誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パソコン周辺機器

パソコン周辺機器

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: パソコン
類似テーマ: パソコン周辺機器 PC周辺機器
テーマ「パソコン周辺機器」のブログを一覧表示!「パソコン周辺機器」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パソコン周辺機器」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パソコン周辺機器」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Skype電話機(XS2008CA)壊れた!? Skype電話機(XS2008CA)を長年愛用してきて、先日ネットワークエラーが出ていて何度再起動しても駄目でぐぐってみるとAmazonレビューに2017年6月〜順次skypeの仕様が変わり使えなくなっているとのこと。これはなにやっても ... » more

DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン設定 とりあえず返品は辞めて使うことにしたが、使うならそれなりに設定しようかなと思っていろいろやってみた前回の動画で1200ルーメンのエプソンプロジェクタと比較したらカモシカの顔が黒く潰れていたので、コントラストを下げて明るさを上げたら浮 ... » more
テーマ PC周辺機器

DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン買ってみた DBPOWER ミニ LED プロジェクター 1500ルーメン 1080P 800*480解像度 HDMIケーブル付属 ホームシアター パソコン/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可能 USB/SDカード/HDMI/AV/VGAサポート( ... » more
テーマ PC周辺機器

ストリートビューのペグマンまた変わってる 1日1回はマップを見るので変更には敏感だが、今回のは風船を持っている。いつもGoogleのトップページのロゴを見ると分かるのだが今回はザハ・ハディッドとか書いてあり、多分ちがうと思われるまた気がついたら追記したいと思う ... » more
テーマ PC周辺機器

Google Home日本発売予定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/18/news056.html発売は夏以降らしいので今から楽しみ。何に使うかよくわからないが・・・Google(グーグル)開発 Wi-Fiル ... » more

もう10年位モノクロレーザープリンタを愛用してきたので今更カラーがあっても無くてもなんとかしてしまうが、Amazonを巡回しているとエコタンクインクジェットプリンタとかいうのを見つけて見てみるとインクジェット複合機 EP-M570TE とか ... » more
テーマ PC周辺機器

windows10アップできるようになった システムで予約済みのパーティションを更新できませんでしたコレかなり悩んで半年位放置してたけど、最近ようやくやり方がわかったので備忘録とりあえずEaseUS Partition Master 11.9とかいうパーディションをビジュアル ... » more
テーマ PC周辺機器

LG モニター ディスプレイ 29UM58-P 29インチ/21:9 UltraWide(2560×1080)/IPS 非光沢/HDMI×2がAmazonのタイムセールでやすかったので買ってみた以前同じタイプで25インチを買ってみたが少 ... » more
テーマ PC周辺機器

LAN内で使っているIPアドレスを調べる for /l %i in (0,1,255) do ping -w 1 -n 1 192.168.0.%i && arp -a 192.168.0.%i上記コマンドをコピペして検索すると3分程で終わるので その後下記を実行すると ... » more
テーマ PC周辺機器

クレジット端末が今熱い? 今うちのお店では楽天スマートペイ(今は楽天ペイに名前が変わった)使っているが、うちの店の一人あたりの単価は数千円なので電子マネーは少額のイメージなので不要かなと思っていたが、学生とかたまに利用する時があり、財布を見るとSuica等は入ってい ... » more

業務用無線LANアクセスポイント買ってみた 新型のWHG-AC1750ALとWHG-NAPG/Aは旧タイプだが両方買ってみた。業務用とか法人用とか買いてあったが値段はそれほど高くなくて2万程で買えたので良かったが、そもそも、それ程繋がりが悪いわけでは無く、年に何回かフリーズするときが ... » more
テーマ PC周辺機器

TP-Link アンマネージプラススイッチ ギガ対応 10/100/1000Mbps 8ポート 管理機能付 無償永久保証 TL-SG108Eとかいうスイッチが安く売っていたので買ってみた実は家のスイッチの具合が悪くたまに止まるときが ... » more
テーマ PC周辺機器

MISTEL Barocco Keyboard 赤軸とロジクール Logicool G300S 10月に買った仕事用に買ったキーボードとマウス。いずれも、肩こり解消に役立っています。キーボードの方は、セパレートで置いてより正しい姿勢で打鍵できることがメリット。キータッチも悪くない。打鍵音もそんなに耳障りではないです。 ... » more

Canonのプリンター(複合機)のスキャナを使えるようにする。 CanonのPIXUS MG6230というプリンター(複合機)を使っています。Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のLANドライバーのインストールで書いたように、プリンターのドライバーのインストールはしたのですが、それ ... » more

XPS Printer Driver Ver. 5.56aのダウンロードとインストール Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のLANドライバーのインストールで使っているプリンター(Canon:PIXUS MG6230)のLANドライバーのインストールをした事を書きましたが、「PIXUS MG6230 XPS Pr ... » more

Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のLANドライバーのインストール プリンター(Canon:PIXUS MG6230)は、普段、有線LAN接続で使っています。Windows7からWindows10にアップグレード後に、RAIDで問題が発生し、OSの再インストールをした為、プリンターのドライバーが今まで無 ... » more

忠継大王|MZK-EX300NP|PLANEX設定 知人の家で繋がらないということで設定しに行ってみた取説を読むと簡単に接続できるらしいが簡単ではなかったので備忘録最初に中継器にPCで接続しないといけないので無線の設定をする新しく下記の接続先を作成 ・設定内容 ... » more
テーマ PC周辺機器

Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のUSBドライバーのインストールと削除 Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のファームウェアのアップデートをしました。で書きましたように、使っているプリンター(Canon:PIXUS MG6230)のファームウェアのアップデートをしました。そのファームウェア ... » more

Canonのプリンター(PIXUS MG6230)のファームウェアのアップデートをしました。 メインで使っているPCをWindows10にアップグレード後に毎回再同期される(解決編)で書いた問題が起きた為、OSの再インストールをした関係でプリンターのドライバが無い状態になっていました。そして、そろそろ年賀状作成などの為にプリ ... » more

じつはお店の看板用にLEDの40wを買ってみたが、看板だと両面光らないと困るので両面を買おうと思ったが、意外と高く、2本買ったほうが安いので端子を余分に買って、LED2本で1セットにしてみた。これで万が一交換するときも安く済むので良かっ ... » more

ブルートゥースイヤホンのインナーイヤータイプ発見 ブルートゥースイヤホンのインナーイヤータイプが無くて仕方なくカナル型を使っていたが、やはり周りの音が聞きづらくランニング等で危なかったり、知人が何か言ってきても気が付かない場合があるので、そろそろ良いの出てないかなと思ってアマゾンを巡回して ... » more

ジョギング用ブルートゥースイヤフォン買ってみた いろいろ種類があって大変だったが欲しい物は意外と無くて困ったまずジョギング用なので汗で壊れないタイプであることと、車の音が聞こえないと怖いのでカナル型は外部の音が聞こえないのでインナーイヤータイプを見ていたら現状1種類しかなくて、調べる ... » more
テーマ PC周辺機器

モニタ25UM58-Pのレビュー LG ディスプレイ モニター 25インチ/UltraWide/2560×1080/AH-IPS非光沢/HDMI 25UM58-PがAmazonの3000円クーポンに釣られて買ってしまった訳だが、とりあえず買って良かったの一言心配して ... » more
テーマ PC周辺機器

gooleドライブの関連アプリ解除方法 先日gooleドライブの中のPDFとかいろいろひらけるらしいとの事でアプリを入れてみたら全然ちがうくて、プレビューがクリックで出なくなって困ったので備忘録グーグルドライブを開いて右上の設定ボタン左のアプリの管理を選択 ... » more

I-O DATA製NAS ミレニアム群青 (2.0TB LAN接続 ) そういえば、これも買っていました。I-O DATA ネットワーク接続ハードディスク(NAS) 2.0TB LAN接続 ミレニアム群青 HDL-T2NVアイ・オー・データ 2015-11-30 Amazonアソシエイト by ... » more

windows7機のSSD化に使用した機器 久しぶりの更新は6月末くらいに自宅のノートPCをSSDに換装したときに買った機器。Crucial [Micron製Crucialブランド] 自社製MLCメモリー搭載 MX200 2.5インチ 内蔵SSD ( 500GB / SA ... » more

7月末に日本でもサービスが開始されたポケモンGOですが、世間が狂想曲で賑わっている中、私は比較的冷静にこの事態を静観しています。と言うのも、リアルタイムにポケモンと関わった(そもそもGBなど携帯ゲーム機を持っていなかった)経験が無い事、通信 ... » more

今更ながらBABYMETAL聴き始めた Amazonのラジオ聞いてたらしばらく流れていて、激しいロックだけどなんだろうと思って調べたらBABYMETALで、実は海外ですごく活躍している若い子ですげぇと思った。また動画で外人がノリノリなのもうなずけるノリの良い曲で歌詞は意味不明 ... » more
テーマ PC周辺機器

http://downloads.dell.com/manuals/all-products/esuprt_laptop/esuprt_inspiron_laptop/inspiron-15-3552-laptop_service%20ma ... » more
テーマ PC周辺機器

モバイルレーザープリンタが欲しい 先日屋外のイベントがあって、丁度いろいろと資料を用意していったが、足りない物がありプリントするのに一苦労したのでモバイルできるプリンター無いかなと思ってぐぐってみたが無かったまぁ消費電力もでかくて構造上無いだろうなと思っていたので、最悪 ... » more
テーマ PC周辺機器

 

最終更新日: 2017/08/17 09:41

「パソコン周辺機器」のブログ関連商品

» 「パソコン周辺機器」のブログレビュー をもっと探す

「パソコン周辺機器」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る