誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンパンマン

アンパンマン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンパンマン」のブログを一覧表示!「アンパンマン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンパンマン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンパンマン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【メロンパンナとショコラおばさん】ショコラおばさん、なんか普通に優しいおばさんって感じだったな。もしかしたら、彼女って人間から妖精に変化している途中の存在だったりしないだろうか。【アンモナイトくんと化石の魔王】アンモナイ ... » more
テーマ アンパンマン

【かつぶしまんとてんぷら和尚】てんぷら和尚、もう家の屋根からして美味しそうで困る。ああ、自分も美味しい天ぷら蕎麦が食べたい。天ぷらだけでも十分に美味しいとか言われて、自信を失う蕎麦担当のかつぶしまんには笑った。しかし、普通に ... » more
テーマ アンパンマン

【てんぐのこてんとまほうの木馬】まほうの木馬、アイテムかと思ったらキャラクターだったか。こてんとのコンビはかわいかったです。彼、ボタン操作で大きくなったり小さくなったりしているのが、魔法なのだろうか。正直、魔法感は薄いよな。あ、 ... » more
テーマ アンパンマン

【鉄火のコマキちゃんとはるまきぼうや】コマキちゃんが、ばいきんまんとドキンちゃんから「作る鉄火巻が不味い」って理由で恐れられてるの、改めて思うと普通に酷いよな。成長しろよ……。【フランケンロボくんとでんでん一座】途中で録 ... » more
テーマ アンパンマン

今日は四国、明日は東北へ・・・ 今日、四国から帰ってきた。四国も朝は寒かったが、東京はもっと寒かったんだね。帰ってきたら、みなコートを着ていたからね。スーツ姿は自分だけで違和感あった。(笑)四国へは、岡山から瀬戸大橋を渡って入った。アンパンマン列車 ... » more

【ニガウリマンとはるかぜさん】なんか御上品な口調のカバオ来た!はるかぜさんは、なんか画風が古い感じだな。古くからいるキャラなのだろうか。後は、ニガウリマンのギターが、誰にでも使える仕様らしいのがなんか意外に思いました。 ... » more
テーマ アンパンマン

【こむすびまんとうどんくん】うどんとおむすびの相性、最高だよな。栄養的にはアレかも知れないけど。やはり炭水化物!ああ、うどんとおむすびが食べたくなってくる。しかし、パン工場に届いた小麦粉を見て、「これなら美味しいうどんが ... » more
テーマ アンパンマン

【ホラーマンとなまいきナマコ】ナマコちゃんは綺麗な貝殻を配って歩いてるのか。それはどれだけ求められてるコトなんだろうか。なまいきって言うけど、別に生意気じゃないよね。【カレーパンマンとベビードーナツ】ベビードーナ ... » more
テーマ アンパンマン

【ニガウリマンといくらどんちゃん】何度見ても歌い躍りながら近づいてくるいくらどんちゃんと、黙ってそれを待つ一同の姿には笑うわ。一時的とは言え、ニガウリマンとばいきんまんが協力しているの図は良かったな。【ばいきんまんとバル ... » more
テーマ アンパンマン

【ナガネギマンとしらたまさん】この二人、本編ではまだ接触したコト無かったのか。EDだと、いつも並んで出てるのに。て言うかドキンちゃん、しらたまさんにも気があるの? この関係は知らなかった。ヅカは別腹ってか?【しょくぱ ... » more
テーマ アンパンマン

【おくらちゃんとひなの里】特に争いも無く、ハッピーエンドで良かったね。しかし、俺もおくらちゃんは苦手かもしれん。て言うか、彼女、人の感情を操るタイプなのか?で、ひなの里。初めてその存在を知った時には、年に一回しか出番が無 ... » more
テーマ アンパンマン

ロールパンナちゃん回、と言うコトでシリアス回。小鳥達と雨宿りするアンパンマンが妙にカッコ良かった。ロールパンナちゃんと対峙した時のマジ顔も。ロールパンナちゃんのコミュ障感も、相変わらず良いんだよ。ガキ相手にあの態度なのが良いんだ ... » more
テーマ アンパンマン

大島優子(27)、井上真央(29)など、毎年、豪華なゲスト声優が話題になるアンパンマン。第28弾となる新作のヒロインに抜てきされたのは、「あさが来た」で主人公のあさを好演し、大ブレーク中の波瑠だ。演じる役は、おもちゃの星からやってき ... » more

【ドキンちゃんとブックせんせい】ブックせんせいの煽り芸、強いな。て言うか、ブックせんせいのノリを動じず受け入れられるしょくぱんまんも強いな。いや、しょくぱんまんは煽られるんじゃなくて褒められてたんだけど。ドキンちゃんは、割と ... » more
テーマ アンパンマン

【アンパンマンとポッポちゃん】このサブタイ、まだ使われてなかったのか!?しかし、小さくなったアンパンマンがポッポちゃんに乗り込んでるの図は、かわいくて良かったな。おそらくはデカチビ光線銃の効果を提供するためだけに、アリンコキ ... » more
テーマ アンパンマン

【あかちゃんまんとけむりいぬ】あかちゃんまんと出会ったら、問答無用で子守りをしなきゃならなくなるの、けっこうしんどいな。最後のシーン、けむりいぬは、いったいどこに急いでいたんだろうか。コイツ、何か仕事とかしてるの?【しら ... » more
テーマ アンパンマン

【バタコさんと白バラ女王】新キャラ登場。て言うか新キャラ誕生か。いや、アレで正に産まれたってワケでも無いのかな。ばいきんまんも連想していたように、その名前から黒バラ女王を思わせるキャラだけど、実際、二人の間には何かしらの関係 ... » more
テーマ アンパンマン

うわー、しくじった。録画容量が足りなくてAしか撮れてないよ。今回のBパート「アンパンマンとバイキンてつの星」、なんか評判良かったし、予告の時点でおもしろそうだったから期待していたのに。溜め息。【ダテマキマンとおしんこちゃん】 ... » more
テーマ アンパンマン

【バタコさんとかつぶしまん】剣道仕様のばいきんUFO、かっこいいな。バタコさんの仕事を手伝おうとするかつぶしまんが、洗濯するバタコさんに並んで、意気揚々と自分のハチマキを洗い始めるトコロには笑った。手伝うとか言いながら自分のを洗 ... » more
テーマ アンパンマン

【オーロラ姫と氷の女王】オーロラ姫と氷の女王に面識が無いの、両者の名前や住所から考えたら、意外としか言い様が無いよな。しかし、綺麗なオーロラが嫌いなばいきんまんは、どうしてオーロラが見たいドキンちゃんと行動を共にしていたのだろう ... » more
テーマ アンパンマン

楽しいクリスマス回。ケーキくんにチョコレートマンに、もちろんサンタさんに、色んなキャラがたくさん出てきて良かったよ。みみ先生がばいきんまんに強い設定も使われてたし。ばいきんまんとドキンちゃんの喧嘩が、間にコキンちゃんが挟まる ... » more
テーマ アンパンマン

【しょくぱんまんとパエリアさん】パエリアさん、なかなかに濃そうなキャラで良いな。しょくぱんまんは、せっかく衣装まで用意してカッコ良く決めたのに、並んだパエリアさんが長身でスタイルも良いせいか、なんだかチンチクリンに見えて。ま ... » more
テーマ アンパンマン

【らーめんてんしとにんじゃのニャンジャ】らーめんてんしって丼に乗って移動するんだ。背中に羽があるから、それで飛ぶのかと思ってた。て言うか、前に見た時はそうだった気がする……。いや、前に見たっての、かなり昔の話になるけど。 ... » more
テーマ アンパンマン

【ホラーマンとたまご姫】冒頭のドキンちゃん、しょくぱんまんのために料理をしているのかと思ったら、自分用だったと言う。彼女が自分の食欲を自らの手で満たそうとしているの、初めて見たかも知れない。知らない。得意気に台所に立ったホラーマンが ... » more
テーマ アンパンマン

【ハーモニカくんとカスタネットくん】ハーモニカくんの歯が、鍵盤?みたくなってるの、なんか怖いな。とか思ってたら現れたカスタネットくん。頭のカスタネットをバネのようにして、逆さま状態でピョンピョン飛んでくるの。怖いよ。言葉を失った。 ... » more
テーマ アンパンマン

【ポッポちゃんとにんにくこぞう】にんにくこぞうの暴走をピュアな瞳で見つめるポッポちゃんの図がなかなかに強力だった。【アンパンマンとしらたま騎士団】しらたまさんとしょくぱんまんは似たモノ同士かって思ったけれど、素でポエムを ... » more
テーマ アンパンマン

【ちびおおかみとハロウィンマン】ハロウィンマン、なんかクール。彼、もしかしたら年一での出番が保障されてるタイプのキャラかしら。お話の最初、ほんの僅かな時間で、ちびおおかみくんのキャラを完璧に紹介していたのは見事だったなあ。 ... » more
テーマ アンパンマン

【スポンジマンとバイキン城】今回、もしかしたら新メカ登場回だったのか!?バイキン城を掃除させるためにスポンジマンを拉致ったら、掃除されすぎて命の危機に陥るの、普通にばいきんまんの自業自得過ぎて笑った。流石にアホかと。掃除され ... » more
テーマ アンパンマン

【うなどんまんと妖精バック】うなどんまん、庶民は客と見なさないタイプなのか。アンパンマンワールドでは珍しいタイプでは?まあ、今回みたく、なんだかんだで庶民にごちそうするパターンが基本なんだろうな。俺もうなぎ食べたい。 ... » more
テーマ アンパンマン

【クリームパンダとモンブランさん】モンブランさん、登山家キャラだとは思わなかった。でも、言われてみれば、モンブランって山だよなあ。少しでも高ければそこは山なのだと、どこにでも登りたがるその性質、好きですねえ。曰く「山はロマン ... » more
テーマ アンパンマン

 

最終更新日: 2016/12/05 07:46

「アンパンマン」のブログ関連商品

» 「アンパンマン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る