誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無双OROCHI

無双OROCHI

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無双OROCHI」のブログを一覧表示!「無双OROCHI」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無双OROCHI」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無双OROCHI」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぐうたらゲーム日記無双OROCHI2 購入!
無双OROCHI2 購入! 三国無双と戦国無双が一緒になった無双OROCHIも3作目?初回限定特典のサンタコスチュームってなんぞ?(笑)無双OROCHI 2 (通常版)(初回限定特典:王元姫&石田三成&妲己"サンタ"コスチューム同梱)コ ... » more

落ち着けとりあえず、無双OROCHIやらないか? ( *・ω・)ノちわーふちゃぎですぞぇー(∩´∀`)∩ワーイとりあえずタイトルどうりにOROCHIやりますかね( ▼Д▼)y─┛~~ うん、PSPの無双系だと、OROCHIか再臨が一番いいよね激戦国だ ... » more
テーマ 無双OROCHI 信長♡ PSP

今更ながらに無双OROCHI 魔王再臨とか。いや、結構面白いですよ。無双OROCHIの完全な続編です。猛将伝のような追加ディスクといった形ではなく、ちゃんとシナリオも続きになってました。今回は2P対戦モードやドラマティッ ... » more

就寝 〜 3:30起床 〜 6:00実は奥様と「無双OROCHI魔王再臨」プレイしていました。とりあえず、ストーリーモードをすべてクリアして武器の錬成素材も全部ゲットしています。今は真・遠呂智を出すためにひたすら武将 ... » more
テーマ 無双OROCHI

コーエーの無双シリーズ最新作「無双OROCHI 魔王再臨」がAmazonから届いた。ほんとは4日に来てたんだけど、会社から帰るのが遅くて、今日の受け取りに。う〜ん、このカレンダー付のボールペンって、前作でも付いてきたけど、好 ... » more

たぶん、前回省かれたステージを、意識的に取り入れてますね。その中でも例外は、「小田原城の戦い」ですかね。でも、この「小田原城の戦い」。「豊臣・北条軍」なんて、一瞬我が目を疑いました。てっきり最初見たときは、「豊臣vs北 ... » more
テーマ 戦国史 無双OROCHI 戦国無双

? タイトルなし ? やはり彼は、期待を裏切らなかった。ええ、その台詞でこそ彼です!そんな彼が、本当に大好きです! ... » more

マジでたまげた 正直、見た感じは焼き増しで、手抜きだなあと思いましたが。音楽も、全く一緒ですしね。メンバー選択をしたら、ビックリ。今はプレイする気はなくて、ただそれぞれの第1章を見たいだけなので、劉備を選んだらば。「仁の刃を振る ... » more

ようやく『無双OROCHI』、開封しました。直江兼続が、初期メンバーであるのを期待していたのですが、残念、入っていませんでした。前作で出せていない人には、そんなに甘くしないよってか〜?(やさぐれ)その代わり、ビックリ! ... » more

張コウ様 また、次に偶然開いたところに。(笑)もう何でしょう…カッコイイ。(しみじみ) ... » more

わかった! そういうことか〜。バインダーに、全て挟むのね〜。ていうか、適当にめくったら、真っ先に彼が出てきて、嬉しいかぎりです。ヾ(≧∇≦*)〃ところで、今「水揚げされたイカは、どう数える?」という問題が出されていましたが、どう思わ ... » more

名前が。 拡大してみると、全武将の名前が。 ... » more

バインダー? さっきの蓋を折り返してみると、バインダー? ... » more
テーマ 無双OROCHI

豪華 何だか、今回は中身が凝ってますよ。さて、開けていきましょう。 ... » more
テーマ 無双OROCHI

わー、カレンダーだ〜。でも、伸ばしても固定しないんですね。なので、写真が撮れない…。 ... » more
テーマ 無双OROCHI

戦国無双 初めて、プレイしました。選んだ武将は、服部半蔵で、半蔵の巻を。初陣は、ミッション失敗の途中で体力ギリギリの、かなりガタガタでした。ま、最初はそんなものですよね。(´▽`;)それを考えると、『無双OROCHI』って、か ... » more

え〜…、今、ほんのちょっとした遊び心で、ROMを抜いてプレイしていたのですが。そろそろやばいなと思ってきて、ROMを元に戻したら。一気にメッセージが流れてきて、驚きました。さっき制圧した拠点とか、撃破数に応じた、仲間からのメッ ... » more
テーマ 雑賀孫市 無双OROCHI 真・三国無双

相変わらず、無双OROCHI。これ、多分気づいている人が、大多数だと思いますが。『南中の戦い』で、拠点兵長たちの立っていない拠点が、1箇所だけ存在しています。南の、本陣手前の拠点です。なので、どれだけ気にも留めずに暴れ ... » more
テーマ 無双OROCHI

といえば、恐らく最たるものは今川義元。大坂城の戦いで、最後のイベントムービーに彼が初めて登場しました。見たことあると思ったんですが、初めてだったんですね。その最後、「どうして逃げるんだの」と呟く彼が、珍しく激昂している様子なの ... » more
テーマ 直江兼続 Devil May Cry 無双OROCHI

1年以上かけてクリアする人も、そうそういないと思います。妲己や遠呂智はおろか、直江さえ仲間になってないんですから…。(しくしく)さて、今プレイして気づきました。回復アイテム、桃のステージがあるのですね。戦国無双 ... » more

? タイトルなし ? いま気づきましたが、「天水の戦い」の曹丕も、そらもうカッコイイですね。(σ´∀`)σ「むさい首〜」の台詞は、何度聞いても笑えます。ここで首を落としたら、無双から1つのキャラが消えますしね。「貴様にかける情けなど持 ... » more

「大坂城の戦い」で、あわや時間切れで敗退になるかと思いました。なぜなら、今回は運がよかったのか、敵がわらわら出てきたんですよ。なので、撃破数が上がって上がって上がりまくって。そのとき私は、入ってきた門から、城を抜け出したんです ... » more

気がついたことを、つらつらと。『大坂城の戦い』にて。森蘭丸の声がどうにも、立花ギン千代に聞こえるなあ、と思っていたら。声優さんが、一緒だったんですね。(^-^;道理で。気づいている人は、多いかと思いますが。 ... » more

これまで何回も、『大坂城の戦い』をプレイしてきましたが、先ほど初めて、味方の武将が苦戦しているとのテロップが流れました。その武将とは、森蘭丸でした。どうやら、敵がまだ残っているにもかかわらず、私が突出してしまったせいで、けれど他の ... » more

ようやく、ギャラリーの2枚目と3枚目を獲得しました。『無双OROCHI』です。どうして、今まで特技の最後の1つを獲得するの、忘れてたんだろ。家康は、『戦国無双』と『戦国無双2』では、かなり印象が異なりますね。なんだか『 ... » more
テーマ 直江兼続 雑賀孫市 無双OROCHI

ねねを育てようと思って。まだ、技は1段階しかありませんが、これからどうなるんだろうと。あ、だけど、チャージ2は、アクションレベルがアップしましたよ〜。くるくる〜、って感じで、身軽ですね〜、ねねは。ただ、戦国の1章をプレイし ... » more

やはり、最初は扱いにくいと思っていたのですが、扱いやすいことに気づきまして。成長させようと、フリーモードでプレイしていたのですが。いつの間にか、チャージ3がダイナミックな技に。最初観たときは、間違って無双消費の技を出してし ... » more

彼も、扱いやすいですね。やっぱり、チャージ1の発動が速い武将は、重宝します。孟獲ですが、やはり見た目から窺えるとおり、技に癖がありますね。三国・戦国問わず珍しい、全身を利用した攻撃が、とても多いです。普通の武将だと、武器 ... » more

なんだか、女性の声が聞こえるな、って思って。あれ、敵側にもこちらにも、女性兵を擁する武将はいないはずだし。かといって、女性武将もいないな、おかしいなと思っていたら。すこし経って、謎が解けました。女性の声かと思っていたのは ... » more

島津義弘…。いままで、技の発動の遅さから、敬遠していた武将でしたが。「パワータイプの武将を積極的に育てよう」キャンペーンに伴って、久しぶりに扱ってみたら。満寵を、ものの2撃で倒しちゃった。ちなみに、ダッシュチャージ→ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:29

楽天市場のおすすめ商品

「無双OROCHI」のブログ関連商品

» 「無双OROCHI」のブログレビュー をもっと探す

「無双OROCHI」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る