誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンパンマン

アンパンマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンパンマン」のブログを一覧表示!「アンパンマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンパンマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンパンマン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

と、突然のシリアス回!いったい何事かと身構えてしまったが、特別深い意味があるワケでも無く、ロールパンナちゃんの設定についての再説明、みたいな感じと思って良いのかしら。思えば彼女も、ああ言う設定に生まれてしまってから、もうかなりの ... » more
テーマ アンパンマン

【ばいきんまんとイモだんしゃく】ジャガイモいいよジャガイモ。食べたくなるね。しかし、イモだんしゃくって、なんかスゴい名前だ。田舎の金持ちみたいな名前だと思ってたら、ドイツのシェフみたいのが来て、ああ、ジャガイモだなって。 ... » more
テーマ アンパンマン

【ばいきんまんときんぴら和尚】ゴボウってマジにそんな収穫をするの? へぇー!今回は珍しくばいきんまんが真っ当にごちそうをいただける話で良かった。レアだぜ。【コキンちゃんとドリアン王女】コキンちゃんとドリアン王女の組合 ... » more
テーマ アンパンマン

【鉄火のコマキちゃんとたわらくん】コマキちゃん、安定の雑な仕事。成長しねぇなぁ〜。て言うか、今回、コマキちゃんがいなかったら、特に問題も無く終わってたんじゃないか? 問題があった上でも、ばいきんまんはお米を貰えてたワケだし。 ... » more
テーマ アンパンマン

【かつぶしまんとかみなりピカタン】ああ、お蕎麦食べたいよお蕎麦。温かいのが。心が汚れている自分にはピカタンの姿が卑猥に見えて仕方がなかった話です。ドラマーな雷様なのは良い。【クリームパンダとしめじまん】普段から色々と ... » more
テーマ アンパンマン

【かまめしどんとぶたまんまん】どんぶりまんトリオもぶたまんまんもかなりの古参キャラだと思うんだが、彼ら、今までに一度も顔を合わせたコトが無かったのかよ。ちょっと驚きだよね。釜の中にぶたまんをぶちこまれてパワーアップした「ぶたかま ... » more
テーマ アンパンマン

【こむすびまんとキャベツマン】キャベツマンと並んだこむすびまんが大人過ぎる。キャラとしての経験の差も感じてしまうな。そして、二人の対決を煽るばいきんまんの姿、完全にヒーロー大戦系映画の悪役じゃねーかって、ちょっと脚本米村先生 ... » more
テーマ アンパンマン

【あかちゃんまんとオカリナ姫】あかちゃんまんかわいいよあかちゃんまん。オカリナ姫の花咲か能力は、効果抜群過ぎてちょっと怖いな。歩いた端から花が咲くって。【ロールパンナとリンゴの国】リンゴの国! そう言うのもあるのか。 ... » more
テーマ アンパンマン

【クリームパンダとそうめん和尚】クリームパンダちゃん、サブタイに名前が入ってる割には、本編の半分くらい監禁されてたぞ、コイツ。て言うか、クリームパンダちゃん、そうめん知らないんだな。メロンパンナちゃんはそうめん和尚とも面識がある ... » more
テーマ アンパンマン

【どんぶりまんトリオとオニオンおに】タマネギの天ぷら、タマネギ多めのカツ丼、良い。タマネギ入りの釜飯だけは、どうにもピンと来ないんだが、どうなんだろう。そもそも釜飯って丼モノ?タマネギのキャラが鬼なのは、やっぱり、鬼とオニオ ... » more
テーマ アンパンマン

劇場版分割放送の後編。前編で、確かチラッと名前だけ出てたりんごちゃん、てっきり、アレで仁義を通したコトになっているのかなって思ったら、後編では、重要キャラとしてガッツリ出番があると言う。りんごぼうやよりはりんごちゃんの方がスキルは上 ... » more
テーマ アンパンマン

劇場版分割放送の前編だよ。うーん、やっぱり劇場版クオリティでのアクションシーンには燃えるな。ばいきんまんのメカも、複数登場して本編以上の活躍を見せてくれたし、ハンバーガーキッドに見せ場があったのも嬉しかったよ。復活した悪役の影や ... » more
テーマ アンパンマン

【しょくぱんまんとロコモコシスターズ】タイトルに反して、今回の主役はドキンちゃんか。ドキンちゃんの作った特製ロコモコ、しょくぱんまんに食べて欲しかったね。ばいきんまんの反応から見るに、味の方にも問題は無かったようですし。後は ... » more
テーマ アンパンマン

【アンモナイトくんとチビマリン】アンモナイトくん、アンモナイトのキャラじゃなくて、学者さんのキャラなんだな。なるほど。ちょっと捻った感じなのが、いい味を出していると思います。チビマリンくんとも協力して、謎を解きつつ古代遺跡を進ん ... » more
テーマ アンパンマン

ちびっこ達と毎日過ごしていて、ずーっと思っていたことがある。それは、乳児から来ている彼らの殆どが…初めての言葉の第一声が「パンマン!」なのだ。ママよりもせんせいよりもアンパンマンなのだ!実際、お昼寝からの寝起き ... » more
テーマ アンパンマン

【みみせんせいとねがい星かなえ星】みみせんせい、本当、いい先生だよな。生徒のためにめっちゃ体を張ってるし。戦闘力的な意味では無いけれど、なかなかの強キャラ感があるようにも思う。そして、ねがい星かなえ星。通りすがり感ぱねぇ。 ... » more
テーマ アンパンマン

お、映画の宣伝が始まったぞ。アンパンマンの映画の宣伝って、基本的にアンパンマンのアニメ内でしか見ない気がする。気のせいかな。【カレーパンマンとロールケーキちゃん】ロールケーキちゃん、メルヘンお姫さま的なキャラを予想してい ... » more
テーマ アンパンマン

アンパンマン関連のペパクラギャラリー 少しだけブログ記事を整理しようと思います。ますは『アンパンマン』です。【アンパンマン関連のペパクラギャラリー】※画像をクリックすると、それぞれの記事に飛びます。■アンパンマン号・『ひこうけい』、『うち ... » more

平和なアンパンマンの世界にも、ついに完璧超人の魔の手が!(違う録画失敗、途中までしか撮れていなかったよ。ショックだ。クリームパンダちゃん、上手にけん玉出来るようになったのかな……。 ... » more
テーマ アンパンマン

【はにわくんとフラワー姫】なるほど、アンパンマンの知らない内にも、キャラクター同士の交流は深められていたりするのだなあ。いや、当たり前か。はにわくん達に化けたばいきんまんが好き勝手する様子には、なんか変なおかしさを感じて、ニ ... » more
テーマ アンパンマン

【ポッポちゃんとおくらちゃん】おくらちゃんがオクラ以外の野菜も配るのって、他のキャラから苦情が来たりはしないのかな。しかし、おくらちゃん、ばいきんまんだけじゃなく、村人からも普通に引かれてないか? いや、あれは引くか。彼女のキャ ... » more
テーマ アンパンマン

【こむすびまんとにんじゃのニャンジャ】こむすびまんだ! 林原めぐみ!!こういう風に、さらっと大物声優が出てくるのが、なんかスゴいって思うなあ。実際、スゴいのかどうかは知らんけど。別にスゴくないって気になってきた……最後、崖の ... » more
テーマ アンパンマン

【カレーパンマンとブックせんせい】ブックせんせいとカレーパンマン、王道カップリング感があるなあって思う。ブックせんせい、細かく計算する割には、計算を越えたモノに対しても、けっこう柔軟な感じで良かった。カレー美味しそうだった。かび ... » more
テーマ アンパンマン

こんにちは!今回はアンパンマンのことです。いつのころか子供が好きになり、毎日のようにDVDを繰り返し見たりしてます。金曜の4時20分には何があっても家に戻りTVをつけます。特にアンパンマン関係のgoodsを与えた ... » more

【バタコさんのひなまつり】割りと珍しい、バタコさんの主役回だ。ここぞとばかりに溢れ出す優しさに、ナニか底知れぬパワーを感じた。うーん、流石って感じ。雛人形の国みたいなあの場所、その住人は、シーズンオフの間、いったいどう過ごし ... » more
テーマ アンパンマン

【クリームパンダとはるまきぼうや】クリーム春巻き、中華風デザートってコトでけっこう美味しそうだとは思うんだけど、個人的にはどうにも春巻きの基本イメージが頭に焼き付いて、ゲテモノ感から逃れられないみたいなところもあるです。【プ ... » more
テーマ アンパンマン

【フランケンロボくんとかしわもちまん】フランケンロボくんのパパがばいきんまんな件については、今回知った彼らも、特に触れたりはしないんだな。それは優しさなのだろうか。最後、ばいきんまんと並んで楽しそうに柏餅を食べるフランケンロボく ... » more
テーマ アンパンマン

【ニガウリマンとにんにくこぞう】ニガウリマン新フォーム来たで!途中の糞スレ違い芸には笑った。しかし、今回のばいきんまんは、とくせいのハンバーガーをダメにさせられてて可哀想でした。【ブリキッドとマイマイ王国】深海を宇宙 ... » more
テーマ アンパンマン

【カツドンマンとヨーカンマダム】上品気取ったカツドンマンがなかなかクソくて良い。カツドンマンはああいうヤツだけど、カツドンってそう言うのとは真逆な位置に立つ料理だよね。【おむすびまんとタンポポちゃん】タンポポちゃんと ... » more
テーマ アンパンマン

【ホラーマンとさくらもちねえさん】お、ホラーマン、完全善サイドか。て言うか女装すんなwww 桜餅は甘さとしょっぱさのバランスが大事か。自分は、桜餅はあんまり好きじゃないんだが、以前に食べたソレは、そのバランスが悪かったってコトか ... » more
テーマ アンパンマン

 

最終更新日: 2016/11/28 07:41

「アンパンマン」のブログ関連商品

» 「アンパンマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る