誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品紹介

作品紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品紹介」のブログを一覧表示!「作品紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品紹介」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

かば-ろぐ「風立ちぬ」制覇!
風立ちぬ!試写会制覇っ(^∀^)前作のぽにょと比べて、すっごい大人向けだったけど、すごいよい作品でした!試写会でも拍手喝采!余韻がすごい☆ミひたむきな主人公に、純愛、 ... » more
テーマ 小さな幸せ 価値観・思いつき 作品紹介

巡業に入ります&良かったら見てみて♪ 夏は出向くのを控えていた巡業。暑さが苦手なので今回もやめようかな…って思っていたのですが、ちょうど1年前に思った思いもあるし、今年は出向かせて頂くことにしましたKuthumi個人レッスン・グループワーク…その他い ... » more

今度は家具作家さんとのコラボレーション 長野県佐久市、佐久平駅前の「東横イン・西麻布ギャラリー」でリビング+アートと言う展覧会に出品しています。ギャラリー舫の時代から大変お世話になっている南美術の南さんのコーディネートで、参加させていただきました。展覧会の様子をご ... » more
テーマ 展覧会 創作家具 作品紹介  トラックバック(1)

Kuthumi  room植物と鉱物からの恩恵♪
植物と鉱物からの恩恵♪ 発色が鮮やかなアマゾナイトご依頼主が今気になる^^のがアマゾナイト。今回大ぶりのハートをお預かりしましたそういえば〜私もKuthumiをスター ... » more

Kuthumi  room夢叶えてもらいました♪
夢叶えてもらいました♪ 6月末から昨日まで、梅雨の地域に行くという事で傘や雨具を準備して意気揚々と出向きましたが、全日恵まれ雨具の出番なしで鎌倉方面を楽しんできましたそもそもどうして行くことになったか〜というと、夢を叶えてもらうため{% ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

水面に映る薔薇のストラップとランチ♪ 家の中を探せばいくつか石はありますよね今回ご依頼の方は^^お家にある数個の石を持ってきてくださって、この中でストラップを作って頂けませんか?と拝見させて頂いて、は ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

Kuthumi  room夏至の日に♪
夏至の日に♪ 昨日夏至の日に、美穂さんのクリスタルボウルの瞑想会にいってきましたご一緒していた、友人のうたたさんhttp://ameblo.jp/isis-healing/にも先日出来上がったSunflower&Sun ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

スティルバイトと水晶スフィアのSunflower♪ 今まで平たくまん丸い石は、KuthumiStyleでもデザイン性の問題からドレスアップしにくい石という印象だったのですが、Sunflowerのアレンジが加わってから私の中で一気にお気に入りの形体になってきています ... » more
テーマ 作品紹介

合原夫妻がいらして下さいました。 私たちが、イタリアに留学していた時に、大変お世話になったお二人です。今、一時帰国されて私達の展覧会を訪れて下さいました。ありがとうございます!かしま美術教室http://kashimabi ... » more

桜月日記ブレスレット
ブレスレット 今日はブレスレットを紹介です〜メインのラインは落ち着いた色合いで、それに下がる感じで鮮やかなブルーのビーズを下げています。着けたときのラインが綺麗になるように作ってみました♪着けるとこんな感じです。使用したのはチェコ ... » more

屋久杉ジュエリーとスーパーセブンジュエリー♪ 屋久島の標高500mを超える山地に自生する屋久杉このうち樹齢1000年以上のものを屋久杉と呼ばれ、それ未満だと小杉(こすぎ)で、屋久島植林された杉は地杉(じすぎ)と呼ぶそうですその屋 ... » more
テーマ 作品紹介

ぱらぢうむ・ウェブログ委託情報
委託情報 ちぅわけで、今回は「ぱらぢうむ」の同人誌委託情報。現在は2作品が「とらのあな」にて委託中です。年齢制限があったりなかったりなので注意して下さい。タイトル:「山城さんは超弩級」(クリ ... » more

桜月日記ストラップ
ストラップ 今日はネコさんチャームのストラップです♪お座り姿勢のと何か獲物を狙ってる(!?)みたいな伏せた姿勢の2種類です。このチャーム、立体的なデザインになっていてちゃんと立つようになっています♪イヤリングやピアスもそうなんですが ... » more

かば-ろぐ今、話題の本のツカミ
『海賊とよばれた男』って本屋大賞らしくて、話題らしい。本屋さんとかでもイイトコ置いてあるし、電車広告にもドカンと掲載されている。「絶体絶命の経営者が本気で守ったのは社員だった」って何かぐっと ... » more
テーマ 価値観・思いつき 考えごと 作品紹介

Kuthumi  room明日、金環日食♪
明日、金環日食♪ 明日、オーストラリアで金環日食ですってhttp://eclipse-navi.com/ichiran/nendai/2000to2049/2013_1.html日本では9:28新月です{%月 ... » more
テーマ 日記 作品紹介

かば-ろぐ旅歌ダイアリー見たよ〜☆
「どんなステージで歌うのかが問題なんじゃなくて、どんな気持ちで歌うのかが問題なんだ。その瞬間には必ず意味がある。」初ひとり映画制覇(笑)!グレートジャーニー後のひとり映画☆ミ映 ... » more
テーマ 世界を歩く 文化と遺産 作品紹介

かばのひとり芸術観賞会〜本日、民俗学♪〜 キタヨー(*´∀`)♪上野国立科博とくべつてーん!グレートジャーニー人類の旅☆☆ミ実に、寂しいことに、平日休みにひとり科博…(笑)一人で超ガン見だよー(笑)同じ人類の様々な ... » more
テーマ 旅行と小さな冒険 世界を歩く 作品紹介

桜月日記ネックレス
ネックレス ゴールデンウィークも明日で終わりですね〜私はほとんど物作り三昧の日々でした♪でも作ってる途中で結構いろいろ悩んでしまって時間の割にあまり沢山は作れず仕舞いなんですが(^_^;)今日はネックレスの紹介です♪のびーっとし ... » more

Kuthumi  room大好きなもの♪
大好きなもの♪ いつも気に入って作っているみつろうのボディークリーム自分でその時の心身の状態を考え、好きなエッセンスをチョイスできるところが気に入っているのと、自分の肌にあっていたようで、これを作って使うようになってからず ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

だいきくんが教室を訪れてくれました。 教室の卒業生、だいきくんが久しぶりに教室を訪ねてくれました。大手の自動車会社に就職しましたが、今度転職してご挨拶にと来てくれました。嬉しいですね〜!ポートフォーリオも見せていただきました。立派に作り上げていま ... » more

Kuthumi  roomCherry blossom♪
Cherry blossom♪ Cherry blossom桜前線が北上してきて、そろそろ北海道でも桜が見れる頃調べてみると、今年の札幌での開花予想は5月4日…でもちょっと最近寒くって開花予想 ... » more
テーマ 作品紹介

水着もパンツもあるんだよ というわけで、「セーラー服と戦車道」にて頒布する「ガルパン少女群像」の原稿も無事に入稿出来ました。あとは製本を待つばかり。今回は無謀にもフルカラーのイラスト本に挑戦させて頂きました。まぁ、分不相応 ... » more

Kuthumi  room星に願いを♪
星に願いを♪ KuthumiStyleで使う、新しいモチーフ☆が誕生しました“星に願いを”ラピスをゴールドワイヤーでドレスアップ星景写真家・宮坂雅博さんが紹介されていたテレビを観ていて、そ ... » more

Kuthumi  roomフローライトハート♪
フローライトハート♪ フローライトハート(客注分)先月に初めてお邪魔した東京のクリスタルショップで見つけたフローライトこの子の兄弟姉妹が、数人の方と縁が繋がって見送ってきましたので私の手 ... » more
テーマ 作品紹介

月曜クラスのSクンはダンボール工作名人です。 人には得意なことと、不得意なことがあります。教室では、いろいろな材料やいろいろな作り方、描き方にチャレンジして、豊かな表現ができるようになります。月曜クラスのしょうごくんは、工事現場が大好きで、今はダンボール工作で「工事中」 ... » more

教室最年少 Fちゃんは「ねんちゅうさん」になりました。 教室にはいろいろな年齢の方たちがいらっしゃいます。一番小さい子はFちゃんです。小学生のおにいちゃんやお姉ちゃん達とと一緒に、がんばっています。カラフルステンドグラスをモビールにしました。おかし ... » more

かば-ろぐ「あいしているから」
いい絵本見ーつけた!買ってしまったー絵がかわいい!空の風景画が非常に美しくて、この一面を思わず眺めてしまう(笑)是非に、現代大人に読んでほしい作品だ!「あいしているから」誰かをおもっ ... » more
テーマ 小さな幸せ 作品紹介 おはなしの森

おばちゃんが「龍を描いた」! おじちゃんは、入間市の文化施設「入間市文化創造アトリエ・アミーゴ」というところで、アートディレクターをしています。明日、アミーゴで宇崎竜童さんのライブがあります。背景に使うという事で、うちのおばちゃん先生に「龍の ... » more

桜月日記2連ブレスレット
2連ブレスレット 今日は天気は良かったんですがすごい突風でした(>_落ち着いた色合いのピンクのチェコビーズと金古美色のチェーンやウェーブラインのパーツを使ったアンティークテイストなブレスレットです。こちらは2連になっています〜着けた感じだと ... » more

Kuthumi  roomSunflower♪
Sunflower♪ 3月のKuthumi巡業時にイメージが湧き、早く作りたかったSunflowerここへきて巡業中の出会いの締め、送りたいものも送って^^やっと落ち着いてきたのでドレスアップしてみました{%クローバーwebry ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:32

「作品紹介」のブログ関連商品

» 「作品紹介」のブログレビュー をもっと探す

「作品紹介」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る