誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品紹介

作品紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品紹介」のブログを一覧表示!「作品紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品紹介」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Kuthumi  roomローズフェアリー♪
ローズフェアリー♪ ローズフェアリー(客注分)お花が好きな方、アロマが好きな方に人気のローズフェアリーKuthumiオリジナルの可愛い妖精さんです ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room香り立つ♪
香り立つ♪ 昨日、友人達と一緒に北海道神宮でご祈祷を受けてきましたさすが仕事始め、会社単位でご祈祷を受けに来ているところが多く、控室は人人人スーツ姿の働き盛りの方ばかり…20代のころはそん ... » more

かば-ろぐ大人の動物占い
新しい動物占いの本が出ました!何やら細かい分類があって、一つの動物の性格の中にも4〜6分類あるから驚き!しかも、今のとこ、誰が読んでも7〜9割当たっているというから驚きである。読む前に、「んな ... » more

旭岳 爺ちゃんひ孫4世代でお正月 孫までの3世代なら一緒に過ごす時間も多いのですが・・・ひ孫までの4世代での旅はなかなか少ないですね爺ちゃんが元気で参加でき叶いました一昨年前に母が亡くなり今回は我が家族に父と娘夫婦にまごで計7人で温泉 ... » more
テーマ 楽しみなこと 作品紹介 旅のアルバム  コメント(2)

桜月日記お久しぶりです^^;
お久しぶりです^^; すっかり更新が滞ってました・・・しかももう今年があと2日しかないなんてなんかバタバタしていたらあっという間に時間が過ぎて・・・いろいろ作ったものも ... » more

ステンドグラス  フュージング工法 試作品できました〜 電気炉を購入しましたステンドグラス作品の幅を拡大したいと思い思い切って新作試作品にトライしてみましたガラスを上に重ねて溶かして作る作品です釜の温度設定などコンピューターで行いますが一度目はひびが入り失敗となり ... » more

かば-ろぐ元気の発信者
「世界よ踊れ」がついに映画化するんだってー!今から4月が待ち遠しいよー(^∀^)♪旅歌ダイアリー♪♪爆発的な旋風を起こしている「今」がある原点には、挫折があって、挑戦があって、冒 ... » more
テーマ 価値観・思いつき 世界を歩く 作品紹介

桜月日記いろいろ
いろいろ 今日の鹿児島は雨でしたーそして寒い(>_こちらは長さが約95cm(うちアジャスター約5cm)のロングネックレスです♪チェコビーズやアクリルビーズ、透かしパーツなどで作りました。一番大きなビーズは ... » more

桜月日記ネックレス
ネックレス 今日はネックレスを作ったのでそのご紹介です☆中央のフラワーカボションや葉っぱのついた枝や小鳥のチャームでナチュラルな感じに仕上がったかなと思います♪こちらは真ん中の所が部分的に2連風になっていて、着けたときのラインが綺麗にな ... » more

Kuthumiオリジナルストラップ♪ 出雲から帰ってきて早々ご依頼を頂いた方のプレゼントストラップ内容と状況を伺い、お急ぎだと思ったので至急作らせて頂きました今時期のご依頼は、来年に向けて〜という事も多いので ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room明日からちょっと♪
明日からちょっと♪ 明日から3日間、北海道を離れます今回はプライベートな旅私的には今年に入って自分自身に起こっているいろいろな事を理解していく時に…“今年中にはあの土地に行きたい(あの神社に行 ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room再び 横向きフェアリー♪
再び 横向きフェアリー♪ アクセサリーの紹介の前に昨日、ハワイ在住のチャネラーであるミラローズさんのチャネリングイブニングに参加してきましたワークでは、彼女からのメッセージ後、参加者が質問した内容をチ ... » more
テーマ 作品紹介

桜月日記ストラップ
ストラップ 今日の鹿児島はなんだか変な天気でした〜晴れてたかと思うと急に雨が降り出して、かと思うとまたすぐ晴れたり。傘を持たずに出かけたら途端に雨に降られてしまいましたすぐに止んだから良かったん ... » more

ロードクロサイトの横向き妖精♪ 今回はロードクロサイトの横向き妖精独特な地模様で綺麗に研磨されたロードクロサイトに、ピンクトルマリンのクリスタルビーズを羽根に入れ、4枚羽根で横向き妖精を作ってみました{ ... » more
テーマ 作品紹介

講習会・展示会・作家作品販売会  旭川 フイールで開催 11月9日〜11日日韓手工芸交流会旭川展開催中7名の作家作品展示講習会開催韓国手芸押し花押し絵木目込み切り絵陶芸ステンドグラス作家展韓国製品の販売も行なっています作家達の作品販売 ... » more

Kuthumi  roomヒーラーズゴールド♪
ヒーラーズゴールド♪ 数年前に陰と陽のバランスがとれる・エネルギーの消耗を防ぐ・ポジティブな生き方をサポートする…など、特にヒーラーさんが持つと良いらしいよと言われていたヒーラーズゴールド私もヒーラ ... » more
テーマ 作品紹介

新作ノンホールピアスとネックレス 久しぶりの更新になってしまいました週1回は更新しようと思ってたのに気付けばもうすぐ2週間空こうとしてますね・・・ここ数日はサーバーのメンテで全然ログインできなかったっていうのもあるんですが、相変わ ... » more

水晶スフィアと島根めのうのジュエリー♪ いや〜ずっとアップできなくって困っていました最近ここのブログの調子が悪く、メンテナンスを繰り返すもなかなかいつも通りサクサクアップできなく困っていたのですが、やっと復きゅう…ブログアップができ ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomお花のアクセサリー♪
お花のアクセサリー♪ 昨日は、シンフォニアさんhttp://www.sinfonia-aroma.com/category/1340215.htmlとPANARINAさんhttp://ameblo.jp/mihosan-0907/entry-1139265770 ... » more

国際 展示会 報告 第2 韓国水原市 友情個展 韓国手工芸作品日本とは違う色彩の作品が並びますこの一角に私のステンドグラス作品を飾ってくださいました素敵なチマチョゴリですね私の韓国のお友達です4度韓国水原市を訪問合同 ... » more

Fairy レピドクロサイトインクォーツ♪ 日に日に寒くなっている分紅葉も進み、山は黄色・オレンジ・茜色と色づいています今日出掛けた時に山がいい色に色づき始めていたのでカメラで撮ったら、面白い雲が写っていて^^びっくり…その帰 ... » more
テーマ 作品紹介

友たち の つきあい 友情 絆 国際展示会  韓国水原市で開催 10月12日から17日水原市世界文化遺産華城資料館で開催されましたテープカットが行われます開催挨拶たくさんの来賓者水原市副市長さんもおみえになりました会場はとても広い空間です ... » more
テーマ 情報発信 作品紹介 旅のアルバム

Kuthumi  room親子ブレスレット♪
親子ブレスレット♪ 以前ブレスを承った方からのご紹介で制作させて頂いた親子ブレスお母様とお嬢様お二人のご希望の色やサポート内容を伺い大切に制作させて頂きました{%ハート1webr ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomRecollections of Kuthumi ♪
Recollections of Kuthumi ♪ 今、Kuthumi巡業で分かち合った皆さんとの思い出を形にしていますただ…Kuthumiワーク・個人レッスンを受講してくださった皆様との大切な時間がまた甦り、あの時間の中に入ってしまうので作業も遅れがち{%汗w ... » more
テーマ 作品紹介

桜月日記ネックレス作りました♪
ネックレス作りました♪ 今日は新しく作ったネックレスのご紹介です☆葉っぱやお花のチャームでなんとなくナチュラルな雰囲気かなと思います光の加減で分かりにくくなっちゃったんですが真ん中には小さなネコさんパーツも下げてみました〜{ ... » more

テスト書き込み 鉄道模型の制作記などを中心にあげていきたいと思います。というわけでテストを兼ねて最近制作した東京堂のキハ54500番台でも色々と曰くつきの東京堂ですが、この製品に関しては圧倒的に東京堂がいいのではと思います。側板が実写と同じ ... » more
テーマ レンタルレイアウト 作品紹介

桜月日記10cmカブトピンのブローチ
10cmカブトピンのブローチ 今日はカブトピンのブローチをご紹介です☆タイトルのとおりカブトピンの大きさは約10cmと大きめサイズ。厚手のストールなどもバッチリ挟めますお花の部分は毛糸とレース糸を使ってかぎ針であみあみ。 ... » more

桜月日記新作ノンホールピアス。
新作ノンホールピアス。 先日の台風は奄美の方はとても大変だったみたいですが鹿児島市内は「普通に天気の悪い日」くらいで特に何事もなく過ぎて行きました。昨日(ってもう日付変わっちゃったので一昨日ですが・・・^^;)の中秋の名月も見れないだろうなーと諦めていたん ... » more

小説〜、久々です。ドラクエ]ばっかりやってる影響ですね。わかります。オリジナル(?)人物設定妃月咲也(ヒヅキサクヤ)女みたいな名前ですが男です。・中学1・身長、体重は平均だと思ってください・性格はSっぽい ... » more
テーマ BL 作品紹介

桜月日記新作ブローチ。
新作ブローチ。 今日はブローチのご紹介です♪小鳥がブランコのような止まり木に止まって花や木の実をついばむようなそんなイメージのブローチです。光の当たり具合で光って見えるんですけど、小鳥もカブトピンみたいなちょっとくすんだ感じの金古美色です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:32

「作品紹介」のブログ関連商品

» 「作品紹介」のブログレビュー をもっと探す

「作品紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る