誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ADA

ADA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ADA」のブログを一覧表示!「ADA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ADA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ADA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これぞ栄養の足し・・・!?  寒いですね〜空気が乾燥しているので皆さん加湿をお忘れなく夏場に比べると水温が常に安定しているのでエビちゃんが元気していますふと・・・ ... » more
テーマ ソイル ADA  コメント(20)

華獅羽めだかADA その弐・・・・?
ADA その弐・・・・? 前回は壮大なADA水槽に癒されて頂けましたでしょうか・・・・実はまだお見せしていなかった綺麗な写真があったので載せますね〜これもADA作で横に長いネイ ... » more
テーマ 水草 ADA  コメント(12)

あの・・・水族館 ADAの経過を見る♪ 先日久々に『すみだ水族館』に行って来ました!すみだ水族館と言えばADAの巨大ネイチャー水槽ですね 画像見て経過報告を追ってみましょうかね〜{%カエルwebr ... » more
テーマ 水草 ADA  コメント(24)

ADA 侘び草のその後・・・・!!! 先日植えた侘び草ですが・・・・・特にパッと変化なしです照明はZENSUI&紅蜂コラボのLEDを1日8時間照射して二酸化炭素の添加はしていませんきっ ... » more
テーマ 侘び草 ADA

華獅羽めだかADA 侘び草・・・・!!!
ADA 侘び草・・・・!!! 関東・・・東京近辺は雪が降ると色々と問題が出て大変ですね雪が降った夜中仕事帰りにバイクで帰宅した華獅羽えびです(笑)さて今日はADA (aqua design amano) から発売されている侘び草シリーズ ... » more
テーマ 華獅羽えび 侘び草 ADA

震災後、節電とか・・・・・・・ ベンジャミンの写真が横ですが・・・・・・・・節電しようと思い、医院のレントゲン室前の蛍光灯を2本はずしました。そうしたらば、明るさ不足でベンジャミンが葉が枯れ始めてしまいました。急ぎ、窓側に移動。何のための節電だかわからなくなり ... » more
テーマ 節電 ADA ipodtouch

伊藤歯科医院、伊藤寿疲労!!
画像はごめんなさい。今日は、あさ、診療しました。キャンセルも多く、落ち着いていましたが、(つまり点数は上がりませんが)それよりも、@節電のこと、A往診用切削機械のこと、B計画停電のこと、Cスタッフの生活と買い物の時間を与えることD場 ... » more

伊藤歯科医院、伊藤寿いろいろなこと
本日違う組織の人から聞かされました。歯科医師会の会長選挙のこと。本来であれば、真っ先に落ちた話も連絡欲しいのですが、やはり連絡しづらいのかなあ。さて、最近ipodを購入しました。それは、podcastに期待感があったためです。昨年オーラ ... » more

Yucky'sBlogADA 電磁弁
ADA 電磁弁 先日グッ駒に頼んでおいたADAの電磁弁が届いたとの連絡を受け、早速買いに行ってきました。定価¥9975と結構高価な品ですが、水槽の水草に忘れないように二酸化炭素を与えるためにはどうしても必要なものです。タイマーにセットしてお ... » more
テーマ 水草水槽 ADA 電磁弁

やっと完成いたしました!!! やっと、やっとです。完成いたしました。ある人に、アメリカ行って成果ってこのこと???なんて冷やかされましたが、つまり、これを造り、その上にパソコンを載せて、初めて、患者さんに啓発のスライドを流すことができるので、これこそがベースとなるの ... » more
テーマ ダイレクトボンディング 歯科医院 ADA

画像が無いけれども、大切なこと。まずは外国人用の価格設定が終了。もちろん基本は、@歯科医師技術料、A使用した材料料、B技工士が作成したものの技工士の請求料金。今回の改訂は、もちろん一瞬の思いつき。アメリカに一人行って寂しい思いをした ... » more
テーマ 歯科医院 ADA アメリカ研修記

アメリカ研修記(動画と画像) ということでざっくり動画をアップしましたが、まず、青空に白い建物がきれい!!!そしてでかい!!!開催前日と言うことで人影もまばらだと思いきや、ワールドマーケットのほうはがんがん盛り上がっています。この写真がエントラン ... » more
テーマ ADA アメリカ研修記

アメリカから帰ってきて、早一月がもうすぐ経とうとしています。早いもので、懐かしく思うと同時に、風化させてはいけないと必死です。いろんな理由でです。後で経費のことも書こうと思いますが、今回、休んだ分と、支出の分で100万以上の投資をしたことに ... » more
テーマ 歯科医院 ADA アメリカ研修記

アメリカ研修記(シカゴからオーランドへ向かいます) http://www.youtube.com/watch?v=Rxcs9xHT-xsと言うことでいよいよ泣いても笑ってもアメリカの中に入っていくことになるのです。この待合室を過ごして、とうとう国内線ユナイテッドでオーランドまでキャビ ... » more
テーマ ADA アメリカ研修記

アメリカ研修記(いよいよシカゴからオーランドへ) さていよいよ電車をおりて、国内線へ向かいます。今思い起こしても、夢遊病のように案内だけを見て黙々と歩いていたと思います。さてユナイテッドのかうんたーです。ここで何をしたのか全く記憶がありません。成田でシカゴ~オーランドの券はもらっていま ... » more
テーマ ADA アメリカ研修記

アメリカ研修記(シカゴオヘア空港だけですよ〜〜〜) やっと到着しました。とにかく飛行機を降りて、これから入国、そして国内線に乗り継いでいくのです。このブルーの紐をなぞって進むと入国審査です。聞かれたことは、「何日滞在?」と「観光?」でした。いよいよ自分の番が迫っています。 ... » more
テーマ ADA アメリカ研修記

アメリカ研修記(成田からシカゴまで) さて、今回は機内の様子を紹介いたします。いよいよ搭乗が始まりました。今回2度目のビジネスクラス。前回は、アジアの近距離でした。さてどんなものでしょうか。ファーストクラスを通過してのビジネスクラスですので、やはり、まあまあと言 ... » more
テーマ ADA アメリカ研修記  トラックバック(1)

アメリカ研修記(自宅から成田出発直前まで) やっと疲れも取れたので書きますね。今回は、ひたち野牛久駅前から成田までバスで行くことに。ロングフライトと言うことで本当はジャージで行きたかったのと、荷物預けはトランジットで不安なのでバッグ一つでと決めてました。ここですでにハプニング!! ... » more
テーマ 22年総仕上げ計画 ADA アメリカ研修記

Yucky'sBlogADAから
ADAから 8月に発表になった「世界水草レイアウトコンテスト」ですが、その写真集が本日送られてきました。ママの分と合わせて2冊が送られてきました。中からは、金色の冊子が出てきました。自分は462位、ママが770位です ... » more
テーマ 作品集 世界水草レイアウトコンテスト ADA

いよいよ明日です。周囲の環境、経済的余裕、家族構成、職場環境、何もかも整っていない中で今回、計画したことになると思っています。父の認知症、それに対する家族の精神的負担、患者さんから、今日も急患依頼の電話、(断っています)地域のボランティアの ... » more
テーマ 使命 ADA

今日は火曜日、金曜日の朝に出発です。 これは会場の写真です。かなりでかいです。押し迫ってきて、ゆとりがなくなりました。すでに一発目こけてしまいました。ひたちの牛久駅からバスで空港まで行きますが、6時20分と7時20分を間違えて遅い時間をとってしまいました。到着は8時45分く ... » more
テーマ ADA

なんてつまらない親父ギャグから始まりましたが、今日は自分撮りで近況報告です。 ... » more

歯科医院プチ整理計画 今日は、お楽しみ、介護認定審査会の後の、イオン土浦です!!!まず、頻繁に使用しているノートパソコンに無線マウスを購入、同時に、コードが短くすっきりのカードリーダーっていうのかな、買いました。その後、父のための新しいバッグと、洗濯物入れポ ... » more
テーマ 歯科医院 ADA

自転車日記;低重心は最高!!の巻き(87.4km) 今日は、日曜日。夜まで一人で診察。その後、自転車でひたち野うしくの西友まで。そこで家内に電話したらば、牛乳2つ、食パン2つ、ジュース3種類を買ってくるように言われまして、かごカバー網を購入、ジョシスワゴンは、後ろの低いところにかごが ... » more
テーマ 自転車日記 ADA

赤えび ebi-suiブッシュやるなぁ
ブッシュやるなぁ 戦争屋ブッシュが世界経済を滅茶苦茶にしたけどキレのいい動きには脱帽。しかしイラク記者のコントロールもなかなかのものだったなぁ。…ということで年末恒例のコジマのカレンダー。2千円買うと貰える。先 ... » more

赤えび ebi-suiアクアビオトープ
アクアビオトープ 思いもかけず早く仕事がはねたので、以前アテラさんで無理やり?買わされて放置していたDo!aqua(ADA)の円形の水槽でおいらも一応アクアリストだよってなことをしてみました。おいしそうなチョコレートパウンドが焼きあがりましたってなわけも ... » more
テーマ アテラ アクアビオトープ ADA  コメント(2)

水草紹介します  その弐 …というわけで猿股たけぞうですが最近は何かと忙しくて水槽の水替えもできないけど水草はなんとか育っているようです。こちらはブリクサショートリーフ。以前、これを水槽に入れたときヤマトヌマエビくんの猛攻を受けあ ... » more
テーマ エーハイム 水草 ADA

 

最終更新日: 2016/12/05 07:38

「ADA」のブログ関連商品

» 「ADA」のブログレビュー をもっと探す

「ADA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る