誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノルマ

ノルマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノルマ」のブログを一覧表示!「ノルマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノルマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノルマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫サンキュー
名古屋で働いている息子から連絡があった。おせちを買ってほしいのだ。息子は居酒屋の店長。暮れも押し迫ると、おせちのノルマは恒例だ。かくいう私も弁当製造工場に勤めていた。やはり、おせちはノ ... » more
テーマ おせち ノルマ

こころの文庫モソモソ
恵方巻きを食べる立春の前日の節分に食べると縁起がいいとされる恵方巻き(巻きず)。数年前までは、その巻きずしをわたしが作り、販売していた。5000本前後の予約があり、懸命に巻いた。十二支にちなんだ十二品目の具を使い、調理室はて ... » more

大きな木下でノルマ
みなさん、こんにちは!!年賀ハガキのことをこの間、書きましたが、この年賀ハガキのノルマってきついらしいんです。テレビの情報番組でも話題となっていました。そしてスーパーのクリスマスケーキもノルマがきついみたいです。 ... » more

ゲームクリアに1000時間かかるゲームが100作品おくられてきたら、審査員は生き残れるか? ... » more
テーマ アニメ ノルマ クマさん

電気を使わないカードゲームに使えばいいんだし。 ... » more

もうゲームを作る必要はないと思うんだ。しょぼいCGで駄菓子みたいな映画もありだと思うんだ。それにおもろいゲーム作りたいならツクールでつくればいいのに!もちろんフリーソフト絶対にCGはミニ映画でもい ... » more

こんなのあったあったみたいな本があればなー ... » more
テーマ ゲーム ノルマ クマさん

父に話した。父は諦めろと言ったへたくそなぼくはコンピュータでは絵を描くしかなかった!しかもあいつらゲームへたなおまえが悪いという考え方をする。へたなひとに歩み寄ったゲームだけが地味に売れまくっている ... » more
テーマ ゲーム ノルマ クマさん

おまえのゲーム絶対買うもんか! ... » more
テーマ ゲーム ノルマ クマさん

やっぱ思うのは。完全に主婦して欲しい男は書類なりつくって主婦しないなら罰金させるべき。女だって外がすき。働けばしあわせ女性会社員最高な女子に主婦してよなんてむりだよ。だいたい。子供の人生めちゃくちゃに ... » more

おやてんノーコン怖い話になてきたな
いつまでもおきらくはないはずだけど笑ってしまうし泣けてくるよな。 ... » more

ファミ通1300号読んで疲れました なんというか28年。o(^∇^o)(o^∇^)oうーん ... » more

おやてんハヤテ427話感想。つまらん。
なんだこのノロノロ亀少女マンガと思うよ。 ... » more
テーマ 健康 漫画 ノルマ

前日のブログを読んでも、自分で信じられない位「人ごと」としか感じられない程昨日は、「精神的」にも落ち着いていたのですが、「本当に今の生活のまま」で良いのか1日中(起きている時間のみですが)考えていました。 ... » more

カラス以外のベッリーニ作歌劇「ノルマ」の"清らかな女神”を聴いてみたいなと考えていたら、天の恵みがありました。ヴィルトーゾ集といったgakkenのCD全集が中古屋にあり、”ジンカ・ミラノフ、トティ・ダル・モンテ、エレーナ・スリオティス、 ... » more
テーマ 清らかな女神 カラス ノルマ

Seiichiの音楽備忘録ノルマ
浜松アクトシティ歌劇場(テオドッシュウ主演)で聴いたときは、カラスにのめりこんでいなかった時期である。今回、ユルゲン・ケスティング監修の集成(独ドキュメンツ)で聴いているのだが、本日は「ノルマ」。カラスが最も愛したオペラということだ ... » more
テーマ カラス ノルマ ライヴ録音

荒井医院の診療日記ネズミ捕り
院長「最近はこの辺りでネズミ捕りをしていないな、去年の秋はよくやっていたのに」家内「おまわりさんも今期はもうノルマを達成したんじゃない?」院長「だとすると私もノルマ達成に貢献したことになるな、ハハハ、クッソーッ」 ... » more

コルビット日誌負けられない勝負
そういうのがありますよね、誰しも。まだ走れるのか?もう駄目なのか?そんなこと誰もわからない。やってみてどうなるかだ、どう動くかだ、努力すれば必ず叶うような甘い世界じゃないのはもうわかっている。報われないことだらけだけど、それ ... » more

今日の朝飯・・・愛妻のおにぎり、なにやら目の覚めきらないうち(6:30)に出発して案の上7:30頃(約1時間)に越谷K商事着。8:00前後ちっちゃな社員が出勤、会議は9:40からだった。2時間近くの準備時間。充分すぎるくらい。でもまだ効率的 ... » more

東京・神田明神の絵馬にみる企業戦士の願い 目立つ「ノルマ達成」 東京・神田明神の絵馬にみる企業戦士の願い目立つ「ノルマ達成」●PR/注目のショートムービー⇒こちらから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━連休が終わり2007年の日本経済が本格的に始動した9日。 ... » more

ベッリーニの代表作を初めて実演鑑賞することができた。席も1階フロアー(これも初めてである)オーケストラの練習の音から なかなかやる・・・・と思わせる。2005・06新演出イタリア・ベッリーニ大劇場とパレルモ・マッシモ劇場の共同制作と ... » more
テーマ ACT ノルマ テオドッシュウ

今夕はHamamatsuACTでベッリーニの「ノルマ」の予定。で、予習ということでカラス、セラフィン(C)ローマRAISO他、1955/06/29イタリア放送協会録音(キングK30Y10063-5:1986P)を聴く。LP時代からこの種 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:37

「ノルマ」のブログ関連商品

» 「ノルマ」のブログレビュー をもっと探す

「ノルマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る