誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタルボックス

レンタルボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタルボックス」のブログを一覧表示!「レンタルボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタルボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタルボックス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

眠くて眠くて・・・。(-_-) 今日は、純銀クロッシェの日でした。朝から先生のお宅におじゃまして作ってきました。娘さんが居たから「今日はお休みですか?」って聞いたら今、秋休みでお休みなんだって〜。それなのに1週間前ぐらいから高熱が続いているらしい・・・。急 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ レンタルボックス マッサージ  コメント(2)

今日は、病院に行って来ました。(@_@) 朝、仕事に行くのと同じ時間に車で家を出て病院に行って来ました。先日の糖尿病検査の結果を聞きに・・・。結果は、「糖尿病の方は大丈夫。ただ、あまり食べ過ぎないように・・・。{%arrow ... » more

今日は、アートクレーシルバーの日(@_@) 今日は、アートクレーシルバーの勉強のため先生のお宅におじゃましました。朝、パラパラ雨が降っていたらしいけど私は、全然気が付かなかった・・・。今日、やったのは写真の合成石を埋め込んで焼いたペンダントトップです。 ... » more
テーマ 読書 アートクレーシルバー レンタルボックス  コメント(4)

今日は、いつもより遅い時間に家を出ました。(母が居なかったからって寝坊した訳じゃないよ。)近くの手芸屋さんを回って偵察してから出勤しました。戻ってからは、1人黙々と毛糸の入れ替え・・・。結局、今日 ... » more

今日は、ビーズ教室の日でした。 前回(9月4日)に仕事で参加できなかったので今日は、朝からやってきました。10時30分の開始時間よりちょっと早めに行って1つ仕事を終わしちゃおうと思っていたのに10時15分ぐらいに着いたらもう先生も来ていて始まっちゃっていました。吃 ... » more

今日は、純銀クロッシェの日でした。 朝から雨の中先生のお宅におじゃまして純銀クロッシェの勉強をしてきました。今日は、前回編み途中だったレッスン1のロングネックレスを編むだけは家で終わらしてきたので整形と金具付けをしました。今日の写真が今日仕上げた物です。 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ レンタルボックス 編み物

やばい・・・。まだ、編みあがってない・・・。どうしょう・・・。今は、ビーズをやりたくてもグッと我慢。ビーズの方がすぐ出来上がるから(結果が早いから)ついつい編み物よりビーズに行ってしまいがちなんだけどね。 ... » more

今日は、アートクレーシルバーの日 今日は、銀粘土の講習の日でした。昨日の内に準備はしていたので大丈夫だったのですが、ギリギリまでボーとしてしまい車で出かけてからも何故か遠回りして先生のお宅に行ってしまいました。今回は、葉っぱの葉脈を使ってモチーフを作るの ... » more
テーマ アートクレーシルバー レンタルボックス 編み物  コメント(3)

今日は、ビーズの日(@_@) 眠くて眠くて目が覚めたのが10時過ぎでした。今日もいい天気でしたね〜。あまりの暑さに今日は、車で出かけてしまいました。今日の写真は、教室で今日、作ったビーズのネックレスです。そして、まだ確定 ... » more

朝、暑くていつもの時間に目が覚めたんだけど眠くて眠くて寝ぼけながらゴロゴロしていたらまた、いつの間にか寝ていました。今日は、「手作りサロンサワヤ」に行って来ました。昨日、仕事場の仲間に愚痴を聞いてもらったばかりなのにまたまた、今日も ... » more
テーマ レンタルボックス 編み物 手作りサロン サワヤ

今日は、ビーズの日(^O^) 今日は、ビーズ教室の日でした。今回の写真は、千趣会のキットの作り方で手持ちのビーズを使って作った物です。昨日、あまりに疲れてしまい夕食も食べられずぐっすりかと思いきやあまりの暑さにろくに眠れませんでした。 ... » more

やっぱり友達とのおしゃべりは・・・。 時間がたつのも忘れて何時間でもしゃべってられるね。今日は、午前中に郵便局へ行って来ました。V6のコンサートチケット代を払い込んできました。昨日、定期を解約して丁度手持ちのお金が増えたのでそれで払うことが出来ました。 ... » more
テーマ レンタルボックス V6 手作りサロン サワヤ

今日は、食事会でした。 お誕生日、おめでとうございます。今日は、V6の坂本さんのお誕生日です。今日は、編み物学校の食事会でした。「ミラノ食堂」と、言うところに行って来ました。総勢11名{%forkknife ... » more
テーマ レンタルボックス 母の作品 手作りサロン サワヤ

今日は、ビーズの日(^O^) 今日は、お休みの日だというのに9時には、起き出してしまっていました。もう少し、寝てれば良かったのにね。さすがに今頃になって眠いです。今日のビーズは、この写真のネックレスを作りました。これって、ボンドで止めてあるだ ... » more

今日は、純銀クロッシェの日 朝から純銀クロッシェの勉強のために先生のお宅におじゃましてきました。そして、今日から本格的に資格を取るための講習に入りました。ただ、頼んでいたレッスン1の教材が間に合わなくてレッスン4を先に始めてしまいました。そのレッスン4がな ... » more
テーマ 純銀クロッシェ アートクレーシルバー レンタルボックス

ねむ〜ぅい〜〜〜〜っ。 今日は、お休みだったので10時近くまで寝ていました。今日は、ビーズの学院の日だったのでビーズを買い足さなくちゃ行けないだろうと銀行によってから行きました。だけど、今日は、丸小ビーズだけを使うネックレスだったので手持ちのビーズを組み合 ... » more
テーマ ビーズ 純銀クロッシェ レンタルボックス

今日は、編み物学校でした。 今日は、朝から雨でした。編み物学校に着いたら古河から同じ編み物学校に通っている方から「今日は、おやすみ?電車が止まってしまっているので学校は、お休みします。」と、メールをいただき宇都宮線が不通になっているのを知りました。いゃ〜っ、や ... » more

今日は、ビーズの日(^O^) 昨日の内に宇都宮の総務の子に「明日、ビーズで行くよ〜。」ってメールを入れて午後から学院に行って来ました。午前中は、目覚ましをかなり無視して爆睡・・・。久しぶりに夢を見ました。家で飼っている小鳥達が出てくる夢 ... » more

今日は、編み物学校でした。 そして給料日でもありました。毎月、10日が給料日なのですが今月、10日は日曜日なので今日、口座に振り込まれていました。学校へ行く前に銀行へ行って千円単位まで引き出し。違う銀行と郵便局に振り分け・・・。の前に必要なお金をポチ袋に振 ... » more

今日は、宇都宮店の方に顔を出してきました。 今日は、浦和に行き始めてから初めての休みでした。10時近くまで布団とお友達になっていました。本当によく寝たよ。宇都宮の学院に用があって行って来ました。前回、習っていた純銀クロッシェの月謝が2ヶ月分払っていないと言われて慌 ... » more

今日は、編み物学校の日。 朝、6時に家を出てバス停まで歩いてみるつもりが起きたのが6時50分でした。慌てて取りあえず歩いてみようと7時頃家を出てバス停まで行って来ました。久しぶりに歩いたから足が痒い痒い・・・。自転車乗り始めた頃も痒く ... » more

今月、最後のお休み〜。 何か、今月頭にいろいろあって泣きすぎたからか右目に違和感が有ったんです。ハードコンタクト経験者には、解るかな?なんて言うか見え方じゃなくてコンタクトがずれて目頭の方に入っちゃっているような感触が瞬きするたびにあったの・・・。何だ ... » more

毎日、眠いです。 昨日、マチオさん(宝塚月組、北嶋麻実さん)のファンクラブから次回、ムラの申込用紙が届きました。また、今回も東京が行ければいい方かな〜。次の公演が東京に来る頃には、浦和生活も慣れて居るんじゃないかと期待しています。お花代だけ送らな ... » more
テーマ WiLL Vi 宝塚 レンタルボックス  コメント(2)

今日は、お休みでした。 昨日、あまりの眠さに今日の用意もせずに寝てしまったので朝からバタバタしてしまいました。朝からいろんな所に出ているビーズのセット(ニッパーや丸ペンチなど)をかき集め純銀クロッシェの準備をしていろんな所に出ている粘土セッ ... » more
テーマ 純銀クロッシェ アートクレーシルバー レンタルボックス

今日は、編み物学校の日でした。 朝、行ったら機械編み用のバックを忘れたことに着いてから気が付き・・・。手編みがあるからいいや〜って思っていたら毛糸が入ってなかったことに気が付き・・・。忘れ物を取りに家に戻りました。午前中は、手編みを・・・。午後は、機械編み ... » more

昨日、繋げられなかったので・・・。(-_-;) 今日は、お休みでした。7年目の車検を受けてきました。10日に給料日だったのですが今日、ディラーに行く前に降ろしてきて車検代と車の税金でほとんど消えてしまいました。車検中、今編んでるモチーフの ... » more
テーマ WiLL Vi ビーズ レンタルボックス  コメント(2)

今日は、また、泣いてしまいました。(>_<) 今、丁度前の店長から携帯に電話があったもんだから電話口でボロボロ泣いてしまいました。家のメンバーではなく違うところから今の状態を聞いて「かなり揺れてるんだって?」ってかけてきてくれたの〜。今の店長に明日、答えを聞 ... » more
テーマ ビーズ 純銀クロッシェ レンタルボックス  コメント(2)

眠いよ〜。 今日も帰りは、雨に降られました。帰ってきたらストーブが付いてた・・・そうそう、聞いてくださいよ〜。昨日、車をぶつけられてしまいました。ぶつけられ ... » more

ちまちまとアクリルたわし作り・・・(@_@) 昨日の話しから・・・。昨日は、お休みでした。純銀クロッシェの日で1日中やってきました。名刺入れを作りました。近い内に写真をアップしますね。帰りにレンタルボックスに顔を出してきました。5月分のボックス代を払 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ レンタルボックス 編み物  コメント(4)

今日は、純銀クロッシェとアートクレーシルバーの日 今日は、公休日でした。朝から学院で純銀クロッシェでした。31日からある展示会用に先生に作品を選んで貰いました。飾り付けの日は、仕事なので先生に渡して飾り付けをお願いしてしまいました。近くの方は、見に来てくださいね。 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ アートクレーシルバー レンタルボックス  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:36

「レンタルボックス」のブログ関連商品

» 「レンタルボックス」のブログレビュー をもっと探す

「レンタルボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る