誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品紹介

作品紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品紹介」のブログを一覧表示!「作品紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品紹介」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新京成8800小改造記(マイクロエース)長帯化 完成 ずいぶんと放置しましたがようやく完成です。仕様としては、2000年前後の京成グループのコーポレートマークは張り付けられているけれど、スカート取付け前の8864Fをプロトタイプにしています。という訳で早速新松戸にあるnrataさんで走 ... » more
テーマ レンタルレイアウト 作品紹介 新京成

桜月日記お揃いで♪
お揃いで♪ ここ数日変な天気が続いてますね・・・昨日は風がほんとにすごかったし今日は冬に戻ったみたいな気温で寒いです(>_そういえばこの時藤棚もあったんですがそこの藤も咲いていました{%ビックリ(チカチカ)hdeco% ... » more

桜月日記イヤリング
イヤリング すっかり暖かくなりましたね〜家の近くの桜もだいぶ満開に近くなってきてました。見頃は来週前半くらいまでと言ってたので早くお花見しないとです今日の紹介はイヤリングを4点です♪この頃ステ ... » more

ご無沙汰してしまいました(>_<) またもや前回更新してからかなりの時間を空けてしまいましたすみませんその代わり・・・というのも変ですが、今日は紹介するものが少し多いです^^まずはノンホ ... » more

Kuthumi  roomMy Garden♪
My Garden♪ これからやりたい事へのサポートジュエリーを作ってくださいというご依頼とともに、ご自身の直感で選ばれた、これからの自分をサポートする石という事で“プレナイト”がKuthumi roomに届きました{%ハート1web ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomワイヤー♪
ワイヤー♪ ここ1・2年、アーティステックワイヤーの質があまりよくなく、触っていると皮がむけたようになってしまったり、傷がついていたり、茶色の点々がついていたり、素材自体が違うのか?というくらい硬いものだったり……どうしたんだろう〜^^;って思うく ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room愛ティム♪
愛ティム♪ 今日は、可愛いローズクォーツの天使とソイキャンドルがKuthumiRoomの一員になりましたまず、天使さんの方は先日のツーソンのミネラルショーに出向かれた方からのお土産背 ... » more
テーマ 作品紹介

桜月日記ブックマーカー
ブックマーカー 今日はブックマーカーの紹介です♪ベルフラワーのチェコビーズとネコさんチャームをちょこんと下げたブックマーカーです☆お花の下で佇んでいるような、お花を見上げているような、、そんなイメージで作りました^^そしてもう1 ... » more

桜月日記すみませんー!!
すみませんー!! すっかりご無沙汰してしまいました(>_最長部分で約8.3cmの大きめサイズのバレッタです♪中央のバラはレース糸で編んでありますこれがまたちゃんとバラに見えるものが編めなくて何度もやり直ししていたら ... » more

Kuthumiセカンドルーム・ブーケ♪ 今月から月に数回、札幌駅から1分のブーケhttp://ameblo.jp/gratitude-life/で製作したり、ワークをしたり、Kuthumiセカンドルームとして使わせて頂くことになりましたここでは1つ ... » more
テーマ 作品紹介

ブレスレットとKuthumiジュエリー♪ 先日妹さんにブレスをプレゼントしたい^^と承った方から、やっぱり自分のも作ってほしいという事で作らせて頂いたブレス彼女の今の状況と希望を伺い、大切に石を選んでいつも通り丁寧に ... » more
テーマ 作品紹介

展示会開催中 旭川市民ギャラリー  旭川西武10階  まなびピアあさひかわ開催中旭川教育委員会主催旭川生涯学習フェア〜花ひらけ!あなたの学び〜開催期間2月8日から10日まで場所旭川西武10階旭川市民ギャラリー時間10時から16時無料旭川日韓手工芸交流会出展作 ... » more

まなびピアあさひかわ明日から3日間開催されます まなびピアあさひかわ(第22回旭川生涯フェア)主催…旭川教育委員会・旭川市生涯学習推進委員会2/8から10日まで開催 10時から16時作品パネル展 旭川西武10階 旭川市民ギャラリー我が会 旭川日韓手工芸 ... » more

スフィアとポイントのダブルルチルのジュエリーとセカンドKuthumi-room♪ ダブルルチルのジュエリー今日は、昨年末にKuthumiワークに参加頂いた方の中から抽選で1名様にKuthumiStyleドレスアッププレゼントをしますの企画で、当選者の ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room立春♪
立春♪ 節分があけて少しスッキリしてきました節分は、季節を分ける事を意味し、各季節の始まりの日(立春・立夏・立秋・立冬)の前日のこと。暦では今日から春がスタートしたという事になります{%電球web ... » more
テーマ 作品紹介

勾玉妖精とお姉さんから贈るブレス♪ やっと確定申告の事務処理が終わりました。ほっ苦手だけど考えてみたら、好きでやっている事を数字化して、1年間の歩みを違う目線で確認し、次年度に繋げる大切な事。自由に歩んでいる私のひとつの ... » more
テーマ 作品紹介

ぱらぢうむ・ウェブログ方針変更
方針変更 えーっと、久々の更新ですがとりあえず生きてます。痛々しくキャラクター達におしゃべりさせてブログを進行させるスタイルを採ってきたんですが、ぶっちゃけ時間がありませんwなので通常のワタクシ語りに変更してお送りしようかと思 ... » more

桜月日記ネックレス。
ネックレス。 今日もまたネックレスです〜ですが今回はロングではなく約54.5cm(うちアジャスター約5cm)のマチネサイズのネックレスです☆ちなみにサイズは内側のラインです。ビーズはキャラメルみたいなブラウンにベージュや落ち着いた色合 ... » more

Kuthumi  room水晶スフィアの妖精♪
水晶スフィアの妖精♪ 最近、風邪が流行っていますね皆さんは大丈夫ですか?わたくし…不覚にもしっかり流行りに乗り、風邪で寝込んでおりました今は大丈夫だけど外出時はマ ... » more

桜月日記ロングネックレス
ロングネックレス ロングネックレスを作りました〜黄色やオレンジ系に紅茶みたいなブラウンなどなど落ち着いた色合いなので暗くならないように、なるべく明るい雰囲気になるように気を付けました。サイズはアジャスター含めて約94.5cm。チェ ... » more

ダイオプテーズのフェアリー♪ 昨年末、Kuthumiブログから急速なご縁を頂き^^承ったダイオプテーズご依頼主がどうしてこの石を購入したのか、この子にどんなドレスを着せてほしいのか明確だった為、その内容をもとにドレスアップさせて頂きました ... » more
テーマ 作品紹介

アメジストの守護ブレスとお花のストラップ♪ Kuthumiでは、ワイヤージュエリーの他、ブレスレットやストラップ・バックチャームなどのアクセサリーも承っていますまずブレスレットからご依頼主が好きな紫・黒の色彩、ご指定 ... » more
テーマ 作品紹介

親子でステンドグラス体験会 ひじり野ふれあい交流館 冬休み工作作品小学1年生が参加されましたお母さんの手伝い無しで一人で仕上げできました小学3年生は一人で参加されてこちらもみごと自分の力で仕上げました。お子さんの集中力が持続できる範囲で仕上 ... » more

Kuthumi  roomカイヤナイトの蜜蜂♪
カイヤナイトの蜜蜂♪ カイヤナイトの蜜蜂透き通った石肌のカイヤナイトこれに蜜蜂のドレスを着せてほしいという事で承りました今回は、お尻に ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomハートの花園♪
ハートの花園♪ ハートの花園Kuthumiへご依頼を頂き、どんなサポートなのか内容を伺ってから石を選び作らせて頂くことに今回彼女からの内容で、私が選んだ石はハートのローズクォーツ{%キラリwe ... » more
テーマ 作品紹介

桜月日記カブトピンのブローチ
カブトピンのブローチ 今日はカブトピンのブローチをいろいろ紹介します〜♪ピンのサイズは左上のものが約5cmで他は約6cmです。左上はレースや革のタグなどを使ったナチュラルテイストなブローチです。そのお隣はお茶会をイメージしたブローチでティ ... » more

旭川若者サポートステーション     心の元気を求めて 旭川市6条通4丁目 旭川市勤労者福祉会館1階開所日 火曜日木曜日金曜日開所時間 10:00 から 18:00tel 0166-73-9228相談員が個別にカウセリングを行い一人一人のこれからを一緒に考えて ... » more

かば-ろぐ仁先生と喜びスタンス
ご存じの人もいるかもしれませんが、ただ今、「仁」の再放送がお昼時に放送しているんです(^∧^)国民的メガヒット作品とあって、ストーリーはやっぱりすごい!てか、あり得ない位に美しすぎるよね(笑)幕 ... » more
テーマ 価値観・思いつき 考えごと 作品紹介

Kuthumi  roomブルーオパール天使♪
ブルーオパール天使♪ 天空から地球を眺めているかのようなブルーオパール見ているだけで心なごむその雰囲気が好きでお連れした子を気に入って頂き、天使にドレスアップする事に表面のイメージは、青い地球の上 ... » more
テーマ 作品紹介

桜月日記新作紹介です♪
新作紹介です♪ つい先日クリスマスやお正月と言っていた気がするのにもう明日で1月の上旬も終わりですね・・・早い^^;今日はイヤリングの紹介です♪左の2点は真ん中にラインストーンの付いたお花のパーツにコットンパールを下げました。コットンパ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:32

「作品紹介」のブログ関連商品

» 「作品紹介」のブログレビュー をもっと探す

「作品紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る