誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シルバーアクセ

シルバーアクセ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シルバーアクセ」のブログを一覧表示!「シルバーアクセ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シルバーアクセ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シルバーアクセ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大人の工作♪シルバーアクセサリーの巻 皆さん、こんばんは♪てつおです〜今日は切り絵とは関係ありません・・・いよいよハーレーの納車が近いという事で、色々準備していますが!その中の一つをご紹介します。笑っていいとも!で草薙剛さんが付けているシルバーのイーグル ... » more

もしもし『カメ』よ、『カメ』さんよ またまた雪が降ってきましたね〜でも、暖かい日も多くなってきて、春の匂いも感じられるようになってきました。タイトルがいつもと違うと思いのみなさま、いつも、 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.12
CrazyCloud recommendVol.12 最近、雪やら、雨やら、天気の悪い日が多いですね〜年が明けてから、あっちゅーまに2月!!かすかに、春のにおいもするような、しないような....... ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.11
CrazyCloud recommendVol.11 今年は例年以上に寒いみたいですね〜先週、降った雪が、まだ、道のあちこちに、カッチカチに凍って、残ってますね。どーも!!日曜のフットサルの ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.10
CrazyCloud recommendVol.10 若干ですが、東京にも、雪が積もりましたね〜地面の凍結で、都内では事故が増えてるみたいですね。みなさんは、大丈夫ですか?事故や怪我には気を付けて下さい。 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.7
CrazyCloud recommendVol.7 祝新成人!!おめでとうございます!!町は、着慣れてないスーツや袴を着た男の子、晴れ着で着飾った女の子達で賑わってますね☆毎年、騒いでる新成人がニュースで取り上げられています。 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.6
CrazyCloud recommendVol.6 みなさま、改めて、あけましておめでとうございます!!2012年はみなさんにとって、日本にとって、そしてCrazyCloudにとっても、良い年になると良いですね〜 ... » more

hand made indian jewerlyA HAPPY NEW YEAR!!
みなさん、あけましておめでとうございます!!CrazyCloudグレコです!!去年からはじめたこのブログ、読んで下さってるみなさま、本当にありがとうござ ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.5
CrazyCloud recommendVol.5 いよいよ年末が迫ってまいりました!!みなさん、そろそろ仕事納めですかね?残り少ない今年、頑張って行きましょう!!今日はリングのご紹介!! ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.4
CrazyCloud recommendVol.4 気温もグッと下がり、年末に向かって、本格的な冬に突入し始めました!!CrazyCloudグレコです!今日はバングル!!ALL アラベスクプレーンバングル\2 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.3
CrazyCloud recommendVol.3 今日はリングのご紹介!!ターコイズ with フライングアラベスクテーパ Ring\31,500-(税込)インディアンアクセサリー定番の、ターコイズを真ん中にあしらい、 ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVo.l2
CrazyCloud recommendVo.l2 今回はフェザーのご紹介!!インディアンアクセサリーの中でも、定番のフェザーですがCrazyCloudでは数種類のフェザーが...... ... » more

hand made indian jewerlyCrazyCloud recommendVol.1
CrazyCloud recommendVol.1 今日は矢じりのペンダントトップのご紹介!!ネイティブアクセサリーの定番アイテム!!本物の黒曜石の質感を大事に、銀を削りだしました。 ... » more

初めてお目にかかります!!CrazyCloudの‘グレコ’と申します!新宿の一軒家の屋根裏をアジトとし、ネイティブテイストを基本コンセプトに、素材からデザイン、全てにおいてクオリティーを追及し、 ... » more

シルバー×ガラス 透過ペンダント 青(チェーン付き)がキレイ シルバー×ガラス透過ペンダント青(チェーン付き)がキレイです。シルバーの円の中に、キュービックジルコニアと青いガラス玉が並んだペンダントトップです♪夏向きですね!もちろん、シルバーチェーンつきで、チェ ... » more
テーマ シルバーアクセ メンズジュエリー メンズアクセ

父の日ギフトにオススメ!ジャケットクリップ シザー 父の日まであと2週間。なぜ、「母の日」ほどもりあがらないのだろう・・・まぁ、それはともかくとして、父の日ギフトにピッタリ!のモノを発見!この間見つけたシルバーアクセのショップにあったんだけど、ジャケットクリップ。 ... » more

男性もシルバーアクセの時代?! アクセサリーって、女性用のイメージしかなかったんですが、最近はメンズアクセ専門店なんてのもであるんですね。シルバーリング21号まで対応とか、、、あんまり聞いたことないサイズ(笑うーん、でもこんなシルバーリングして ... » more
テーマ シルバーアクセ メンズジュエリー メンズアクセ

Bloody Mary - フィリグリーソーンリング - シルバーアクセ No.1Bloody Maryフィリグリーソーンリングいっつも食べ物ばかりなので今回はシルバーアクセ記事第一弾はBloody Maryのリングこれは大学生のころ初めてシルバーアクセに興味を持っ ... » more

明日から大学で授業です。久しぶりだな〜。でも、夏真っ盛りの時に行くんで、登下校がくそ暑いけども・・・。勉強しなきゃだめだよね(爆)1か月の間でやるんだけど、かなりきついんだよねぇ・・・。体調には気を付けないと!! ... » more

Silvania Profileslump
あっと言う間に7月も終わり。今月こそはと思いながら進めていたリングですが、またしても乾燥体で割れてしまい・・・今月は仕事も忙しかったり体調を崩したりと、なかなか時間をかけられなかったのも事実ですが、あまりに先 ... » more

銀工房東雲 ゴーヤネックレス
ゴーヤネックレス 琉球スタイルゴーヤネックレスSILVER長さ:約50cm\12,600(税込) ... » more

Silvania Profilepierced earrings of the cross.
pierced earrings of the cross. 前回の記事で触れたピアスですが、写真を撮り忘れたことを友人に伝えたところ撮影して送ってくれたので、今日はそれを紹介します。以前作成したネックレスと同じ感じで作ってみました。サイズは1/4くらいなので、細かい作業になりまし ... » more

th工房でけたーーーー!!
でけたーーーー!! っても先週ぐらいには完成してたのですが。とりあえず先にご紹介をば。s.h.a skullジョジョ4部に出てくる吉良のスタンドキラークイーンの第二の爆弾「シアー・ハート・アタック」その爆弾戦車につい ... » more

th工房撮影box
撮影box 先日、商品撮影用のbox作りました♪前にどこかのブログで紹介されてたサイトを参考に。1000円で作る本格撮影ボックスURLhttp://www.a-syasin.com/1000box/index.html ... » more
テーマ 製作過程 シルバーアクセ  コメント(2)

こんちわ!今日から、ホームページとスターリンギア東京の2店舗で、100個限定の「ミニスカルマーブルペンダント(キャンディレッドver)の予約が開始されたみたいだ!いや〜。スカルマーブルは1つはほしかったんだよねぇ・・・。しか ... » more
テーマ スターリンギア シルバーアクセ 限定  トラックバック(1)

th工房伸ばした手はどこまで届くか。
伸ばした手はどこまで届くか。 土曜にキャストから無事に帰ってきました。また目安より少し高かったw日曜に仕上げ。初挑戦のカフス・ボタンも無事に完成。ピアスとやることはたいして変わらなかったです。それでは完成写真を。c ... » more

女性もバイカーズウォレットがカッコいい! 電車の中で、紺のジーンズとバイカーズウォレット(財布)がとてもよく似合う女性(24〜26才くらい?)を見かけました。バイカーズウォレットは、ふつう男性がよくつけていますが、この女性を見て、女性もなかなかバイカーズウォレットが ... » more

男子は“スカル”が好き? シルバーアクセのデザインでも、Tシャツの絵柄としても“スカル”がとても多いような気がします。統計的にどうなのかはわかりませんが・・。また、どちらかというと女子はスカルを嫌いな傾向があり、男子はスカルが好きな傾向があると思 ... » more

シルバーアクセの特集本 久しぶりに本屋でシルバーアクセの本を買いました。本の題名は「シルバーアクセ完全FILE」(KKベストセラーズ)。この手の本を買ったのは4年ぶり。いつもシルバーアクセはネットで買うので・・。それなのにこの本を買ったのは ... » more

th工房ロウ付け道具
ロウ付け道具 昨日、ハンド用のチェーンが届きました。下のチェーンは関係ないです。危なくフック注文し忘れるとこだったw注文してからフックがないのに気付いて慌てて追加注文wそれとダルマはいつもより大きいもの注文して ... » more
テーマ 製作過程 シルバーアクセ

 

最終更新日: 2016/11/28 07:28

「シルバーアクセ」のブログ関連商品

» 「シルバーアクセ」のブログレビュー をもっと探す

「シルバーアクセ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る