誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レンタルボックス

レンタルボックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レンタルボックス」のブログを一覧表示!「レンタルボックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レンタルボックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レンタルボックス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ariel情報 またまた、私のお友達arielちゃん情報が入りましたのでお知らせいたします。宇都宮にある長崎屋3Fのレンタルボックス主催の手作りフェスタに参加するそうです。日時は、4月29日から5月4にちまで今回、arielちゃんは、店 ... » more

今日は、残業してきました。 今日は、抜け番と言って違うラインのお手伝いに行って来ました。それも、そのラインで残業1時間。まぁ、昨日歯医者で残業が出来なかったので今日は、残業があったらして行こうと思っていたのでいいんですけどね。仕事が終わ ... » more

今日は、歯医者に行って来ました。 さすがに今日は、眠かった・・・。仕事しながらも出てくる言葉は、「ねむいよ〜〜〜〜。」でした。午前中、仕事始まって身体動かせば普通、眠気も覚めるのに・・・。今日は、1日中眠かったです。ミスしなくて良かった ... » more

今日は、編み物学校の日でした。 朝、6時に起き出してしまいました。ゆっくり寝てていい日に限って早く目が覚めちゃうんですよね〜25日が土曜日なので今日が、給料日学校へ行く前にコンビニによって降ろしてきました。 ... » more
テーマ レンタルボックス 編み物 手作りサロン サワヤ  コメント(6)

レンタルボックス かなり前のレンタルボックスの様子・・・・ガラスの扉のないタイプに替えたので料金も安くなりました。先月は今迄で一番売れたのでびっくりです。拙い私の作品を買ってくださった方々、本当に有難う{%ハート ... » more

暖かくなったね〜。 朝、会社に行って食堂の窓が全開になってたので吃驚しちゃいました昼間は、暑いぐらいのなで全開になってたりするのですが夜は、涼しかったりするのでまだ、暖房がついていたのに・・・。今朝、行ったら工場の中もクーラ ... » more

今日も、夢のバイト・・・。 取りあえず・・・。ごめんなさいコメント返しなど全然出来てません。今度の火曜日がお休みなので明日の夜とか少しコメント返し出来ると思います。それまで待っててくださいね。今日も ... » more

今日と明日は、夢のバイト(^-^) ただいま、「カステルミラージュ ベルモール店」にてお手伝い中o(^-^)o初めての一人、店番・・・。ちょっとドキドキしながらやって居ます(^_-)-☆お近くの方は、緊張した私の顔を見に来て下さいね。って、 ... » more

今日から4月ですね。 昨日の夜、無事に研修を終えて母が東京から帰ってきました。プチ一人ぐらし無事に終了しました。心配をおかけして済みませんでした。今回、「悪い気」が近くになかったらしく「恐い」思いをしないで済みました。昨日に引 ... » more

3月最終日〜。 今日は、年度末の棚卸し関係でラインが止まっていました。なので検品作業&積み替え作業。肘が痛いと言ってられずに積み替え作業をオペレーター兼任でやっていたら午後には、マジで痛くて・・・。やっぱりまだ駄目なんだな〜って思ってしまいまし ... » more

プチ一人暮らし4日目。 昨日、21時頃あまりの眠さに落ちてしまい・・・。夜中の2時に目が覚めました。ブログ更新してお風呂入って色々やっている内に5時になってしまったので慌てて寝ました。そ ... » more

フェスタmy宇都宮 またまた、私のビーズの先生「深見真幸先生」と純銀クロッシェ&アートクレーシルバーの先生「古谷秀子先生」が参加するイベント情報が入りましたのでお知らせします。4月12日フェスタmy宇都宮テント村(マロニエプラザ)10:00 ... » more
テーマ ビーズ アートクレーシルバー レンタルボックス

今日は、お休みでした。 そして、双子さん達は、名古屋(一宮)でのライブ・・・。何か凄い良かったみたいだね。いい天気になったし・・・。明日の大阪も晴れるといいね。今日は、朝から(10時から)リクエス ... » more

5日出は、厳しい〜。 土日休みだと5日働かなくちゃいけないからきつい・・・。せめて土日じゃなくて水日にしてくれれば良かったのに・・・そうすれば2日仕事してお休み・3日仕事してお休み・・・で身体も楽なのに。 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ レンタルボックス ON/OFF  コメント(8)

今日は、編み物学校の日(^-^) 今年になってから初の編み物学校へ行って来ました。なかなか金曜日にうまく休めなかったり予定が入ってしまったりで行けなくて・・・。やっと今日、行って来ました。26日に始めた「カシュクールベスト」を持って行って編んでました。 ... » more

ダイヤの無料講習会に参加してきました。(^^)/ 今日は、ユザワヤ宇都宮店へ。ダイヤ毛糸の無料講習会に参加してきました。いつもなら友達を迎えに行ってから行くのですが・・・。今回は、バスの定期を買うからと別行動・・・。10時半近くに到着したらもう、RV車用 ... » more

レンタルボックス 少し前のレンタルボックスの様子です。なかなかタミーちゃんを知っている人も少ないのでそんなには売れませんが結構たのしいです。一ヶ月の使用料、材料費、手間を考えると全くの赤字です。手作りとはそんなものかとも思います。 ... » more

今日は、今年最後の編み物学校の日でした。9時30分からなんだけどどうしても整体の予約が同じ9時30分からしか取れなかったのでちょっと遅れて行きました。整体の方は、本当に久しぶりで・・・。久しぶり過ぎてモミ返しが来そうです。 ... » more

何か、頭痛い・・・。(-_-) 忙しかったのはいつものことなんだけど・・・。何か今日は、頭が痛い風邪かな気を付けなきゃ・・・。17日、イベント行くんだから ... » more

祝♪カステルミラージュ・ベルモール店オープン 本日、12月4日。カステルミラージュ・ベルモール店がオープンしました。仕事が終わったその足で顔見せに行って来ました。オーナーの旦那さんが今日は、メインで居たようで・・・。やっぱり初日 ... » more

今日は、ビーズのレッスン日でした。(12月2日) お休みだといつも5時半頃目が覚めてしまう私ですが今日は、7時過ぎまで寝てました。寒くなったからなかなか布団から抜け出せないみたい・・・。あっ、でも私が布団にしがみついてるんじゃなくて布団が私にしがみついてるんだ ... » more

歯医者に行って来ました。(=_=) 歯医者って始まるとなかなか終わんないよね。本当は、夕方からビーズのレッスンが予定で入っていたので朝から歯医者に行って来ました。ビーズのレッスンは、昨日に回ったので歯医者の後レンタルボックス巡りをそのまま行くつもりが・・・。{%ピクト ... » more

今日で2連休も終わり・・・。(T_T) なんか、いつも思うんだけどあっという間だったな〜。今日なんて目が覚めたら10時だったよ。いつもの時間に1回は、目が覚めたんだけど・・・。そこから寝ちゃったら10時でした。 ... » more
テーマ 純銀クロッシェ レンタルボックス ON/OFF

朝、仕事に行ったら夜のバイト先の子が夜勤できてた。って、言うことは・・・。昨日、私休んじゃったけど誰が出たんだろう大丈夫だったのかいゃ〜〜〜〜っ、連日の暑さでバテバテです。 ... » more

14日・15日の連休中に始まってしまえばいいのに15日の夜に女の子週間に入りました。昨日、1日中眠かった理由はこれだったのね〜。って感じです。今週、バイトも忙しくて週に4回出ることがもう、決まっているというのに・・・。{%うーん…( ... » more

今日からプチ一人暮らし・・・。(^_-)(5月29日) 母が、夜9時からバスツアーで出かけました。帰ってくるのが31日の夜になるようです。仕事の帰りにお直しの時計を納品してきました。ついでに4月の売上金を受け取ってきたのですが、 ... » more

納品してくるの忘れちゃった・・・。(^^;)(5月28日) 今日、仕事に行ったら吃驚夜のバイトで一緒に働いている人がスポット(1日ずつの仕事)として来ていました。今日と明日、入るそうです。なので今日は、その人と昼夜一緒に働いてしまいました。 ... » more

結構みんなミーハー(^-^) 今日は、ちょっと残念なことがありました。仕事場にTV取材が入ると土曜日に言われ芸能人が来るからと楽しみにしていたのですが・・・。結局、その芸能人が来たのかどうか解らずじまいでした。私が働いているラインも取材するだろう・・・。って ... » more
テーマ ビーズ レンタルボックス 手作りサロン サワヤ  コメント(2)

喉の痛みも落ちつき・・・。(~o~)(5月19日) まだ、少し咳き込むものの咳き込みすぎて気持ち悪くなることもなくなりました。喉の痛みもすっかり落ちついて・・・。仕事の帰りにレンタルボックス「カステルミラージュ」へ寄ってきました。お直しの時計を受け取りに行って ... » more

5本指の手袋、糸始末が終わってアイロンをかけようと思ったら指先が何となく穴開いているような・・・。指先のとじで1周でとじたのですが2周した方がいいと言うことでもう一度10本分やり直しました。気にして閉めたので次は大丈夫でした。{%う ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:27

「レンタルボックス」のブログ関連商品

» 「レンタルボックス」のブログレビュー をもっと探す

「レンタルボックス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る