誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二宮和也

二宮和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「二宮和也」のブログを一覧表示!「二宮和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二宮和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二宮和也」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「取材でマイブームは?と質問されても、何だろうなと。洋服も4〜5年買っていない。メンバーがプレゼントしてくれる」というほど、こだわりがない。これを受け、評論家陣の亀井眞樹氏(統合医療)は「自分に対して過度の執着がないのは健康にいい」 ... » more

7月14日に放送されたバラエティ番組「VS嵐SP 夏の豪華2本立てSP嵐-1グランプリ」(フジテレビ系)で、意外なアンケート結果が判明した。東京・巣鴨で嵐のメンバー写真を見せ、10人中何人がフルネームを答えられるかを競う企画「フルネーム ... » more
テーマ 大野智 二宮和也 知名度

大切なもの。ラストレシピ 原作
ラストレシピ 麒麟の舌の記憶 (幻冬舎文庫)幻冬舎 2016-08-05 田中 経一 Amazonアソシエイト by 麒麟の舌を持つ男幻冬舎 田中 経一 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 二宮和也

「ホンマでっか!?人生相談」のコーナーで明石家さんまと強烈キャラクターの評論家軍団らに、知られざる悩みを告白する。相葉は同番組初出演、二宮は2013年3月13日以来、3年4カ月ぶりの出演となる。二宮の悩みは「自分に興味がない」。“自 ... » more
テーマ リーダーの素質 相葉雅紀 二宮和也

ニノ、映画主演決定おめでとう! 2017年秋公開映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』ニノ、主演決定おめでとう〜日刊スポーツ&サンケイスポーツ。黄色の背景と見出しここまでほんっとう ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ

大切なもの。ホンマでっか記事
嵐・二宮「興味があるのはゲームだけ」 相葉と『ホンマでっか』でお悩み相談http://www.oricon.co.jp/news/2075289/ ... » more

大切なもの。ニノちゃん映画決定
嵐・二宮、日米アカデミー賞タッグ「おくりびと」の滝田監督作品で天才料理人に嵐の二宮和也(33)が映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(2017年秋公開)に主演し、絶対味覚を持つ料理人を演じることが17日、分かった。http ... » more
テーマ 二宮和也

大切なもの。テレビ情報追加
7月20日(水) 20:00〜21:52ホンマでっか!?TV SP(仮)ゲストは、相葉雅紀と二宮和也!〈ホンマでっか!?人生相談〉で日頃の悩みを相談!辛口の評論家軍団からの斬新なアドバイスを聞いた相葉と二宮の反応は・・・!? ... » more

今回のスキャンダルでニノの好感度が一部であがっているとも考えられます。くわしく見ていきましょう。■嵐メンバー人気1位は相葉くん!ニノは何位?嵐がほかのジャニーズグループと違う点は、あまり序列がないところ。SMAPだと木村拓哉 ... » more
テーマ ジャニーズのニノ 二宮和也 俳優

嵐の二宮和也(33)の熱愛騒動が、ファンに激震を与えている。“アラシック”と呼ばれる熱狂的なファンが多く存在する嵐だけに、今回の報道は「ファン離れ」が加速する可能性も否めない。新恋人とされる伊藤綾子(35)とは互いの自宅を行き来する ... » more
テーマ 泥沼化 二宮和也 裏切った代償

7月9日(土)放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」に、同日21時から第1話が放送スタートした日本テレビ系列ドラマ「時をかける少女」に出演する黒島結菜、菊池風磨、竹内涼真がゲストとして登場する。スペシャル企画では、贈るのもよし、自分 ... » more
テーマ 二宮和也 エンタメ 非難の嵐

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也(33)の熱愛の行方が見えてきた。発売中の「女性セブン」がスクープしたのは、二宮の自宅に足しげく通う、日本テレビ系報道番組「newsevery.」などに出演する美人フリーアナウンサーの伊 ... » more
テーマ 好かれないタイプ 二宮和也 交際はマイナス

エンタメの泉? タイトルなし ?
二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。 「急接近したのは、2014年5月に『VS嵐』(フ ... » more
テーマ 厳戒態勢 デート 二宮和也

人気グループの嵐が7日、フジテレビ系の「VS嵐」に出演し、それぞれが幼いころの七夕の願いを明かした。二宮和也は「かめはめ波を撃ちたい」と人気漫画「ドラゴンボール」に出てくる架空の技をあげた。櫻井翔がメンバーに「子供のころって短冊に願 ... » more
テーマ 七夕の願い かめはめ波 二宮和也

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んで ... » more
テーマ お姉さん 二宮和也 伊藤綾子

結婚に対して否定的な意見を持つジャニーズは多く、同じく嵐の大野智や二宮和也は結婚願望がないと公言している。 ... » more
テーマ 大野智 二宮和也 否定的

ココロ潤して嵐号!明日はピアノ宮?
明日のTHE MUSIC DAY、音楽の旅企画。ニノが花火コンサートでピアノを弾くと知って鼻息を荒くしておりますピアノと言っても虹の時のようなグランドピアノではなく電子ピアノのようですが・・・ ... » more
テーマ 二宮和也

アイドル活動だけでなく、アナウンサーやバラエティ番組の司会などでマルチに活躍する嵐の櫻井翔が、6月23日(木)に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、34歳を迎えた自身の結婚について語った。櫻井は以前、同番組で「1人の時 ... » more

ワクワク学校2016 東京6/26 2016年6月26日(日)17:00開校の部に入学してきました私の教室は…20ゲート外野席ライト側。コンサートでは見慣れないゲート番号と座席エリアです。おそらく ... » more

大切なもの。暗殺教室卒業編予約開始
暗殺教室卒業編予約開始 映画 暗殺教室~卒業編~ Blu-ray スペシャル・エディション(4枚組)東宝 2016-10-12 Amazonアソシエイト by 映画 暗殺教室~卒業編~ DVD スペシャル・エディション(4枚組)東宝 2016-10 ... » more
テーマ 二宮和也

7/2のTHE MUSIC DAYでのジャニーズメドレーニノは光GENJIの♪太陽がいっぱいチーム!どんな曲だったか全く思い出せなくて、某所で聴いたら・・・思いだした!というより、歌えた!(笑 ... » more
テーマ 二宮和也

ワクワク学校2016大阪校、無事終了お疲れ様でした!私は26日に東京校入学の予定です。ありがたいことに今年もなんとか、かろうじて、入学できる運びとなったので(私自身は恒例の全滅でしたけど{%がっかり(o ... » more

大切なもの。ニノちゃん入所日
20年前の今日6月19日ニノちゃんがジャニーズ事務所に入った日です今ではアカデミー賞で最優秀を頂くまでの役者さんにもなりましたねぇ事務所に入って今日で丸20年!!これからも応援して ... » more
テーマ 二宮和也

はぴば  33  ヽ(^0^)ノ 今年も 皆で集まってお祝いできました!にのも 私達も健康で…自分の人生を充実したものにできますように!祈りをこめて H ... » more
テーマ 二宮和也

ニノ、33歳おめでとう 二宮和也様33歳のお誕生日、おめでとうございます特別なことをしているわけでもなさそうなのにいつまでも変わらない、というより年々若返っている!ニ ... » more

大切なもの。ニノちゃんハピバ!
本日6月17日ニノちゃんバースデーです中学生の役も出来ちゃうニノちゃんも33歳なんですねおめでとうございます!素敵な一年を過ごしてください♪そっかー。嵐さんたちもこの年齢ですものねそりゃねファンの平 ... » more
テーマ 二宮和也

ココロ潤して嵐号!ヨワカテの役名
今更ですが、ドラマ「弱くても勝てます」の記事です昨日、英単語の調べもの(といっても、クロスワードパズルですが)をしていたらBaseball bat wood = ash とい ... » more
テーマ 弱くても勝てます 二宮和也

「母と暮せば」Blu-rayフラゲ フラゲしてきました!母と暮せばBlu-ray初回限定生産・豪華2枚組。本編ディスクと特典ディスクが別々のケースに入っているんです!その名の通り、豪華な外装そして豪華なのは外見だけ ... » more

リスナーから「アリーナツアーのMCで、大野くん主演の『世界一難しい恋』でベッドシーンがあると聞きました。大野くんと仲の良いニノは、それを聞いた瞬間どう思いましたか?」という内容のメールが届いたが、二宮は「別になんとも思わないです」とバッサリ ... » more
テーマ 一蹴 二宮和也 ベッドシーン

3月に発表された「第39回日本アカデミー賞」で、嵐の二宮和也(32)が『母と暮らせば』で最優秀主演男優賞を受賞。そのスピーチがいろいろな意味で話題になったが、演技力の高さは今や誰もが認めるところだ。しかしそんな華やかな活躍を見せる二宮だが、 ... » more
テーマ 母と暮らせば 倹約 二宮和也

 

最終更新日: 2016/12/08 16:14

「二宮和也」のブログ関連商品

» 「二宮和也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る