誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    作品紹介

作品紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「作品紹介」のブログを一覧表示!「作品紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「作品紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「作品紹介」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ヤッパリみんな凄いぞ! 今年の教室もあと一ヶ月です。ダンボールの靴は、ほとんどのみんなは出来上がりました。この靴、自分の足で型取りをしてるので、履くことが出来ます!面白いよね?かしま美術教室http://bijutu.at.webry.inf ... » more
テーマ 美術教室 造形 作品紹介

今日の教室 ダンボールのくつも、みんなが仕上がって来ました。今日は2つの作品のご紹介です。中学2年生のはるかちゃん、前から溜めていたデコポンの混合技法が仕上がりました。今日は額縁を作って、お決まりの金色をシッカリ塗って完成です!かしま美 ... » more
テーマ 美術教室 美術 作品紹介

水曜クラス ダンボールのくつ作りは、やっぱり面白いですね!みんなにとっても、良い記念になる作品だよね!かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/http://kashimabijutsu.com ... » more
テーマ 美術教室 造形 作品紹介

月曜クラスの作品たち 火曜クラスのダンボールのくつ。ゆっくり頑張っていた、みのりちゃん、るなちゃん、りおちゃんが完成しました。高学年のお姉さんたちは、とても完成度高いです。りおちゃん2年生は、トリコロールです。かしま美術教室http://b ... » more
テーマ 美術教室 造形 作品紹介

水曜クラス 第2第4の水曜クラスは、おばちゃん先生とおにいちゃん先生が担当しています。カッコいい作品たちができています。面白いですね!かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/http://kashima ... » more
テーマ 美術教室 こども 作品紹介

土曜日のクラス ダンボールのくつたちは、続々と仕上がっています。みんな、スゴイよね!クオリティ高いです。いい靴ばかりで、おじちゃんは、嬉しいです〓かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/http://ka ... » more
テーマ 美術教室 こども 作品紹介

ここから始まりました 中学生のじゅんやくん、課題でダンボールでスパイクを作りました。スパイクの形や底の細工など、よく観察して、頑張りました。これがきっかけで、アートクラブのみんなも、ダンボールのくつを作ることにしました。自分の足型を取ってから、形を作 ... » more

遅れましたが せいかちゃんのブロッコリーの量感画、お家で頑張って描いてきてくれました。とても良く描けてますね^_^ ... » more

作品がのせられなかった生徒さんたち 粘土でキャラクターを作る時にアップしなかった人たちの作品がたくさんあります。おじちゃんはずっと、サボっていました。ごめんなさい〓〓6点ずつまとめてあります。楽しい作品がたくさんあります ... » more

studio-FOXAYAさんのPV完成 公開
AYAさんのPV完成 公開 スタジオFOXイメージガールAYAさんのPV第2弾です。スタイル抜群で綺麗な大人の女性を演出してくれています。プロフィールなど詳細は→ここです是非応援してあげてください。モデルも募集してお ... » more

テスト段階です 過去に制作したアニメドラマ「フューチャー」の紹介ブログを検討中です。これから検討です。 ... » more

矢島 麗さんのPV公開しました。 本年5月度の撮影収録した矢島麗さんのムービーです。ウエディングモデルとして撮影に参加いただきました。フェイス&スタイルはもちろんのこと笑顔も素敵な女性です。編集はもう一日収録してからと思っておりましたが、そこ ... » more

Kuthumiのオリジナルモチーフ♪ Kuthumiには、薔薇・お花・蝶・葉っぱ・ラベンダー・スズラン・トンボ・鳥・勾玉・フクロウ…など、沢山のオリジナルモチーフがあります。どれもこれも可愛く気に入ったモチーフなのですが、また新しく可愛いKuthumiモチーフが誕生しま ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomハマってる(*>∀<*)
ハマってる(*>∀<*) 今、HP用の写真を撮っているのですが、せっかくだから植物と一緒に撮ったり、レースや動物のフィギュアと一緒に撮ったりと、その世界観や雰囲気も大切にして今日は近くのガーデンに行って撮ってきたのですが、やはり自然 ... » more
テーマ 作品紹介 癒し

水晶ポイントのKuthumistyle(R)&届いていますよね? 今、HP用の写真を撮ったり、個人レッスンの見本のジュエリーを制作したり、Kuthumiの世界観を形にしています先ほども個人レッスン基本編3でお伝えしている、水晶ポイント原石を基本に則ってドレスアップしてみまし ... » more
テーマ 作品紹介

シンデレラから14年前に還る♪ 昨夜、地上波でやっていたディズニーによる実写映画・シンデレラ両親と幸せに暮らしていたエラ(シンデレラ)、そんな豊かな暮らしが実母の急病から一転する。母が快復の甲斐なく亡くなる時に、娘に向けて伝える言葉が{ ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  roomマイペース∩( ´∀`)∩
マイペース∩( ´∀`)∩ 歳を重ねるごとにマイペースさが濃くなってきているような若い頃は、自分のペースより周囲のペースに巻き込まれながら、遅れないように先走らないように…って、その時の立場と周囲を意識していた気がしますが、今はもう当た ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room白の自然美♪
白の自然美♪ グリーンランド産のクリオライト傾げると表面が雲母のようにキラキラ輝く石。雪の中にあると太陽に表面が照らされ融けてキラキラしている雪の塊と見間違えてしまうかも…なんて思って先日購入した石。別名が氷晶石(ひょうし ... » more
テーマ 作品紹介

Kuthumi  room紫のラブラド♪
紫のラブラド♪ 最近紫が好き自然が生み出ししたアメジストやスギライトなどの石も好きだけど、パンジーやラベンダーなどのお花の紫も大好きですそんな私が今日気になった紫の石〜ラブラドライト(紫のラ ... » more
テーマ 作品紹介

春休み 春休みなので、色々とお休みする子供達が増えます。そんな時に教室に来てくれた子たちは、何時もより沢山関わることができます。かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/http://kashimabij ... » more

エレスチャルKuthumistyle(R)ジュエリー☆彡 今日から4月新入学・新学期・新社会人誕生の季節ですねこの季節、新天地や新しいものに囲まれてワクワクするっていうのもわかるのですが、私は環境の変化に弱いので、この新しい4 ... » more
テーマ 作品紹介

粘土でキャラクター 粘土でキャラクターを作りました。顔は動物、身体は人のキャラクター。絵本に登場するような、物語も添えて作りました。そして、今日は六年間通ったかのちゃん卒業(最後の教室)でした。ぼうしを作った時に新聞工作でフルーツをモリモリにした作品以降 ... » more

studio-FOX日本の新幹線全駅のDVD完成
日本の新幹線全駅のDVD完成 半年かけ制作してきた日本のすべての新幹線駅を紹介したDVDが完成しました。駅数は108か所あります。フィックス素材も多いですが北海道から九州までの新幹線の走行シーンも収録されています。2017年3月末発売予定 ... » more

展覧会のお知らせです おじちゃんとおばちゃんは、イタリアに留学していました。ミラノという街でブレラという美術アカデミーに通っていました。その街でデザイナーとして長く暮らしておられる合原さんご夫妻と私達、それに仲間の花島さんとの四人展です。合原さんには留学時代、毎 ... » more
テーマ 美術教室 展覧会 作品紹介

作品紹介その5「宇宙塗りレジン」 こんにちは、miraです。今回は友達の作品を紹介します。今回は「宇宙塗りレジン」です!このレジンは、ミール皿にマニキュアが塗られています。ラメがたくさんちりばめられていて綺麗です ... » more

作品紹介その4 「レースのコースター」 こんにちは、miraです。今回は友達の作った作品を紹介します。今回は「レースのコースター」です!手作りならではの優しい雰囲気がステキです。白いレースは上品な印象ですね ... » more

作品紹介その3 「保冷剤で作るラメ入り芳香剤」 こんにちは、miraです。今回は友達の作った作品を紹介します。今回は「保冷剤で作るラメ入り芳香剤」です!この作品には、細かく削ったパステルや、ラメが入っています爽やかなレモングラスの香りがする、可愛 ... » more
テーマ 作品紹介

3月の次は5月ね(・∀・)ノ あれ?いつの間にか風邪をひいてる(f(^_^;苦笑)昨年10月以来だけど、今回はえっ?いつひいたの?っていうくらいいつの間にか昨日から何だか頭が痛くて、朝起きたら鼻水さんだ{%汗webry ... » more
テーマ 日記 作品紹介

自画像デッサンD 土曜クラスとアカデミーコースの自画像デッサン。出来上がった人からのせますね!かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/http://kashimabijutsu.com ... » more
テーマ 美術教室 デッサン 作品紹介

どうぶつの物語 アートクラブの子供たちは、粘土で「どうぶつの物語」を作っています。どうぶつのフィギュア作りなのですが、動物たちを擬人化して、話しを作ると言うカリキュラムです。ウサギさんやクマくんは、どんなお話しをしてくれるのでしょう!一年生のラファ ... » more
テーマ 美術教室 造形 作品紹介

 

最終更新日: 2017/12/12 14:30

「作品紹介」のブログ関連商品

» 「作品紹介」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る