誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラストレムナント

ラストレムナント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「ラストレムナント」のブログを一覧表示!「ラストレムナント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラストレムナント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラストレムナント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラストレムナントも実績1000達成できて無事終わりました。個人的にはとても楽しめたゲームだったんだけど、このゲームは巷での評価はお世辞にも良いとは言えません。・戦闘動作がカクカク・戦闘時間がとにかく長い・主人公の走り ... » more

ラストレムナント ダウンロードモンスター巡り ラストレムナントもいよいよ終わりが近づいてきました。残すはダウンロードコンテンツにより追加された、各地のレアモンスター討伐のみ。一気に回ってしまいましょう!まずは勇士の城壁で、アラ・メルビラーナ結合体、ジャーナキング、ジ ... » more

ラストレムナント 超古代遺跡ツアー 真覇王も倒し、実績1000達成しました。ゲーム本編はもう遊び尽くしました。こっから先は趣味の世界になります。まずはトレーニング場として名高い超古代遺跡に突入でありますヽ(`Д´)ノ中は超と名前がつくだけあって幻想的な場所 ... » more

ラストレムナント 真覇王撃破! 刀と盾は最終まではいかないけど、現時点で出来るとこまで強化完了しました。※超古代遺跡にいかないと素材が手に入らないのです。全クエストもクリアして実績「THE LAST MOMENT」解除したし、もうやり残したことはありません。 ... » more

ラストレムナント 実績「THE LAST MOMENT」解除 wikiや別売り説明書(攻略本ともいう)を参考にしてゴール公クエストも無事終わりました。時限クエストも全て完了したので、後はストーリー進行で発生するクエストを終わらせればオッケー。最終的に残ったクエストは。ヨルゲンさんw ... » more

ラストレムナント 実績「魔を統べる導師」解除 武器と防具の強化も一区切りついたので、最終ダンジョンに突入してみました。狙うは、モノポール!(いっちもにもなくさんぽーるモノポールを倒すと、実績「魔を統べる導師」を解除できる「陣巻・ニンアズブラスト」をもらえるのです。最終ダンジ ... » more

ラストレムナント 武帝の盾への道 せっかく刀を鍛えたのだから盾も鍛えたい!と思ったので、どんな盾がいいか調べてみた。隠し効果でHPが40%上がるメルフィナの交易品「高処盾」が素敵だけど、キャラの成長補助の隠し効果がある「武帝の盾」というのもいいじゃないですか!し ... » more

ラストレムナント 物防強化されたタタラ一番への道 神と呼ばれし者を倒したので、本編を進ませて帝都ウンデルパルトに入りました。魔女っこキルネアも無事仲間になりましたwここまで来るともう終盤。聖平原で戦った後にラストダンジョンです。クエストも順調だし、キャラの育成も順調です。 ... » more

ラストレムナント 「神と呼ばれし者」に挑んできた ラストレムナントは現在クエストをこなしながらキャラクターのステータスを上げる日々です。もう、トルガルやエミーなどメインメンバーのステータスはカンストしてしまいました。今はツンデレのアーリンや怪力嫁バイオレットなど一癖あるキャラを育て ... » more

ラストレムナント 神木材を求めて三千里 「ラッシュ、神木材が必要なのだが。時間があるなら取りにいかないか?」またまたトルガル様くれくれキター!!はいはい、行きますよ。行けばいいんでしょ(;´д`)トホホ…wiki見ると、神木材はヌモール廃坑にいる神木が ... » more

ラストレムナント アルビノの丸皮を求めて三千里 「ラッシュ、アルビノの丸皮が必要なのだが。時間があるなら取りにいかないか?」このトルガルさんの一言から壮大な冒険が始まったのでありました(゚Д゚)なになに、アルビノの丸皮はアルビノ辞典が無いとドロップしないのか。 ... » more

Xbox360のラストレムナントを再度やりこんでいるところです。今遊んでいるラストレムナントは2週目なんですよ。2週目といっても1週目は途中で止めたので、実はこのゲームまだクリアしておりません。1週目は結構やりこんだんだけど、ク ... » more

ラストレムナント スクリーンショット ダメージ受けた瞬間。チクッとカエル「横から攻めるのもイイ」イリーナ「横からは...(自粛)」瞬圧マリシーア(アーツ覚えるまでが...長かった)槍雷閃翔舞 ... » more
テーマ Last remnant ラストレムナント

ラストレムナントPC版の発売が正式に発表されました。http://www.square-enix.co.jp/remnant/pc/index.htmlこのゲームは去年本当にはまりました。これほど攻略本を待ち望んだゲーム ... » more

【LR】200チェーンで実績解除 今日のゲームライフ一発目はラストレムナント。クエストを消化しました。このクエストで行った大空洞ですが、やたらモンスターが出てきて超だるだるダルビッシュでした。あそこまで敵を多く配置されると途中から嫌になってきますわ。更に ... » more

久しぶりにラストレムナント。もうすこしでDisc1が終わりそうです。このまますすめて一気にこのソフトを終わりにしちゃおうかとも思いましたが、高いお金をだして買うものですので、ゆっくり堪能したいですよね。なので、クエスト消化に走ります ... » more

昨日大いに悩まされたラストレムナント攻略本ですが、結局攻略本の誤植ということでした!http://www.square-enix.co.jp/magazine/gamebooks/lastremnant/index.htmlリン ... » more

ラストレムナント攻略本ゲット! いよいよ待ちに待ったラストレムナント攻略本の発売日であります!あまりにデータ量が膨大なのでネットの猛者達にも分からないことだらけだったラストレムナント。これで全ての謎が解き明かされるのですね(´Д⊂ヽブツがこちら。結局公式を ... » more

※ストーリー上のネタバレの危険が若干あります※チリー・モルグを走破。父との再会を果たしたのも束の間。新たなエリアに行く事に。今度はエマと2人で。がその前に、現段階でクリアしておけるクエストをやっつけちゃおう。大体クリ ... » more

今日も今日とてラストレムナント!レビューサイトにも書かれている通り、色々と改良してほしい箇所があるゲームではあります。あまりにも運の要素が強い運ゲームですからね。今まで何とも無かった雑魚モンスが突然とんでもない攻撃をしてきて全滅 ... » more

今日はラストレムナントのサントラCDを購入してきました。ラストレムナント遊んでると、カッコイイ音楽が流れるんですよ。なので、サントラ出たら買おうと決めておりました。早速聴いてみたけど、予想通り良いっす(・∀・ ... » more

Peace of mindあれ?…イ、インアン???
あれ?…イ、インアン??? やっとこさラストレムナント終わりました。まさか聖域で敵が出てくると思いませんでした。しかも強いし。最後はロエアス&カスタネア、増援で覇王が出てきます。ロエアスとカスタネアはオーバードライブさせないように、なるべく ... » more

今日もひたすらラストレムナントプレイっす。メインストーリーは全く進めておりませんw今は色々なクエストを消化しています。どうやら、DISC2に入ってしまうとDISC1で発生した一部のクエストがクリアできなくなるそうな。なので、 ... » more

Peace of mindまだ終わらんよ
まだ終わらんよ 土日トラスレムやってましたが、未だに終わりません。聖域直前まで来たのであと少しだと思うんですけどね。ちなみに神はスルー決定。一度闘ってみたんですが、全く歯が立たなかったので諦めました。毎ターン最後の全体攻撃の嵐が ... » more

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ! 佐川メール便ダメすぎる。Fallout3の発送通知昨日の朝に来てたのにまだ届かないし。ペリカン便なら確実に昨日のうちに来てたのになー。Amazonはソフト単体の場合、ほぼ確実に佐川メールになることわかりきってたのに、我ながら ... » more

Peace of mind失念してました
失念してました ラスレムのDLC来てたんですね。DLCの事自体頭からすぽーんと抜けてました。ジーベンビュール第二にあった謎の扉の鍵はDLCだったようで。クエストスルーしたんじゃなくてホッと一安心。超古代遺跡って位だから、 ... » more

Peace of mind何という運ゲー
何という運ゲー ワールドマップをぼけーっと眺めていたらおかしな事に気づきました。ジーベンビュールの道が第四と五しかないんですよ。他の道はどうしたんだろうと思いちょっと調べてみたら、三・六・七はもう少しストーリー進めないと出てこないみたいですが、 ... » more

ゲムフルエンザの処方せんMHFとLRとDQV
MHFの話。前にも試みたけど失敗に終わったスクリーンショット。CtrlキーとPrtScnキーを一緒に押すと写真が撮れるというものなのだが。どうやら、PrtScnキーが他のキーとの共有キーになっているとだめらしい。ふらっと立ち寄っ ... » more

Peace of mindストレスが地球をダメにする
ストレスが地球をダメにする お前が頼りだ!!と言いながら自分を回復するダヴィッド萌え。それはともかく、地獄門にリベンジに行こうとしたらナーガプールで新しいクエストが2つも発生。やらずに進めて消えたら癪なので先にそちらをクリアしてから地獄門戦へ。初戦 ... » more

ラストレムナントが面白い!かなーりハマっておりますよ。ギターもプラモも完全放置ですっかりラストレムナントにのめり込んでます。私のフレンドもやっている人が多いみたいで、殆どの人が「ラストレムナントプレイ中」になってて笑えましたw ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:28

「ラストレムナント」のブログ関連商品

» 「ラストレムナント」のブログレビュー をもっと探す

「ラストレムナント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る