誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マーガレット

マーガレット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マーガレット」のブログを一覧表示!「マーガレット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マーガレット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マーガレット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

おかあ☆ダイアリー毎日 スキップ!
毎日 スキップ! 我が家は庭がないので好きな花を植えたりする楽しみがない・・・っていうか私には植物を育てる技がない気がする通勤で散歩で必ず通るご近所の家の前の植え込みの花々のきれいなこと{%ハート4webry% ... » more

昨日supplyさんとご飯食べに行きました。マーガレット2戦、おじマガ1戦Axiom1戦した。計3勝1敗。supplyさん靴下とネクタイとパンツ脱いでください以下はAxiomのログですsp=supply sm=さまんさ ... » more

みなとみらいの関係各社がチューリップやマーガレットを150000輪植えるイベントを横浜赤レンガ倉庫で開催しています。フラワーギフトやウェディングブーケを額装して幸せを永遠の記憶として贈り、豊かな気持ちと豊かな生活を手に入れる方法melm ... » more

おじマガ来た――――。勝ってた。次の相手はウォルター 15/0/0/2/速速鏡鏡鏡、オーナーはジオKさんです。現状では負けてるけど、必ずしも不利な勝負ではないと思う。私:10/0/4/1/鏡鏡死(デスデビュー)私は防御が4あるし ... » more

春休みですにゃん!GAKUSEIMANSEー!!そんなわけで平日の昼間ですけどこんなところにいるです。ぐわあああああプロフェシーの結果がヤベえええええ!!!!Round2で…ポイント6位DOWN…か…予想よりはいいかな。でも… ... » more

みどりのおやゆび春遠からじ
春遠からじ 昨日は、九州から関東まで、春一番が吹いたんだそうですね。春一番の南風と、フェーン現象で関東以西は初夏の陽気だったとか。今日は仙台も強風で、しかも暖かく、我が家のベランダにも春の気配が。アスパラガスの芽が登場。種から育 ... » more

なんということでしょういつもいつもいつもいつもいつもいつも下から数えたほうがぐっと早い☆そんな私の剣士が4位になってしまった。4!不吉な数字!いえ、私は好きですよ4という数字!!!ええもう!な ... » more

リナナはこんな子の予定でした。 いろんな人に「かわいい」と言ってもらっちゃったのと、パートナーがツッコミとしては役不足だったので萌えキャラに路線変更しました。今後、アホキャラとして活躍できる場はあるのかしら?頑張ってね! ... » more

元ネタは赤絨毯 死剣戦隊デスレンジャーのライバル結社、「凶悪加熱アンリミテッドロン」の幹部ザン・ショウ・ゼツ・ジュウの4兄弟をらくがいてみた。黒幕はえぬえむちゃんの後ろにいる人っていうのが決定してる。ネタ提供は赤絨毯のみんな。ザ ... » more

☆おしゃれ聖者JuN☆ ふたり組のジェリー戦が始まったばかりの頃、JuNの実親s_senさんからこんなメールが届きました。>さまんさ様こんばんは!>突然ですが、大事な愛剣士リナナさんをうちのJuNのパートナーに決定してもよろしいですか。 ... » more

私が5日ほどネットの世界から消えていた間に起こったこと・アマリリスが全試合処理されていた・四捨五入互い禁の決着がついていた・ていうか昨日四捨五入の締め切りだったな。・発表何時ぐらいかなー・THEKIさんがサイドイベントを ... » more

エロ女医と恋の病 追記:四捨五入が面白い事になっていました。怒られる前に謝っておきます。たかしまづさんごめんなさい。私の中でいつのまにかキャラがこうなってました。胸のピチピチ感ってどうやって表現するんですか?天の声(表現す ... » more
テーマ マンガ・イラスト マーガレット  コメント(7)

四捨五入4回戦の結果がでていた。こwwwwwwれwwwwwはwwwwwwwwwこれは熱い。るーしえ君…すげえよ…まさかここまで勝ち上がるとは思わなかっただろうさ。思わなかっただろう。誰が?マーガレット界の偉い人が。次は5回戦。決 ... » more

今日、アマリリスの締め切りですね。フフフフフフフフフ。3回戦については、正直なにがど〜なってるのかさっぱりわかりません。きょうこブログ覗いて勉強したりしていましたけどこればっかりは、試合に臨んで本気で戦わないと本当の ... » more

女医「簡単に死にたいなんて…」 「ふたり組」の女の子を中心に落書き。徳田霧子様はMy脳内設定です。クーミンの名前素で間違えた…ポーンさんごめんなさい。ところでクーミン・ダークスターはステストの電子ゲームの中じゃ「少女と囚人…」の次に面白いと思うんだ。「 ... » more

朝ご飯もお昼ご飯もおなかいっぱい食べて元気満タンだよ!さまんさです!!ふたり組の構成をいくつか考えてみました。ジェリー強いですね。剣の並び替えが禁止だったら一人で勝つのは無理だったと思う。以下、一人でもジェリーに勝てるリナナ ... » more

だ・れ・に・し・よ・う・か・な・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り。 マーガレット四捨五入3回戦の結果出た。ネス無双ですか。もうこのイベントは見るところないね。ライカたん負けたしねそれより「はーい、それじゃーふたり組作ってーマーガレット」ですよ。ルール予想大外れ。ていうか、絶対私の ... » more

アマリリスキャラ、途心10でいろいろ作ってみたよー!作った中で強かったキャラを発表すりょ!5/0/0/1 0鏡高速鏡テラ強ぇ。ヌル剣で対抗するべきか・・・5/0/1/2 攻2+直ssダブルスタン強ぇ。あと、加熱剣をまとめ ... » more

ステストに更新があった――――――――!!!!!!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああまりりりすだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!?????? ... » more

はーい、それじゃふたり組つくってーマーガレットについて考えていますよ。誰しもいちどはやってみたいと思うだろう。マーガレット団体戦!応募締め切りまでルールはヒミツというイミフメイな内容なのですが、是非送りますよ。四捨五入では悔しい思い ... » more

このブログにはマーガレット関係者の方の出入りはあまりないと思いますが、せっかくなので宣伝いたします。マーガレットでノンフィールドRPGhttp://mrgnonfieldrpg.blog.shinobi.jp/ ... » more
テーマ マーガレット 自作ゲーム

\\前回のつづき:対マーガレット四捨五入2回戦選手だと女子高生(笑)剣士佐藤 10/5/0/3 高x2毒x3 勝率0.69重装主婦かぼちゃん 30/3/0/1 毒速盾x2回10 勝率0.31予想と逆になったww佐 ... » more

これも 教訓 と 割り切れない こともある やっちまった。おおおお俺の一週間がああああああああああ!!!!!!!!!!!!折角作ったゲームが消えた。うわあああああああああああああああ!!!!!!上書き保存は危険すぎる。どこにもバックアップが残らないし、ほと ... » more

マーガレット四捨五入の結果が出ていました。自分の参加していないイベントだからちょっぴり寂しいけれどね。意外なことに勝率1位が見た目パッとしないバランス型だった。防御1とか、なんで?毒もスタンも防げないのにどうして強いの?って感じ ... » more

マーガレット2回戦負けちまったよ。自分:15/1/2/2 護護衝速熱命重敵さん:5/4/0/5 速熱熱衝衝攻撃力まさか剣を増やしてこないとは思わなかった。5ポイントもボーナスがあるのにそんな選択肢があるなんて思い ... » more

テーマに「マーガレット」入れてみたけど記事数多いなww メールゲーム「マーガレット」のサイドイベント「デスエリーナをデスり大会」に参加してきたよ。2回戦に出場するデスエリーナのステータスを予想して、それに対抗する剣士を作ろうという趣旨でした。私は一回戦のステータスの強化版で挑んだ。 ... » more

マーガレットは最強であり続ける。いままでも、そしてこれからも マーガレット2回戦用に剣士を投稿しました。運だけで1回戦を勝ち抜いたリジータくんですが2回戦はそうとう苦しくなりそうなんだぜ。っていうか完成したステータスを一目見れば、普通の人なら「コイツ遊んでんのか?ナメてんのか?」 ... » more

ポーンさんお疲れ様ですたい!!! マーガレットに剣士を無事投稿したよ!投稿したキャラはこちら↓重装兵リジータ:HP15 攻1 防0 速1 衝撃剣+加速剣+加熱剣+命の剣+重撃剣結論として、蠱毒剣は全く使い物にならないということがわかったので、毒剣 ... » more

深夜にマーガレットやってる。(ニートですがなにか)いまさらだがマーガレットのルール勘違いしてた!!!行動の順番のところで!ごめん、なんごうちゃん!たまたまステストの掲示板覗かなかったら気づかなかったぞ。あっぶねー。そ ... » more

今日のコミティアのレポートマンガとみせかけて。 今日、コミティアに行ってきたよ!寝坊しちゃって着いたのは昼だった。字が汚いのはデフォルトですが、線がゆがんでいるのは電車の中で描いたからです。まあ、そんなネガティブな話題は置いておいて…本日の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:44

「マーガレット」のブログ関連商品

» 「マーガレット」のブログレビュー をもっと探す

「マーガレット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る