誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品紹介

作品紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品紹介」のブログを一覧表示!「作品紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品紹介」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

またまた新しいKuthumiアレンジが出来ました♪ 昨日の11月22日の新月に、今までのKuthumiStyleのアレンジとは全く違う雰囲気のジュエリーが降りてきました表面〜薄い青紫の玲瓏(レイボーオブシディアン)に、水晶の蜘蛛が巣を描 ... » more

新しいKuthumiStyleが出来ました♪ ずっと頭の中にあった男性用のKuthumiジュエリー11月11日にやっと出来ました私としてはホッとしているところ…だって10月の巡業で12月は男性用をお伝えしますね{%虹we ... » more
テーマ 作品紹介

皆さんこんばんは。最近死にかけている蓮菜です。Twitterでも呟いていましたが、ホントにめまいが酷くて・・・浮遊性の一種なんですが、原因が分からないんです。うーん、困ったものだ・・・。さて、タイトルについてですが、 ... » more

藤井千秋展に出展協力してくださった皆様へ♪ 11月9日で、愛知県刈谷市の刈谷市美術館でで開催されていました“藤井千秋展”が終了しました9月20〜11月9日までの開催期間中、ご来場者は9387人昔を懐かしむ方、今初めて見て ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomご依頼品♪
ご依頼品♪ 夏に摩周湖を眺めていた時に、リフレクソロジスト時代の友人から久しぶりに連絡がきて、ペンダントトップとブレスのご依頼を頂きました彼女は今自分でサロンを経営している様子で、10年以上前に話してくれていた夢をしっ ... » more
テーマ 作品紹介

これまたお久しぶりです。最近、クレナ大先生というあだ名が付きました。蓮菜です。書くことはないのですが、更新指示があったのでちまちまと。タイトルについてですが、文化祭で公開したNL4作品をこちらでも公開する予定です。基 ... » more

Kuthumi  room想いを叶えるサポート♪
想いを叶えるサポート♪ 9月9日のスーパームーンの満月からの数日、この夏の〆とこれからの歩みにおいて大切な旅をしに道東に行ってきましたお目当てはいろいろありましたが、その一つが藤戸竹喜氏や瀧口 政満氏の木彫りの作品を拝見す ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomオンリーワンの輝き♪
オンリーワンの輝き♪ 8月は駆け足で過ぎ去っていった感がありましたが、9月もすでに1週間が経とうとしていますね。いろいろしたけど…いろいろし過ぎて頭から離れ^^;楽しかった思い出だけが心に残りますそう〜9月は ... » more
テーマ 作品紹介

旭川日韓手工芸交流会 2014展示会 2 展示会初日にメディアあさひかわ、北海道経済の取材がはいりましたにほんブログ村なき母の着物を作品にしました。母が一番好きな着物でしたので、作品でいつも見えるところに置いておけるよう_かわいら ... » more

海外産のレインボーオブシディアン♪ 藤井千秋展用の作品達を見送ったので、これからは客注分の作品製作開始です今日は、海外産のレインボーオブシディアンをドレスアップ角度によってグリーンとピンクのハートが見え隠れ ... » more
テーマ 作品紹介

第5回 旭川日韓手工芸交流会 旭川展開催 29日〜31日 旭川市民ギャラリー 開催されました〜にほんブログ村parts(1271852,"FFFFFF","200","001eff",600000,"81","409","outrank","http://kazekuukan.at.webry.inf ... » more

Kuthumi  roomこの夏は。
この夏は。 この夏はKuthumi巡業をお休みさせて頂いて、かなり北海道で夏を満喫しています白滝の赤石山の頂・赤と黒のオブシディアンに会いに^^2回も行ったし不思議な輝きを放つオブシディア ... » more
テーマ 黒曜石 作品紹介 癒し

藤井千秋展 出品販売ジュエリー♪ 9月20日〜11月9日まで愛知県刈谷市美術館で開催される“藤井千秋展”に、Kuthumiの輪の個人レッスン基本編修了者の有志の方々と一緒に出品しますこんな素敵な機会は一生にあるかないかの話^^ ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room藤井千秋展
藤井千秋展 9月20日〜11月9日まで愛知県刈谷市美術館で開催される“藤井千秋展”に、Kuthumiの輪の個人レッスン基本編修了者の有志の方々と一緒に出品しますこんな素敵な機会は一生にあるかないかの話^^しかもKut ... » more

ご依頼頂いたジュエリー達♪ 暑いですね^^;そんな挨拶から始まる最近皆様お元気でしょうか私の方は相変わらずで^^なんやかんやと理由を付けて北海道の夏を、北海道の自然を楽しんでいますち ... » more
テーマ 作品紹介

ステンドグラス作品展示会場にテレビカメラが入りました〜 テレビのインタビュー受けるのは昨年に続き2度目です今朝、会場の方に電話が入り、急で申し訳ないのですが取材させてもらっていいですか?と来ていただいたカメラマンは女性の方ですかっこいいですね〜 ... » more

Kuthumi  room次にきたStyle♪
次にきたStyle♪ Kuthumiでは、今までの可愛いモチーフを用いて絵を描くようにドレスアップするスタイルやトンボやカエルや太陽など…すでに存在するものをアレンジしてドレスアップするスタイルそして、最近はモチーフに意味があるア ... » more
テーマ 黒曜石 作品紹介

ステンドグラス展示会  点とガラスの不思議なイメージ展 開催中 ★点とガラスの不思議なイメージ展 開催しました■とき/7月21日(月)〜8月3日(日)10時〜20時(最終日15時まで)■場所/ギャラリー舞ふれんど(旭川市末広5条1丁目)■主催・問合せ/ステンドグラス風空間神居・ひじり野教 ... » more

Kuthumi  roomスーパームーン♪
スーパームーン♪ 今日は満月しかも地球との距離が近いので、大きく明るく見える日なんですってだったら〜(^人^)♪って撮ってみたら案外うまく撮れたの見てやってください{%上昇w ... » more
テーマ 黒曜石 作品紹介

ステンドグラス展示会  点とガラスの不思議なイメージ展 ご案内 ★点とガラスの不思議なイメージ展■内容/この度、初めての試みで、すべて点で描いた絵をガラスでどのように表現できるかという課題にトライしてみました。イメージの表現展を開催します。また、和紙や押し花をガラスに挟めてステン ... » more

Kuthumiの輪の皆様、ご協力ありがとうございますm(__)m 9月に開催される藤井千秋さんの美術館での個展http://kuthumi.at.webry.info/201406/article_8.htmlそこにコラボという形で出展販売するための作品をKuthumiの輪の皆様(個人レッスン修了 ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room北海道に戻りました♪
北海道に戻りました♪ 約3週間の長旅を終え、先ほど北海道に帰って来ましたいつも思いますが、長かったようで短かったKuthumi巡業今回は特に10年前に始めたあの自分の意識を時々感じて、こんな風に ... » more
テーマ 作品紹介

北海道のオブシディアンジュエリー♪ 明日からKuthumi巡業を始めますその前に^^友人から石もデザインもタイミングもすべてお任せでジュエリーを作って欲しいと言われていたジュエリーのタイミングが来ていると夢で感じて^^(そ ... » more
テーマ 作品紹介

グランドクロス中のメンテナンスとローズの女神♪ 昨日、心友のシンフォニア真奈美さんhttp://www.sinfonia-aroma.com/に心身のメンテナンスをお願いしてきました少し話をして、メニューは“ローズドロップベース+α”勝手に命名“わた ... » more
テーマ 作品紹介

28日からKuthumi巡業を始めます♪ 最近研磨を張り切り過ぎて、右腕が常に筋肉痛です^^;やりたい事にはのめり込む性格、でも飽きるのも早い…スイッチが入る事は少ないのですが、やりたい!と思ったらやり過ぎてしまい、ある程度やったら飽きるところがあるから10年Kuthumi ... » more
テーマ 日記 作品紹介

かば-ろぐ恋愛小説を読んでみた!
六人の男性作家が描く恋愛小説の短編集を読んでみた。様々なバージョンがあるが、純愛青春な思春期の描写が多く、ゴールインする話は一つもなく離婚とか遠距離とかグレーな結末にするパターンが多い。その時の感覚とか、 ... » more
テーマ 人とつながり 価値観・思いつき 作品紹介

 旭川生涯学習フェア   〜花ひらけ!あなたの学び〜    展示会開催 展示会開催中旭川市民ギャラリー旭川西武10階 まなびピアあさひかわ開催旭川教育委員会主催 旭川生涯学習フェア〜花ひらけ!あなたの学び〜 旭川日韓手工芸交流会 会員作品展示しています韓国手芸、押し絵、押し花、彫 ... » more

Kuthumi  room輝きを放つ光♪
輝きを放つ光♪ 風邪が流行っている時期、皆さんは大丈夫ですか?私は不覚にも風邪をひいてしまって喉が痛い…湿度をあげたり、アロマを焚いたり、マスクにユーカリオイルを垂らしたり、アロマでうがいをしたり…、水と植物に助けてもらってどう ... » more
テーマ 作品紹介

かば-ろぐぐるんぱのようちえん
気弱で、故郷でもなんだか、だらついていてなんとなくどこに行っても本当の居場所が感じられなくて、何をやってもうまくいかなくて…、だけど、最後にたどり着いた場所で、今までうまくいかなかった経 ... » more
テーマ 小さな幸せ 作品紹介 おはなしの森

 

最終更新日: 2016/12/05 07:40

「作品紹介」のブログ関連商品

» 「作品紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る