誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無双OROCHI

無双OROCHI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無双OROCHI」のブログを一覧表示!「無双OROCHI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無双OROCHI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無双OROCHI」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

夏侯淵って。いやあ、今まではビジュアル面で敬遠していたので(^-^;、確か1度も、それとも1度ぐらいしか、扱ったことはなかったのですが。けっこう扱いやすいですよ、夏侯淵さん。本当に『無双OROCHI』には、感謝ですね。自 ... » more

『無双OROCHI』 久しぶりに、プレイしました。相変わらず、パワータイプ武将を育てよう運動は、続いてます。んで、また久しぶりに黄蓋を、戦国の1章でプレイしたのですが。終えてみて、いつものように曹丕の声が聞こえないなあ、もしかしたらまだ黄蓋のレ ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 真・三国無双

HDDに録画しておいたものを、観ました。これで聞ける、今川義元と徳川家康のやり取り。あんな、面白いやり取りだったんですね。プレイしているうちは、敵を倒すのに夢中で、会話なんて耳に入りませんから。ほわんほわんな不思議系今川 ... » more

それから、「意外と楽勝だったじゃん」と思いつつ、ストーリーモードに突入。…けど、本番に突入したら、なぜか失敗続きで。確か、2回連続で、失敗したかなあ。理由はいずれも、民の敗走。これまでとは逆に、馬超にはすごく気遣っていた ... » more

思い出したんですが、いつもこのステージでは、馬超は途中で死なせてた。だから、今まで仲間になっていなかったんですね。前に書いたとおり、民を全員逃がすだけで、大変に感じていたので。ストーリーモードでは、1度しかプレイしていなかったと ... » more

昨日のことです。やはり、「戦国」のパワータイプの武将を育てようと、キャラクター選択画面で、関平を選ぼうとした際。ふと、馬超の姿を確認しようとしたのですが。あらっ?…いない。馬超が仲間になるとしたら、あの戦国の初期 ... » more

どうにかして一般兵の攻撃を回避する方法はないものかと、ネットを見ていたんですが。対処法になるかもしれない記述を、1つ見つけました。それは、「パワー」タイプの武将を、用いること。この『無双OROCHI』では、武将たち全員がいず ... » more

昨晩、すごく久しぶりに、『無双OROCHI』をプレイしました。戦国の3章と、5章外伝を。3章はともかくとして、5章外伝は、やっぱりPCが仰け反りますね。しかも使ったのは、うちでも高レベルの張コウ(Lv.87)と、稲姫(Lv. ... » more

ストーリーモードで、クリアー!!!相変わらず、すでに織田信長はLv.80を優に越えているというのに、弓兵や一般兵ごときに浮かされまくりですが。「易しい」レベル、だよねええぇ?b(^_^メ)なるべく気にしないようにしながら、ク ... » more

ストーリーモードで、クリアー!!!いえいっ。嬉しいんですが、プレイしている間に起きた、不思議なこと1つ。途中で気づいたんですが、恐らくバグだと思うんですけども、何か緑色の、もやもやっとした、エフェクトみたいなのが、浮かんでい ... » more

小喬を倒したところで、BGMが変わったと思ったら、登場しました〜。しかも、喋りまくり。(*^_^*)登場時とか、島左近と邂逅するときとか。このステージで、初めて直江の声を聞いたとき、あまりにイメージより低いんで、ビックリしたんで ... » more

なんか、魏の4章外伝や、戦国の5章外伝以前にも、直江兼続が出てきた章があったよなと、かなり気になっていたら。手持ちのHDDに、録画データが残っておりました、戦国4章。張角が敵総大将で、最後には張角・阿国・小喬が仲間になる章です。 ... » more

久しぶりに聞きましたが、本っっ当に低い声ですよね。なんか実は私、見た目から判断して、彼は割りかし高い声じゃないかと思っていたのですが。張儁乂ほど高くなく、大体陸遜ぐらいではないかと。うん、張儁乂は、むしろ高すぎですから。(笑) ... » more

これも、地味に条件が厳しかったです〜。まず、撃破数に関しては、なにも問題はないのですが。余裕で、すぐに達成できます。しかし、第1関門は、「5分以内に張コウ撃破」。いつも、ギリギリで達成できていませんでした。しかしそれ ... » more

仲間になりました〜。v(^-^)v今回、思ったとおり条件が厳しかったですよ〜。何回も失敗しました。これは、予行演習を何度もやって、慣れていくのが、肝心要ですね。工作兵長たちは、最初のうちは、時間間隔を置いて出てきます ... » more

続々、送信!『無双OROCHI』は、昨日今日で、かなり進みましたよ〜。でも、直江を仲間にするには、まだ遠すぎる。(T_T) ... » more

今、ゲットしました!いえいっ。相変わらず、1回目は失敗。森蘭丸を撃破どころか、出現さえさせずに、孫策を撃破しちゃった。てっきり、この後に蘭丸が出てくるかと思って。考えてみたら、蘭丸は孫策について行った立場なんだから、 ... » more

風魔小太郎、仲間になりました〜〜〜!やったあ。それでさ、実は今回、かなり苦労したのですよ。どこでかと申しますと。まずは、兵糧庫をすべて奪還して、輸送兵長たちを出現させました。ここまでは、普通です。そうしてから、輸 ... » more

でも、失敗しちゃった…。小太郎、仲間にならなかった!でもおかしいなあ、ちゃんと攻略本どおり、兵糧庫を自分で奪還して、小太郎も自分で倒したのに、と思っていたら。兵糧庫を奪還したときに出現する、輸送兵長たちが、全員城に戻ってから ... » more

ここら辺は、いいよね。敵だって、ほとんど攻撃してこないし、キャラクターも仰け反らないし。(笑)稲姫と、伊達政宗と、服部半蔵の3人で、フリーでプレイ。そして、結果は。う〜ん、練習だからか、いまいち手応えがよく。(汗)ちゃん ... » more

先ほど、フリーモードでやったのですが。いやあ、よくまあ敵の攻撃で、キャラクターが突っかかること。当時、確かレベル69ぐらいだった石田三成を、主に扱ったんですが。彼さえ、敵の普通の攻撃で、仰け反っていました。最終的には彼、レベ ... » more

他人と話していたとき、ふと、「扇を広げたような」って表現を使ったんです。話していたというか、トラブルが起きた…というか。その瞬間、脳裏に石田三成のチャージ4が流れ出しました。笑いを堪えて、普通に会話するのが、大変でした。そろ ... » more

『無双OROCHI 究極攻略&設定ファイル』。下の人(?)が、怖いです。今のところ、1番笑えた文章。以下、星彩だけでなく、本編に関するネタバレを多分に含むので、注意。「初期登場武将の理由(中略)糸を引いている ... » more

濃姫で、千人撃破達成!!!いやあ、台詞がカッコイイですね。それに、声も妖艶で、イイ感じです。基本的には私、声が無駄に高い女性キャラって、苦手なんで。(^-^;アニメとか観てると特に、ね。年頃の女性に、どうしてそんなに ... » more

雑賀孫市でも、千人撃破 よくわかりました。私って総じて、勘違い+自己陶酔+いわゆる痛い系のキャラが、好きなのだと。 ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 戦国無双

阿国も、千人撃破 やっぱり、「我こそは真の〜」系でした。カ、カワイイvv ... » more

張コウ、千人撃破達成!!! まさに、予想に違わぬ台詞で。(笑)その自己陶酔具合が、なんとも。ただ、先ほどより早い段階で、達成したんですよね。でも、位置は同じです。普通に進行していれば、先ほどの真ん中の拠点は、自分が潰さなくとも、愉快な孫堅様ご ... » more

趙雲&真田幸村50人撃破達成時(趙雲のみ)祝融&真田幸村『南中の戦い』邂逅時(掛け合い)島左近&石田三成千人撃破達成時(島→石田) ... » more

あれから潰したとき、特に巻物は手に入らなかったんですが。ということは、1度潰したんだけど、敵に奪取されてしまった、拠点だった?そうなると、途中でこの拠点は潰さないでおくといい、ということ?でもNPCたちって、敵を見ると、勝手に突 ... » more
テーマ 無双OROCHI

へえ〜 もう残り時間10分を切って、さっきの穴場に見切りをつけて。とにかく拠点を潰しながら、可児才蔵を助けに行ったのですよ。んで、敵将を倒して、無事可児を助けられて。そうしたら、エンディングのムービーが。どうやら、残り時間が1 ... » more
テーマ 無双OROCHI

 

最終更新日: 2016/12/05 07:29

楽天市場のおすすめ商品

「無双OROCHI」のブログ関連商品

» 「無双OROCHI」のブログレビュー をもっと探す

「無双OROCHI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る