誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二宮和也

二宮和也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「二宮和也」のブログを一覧表示!「二宮和也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二宮和也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二宮和也」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昔の恋の相手と結婚相手が隣10cmの距離で共演していたら…見ている方はドギマギするが、当の本人たちはどんな思いなのか。この日、はじめに注目を集めたのは「にのあい」コンビだった。「はしごを下りるときにすっと手を差し伸べたり、みそ汁の具 ... » more
テーマ 共演 渡部建 二宮和也

ココロ潤して嵐号!紅白白組司会はニノ
ニノが紅白白組の単独司会に決まったと、昨日、仕事帰りにニノ友さんからのLINEで知りました。いろいろ噂は出ていたけど、ニノ単独は全くノーマークだったのですっごいビックリしました ... » more
テーマ 二宮和也

「日本の芸能人が家から出ない理由」とのタイトルで韓国の掲示板などで広まっているのは、2日放送された番組「徹子の部屋」でのワンシーン。ゲスト・二宮の「謎の私生活」に迫ろうと、MCの黒柳徹子が「休日はどう過ごしているのか」と質問した。すると二宮 ... » more

もっと、ずっと、大切なもの。あした
明日のワイドショーめざましアクアめざましテレビZIPニノちゃんお名前ありPON菊池風麿が櫻井翔との師弟愛を語る ... » more

『第68回NHK紅白歌合戦』(12月31日後7:15〜11:45)の総合司会がウッチャンナンチャンの内村光良(53)、紅組司会が有村架純(24)、白組司会が嵐の二宮和也(34)に決まった。13日、同局より発表された。有村は2年連続の紅白司会 ... » more
テーマ 総合司会 二宮和也 内村光良

紅白司会決定 紅白司会決定です総合司会 内村光良さん紅組司会 有村架純ちゃん白組司会 ニノちゃん!http://www.nhk.or.jp/kouhaku/mc/ ... » more
テーマ 二宮和也 紅白

報知映画賞ノミネート一覧主演男優賞忍びの国 大野智ラストレシピ 二宮和也http://www.hochi.co.jp/entertainment/hochi_eigashou/nominate.html ... » more

収穫した食材の調理ブロックでは、二宮が主演を務める公開中の映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」をアピールするため、コック姿に変身。颯爽と登場しようとスタンバイしていた二宮だが、相葉と地元の方々との会話が思いのほか盛り上がってしまい、登場の ... » more

相葉&二宮、自然体で互いを気遣う姿にスタッフ感動https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171111-00000302-oric-ent人気アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が、日本についてのさまざまな ... » more

『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』公開記念トークショー|『ラストレシピ−麒麟の舌の記憶−』公開記念トークショーhttp://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=64095 ... » more
テーマ 二宮和也

「全国312館で公開された『ラストレシピ』は、土日2日間に10万7,000人を動員して1億3800万円の興行収入を記録しました。これに対し、ネット上では『ヤバいレベルの大赤字では?』『これ最終興収10億いくのか? 東宝配給でこの数字はシャレ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ 大コケスタート

ラストレシピ衣装展示@スカイツリー 2017年11月6日(月)東京スカイツリー内に展示中のラストレシピ衣装&小道具を見てきました!ニノと西島さんのコックコート大日本帝国食菜全席受け継がれたレシピ ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ 映画

──嵐としても活躍されていますが、個人の活動とグループの活動、ご自身の中ではつながっていますか?つながってると思います。やっぱり、嵐という母体があって、そこから出向しているみたいなものだから。──実は、今回の二宮さんの取材を ... » more
テーマ もし嵐が コンプリート 二宮和也

嵐 様 CDデビュー18周年、おめでとうございますそして 二宮和也 様 この記念すべきデビュー記念日に、運命的とも言える「 ... » more
テーマ 二宮和也 ラストレシピ

二宮和也、嵐メンバーの“賞賛”に涙ぐむ<ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜>嵐の二宮和也が3日、都内にて行われた主演映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』(同日公開)の初日舞台挨拶に登場。嵐メンバーとのエピソードを明かした。http: ... » more
テーマ 二宮和也

二宮和也の回答が、視聴者に衝撃を与えたようだ この日、同番組のトークコーナー「プレミアムトーク」では、二宮のプライベートの話題に。まず、MCを務めるV6の井ノ原快彦(41)が、「(仕事と私生活の)ギャップがすごいですよね。何万人もの人と一緒にライブをやって、家に帰ってから一人でゲームを ... » more

ニノちゃん生出演あり11/2モーニングショー生出演:二宮和也、西島秀俊ワイドスクランブル生出演;二宮和也、西島秀俊 ... » more

山口は水深の深いところにも躊躇なく足を踏み入れ、長靴の意味がないほどビショビショになるが、そんな姿を見て二宮は、「ウソでしょ……オレ行きたくないもんそんなところに!」と早速拒否反応を見せる。しかし、川の中でウナギやアユを見つけると楽しそうに ... » more
テーマ インドア人間 役立たず 二宮和也

グリル厄介…「ザ!鉄腕!DASH!!」(毎週日曜夜7:00-7:58、日本テレビ系)の企画。日本本来の生態系を壊す外来種を捕獲し、高級料理に仕上げて食べる。10月29日放送の同企画に二宮和也が参加し、城島茂、山口達也と和歌山で繁殖している“ ... » more
テーマ 二宮和也 カエル料理 舌鼓

29日放送の「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系)で、TOKIOの城島茂が、同番組のカメラが回っていないところで「熱中症で倒れてた」と告白した。番組では日本在来種を脅かす外来種を捕獲して食す「グリル厄介」のコーナーに、ゲストの嵐 ... » more
テーマ 捕獲 二宮和也 リカツメガエル

二宮和也が語る“嵐”への熱い想い「もし嵐が6人になったり4人になったりしたらやらない」二宮和也さんが、朝日新聞出版発行の「週刊朝日」11月10日増大号(10月31日発売、特別定価420円)に登場します!http://music-bo ... » more
テーマ 二宮和也

10月31日・お願い!ランキング二宮和也、綾野剛11月1日・お願い!ランキング 二宮和也、宮アあおい11月2日・グットモーニング帯企画インタビュー:二宮和也・お願い!ランキング二宮和也、西島秀俊・よふかし ... » more

サタジャニ 本日サタジャニニノちゃん!あらまさんより画像いただきましたさんきゅうです^_^嵐ちゃんエピソードがかわいすぎ! ... » more
テーマ 二宮和也

黒柳は、嵐のメンバーとこれまでに何度も食事会をしていることもあり、終始和やかなムードでトークが進行。二宮は、ジャニーズ事務所に入ることになったのは、いとこが履歴書を送り、オーディションに参加したからだったと経緯を明かす。当時、乗り気 ... » more

二宮和也、天才料理人を演じた主演映画「ラストレシピ ?麒麟の舌の記憶?」コラボでアレンジレシピに挑戦!レシピ動画メディア『DELISH KITCHEN』は、映画「ラストレシピ ?麒麟の舌の記憶?」(2017年11月3日 東宝系公開主演: ... » more
テーマ CM 二宮和也

やっとこさ見れましたZERO選挙の後半のほう←そして今日のニノちゃんのインタビューがすごく良かったので!!!翔ちゃん以外のメンバーのコメントについて感想などはほぼ書かない私ですがちと書きたくなった ... » more

よふかしゴーちゃん。2017年10月30日(月)  26時51分〜27時00分  の放送内容映画『ラストレシピ 〜麒麟の舌の記憶〜』公開まであと3日!豪華出演者が見どころをご紹介!二宮和也 ... » more

1時間スペシャルでは、新企画「そば処“相葉亭”」のために長野ロケへ。相葉雅紀らは、みそ作りのお手伝いをしつつ、昨年仕込んでいたみその出来栄えをチェック。さらに、番組では3度目となるそば打ちで、相葉が二宮をおもてなしすることに。手早く作業する ... » more
テーマ 二宮和也 翔ちゃん 松潤

嵐の二宮和也(34)が23日、東京・帝国ホテルで行われた主演映画「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」(監督滝田洋二郎、11月3日公開)のPRイベントに出席した。自民党の小泉進次郎氏(36)が衆院選で着ていたスカジャンが二宮と“おそろい”とネッ ... » more

『相葉マナブ』1時間SPに二宮和也初登場苦手なアウトドアロケで奮闘!?https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171024-00000302-oric-ent二宮和也『相葉マナブ』に初出演「このた ... » more

 

最終更新日: 2017/11/17 11:17

「二宮和也」のブログ関連商品

» 「二宮和也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る