れもラクラク!アンパンマンの顔のおいしいホットケーキパン★レビュー割引キャンペーン!★レビューいただける方は表示割引価格でご提供!グットライフショップ 商品情報 アンパンマンの ... » more

yorozuアンパン
アンパン アンパンマン大好きな子の夢をイラストに ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ絵本
部屋の掃除をしていて子供の絵本が多く出てきた子供たちはいらないと言っている捨てるのももったいないので図書館に寄贈することにした土曜日散髪のあと図書館へ合計16冊寄贈した ... » more

ケンタの足跡ご無沙汰(; ̄ー ̄A
ご無沙汰(; ̄ー ̄A お久しぶりです(^。^;) 今日は、偶然見つけた写真をupします。 丸太の置き場を散策中に見つけました。 直径1?の丸太だけど、中身が空洞でした。僕でも通れるほどの穴です。自然の力って凄いよね(◎-◎;) お ... » more
テーマ アンパンマン

おゆばに行ってるあいだ留守番したあとアンパンマンのおもちゃで遊びました 1歳と5ヶ月のちびっ子、今日は朝から雨降りで、オットサンは近所の温泉、おゆばに行くことにしました。ちびっ子は、朝、いつものように七田の宿題をして、絵本を読んで、今日で6日目のドッツカードをして、しばらくサークルで遊ん ... » more
テーマ ちびっこ おゆば アンパンマン

図書館に行って回転寿司に行ったあとボール遊びしました あと2日で1歳と5ヶ月になるちびっ子、今日は朝ゆっくり起きて、朝ごはんを食べたあと、図書館で3週間借りていた24冊の絵本を返しに行って、あらたに24冊借りました。今回は、普通のえほんの他に、ためしに、紙芝居を借りてみまし ... » more

泉大津に行ってきました 1歳と4ヶ月のちびっ子、そろそろ5ヶ月目に入ります。今日は、久しぶりに、泉大津在住のジイサンに会いに行きました。車に乗って、茨木の自宅を出発です。お昼ごろ到着して、中華料理を食べに行きました。中国料理工房三次というお店。 ... » more
テーマ 泉大津 ちびっこ アンパンマン

神戸アンパンマンこどもミュージアムに行きました 1歳と4ヶ月のちびっ子、今日は、オットサンの誕生日が近いので、ありがたいことにお祝いしてくれるということで、神戸に遊びに行きました。10時半ころ、神戸に到着して、異人館をちょこっと散策。ラインの館を見学しました。異人館の ... » more

よし、そのまま砲弾に撃たれてこの世から消えてもらおうか(原作版アンパンマン) 【人物】社民党の福島みずほ氏「宇都宮健児氏はまさにアンパンマン」1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊 φ ★:2014/02/06(木) 17:54:18.84 ID:???0東京都知事選に出馬している元日弁連会長の宇都宮 ... » more
テーマ 都知事選 アンパンマン まとめブログ

死せる歌短歌
ベーコンを知らない甥の命令が絶対なのだと食パンマンが言ふ ... » more

やなせたかしさんからのメッセージ やなせたかしさんの作詞で「手のひらを太陽に」という歌がありますが、歌詞の一番に「ぼくらはみんな生きている生きているからかなしいんだ」というフレーズが出てきます。この歌詞を書いた当時、漫画が売れなくて徹夜をしていた冬の夜に、寒かったから ... » more
テーマ やなせたかし アンパンマン 手のひらを太陽に  コメント(1)

ちばらき放浪記イスカと松ぼっくり
イスカと松ぼっくり 松ぼっくりの実をくわえるイスカ♂イスカ♀明日からまたイスカ日和の晴天になるようですね・・・ぁ〜まだ行かないで〜やなせたかし ... » more

やなせたかし「人生はね、一寸先は光だよ」♪そうだ/うれしいんだ/生きる喜び/たとえ胸の傷が痛んでも♪ やなせたかし「人生はね、一寸先は光だよ」♪そうだ/うれしいんだ/生きる喜び/たとえ胸の傷が痛んでも♪ 東京新聞、河北新報より 東京新聞 2013-10-16より…… ... » more

私はアンパンマンの大ファンです。まだ小さかった子供達と一緒に見始めたのがきっかけでした。バイキンマンと戦うわけですが、特に、卑劣な嘘、捏造というデマゴギーとも戦いながら切り開いていくところが好きでした。(先日の市長選挙でもあったようです ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:41

「アンパンマン」のブログ関連商品

» 「アンパンマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る