誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無双OROCHI

無双OROCHI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無双OROCHI」のブログを一覧表示!「無双OROCHI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無双OROCHI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無双OROCHI」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なんだか攻撃中に、蝶々の羽みたいなのが見えるようになったなあと、思っていたら。付加属性の、分身の効果だったんですね。いやあてっきり、彼女も誰かさんみたいに、蝶大好き人間の設定かと思った。(^-^;) ... » more

星彩で、1200人突破!!! フリーモード、呉の第4章『大坂城の戦い』にて、星彩で1200人突破しました〜!今回も、「我こそは真の〜」系でした。(^-^)なんかね、星彩はね、自分ですごく納得してる感じ?(笑)さすがですね、彼女は常に、何かに対して思案し ... » more

戦国4章外伝『シ水関の戦い フリーモードで、試しにプレイ。とうとう出て来たよ、ヤツが。シ水関だから、嫌な予感はしていたんですよ。ていうか、だから今までこの章は避けていたんですよ。え、誰かって?ヤツですよ、ヤツ。ほら、あの巨大触角。(こら) ... » more

ほとんど、無属性の双刃冴剣でした。いい武器は、簡単には手に入らなかったですな。それにしても、この第5章では、Lv.40いくつの彼らでも、簡単に一般兵の攻撃に怯む怯む。なんで、前回はやりにくく感じたか、これにて判明しました。 ... » more

朱雀爪 ゲットオオォォ!!!魏フリーモードの、第5章にて。ていうか、彼の獲得武器、今回はやけに多いよ。次に期待すべきは、曹丕様ですが。 ... » more

かなり育ちました。え〜と、Lv.40以上まで。濃姫だけは、チャージ1が特徴的ですね。敵を浮かさずに、最後は鉄爪を広げて、攻撃をシメるんですね。カッコイイです。それにしても、彼女のメインの武器って、何なんでしょう。 ... » more

信長の武器 妙法千五村正。みょうほうせんごむらまさ。長ッ!!!呉の4章外伝『宛城の戦い』で、手に入れました。4章ともなると、素晴らしい武器が出現しますなあ。あと、属性の沢山付加した武器とか。このシナリオは、あまり捻りは ... » more

いまさら、って感じもしますが。気づいたこと。趙雲は、放っちゃイカン。趙雲も、陸遜と一緒で、かなり打たれ弱かったらしいです。1度だけ、放っておいて遠くの拠点とかを潰しに行ったら、敗走してしまいました。(汗)だけど! ... » more

いやあ、カッコイイよ。チャージ2なんか、二段足蹴りで敵を空中に浮かせるところなんか、とってもイイですね。私、足蹴り二段で敵を浮かせる人、とっても大好きです。(某ドラゴンが名前の由来の人)ていうか、戦国の人達は全体的に、チャー ... » more

進化しました。たぶん、境はレベル20でしょうか。素晴らしいです。おそらく、チャージ1の応用なんでしょう。かっこよすぎます。なんで、彼のかっこよさに、今まで気づかなかったんだろう。馬鹿でした、本当に馬鹿でした。 ... » more

絶対、ギャグ系ですよね。いまようやく、チャージ5が出せるようになったのですが。攻撃を出す際に、「天誅!」って。でもこのオッサン、ギャグ系という見方をすれば、けっこう好きです。(笑) ... » more

カッコイイよ。 真田幸村。さすが、主人公だけあって。技のひとつひとつが、カッコイイんだもの。なんか、これからちゃんと育てていこう。え〜…、居間の液晶のテレビじゃないので、ブラウン管独特の、変な線が入っています。 ... » more

無事、勝利!最後の最後で、黄忠が敗走の危機に見舞われましたが。さすが、1章だけあって、なんとかなりました。小喬は、チャージ5を扱えるようになりました。次は、誰のレベルをアップさせようかな〜。 ... » more

丹羽長秀が、ずっとついて来る…。私の軍の、副将ということなんでしょうか。なんか、すごく可愛く見えてくるんですが。 ... » more

小喬&豊臣秀吉50人撃破達成時(豊臣のみ発言)雑賀孫市&豊臣秀吉千人撃破達成時(豊臣のみ発言)石田三成&豊臣秀吉石田撃破時(石田&豊臣掛け合い) ... » more

小喬を育てるために、久しぶりに、1章『荊州の戦い』をプレイしています。ていうか、小喬を扱ったの自体、すごく久しぶりで。いつの間にか、元気っぽさがアップしているのに、ビックリ。チャージ1で、攻撃してるときの台詞。「飛び ... » more

フリーで、久しぶりにクリアしました。このステージのポイントに、ようやく気づきました。ポイントは、陸遜のストーカーになれいや、マジで。陸遜ってけっこう、打たれ弱いんですよね。実際、フリーの1回目は、陸遜を敗走さ ... » more

蜀の、ステージ4 本番です。今度は、孟獲軍の武将を誰も敗走させずに、クリアできました〜!やっぱり、「易しい」レベルでも、予行演習は、1度はしておくべきですね。それで、最後のほうで、「貴重品発見の報告あり」とのこと。それで、一段落してから、取 ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 戦国無双

蜀4章『南中の戦い』 フリーモード、孟獲軍の中で、ひとりだけ敗走させてしまいましたが、クリアしました。あと、雑賀孫市が、かなりヤバかったです。写真の手前は、雑賀です。なんとか、守り切れました。もう雑賀のためなら、どこへいようが守りますとも。 ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 戦国無双

ストーリーモード、誰も敗走させず、クリアしましたvこのステージも、千人撃破しやすいステージっぽいのですが。島左近は、単独での脱出は、おそらく不可能なので。その際、自軍他武将と、島左近は、東西に分かれて戦うのですが。プレイ ... » more

そう、ほぼ最初から最後まで、趙雲を扱っていたんですが。このステージって、拠点が多いのか、千人撃破しやすいんですよ。それで初めて!キャラクターの、「我こそは真の三国無双なり!」を聞きました。しかも、大好きな趙雲で。台詞に添 ... » more

昨日、途中でやめた、フリーモードの、大坂城。あれって意外に、制限時間が長かったんですね。それに、道が迷路のように見えますが、本当のところ、一本道なんですね。よかった〜、本気で迷うかと思ってたんで。ラスト…ああ、こうい ... » more
テーマ 無双OROCHI

『サイレントヒル』は、ほんのちょこっとだけ、進めました。地下鉄の、クローサーにすこし、ちょっかいを出して。もうすでに到着していた、バーゲンストリート行きの地下鉄に、乗っただけでした。(え!?)いや、だって、乗るとすぐにセーブポイ ... » more

なんとなく、やってみました。それで、無事に誰も敗走させず、クリアしたら。終了後、4章外伝、『雑賀の戦い』出現!雑賀!さいか!サイカ!SA ☆ I ☆ KA ☆(やめれ)はい、戦国で1番好きなのは、雑賀 ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 戦国無双

PS2の「無双OROCHI」が発売されて、ひと心地ついたところだけども、Xbox360版が、9月13日発売だそうだ。Xbox360ということは、16:9のワイド画面で遊べるのかなぁ?PS2版からの追加要素はあるのかなぁ? ... » more

就寝〜4:15起床〜6:00おいらの奥様は三国無双2のころから呂布好き!別にイケメンでは無いのだが理由を聞くとストレス解消にもってこいだからとのことだ。まぁ強いからね。。。というわけで最後に残っていた戦国の終章外 ... » more
テーマ 無双OROCHI

迭izuの戯言無双オロチ始動!!
なんとなくブログ開始(´・ω・`)無双オロチが出る前の話・・・。私 『無双の新しいの出るね〜。戦国と三国が合わさったやつらしいよ。』姉 『マジデ!?面白そう!』私 『どうしよっかな〜。買うか迷う・・。』姉 『終わ ... » more
テーマ 無双オロチ 無双OROCHI  コメント(4) トラックバック(1)

蜀のシナリオ2章外伝「南中突破戦」を計略ではなく力押しでクリアしてしまっていたおいらたちは姜維が使えるようになっていない。「姜維?そいつはイケメンだっけ?」といまいち乗り気で無い奥さんを説得し再び「南中突破戦」にトライす ... » more
テーマ 無双OROCHI

就寝〜2:30起床〜6:00サルのように無双OROCHIをプレイし続けた結果ついに魏・呉・蜀・戦国と全てのストーリーモードをクリアしました。ストーリーはチョット薄っぺらい感じでしたが、プレイ感としてはラグる事もなくか ... » more

就寝〜2:30起床〜6:00無双OROCHI蜀2章外伝「南中突破戦」に挑戦。出撃メンバーは「趙雲」「雑賀孫一」そして「月英」の3人。プレイが始まるといきなり「姜維」が伏兵のためにいなくなる。ん?伏兵?よぎ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:29

楽天市場のおすすめ商品

「無双OROCHI」のブログ関連商品

» 「無双OROCHI」のブログレビュー をもっと探す

「無双OROCHI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る