誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二宮和也

二宮和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「二宮和也」のブログを一覧表示!「二宮和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二宮和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二宮和也」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

大切なもの。ナノックス60秒
スーパーNANOX公式アカウント ? Verified account ?@TOP_superNANOX【ついに明日!】『トップ スーパーNANOX』が新発売!新技術の“スーパーナノ洗浄”が、今までにない白さを実現☆ご期待下さい!なお、 ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。明日のめざまし他
めざましテレビ2016年2月15日(月)5:25〜8:00エンタメ二宮和也/松本潤(嵐)めざましアクア追加で番組表に記載あり潤くんはCMですかね色々情報は出てますが公式のものが出るまで ... » more

嵐の二宮和也「キネマ旬報」主演男優賞に嵐メンバーも祝福の声https://t.co/LVQUzhTQBS #深津絵里 #嵐 #母と暮らせば pic.twitter.com/RB81nqf5EN— シネママニエラ (@cinema ... » more

30くらいは、あると思います。カウコンもいれると35くらいです。嵐 FIRST CONCERT 2000嵐〜台風ジェネレーション〜SUMMER CONCERT嵐 SPRING CONCERT ... » more
テーマ 二宮和也 ジャンボうちわ ロックオン

◆二宮和也「休みの日に喋るのは2〜3回」二宮は0時〜あさ10時までを睡眠時間にあて、その後深夜の24時までゲームに没頭、その間に昼食と夕食をとり、家からは一歩も外へ出ないという過ごし方を紹介。昼食のデリバリーを頼んだ際に「同じものを ... » more
テーマ 行列 並ばない 二宮和也

嵐の二宮和也(32)が13日、都内で行われた「第89回キネマ旬報ベスト・テン表彰式」に出席し、主演男優賞を受賞した喜びを語った。「母と暮せば」(山田洋次監督)で初受賞の二宮は、サービスデーの1月20日に1100円で今作を映画館で見た ... » more
テーマ 1100円 二宮和也 映画

嵐二宮和也、主演映画「サービスデーに見ました」第89回キネマ旬報ベスト・テン表彰式が13日、都内の文京シビックホールで行われた。http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/16 ... » more
テーマ 二宮和也

人気グループ・嵐の二宮和也が映画賞『2015年 第89回キネマ旬報ベスト・テン』で主演男優賞を受賞し13日、都内で行われた表彰式に出席。『母と暮せば』での演技が評価され、「自分がこの作品に出る役割は、僕のことを日頃応援してくださる若い方 ... » more
テーマ 二宮和也 主演男優賞

今日は、キネマ旬報ベスト・テン第1位映画鑑賞会&表彰式17:00、間もなく表彰式です。和也さんにおめでとうを直接届けたくて、抽選に応募したけれど招待状来なかった〜{%一言・ザンネンhdec ... » more

昨日の嵐さん×オリンピアンのJALイベント。スーツ嵐さんも、空気読まずにオリンピアンチームに勝ってしまうチーム嵐も(笑)どっちも素敵でした!でももっと素敵だな〜、と思ったのはネットニュースで見かけたニノのユーモア{%電球we ... » more
テーマ 二宮和也

ニノックス@グッモ二 普段グッド!モーニングは見ないのですがたまたま頼まれものがあって録画していたのです!思いがけずニノが出演する新CMナノックスのメイキング映像捕獲全く期待していなかっただけ喜び倍増。やっぱ ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。ニノックスキャンペーン
新CMでの二宮さんの決めゼリフ「ニノが、ナノで、受けて立つ!」の通り、本キャンペーンはTwitterで「#受けて立つ」と入力してから公式アカウントをフォローするだけで景品が当たるプレゼントキャンペーンです。景品は、二宮さんの ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。ナノックスCM記事
「汚れからの挑戦状」にニノが、ナノで、受けて立つ!嵐の二宮和也(32)がライオンの超コンパクト衣料用液体洗剤「トップスーパーNANOX」のCMキャラクターとして起用され、新CM「登場編〜パンダの着ぐるみ」(17日放送開始)と「展開編〜ま ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。ニノちゃん新しーえむ
やっと、情報解禁のようでーWSなどで流れたそうですニノちゃんナノックスCMが決定〜ナノックスかぁ使ってないなぁ←詰め替えいっぱい買っちゃってあるなぁ←どんなさわやかCMになるんだろ♪ ... » more
テーマ CM 二宮和也

キネマ旬報ベスト・テン発表特別号 厚さ約1.3mm!店頭予約した書店のレジで渡された時のずっしりとした重みに驚きました。選考委員別の採点表と選評まで掲載されていてさらに{%ビックリ(チカチカ)hdeco% ... » more

エンタメの泉二宮和也のキャラ崩壊
『櫻井翔のジャニーズ軍VS有吉弘行の芸人軍究極バトル“ゼウス”』で山田涼介が映画『暗殺教室』で共演する二宮和也のことを語った。二宮は都合がつかずに参加できなかった地方ロケでのこと。スタッフやキャスト総勢30人程度で焼肉を食べに行った。ス ... » more
テーマ ケチで有名 二宮和也 崩壊

インタビューを受けた彼らは『究極バトル“ゼウス”』を前にエピソードトークを競うこととなり、山田涼介は映画『暗殺教室』で共演する二宮和也のことを語った。二宮は都合がつかずに参加できなかった地方ロケでのこと。スタッフやキャスト総勢30人程度で焼 ... » more
テーマ 櫻井翔 二宮和也 顔をしかめた

山田涼介くんの最近驚いた話@王様のブランチ・ゼウス番宣共演した嵐の二宮くんの話。地方ロケには来られなかったのに、キャスト・スタッフ30人くらいで焼肉を食べに行ったらご馳走してくれた!と。スタッフさんがお会計をしよ ... » more
テーマ 二宮和也 映画

大切なもの。暗殺教室特報
明日21:00〜フジテレビにて放送予定の映画「ナショナル・トレジャー」のどこかで「暗殺教室〜卒業編〜」の特報映像が流れます!皆さん明日の夜はチャンネルを8chに!#暗殺教室卒業編 pic.twitt ... » more
テーマ 二宮和也

高橋は二宮の若かりし頃のエピソードも披露。「じゃあ後輩にちゃんと渡してるの?車代」と聞く高橋に「そりゃそうですよ。克実さんに教えていただいたとおり」と二宮。「やるな。昔は(帰り際に)寂しそうな子犬みたいな顔をしてタクシーの前で待ってた。で、 ... » more
テーマ 生活 二宮和也 お釣り

バラエティ番組『嵐にしやがれ』に登場した占い鑑定士が注目されている。彼が占う際に唱える言葉についてツイッターで「すげー中毒性あるw」「夢に出てきそうよ、先生」とつぶやかれており、多くの視聴者が脳内再生を繰り返したようだ。日本テレビ ... » more
テーマ 二宮和也 中毒性 占い師

さみしそうな仔犬みたいな顔 昨夜の嵐・プラスワンゲストはニノと仲良し高橋克実さん。「親戚の人のよう」なんて表現していたけどニノとはもう身内のようなお付き合い!克実さんに奢ってもらっていたニノが、今や後輩 ... » more
テーマ VS嵐 二宮和也

ココロ潤して嵐号!しあわせ一番町
しあわせ一番町 KIRIN一番搾り新CM「しあわせ一番町」昨日はなかなか公式サイトに繋がらなくて今日やっと見ることができました。あぁ!この白猫ちゃんに化けたい。あの可愛いお手手{%パーwebry% ... » more

キャラメルNINO今年もよろしくです。
お久しぶりです。今更ですが、年末にやったニノちゃんのドラマ「赤めだか」めっちゃ面白かったです。金魚買って来いと言われて、金魚に似ためだかを買ったから、赤めだか。赤めだかと弟子を、うまく掛け合わせたタイトルになってたんだ ... » more

おはようございます。毎日映画コンクールにて、「母と暮せば」から加藤健一さんが男優助演賞、坂本龍一さんが音楽賞を受賞しました!#母と暮せば https://t.co/PqykONrcTj— 映画『母と暮せば』 (@hahato_k ... » more

二宮和也(嵐)がこの年末年始にかけて2つのスペシャルドラマで演技について評価は上々。一般視聴者の声やインターネット上での評価を総合すると、幅広い年齢層の人々から以下のような絶賛の声が上がっている。「予想以上に良かった」「落語 ... » more
テーマ ヤバすぎる 絶賛の嵐 二宮和也

映画『母と暮せば』、第39回日本アカデミー賞優秀賞11部門で受賞・優秀主演男優賞二宮和也・優秀主演女優賞吉永小百合・優秀助演男優賞浅野忠信・優秀助演女優賞黒木華・優秀作品賞・優秀脚本 ... » more

大切なもの。日本アカデミー賞
優秀作品賞 『母と暮せば』優秀主演男優賞二宮和也『母と暮せば』新人俳優賞には山田涼介『映画 暗殺教室』のお名前も!優秀アニメーション作品賞には 『ラブライブ!The school idol ... » more
テーマ 二宮和也

今夜のベイスト。映画「母と暮せば」の丸の内ピカデリー限定フィルム上映についてニノが力説していました。『思ってる以上に貴重なことよ?』って。2回くらい、『観に行こうと思ってる』と言ってた気がします。現在 ... » more
テーマ 二宮和也 母と暮せば ベイスト

ココロ潤して嵐号!記号的に覚えてく
昨夜の嵐。プラスワンゲストはGANTZでの共演経験のある松山ケンイチさん。ニノについての印象を聞かれて何度も『天才的だ』と!共演した人の生の声は、紙面での評価よ ... » more
テーマ VS嵐 二宮和也

 

最終更新日: 2016/12/08 16:14

「二宮和也」のブログ関連商品

» 「二宮和也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る