誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サファリ

サファリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サファリ」のブログを一覧表示!「サファリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サファリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サファリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オーダーシャツファクトリーサファリ
サファリ http://safarilounge.jp/昨日は都内の某スタジオで雑誌サファリの撮影。某サッカー選手を起用しました。メチャクチャかっこよかった&ステキナ方でした!サファリ9月号7月24日発売!是非皆さま買って下さい! ... » more
テーマ ルンバ サファリ 日産マリノス

姫路セントラルパーク 日曜日・こどもの日GWはどこにも出かけていない下2人の子供をつれて姫路セントラルパークへ京都水族館との争いがあったが姫センの勝ちだった。中国道の渋滞を避けるためR372で滝野社まで行く ... » more

これぞ「いきもの便り」No.4 たーっぷりと、ライオンとの時間を楽しみ、やっと移動。時間は限られている今日は帰らなくてはいけない。**********************************インパラの群れにまぎれる鳥を発見インパ ... » more

これぞ「いきもの便り」No.3 良い形で思惑が外れ、初日にライオンとの対面を果たした私達。しかし翌日も予定通りに早朝からサファリへ!今日もライオンに出会えるかな〜********************************少し雨がパラつ ... » more

オーダーシャツファクトリーサファリ
サファリ 今朝は雑誌「サファリ」の撮影@お台場・・・お天気もよく素敵な写真が撮れました!http://hinode.co.jp/magazines/safari/ ... » more

これぞ「いきもの便り」No.2 たくさん出会う事が出来た*インパラ* SWALA PALA (スワラパラ)触ってみたくなる程、綺麗な毛並み。色。無駄が一切無い、躯!美しいです**大きな群れで生活していて、角を持っているのはオスの ... » more

これぞ「いきもの便り」No.1 いよいよ、サファリ本番!*********************************入ってすぐお出迎えしてくれたのは、*バッファロー*スワヒリ語: NYATI(ニャティ)警戒して真っ正面からじーっと見てきま ... » more

これぞ「いきもの便り」No.0 アフリカと言えば・・ライオンキング!ハクナマタタ!動物いっぱい!そうです。サファリです!!いきもの好きが、アフリカに居てこれを体験しない訳にはいかない。檻に囲まれていない、飼育 ... » more

junjun from Botswanaボツ飯
ボツ飯 おひさしぶりです。(いつもこんな始まりな気がする。。。)ボツワナに来てはや1年が過ぎました。今日はちょっとボツワナでの食生活について。日本では外食か実家食かインスタントか、という私の以前の状況をご存知の方はアフリカで ... » more

くぅびぃ〜のぶろぐアフリカ その2
アフリカ その2 今回のアフリカ旅行見所その2サファリツアーチョベ国立公園のサファリドライブ&チョベ川ボートサファリではゾウをはじめインパラ・クドゥ・バッファロウ・かば・キリン・ライオンワニ・ジンバブエの国鳥アフリカン ... » more

山口旅行 その4 「秋吉台」編 萩を出た後、秋吉台に向かいました。二男のためにサファリランドへ。しかし、当の二男は爆睡中。象エリアを過ぎ、熊のゾーンで、強引におこしました。トラのゾーンでは、前走車のボンネットにトラが乗ろうとして ... » more

「ホントに、ホントに、ライオンだ!!」についてお久しぶり♪私もついに1月末に脱退無職です。やぁ〜嘘みたいな野性の世界楽しそうねすごい体験だねJunjunのブログまた楽しみにしてるねちなみに私フラミンゴ好きです。あの色が大好きなのだよね ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!大径ホイール
大径ホイール 大径のサファリってあんま見掛けないね。ん〜似合わんかな。 ... » more

ホントに、ホントに、ライオンだ!! 遅ればせながら、あけましておめでとうございます!今年もなにとぞよろしくお願いします☆みなさんはどんな2011年の幕開けをお過ごしでしたでしょうか?ボツワナは南半球なので、日々35度前後の気温の中暮らしているせいか、全く、年末 ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!スタッドレス2010
スタッドレス2010 今年の冬はケッコウ寒いのか?っつーコトで2007年モノのスタッドレスを装着してみた。熟成された濃厚な味。ん〜マイルド。でもワインとは逆に激安(笑)懲りず ... » more
テーマ サファリ

ふっか〜つ!!!( `ー´)ノ 約四ヶ月のブログ放置・・・公私ともに多忙を極めておりました(-_-)仕事もひと段落し、今回は我がセカンドカー(親父名義(爆))である軽トラ、サンバーくんのメンテ?否、修理の模様を事故発生直前から!!!ある雨の降る ... » more
テーマ サファリ

今日も外遊び!ある日・・・。
ある日・・・。 家にこんなものが届きました・・・。中には・・。こんなものやこんなものが・・・。これはもしや・・・・。ARBAir Locker &エアコンプレッサーじゃないですか!なんてト ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!マフラー交換
マフラー交換 些細な事情からマフラー交換する事に。まさに自動車業界の思う壺といえよう。そんでブツ入荷の知らせに、かな〜りあげぽよなカンジを表向きは隠しつつショップへGO。スーパーウルトラスペシャルデリシャスワンダフ ... » more
テーマ サファリ

PL★HIGH VOLTAGE !!車検2nd
車検2nd サファリの車検の季節がやって参りました。2回目5年経過約8万キロ。諸事情によりまた構変で落ち着かないクルマです。まだ乗りますよ!っつーかやっぱ経済的にね(爆) ... » more
テーマ サファリ

〜続き サファリ編 シャクレた水牛バスに乗ってたお客さん皆、大爆笑噛み応えがよろしいようで、しっかり噛んで餌食べてたよぐったり熊たん ... » more
テーマ サファリ

PL★HIGH VOLTAGE !!ナビが2
ナビが2 カーナビ復活。がはは。っで壊れてたブツはこのコンデンサ君だって。しばらくナビ無しだったっつーコトは、TV・音楽だけじゃなくラジオまで無い状況なワケ。シーン・・・・・とした車内。 ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!ナビが
ナビが カーナビ故障。チッっで、スマホのナビアプリを初めて使ってみた。げ〜、コイツ意外と使えるんとちゃう?車載専用ナビよか情報は最新だし、GPS精度もナカナカじゃないすか。 ... » more

PL★HIGH VOLTAGE !!ショック交換
ショック交換 約6万km走破のお疲れチャンなショック君。スタンダードな乱貯9千Xから、現行機種の9千XLに交換してみた。見た目はシルバーでチト地味になったかな?インプレとしては鈍感なワタ ... » more
テーマ サファリ

PL★HIGH VOLTAGE !!17インチ
17インチ 05サファリ純正ホイールはデカイ。履いてる方は16インチで右の純正は17インチ。デザインと配置のせい的な感もあるけど、僅か25.4ミリの差で随分大きく見えるなあ。大径ホイール全盛の時代に全くついて ... » more
テーマ サファリ

PL★HIGH VOLTAGE !!再テイクオフ
再テイクオフ やっぱ気分でやっちまいたくなっちまう時もあるんすよね。純正ホイールで純正サイズのタイヤを装着してみたついでにリヤのみ純正コイルバネにしてみた。またもや懲りずにテイクオフスタイルへ。案の定、屋根に隠れてバックミ ... » more
テーマ サファリ

最近めっきり寒くなってきましたが、みなさん風邪など引いていないでしょうか?寒い夜は温泉に入って体を温めて、ビールとお鍋が一番です。昨年流行った(?)トマト鍋も美味しいですよね。さて、関係のない話題から入った今回から始めるのが、「すご ... » more

今日も外遊び!ハブボルト交換
ハブボルト交換 8月後半から9月にかけてはまさにサファリ月間。報告の順序が逆になってしまいましたが、実は、デフロック修理の前に、ハブボルトの交換作業もしていました。今頃ですが、報告します。サファリ購入から早や9年、幾度と無くタイヤ交換を繰り ... » more

今日も外遊び!ブレーキ修理完了!
ブレーキ修理完了! 修理って言うのはちょっと大げさかな?以前このブログでお騒がせした左フロントブレーキの引きずりですが、原因が分かったので直しました!前回のメンテで随分と改善されてはいたのですが、このとおり左フロント側だけブレーキダストが酷い状態です。 ... » more

ハンドルシャダー再び ・・・。 しばらく重作業が続いたので、今回は小ネタを一つ。最近、ある程度スピードが出ている状態でブレーキを踏むと、ハンドルがブルブルと小刻みに震えるハンドルシャダーという症状が発症しました。シャダーの原因はいろいろ有るようですが、私のサファリの場 ... » more

デフロック修理 その3 (完結編) 昨日直したスライディングスリーブを早く試したくて、早速デフに組んでみました。この写真は、デフにスリーブを組み直す前に、どんな感じでスリーブがシフトフォークにセットされるか確認したところです。前日の天気予報では雨だったため ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:30

「サファリ」のブログ関連商品

» 「サファリ」のブログレビュー をもっと探す

「サファリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る