誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    奥様

奥様

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「奥様」のブログを一覧表示!「奥様」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「奥様」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「奥様」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

奥の寄り道奥の寄り道
今日からブログを書くことにしました。月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也。私も、人生の後半にさしかかり、奥様とともに、シルバーロードを旅をしながら、寄り道の風情をそこはかとなく記していきたいと思います。ニコッとタウンをはじ ... » more

今のこの時を・・・奥様、ダウン!!
久しぶりの仕事の為か、今日は奥様がダウン状態でした。午前中は、保育園の落成式に役員として出席し、駐車場整理をやっていたのですが、寒かったとの事。昼少し前に帰って来て、昼食は家食の予定だったのですが、帰ってくるなり丸くなっ ... » more
テーマ 家族 奥様 休日

今のこの時を・・・生活の変化。
生活の変化。 今日は、生活に大きな変化がありました。昨日まで病気療養中だった奥様が仕事に復帰したんです。病名は「絨毛癌」ってので、とにかく珍しい病気らしいんですよね。どのくらいめずらしいかと言うと、近くの大学病院で4年前に1人居たらしいで ... » more

magnoria女の世界
昨日の「あさイチ」でママ友・ボスママの特集をやっていたけど、これって私が直面している問題と全く同じじゃん!と思ってしまった。http://www.nhk.or.jp/asaichi/2010/12/22/01.html←あさイチキラキラ ... » more
テーマ いじめ 女性 奥様

時々、奥様と連想ゲームのような遊びをします。どのようなものかと言えば、会話の端々で表れるちょっとした単語について「そう言えば、『その単語』で僕がいつも連想してしまうものは何でしょう」とか。「『その単語』と言えば連想するのは? ... » more
テーマ 奥様 連想 言葉

スタイル抜群の清純若奥様 清楚な私服を脱ぐとスタイル抜群の30位の若奥様に半パイズリ、フェラ強要ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブ ... » more
テーマ 盗撮 奥様 素人

 [夫に内緒でヤラせる若妻 性態記録 凛さんの場合] 出演者: ---- 監督: ---- シリーズ: 夫に内緒でヤラせる若妻 メーカー: EROS HEARTS レーベル: EROS HEARTS ジャンル: 顔射 騎乗位 DVDトースター デジタル高画質配信 人妻 ... » more

ポンちゃん海を行く結婚式のお誘い。
結婚式のお誘い。 ご質問にお答えします。僕が石垣に行くなら値段、気温、台風、マンタ、夏休み、混雑の条件をかんがみて、6月後半から7月でしょうか。5月だとまだ寒いし、8月や9月だと夏休みだの台風だののリスクもある ... » more

奥様の誕生日がありました。仕事も一段落してる時期なので、お休みを取ってお祝いすることにしました。と言っても、ファミレスでご飯食べて、ケーキ買うくらいなんですが。以前行ったことのある装飾品屋さんから、バースデイカードが届い ... » more

結局、差別で存在を誇示してコネで得している奥様族や公務員には、公共に奉仕することは無理なわけ。これほど矛盾した存在があるでしょうか。害あって一利なし。 ... » more

magnoriaやだやだ
私は今のところ現実の生活で嫌な目に逢うことは100パーセントといっていいくらい無いのだけれど、ブログをやってると時々差別を感じてすごくいやーな気持ちになる。TBしたはずが、コメントしたはずが、消されているとやっぱり頭に来るよね(笑)。そ ... » more

話が終わらない若奥様 先日いつものご学友の中から、奥様方2名が我が家にご宿泊に向かって右が奥様で真ん中が、アホなことをちょっとでも言おうものなら「そんなことしない」「しないよ〜」と黒さ大爆裂の「発言ばっさり ... » more

前の記事でも書きましたが。ホワイトデーでしたね。何やらお菓子屋さんの策略にまんまと嵌っている感もありますが。奥様に喜んでもらえるならばすすんで嵌りましょうとも。私が喜ばせるのは奥様です。それに伴ってお菓子屋さんが喜ぶ ... » more

日記というか何というか・・・白日。
ホワイトデーです。2月14日は結婚記念日なので,ペアリングを買ったりしてたのですが。ちゃんと,別途奥様からチョコレートも貰ってました。なのでホワイトデーにはお返しをしなければなりません。さて,何をお返ししましょうか・ ... » more

もう,夏休みも大詰め。学生の皆さんは目の前に詰まれた宿題の山に,呆然としていることでしょう(何)。というわけで今朝の一曲。「花歌」by うにゃ♪だけど散らないその花だけはずっとずっと深い場所で揺れている♪知らない ... » more
テーマ 音楽 花歌 奥様

昨日は奥様の誕生日だったので。外でお食事をしました。とは言っても,我々しがない小市民ですから。デパートのレストラン街とか,そんなもんです。私「今日は,食べたいものを食べれるお店を選んでください。値段を見て考えてはいけ ... » more
テーマ 誕生日 奥様 食事

今日は,奥様のお誕生日。おめでとう,奥様。ありがとう,奥様。これから約5ヶ月間は,奥様との差が2歳差に広がります。むむう。追いつき追い越せの精神で頑張らねば(何)。←フツーに無理です夕食をリッチに外食 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:21

「奥様」のブログ関連商品

» 「奥様」のブログレビュー をもっと探す

「奥様」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る