誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑記。

雑記。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑記。」のブログを一覧表示!「雑記。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑記。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑記。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

明日はにっくき授業参観の為、土曜日なのに普段通り登校しなきゃいけない私は悲劇のヒロインだと思います(ぇ振替休日あるから良いけどね♪(ぉかなり突然話変わりますが、今日、唐突に池袋のとらの〇なと秋葉原のあきば〇〜に行ってきました ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

直撃してますねww風で家揺れてるんですがwwwまあいいや(ぉそれよりも、テスト勉強が…orzいや、ほんとはね、12時ぐらいから始めて、すぐ終わる予定だったんですよ。でも、台風の不思議な力により(違)、夜寝してしま ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

わ〜、すっげw2日連続こうしn・・・もう日付変わってますかそうですかorz昨日(一昨日)は9時に寝たっていうのに、なんだこの不規則な生活はwwやっぱり長年続いてきた生活リズムは、そう簡単にひっくり返るもんじゃないねw ... » more
テーマ 雑記。

のようです。ただでさえ一睡もしてないのに、学校再登校のせいで、帰り道で全力疾走したり、再登校のとき坂道を自転車で(校則違反)爆走したりしたもんだから、たとえ寝てても結構疲れただろうなぁww気力は有り余ってるんですがねw今日は ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

結局眠らなかったです、ハイwってか、3時くらいから急に頭冴えだして、もう作文のネタが湯水のように湧いてきて、修羅の如くガリガリ書いて、気付いたら外普通に明るかったしwwだから今から寝たって起きるの辛いだけだし、コミケを切り抜けた ... » more
テーマ 雑記。

気持いい時期になってきましたねぇ〜(´∀`*)そして、そんな爽やかな風を感じながら、読書感想文のネタを必死に考えている私は、とっても素敵な受験生だと思います。でも、今年はギリギリ休み中に終わりそうな気配。9年間の学生生活で、初で ... » more
テーマ 雑記。  コメント(3)

久々に朝の爽やかな風を感じますね。おはようございます。え?今日はずいぶん健康的な時間に書いてるなって?…甘いですねぇ(ぉこの西夢藍歌が、“まともに“こんな時間に起きてると思いますか?w・・・そう、実は昨日から寝てない ... » more
テーマ 雑記。

もしも脳が筋肉でできていたならば。 きっと今の私の頭は割れんばかりに痛んでいただろう。(西夢現在の心の詩(意味不明あは、こんばんは。ただいま頭がくらくら、お腹がぐーぐーの西夢です。それはなぜか?さっき数学のワークを2時間かけて4ページ進めていたからです ... » more
テーマ 雑記。 絵。

はい、今流行りの(違)里帰り中の西夢です。でも、正しく言えば、「母の」里帰りなんですよね。生まれて半年で引越して以来、今の家が里ですもんwまぁ、細かい事はさておき(じゃあ書くな)、ただ今千葉の祖父母の家に来ております。 ... » more
テーマ 雑記。

元通りじゃ!(アークのゴー〇ン風 あはは、おはようございます。昼間に飲んだコーヒーのカフェインが未だに残ってるのか、全っっっっく眠くない西夢で〜す(はぁとどうしよう…;17日には、有明の地で決戦が控えていると言うのに…(ぁー「チャレンジ精神旺盛な藍歌 ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

あ”〜、疲れたぜコンチクショウ!!まったく、こいつ(Me)のせいで寝不足だぜ!(嘘あ、こんばんはv西夢でぇすVv(ぉパソコン、だいぶ元通りになりましたw空っぽのこいつを、単に一番よく使ってるという理由で、ほとんど私一 ... » more
テーマ 雑記。  コメント(4)

終わった〜wでも元の状態に全部戻すとこまでは終わらんかった・・・orz明日は、授業あるけど午後からだし、最後まで頑張ろーぅ(´Д`) ... » more
テーマ 雑記。  コメント(3)

Meを再セットアップします・・・自分初めてやるんでちょいと緊張気味w(((゜A゜;))) ... » more
テーマ 雑記。

お亡くなりになったっぽいです。 うちのMeさんが。遺影(爆)↓いつもリソース足りなくなって止まったり、ブルーバックになっても、一生懸命頑張ってくれたMe。肝心なときに反応しなくなって兄貴にキレられて更にフリーズしてしまったMe。僕らに、夢と、希望と ... » more
テーマ 雑記。

と、止まらない…;さっきまじで息できなくて死ぬかと思ったわ〜;声が出ないってか咳が出るから出せない…;あ〜、風邪決定だなぁ。なんか熱っぽくなってきてるし、普段以上(ぁ)にぼーっとするし…う〜、早く治す為にもさっさ ... » more
テーマ 雑記。  コメント(3)

とうとう睡眠欲が食欲を超えました。西夢 は 家の階段で昼寝する技術 を 習得した。(ぇ↑事実w(ぇぇ西夢でございます。みなさん、暑い中、いかがお過ごしでしょうか。私は腹痛い&喉痛い&存在がイタイ(ぁ)で、お日様の ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

ハーイ!えびばでぃ!wwえんぢょいしてるぅ〜?wwwえ?なんでこんな真夜中に、こんなテンションかって?wwそりゃぁ・・・7時間昼寝したらこうなるっしょ☆…そうなのです。今朝、補充授業から家に帰ってきて、「暑〜 ... » more
テーマ 雑記。  コメント(3)

なっつやっすみ♪vv えへへ、こんばんわwやっと待ちに待った☆NATHUYASUMI☆なのですよ♪な、長かった…orzでも、昨日まで、私の夏休みは始まらなかった!!;実は昨日は、高校見学に行ってきたんですのよ。一応現段階で第一希望の。 ... » more
テーマ 雑記。 絵。  コメント(6)

花火〜♪ やぁやぁこんばんは(何最近なぜか自称がワタクシとか俺とかになってる西夢でございます(何ィ本当だったら昨日書こうと思ってたんですが、夜遅かったし、力尽きてしまったのでorzえ〜、と。クラスの人たちで集まって花火をや ... » more
テーマ 雑記。 絵。  コメント(2)

ども。最近まともな更新せずに、申し訳ないっすorzいやさ、だってさ、テストの前後ってさ、なんか宿題とか出るじゃん?(言訳無用)まぁ、ちゃんとやれる人はやれるんでしょうが…orzあとさ、日曜日なんかさ、英検の二次試験あって ... » more
テーマ 雑記。  コメント(3)

今日はちょいと長いかも。携帯で見て下さってる方は注意。長く、厳しい戦いが…終わった。(なんかのED風こんばんは。今日は…もう昨日か(ぉ)、中間テスト2日目で、数学、社会、英語でした。・・・・・うん、社会や ... » more
テーマ 雑記。  コメント(5)

おそようございます。(ぉなんでこんな時間帯に書いてるかというと、ついさっきまで終わらせるつもりが全く無かった数学の宿題兼テスト勉強やってたからでぇすVv・・・・うん、右腕痛いよ?(爆)いやぁ、慣れないことはするも ... » more
テーマ 雑記。

アミツアマレツ。終了しました!
遅ればせ乍ら、『kimama』さまで開催された、『手作り雑貨展』終了いたしました。足を運んで下さった皆様、手に取って下さった皆様、ありがとうございました!自分で思っていたよりも多く手に取って頂けたかな、と思い、大変嬉しく ... » more
テーマ 更新等。 雑記。 あみぐるみ

アミツアマレツ。思いがけず。
思いがけず。 ケンタッキーで買い喰いしていたら、隣の席の高校生カップルの『彼』の方が、マジ泣きしてました。こんばんわ。今流行りの(?)『だめんず』なのかい?っつか、面白そうだったので、敢えて隣に座った私が一番どうかしている(笑 ... » more
テーマ 音楽等。 雑記。 あみぐるみ

The end of dreamイフルエンザー。
この話は、ちと長いかもです。。2、3年前のこと・・その日は休日だったのですが、会社の研修に出てました。その時から、体調が悪かったのですが、特に気にもせず終了いたしました。。帰ってきて、お風呂に入る。。そして出る。 ... » more
テーマ 雑記。  コメント(6)

まぁ、いつもの通り、平日にROしている時間はありません・・・orz金曜日とかなら、大丈夫なんですがね。。ブログも、ネタ切れだったり。。う〜ん。。考えていると、時間が・・・・!というわけで、これです!h ... » more

The end of dreamもだんホラー。
暑い日々が続きますね・・。もうすぐ秋が来て、あっという間に過ぎていく・・。もう少しゆっくりして行けばいいのに・・;久しぶりにDVDを買いに行きました。。特に決めてはいなかったのですが、ラルク・アン・シェルのライブDVD発 ... » more
テーマ 雑記。 日記。

いきなりRO-。嘘か真か、今秋に大型バッチが来るそうな。。http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.08/20050821233100detail.html楽 ... » more
テーマ 雑記。  コメント(2)

The end of dreamふるさと。
今週は夜勤なんですが、睡眠のとり方に失敗して仕事前なのに眠いです。う〜ん。。どうしよう・・;ネタがない(今日は起きたり、寝たりの繰り返し;;)ので、わたしの故郷について・・。わたしの故郷は、北海道のY市です。メロンの ... » more
テーマ 雑記。

 

最終更新日: 2016/11/28 07:28

「雑記。」のブログ関連商品

» 「雑記。」のブログレビュー をもっと探す

「雑記。」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る