誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルター

アルター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルター」のブログを一覧表示!「アルター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ストライクウィッチーズ(フィギュア) 商品名:ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマンアルター製なので安心・安定クォリティ。良いと思います。次はルッキーニ、で、リーネちゃんか。まだまだ先は長いなぁ。。。5/12(月)の活動【アニメ ... » more

百花繚乱 直江兼続 桃色水着Ver. 届いたよー開封したよーついでにネイルシールで微カスタムした下着っぽくなってるでしょうか初めてにしてはうまくいったと思う!【正面】【背面】【アップ】 ... » more

アルタープリクリ様 届きましたーやっと出た!って感じですねほんとうれしいマントの翻り方とか表情とか一番好みだったんで他のメーカーは買わずに待ってましたブキヤもグッスマも安くなってるので欲しくなったんですがどう考えても飾るスペースが捻出できな ... » more

シャルロット・デュノア の完成品です。多分仏人。「シャルロット」だから。ライトノベルズのキャラクターらしいです。読んだことが無いので知りません...アニメは偶々彼の登場回を見ました....「男」で通る訳ね〜だろ!!!で見るの辞めました。 ... » more
テーマ IS? シャルロット・デュノア アルター

出荷のきなみ延期「工場の製造ライン見直しの為、大幅な調整をさせていただくことになりました。」http://www.alter-web.jp/shipment/index.html…けいおん和ちゃん、どんどん延びるなぁ ... » more

花咲くいろは 松前緒花 完成品フィギュア[アルター] 【詳細】新作劇場版への期待も高まる『花咲くいろは』より、主人公“松前緒花”が1/8スケールPVC塗装済完成品で登場。オープニングのアニメーションを思わせる躍動的なポージングで、緒花の快活なキャラクター性を再現。上目遣いの表情も可 ... » more
テーマ 花咲くいろは 松前緒花 アルター

ストライクウィッチーズ(フィギュア) 商品名:エイラ・イルマタル・ユーティライネン 安心、高クォリティのアルター版が届きました!さすが!という感想しかでないですなぁ(笑)タロットの絵柄がサーニャちゃんという所もグッドですーということで、毎回言ってますが ... » more

ストライクウィッチーズ(フィギュア) 出来の良さそうなエイラが出ると思ったら、アルターでした☆他社のスト魔女は、ダイナミック過ぎる(変?)ポーズなので買う気になれませんが、アルターのはカッコイイ感で好きです♪あと武装の質とか今回はタロットカードの絵とか色々良いですー ... » more

リリカルなのは(フィギュア) 正式名称:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは STAND BY READY 再販決まってから、速攻予約していたのが本日届きました。…予約してたの、すっかり忘れてたんですけど(苦笑)…出来は ... » more

アルター「GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約31センチ(ディズィー本体は約21センチ)原型:柳生敏之氏(ぎゅうぶろ)全体像。顔ア ... » more

天羅Blogアルター「朧村正 百姫」
アルター「朧村正 百姫」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約21センチ。原型:福元徳宝氏。全体像。顔アップ。綺麗な顔立ちですね…… ... » more

アルター×ホビージャパン「Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ メイドVer.」 1/6スケールPVC完成品フィギュア。全高約26センチ。原型:倉本育馬氏(ミリメートルモデリング)とれたて!ほびーちゃんねる限定アイテム ... » more

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル & ザフィーラ 仔犬Ver.」 1/7スケールPVC完成品フィギュア。全高約30センチ。原型:田中冬志氏全体像。 ... » more

予約してからなかなか発売されませんでしたがやっと届きました。アルターALTER Co.,Ltd | 河野 はるみやはりピンクの制服というのはエロい感じがしますね。Webで公開されているものを見ると手持ちのディスプレイ ... » more
テーマ 河野はるみ フィギュア アルター

アルター「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約23センチ。(台座・フリスビー含む)原型:森川裕光氏。全体像。 ... » more

ホビージャパン×アルター「百花繚乱フィギュアシリーズ 真田幸村」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約21センチ。原型:田中冬志氏(B.M.W)全体像。巨大な扇を見るとジャイアントロボの呉先生を思い出します。一応同じ軍師ポジションですし。 ... » more

アルクエイド・ブリュンスタッド 雑記どーも、お久しぶりです。蒼樹です。7月に入り教習を再開したのですが・・・かなりヤバイです。期間をあけすぎかも・・・母親の方はまだ、意識がハッキリと回復してはいません。ですが、医者からはもう ... » more
テーマ 美少女フィギア アルター

ひぎいいいいいいいいい(をいwあみあみへ見に行く【RA】らめえええええ、で、ひぎいいいいなファティナがアルターから登場。いや、どっちのポーズでもないんだけどねwあみあみへ見に行く【RA】ついでにカーヤも登場(をいをいをい ... » more

あみあみへ見に行く【RA】アルターから魔法少女リリカルなのはStrikerSのスバル・ナカジマが登場です。キャラの人気はさておきwこれはスバルの雰囲気がとても出ていますね。特に足の羽根がスバルの動きを強調して大変よろしいです。こ ... » more

あみあみへ見に行く【RA】アルターからバンブーブレードのタマちゃんこと川添珠姫が登場です。私の感覚としてはこれまで出たタマちゃんの中では一番タマちゃんぽいかなと。タマちゃんにしてはちょっと色気があるかなとは思いますが、全体の整い方が ... » more

アルター「魔界天使ジブリール‐episode3 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約18センチ。原型:紅月 一氏(Little pink summer)全体像。お顔。 ... » more

あみあみへ見に行く【RA】アルターからゼロの魔法使い-三美姫の輪舞-のルイズ制服Ver.が登場。いや別に第三期限定の様子じゃないんだが。それはさておき、このルイズはかわいい。今まで出ていたルイズはちょっと表情がぴんと来なかったの ... » more

アルター「POP WONDERLAND 赤ずきん」 1/8PVC完成品フィギュア。全高約19.5センチ。原型:森川裕光氏。アリスと一緒に。全体像。お顔。 ... » more

あみあみへ見に行く【RA】リリカルなのはStrikerSではスバルと並んで(スバルの方に主眼があったとは思うが)ヒロインの予定がStrikerSの新キャラ満載状態に押されてちょっと目立ち方が足りなかったティアナ・ランスターがアルターから登場 ... » more

ホビーストック「りこりす -Lycoris radiata- 続璃(つづり)」 1/8スケールPVC完成品フィギュア。全高約18センチ。製作協力:アルター原型師:ひろまん氏。全体像。お顔。 ... » more
テーマ フィギュア アルター テリオス

ビッグビィへ見に行く【RA】空鍋アニメSHUFFLE!ファンのみなさんこんにちは。あの亜沙先輩がアルターから登場ですよ。私はSHUFFLE!の中では亜沙先輩がイチオシだったのでこれは嬉しいです。スカートひらひらだし(をい ... » more

あみあみへ見に行く【RA】ついにアルターからリリカルなのはStrikerSの八神はやてが登場。ぐはあ、なんだこの定価10,290円つー値段は!あみあみだと19%OFFの8,303円です。元の値段が高いと19%OFFでも凄 ... » more

アルター「めがちゅ! ヨルズ」 1/8PVC完成品フィギュア。全高約23センチ。原型:紅月一氏(Little pink summer)全体像。お顔。ペロッと舌を出しているのが可愛いです。 ... » more

「りこりす -lycoris radiata- 1/8 続璃(つづり)」 何かホビーストックからメールが来ておりました。「りこりす -lycoris radiata-」の「続璃」の予約開始にあたり、差し支えなければ告知ご協力下さいという事でホビー、アニメ関係サイトの管理者宛に送った模様。サイトで使用されて ... » more

天羅Blogエグゼリカベース交換。
エグゼリカベース交換。 アルターエグゼリカのベースがあまりに大きくて邪魔なのでアクリルベースに交換。付属のベースの半分以下のスペースで置けるように。8ミリ厚の物を購入したので重さも充分。ついでにちょっと寂しかったので公式の壁紙を ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:39

「アルター」のブログ関連商品

» 「アルター」のブログレビュー をもっと探す

「アルター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る