誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二宮和也

二宮和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「二宮和也」のブログを一覧表示!「二宮和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二宮和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二宮和也」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大切なもの。オイリオ
新CM動画配信開始です ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。オイリオ
新CMオンエア情報お待たせしました!明日の「とくダネ!(フジ)」より、二宮和也さん出演 日清オイリオTV-CM『美味しく揚げようフライDAY』の新バージョン(秋冬篇)放映開始です!旬な食材を使った揚げ物を美味しそうな笑顔で頬張る二宮 ... » more
テーマ CM 二宮和也

女優の吉永小百合さんが11日、愛知県内で開催中の映画祭「あいち国際女性映画祭2016」で、自身の主演映画「母と暮らせば」の上映後にトークショーを行った。吉永さんは同作で自身の息子を演じた人気グループ「嵐」の二宮和也さんについて「天才でしょう ... » more
テーマ 天才 パッと 二宮和也

大切なもの。ニノちゃん記事
ニノちゃん記事 [吉永小百合]嵐・二宮は「天才」親子役を振り返るhttp://news.mynavi.jp/news/2016/09/11/089/女優の吉永小百合さんが11日、愛知県内で開催中の映画祭「あいち国際女性映画祭2016」で ... » more
テーマ 二宮和也

ラストレシピニノの撮影が終了していることを、先ほどJohnny's netの動画で知りました。クランクアップ、お疲れ様〜7/18の映画情報解禁までが長かった ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ

世界のニナガワやクリント・イーストウッドが絶賛二宮和也の俳優デビューは、1997年に出演した舞台「STAND BY ME」。2003年には蜷川幸雄が監督を務めた映画『青の炎』で初主演を勝ち取りました。蜷川幸雄といえば演技指導が厳しいこと ... » more
テーマ 演技 二宮和也

書きそびれていましたが、9/4のベイスト。ラストレシピ撮影のお話がちょこっとありました。ニノは『ノーメイクで撮影してる、ヒゲを剃るくらい』とプロのメイクさんがいる現場でありながら、素肌でいけ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ ベイスト

大切なもの。ニノちゃん記事
嵐の二宮和也「ニノ」効果は絶大!ライオンの液体洗剤が大ヒットhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160904-00000013-zuuonline-bus_all ... » more
テーマ CM 二宮和也

第89回アカデミー賞、日本からの外国語映画賞部門への出品作品が・・・なんと「母と暮せば」に決定しました!!最終的なノミネート作は来年1月24日に発表・・・日々どきどきしながら過ごそうと思います・・・!https://t.co/FLlhFo3 ... » more

「母と暮せば」が日本代表米アカデミー賞外国語映画賞部門 日本映画製作者連盟は6日、第89回米アカデミー賞外国語映画賞部門の日本代表に山田洋次監督の「母と暮せば」が決まったと発表した。世界各国の出品作の中からノミネート作品 ... » more
テーマ 二宮和也

大ヒットの背景は「ナノ」パワーによる洗浄力の強さといった商品力もあるが、なんといっても嵐の「ニノ」効果が大きい。二宮和也が汚れの落ちにくい洗濯に挑戦するCMを見て興味を持った人も多いのではないか。今回は、ヒット商品が企業業績と株価に ... » more

これまでも嵐は、松本潤と他のメンバーの不仲説がたびたび噂されていた。特に正反対で合わないという声が大きかったのが、二宮和也との関係だ。デビュー当初から松本は上昇志向が高く、周囲も「第二のキムタク」路線として売り出す方向性を掲げていた。 ... » more
テーマ 解散危機 松本潤 二宮和也

SMAPと嵐の中で犬顔なのは誰ですか?二宮くんです。二宮くんは昔から、柴犬の子犬に似てると言われています。大野くんのドラマ「世界一難しい恋」に出てきた柴犬の子犬は、二宮くんを表していると言われてたりします ... » more
テーマ 柴犬の子犬 二宮和也 犬顔

大切なもの。ニノさんに翔ちゃん
ニノさんに翔ちゃん 9月11日ニノさん ... » more

全国に大きな衝撃を与えたSMAPの解散発表。思えば、ここ数年のジャニーズグループは、NEWSやKAT-TUNのようにメンバーが脱退することはあっても、グループとしての活動自体は継続(KAT-TUNは充電中)しており、解散、つまりグループの存 ... » more
テーマ 抜けた 解散 二宮和也

ラストレシピ、読みました 2017年秋・二宮和也さん主演映画原作、『ラストレシピ麒麟の舌の記憶』を読みました。久々に読み応えのある本に出会いました!読み終えた後の、この心地よい疲労感と清々しい爽快感。ニノ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ

大切なもの。日立
新CM大野さんニノちゃん冷蔵庫動画配信開始メイキングもありますhttp://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/ ... » more

大切なもの。ニノちゃんお名前あり
稲垣吾郎、ラジオで解散を報告 番組では後輩との交流に言及、嵐・二宮和也との秘話もhttp://www.oricon.co.jp/news/2077009/full/ ... » more
テーマ 二宮和也

今回は、嵐の二宮和也も絶賛した“1000年に1度の逸材”再来と言われている12歳の美少女モデル・木村ユリヤ(きむら・ゆりや)をフィーチャーする。◆本当に12歳?大人顔負けのルックスを誇る木村ユリヤ木村は、2003年10月18 ... » more
テーマ 美少女モデル 二宮和也 木村ユリヤ

大切なもの。ナノックス
ニノちゃん新CM動画配信開始ですマトリョーシカ風実験でTシャツの汚れを中まで落とせるか?30秒、60秒がありますhttp://top.lion.co.jp/products/nanox/cm/ ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。日立新CM
嵐・大野&二宮、新CMで“至福の表情”披露http://www.oricon.co.jp/news/2075969/full/大野智&二宮和也が52柵のマグロをペロリ!嵐がCMキャラクターを務める日立アプライアンスの新CMが8月 ... » more

ココロ潤して嵐号!昇太あにさん!
昨夜のしやがれ。笑点・昇太師匠出題の「あいうえお作文」に答える時、ニノが『昇太あにさんの気持ち』と言ってました!!!テロップでは『昇太さん』となっていましたが私は聞き逃しませんでしたよ〜間違いなく「昇 ... » more

取材などで「好きな食べ物は?」「好きな色は?」「マイブームは?」などと聞かれると「なんだろうな……」と考え込んでしまうという二宮。洋服について、同じく嵐の相葉雅紀から「今日も、真っ白いでろっでろのTシャツ。たぶん7〜8年前から見てる」といわ ... » more

大切なもの。ナノックス
スーパーNANOX公式アカウント ?@TOP_superNANOX【新CM放映情報】みなさん、ニュースです!『トップ スーパーNANOX』の新CMが完成しました!最も早くチェックできるのは8/1(月)TBS系列『白熱ライブ ビビット』 ... » more
テーマ CM 二宮和也

大切なもの。足利市の皆様
【エキストラ大募集】映画「おくりびと」で日本アカデミー賞受賞の滝田洋二郎監督最新作『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』のボランティアエキストラを募集いたします!詳細は下記をご確認ください!沢山のご応募お待ちしております!!https://t. ... » more
テーマ 二宮和也

昨夜のベイストでラストレシピ関連のお話。THEMUSICDAYの時、親指に絆創膏をしていたのは昼間料理の練習をしていて指を切ってしまったから、とニノが話していました。痛かっただろうね ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ ベイスト

昨夜のVS・クリフクライム。なんだなんだ!あの可愛らしい起き上がりこぼし宮は!!頂上から降りてくる翔くんのロープに巻き込まれてまさかの両手を上げてのコロリン宮 ... » more

「私は、自分に興味が持てません」という相談を行った二宮。「それがまずいことなのか、どうなのかという」ということが疑問なのだという。二宮が自身を分析するには、「自分が好きになれない」とかではなく、「好きでもなければ嫌いでもなくて」とのこと。取 ... » more
テーマ 素材 二宮和也

「取材でマイブームは?と質問されても、何だろうなと。洋服も4〜5年買っていない。メンバーがプレゼントしてくれる」というほど、こだわりがない。これを受け、評論家陣の亀井眞樹氏(統合医療)は「自分に対して過度の執着がないのは健康にいい」 ... » more

7月14日に放送されたバラエティ番組「VS嵐SP 夏の豪華2本立てSP嵐-1グランプリ」(フジテレビ系)で、意外なアンケート結果が判明した。東京・巣鴨で嵐のメンバー写真を見せ、10人中何人がフルネームを答えられるかを競う企画「フルネーム ... » more
テーマ 大野智 二宮和也 知名度

 

最終更新日: 2016/11/28 07:34

「二宮和也」のブログ関連商品

» 「二宮和也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る