誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポ

イベントレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベントレポ」のブログを一覧表示!「イベントレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先ので時間がかかりすぎましたが、ドリパレポの最後として、各ブースで拾った情報や気になったところを色々と挙げたいと思います。一応ブース番号順に記載。物販終了後、落ちゲー大会開催。連鎖時の声がそれなりの範囲に響いていたような ... » more

「マジスキ〜Marginal Skip〜」制作発表+「Clear-クリア- 新しい風の吹く丘で」情報 レポその2は、個人的には最大の目的でもあったMOONSTONEの「マジスキ〜Marginal Skip〜」制作発表と、PS2に移植される「Clear-クリア- 新しい風の吹く丘で」の情報について。*これが長くなりすぎたため、ブース情報は ... » more

10日はHOOKの「FairlyLife」サイン会、11日は東京ゲームショウ2008、12日はDreamPary東京2008秋へ行っていました。まずは昨日の「DreamParty東京2008秋」について。いつも通り始発で出発して ... » more

とりあえず先に反省点を箇条書きで・当日まさかの大雨・500円メガネのレンズが抜けない・マツキヨに寄ったくせにワックスを買い忘れる・ついでに鏡も忘れる・ガムテープも忘れたことに気付く・みくるウィッグを忘れる。あいざ ... » more

4日の夢醒めソングセミナーに参加してきました。 歌う歌は「愛をありがとう」司会は髭のない世界のナベアツこと(笑)大塚さん。(だって、髪型とか似すぎ…!) 歌の先生が北澤さん。そのほか、中村さん織笠さん峰岸さん佐伯さん井上さん ... » more

リハのシーンは、「人間に戻りたい」ヒューマンって呼んでるみたいですね。ダンスキャプテンは、大石さん。もう一人、男の人は誰だろう…。暗くてよく見えなかったんですが、上出さん?かな???歌指導は、松下さん?動きは、女性と男性 ... » more

異国の丘ソングセミナー、2回目のに行ってきました。最後の「明日への祈り」を3つのパートにわけて歌うというのです。難しそう!メロディは歌いやすそうだけど、歌いきった達成感とおもしろさはトップパートかなー高すぎるかなーベースは無理か ... » more
テーマ 劇団四季 イベントレポ 昭和三部作

☆山崎のアブジャマ☆ 久々のブログでやんす先日リトルワールド・石垣の家にて「山崎のアブジャマ」に元気なまいふなっ子たちが初挑戦して参りました〜朝早くから石垣入りし ... » more

ロビーで待っていると、中から「婦人奉仕団」の歌が聞こえてきました。そのシーンをやっている間に入場。入ると、客席の真ん中にエビータジャージの百々さんと久居さん。その右ナナメ前に田邊さん。上手・下手のブロックに役者さんが転々と座って ... » more

●リハ入ると、久居さんと有賀さんが客席の真ん中にいてオーヴァチュアの歌のシーン。有賀さんが公演委員長、久居さんが歌指導されてるようです。あの絵つきの幕は上がってました。あ、久居さんの背中にエビータが。2階席前にある光でカウントとるや ... » more

リハーサル見学会は、ジェニエニドッツのゴキタップのシーンでした。ダンスキャプテンは大口さん質問コーナーは、武藤さん・齊藤さん・大口さん・石栗さん。マンゴランペ&タンブルカッサ!「買 ... » more

まいふなエイサーイベント日記
イベント日記 はいさーい!!最近急に寒くなりましたがみなさん風邪など引いていませんかぁメンバーの中でも若干体調を崩している人がいますがよく食べ、よく寝て、お腹を抱えるくらいよく笑ってこの寒い冬を ... » more
テーマ イベントレポ

11/3結婚式&11/4大高イベント報告。 愉快なまいふなっ子のみなさん、そしてまいふなっ子をいつも温かく見守ってくれて応援してくれているみなさん、はいさーーーーーい!!!ということで、まいふな初!!ブログですドキドキワクワク ... » more
テーマ イベントレポ

まいふなエイサー
あ ... » more
テーマ イベントレポ 練習 イベント予定

今日は「劇場版CLANNAD-クラナド-」の公開初日と言う事で、舞台挨拶のあった9:45からの回と(あらかじめ池袋へ出向き座席確保済)、昨日東映アニメーションから、応募していたチケットが届いたのを良い事に、窓口で、もうひとつの舞 ... » more

お久しぶりのイベントレポートです。今回は2006年12月29日に開催された冬コミ1日目です。今までしてきたイベンントレポの中では参加された方も多いのではないかと思います。冬コミは夏コミに比べ参加数は少ないのですが(一般2回、サー ... » more

こんばんは、相変わらず夜更かし気味の風歌です。イベントレポ第2段を載せることになりました!…いや、これ結構前に書いていたのですが、前回のレポ読んで笑えるどころか己の文章力の無さに落ち込みまして、ずっと眠らせておりました。でも、有 ... » more

こんばんは、風歌です。このブログでは、便箋についての他に参加したイベントの感想も書こうと思ってます。あくまで感想なのでたいしたことは書けないと思いますが><もし同じイベントに行ってらっしゃる方がいたら嬉しいです♪レポ ... » more
テーマ イベントレポ

<ライブ第3部>平勝真(関智一)「初嵐の眩暈をおまえと」<遙かなる時空の中で2「紅葉舞〜夢の通ひ路〜」>歌詞に合わせていろいろジェスチャーしてました。「俺の背中くすぐるあどけないおまえ」のところでは背中をこちょこちょやってみ ... » more

<ライブ第2部>エルンスト(森川智之)「異次元飛行〜αtoω〜」<アンジェリーク「協力者コレクション」>静かな雰囲気のメロディからスタート。森川さんはサングラスをかけてきめていました。曲が賑やかになると、ブラッディルビー ... » more

1日目。私はいつものごとく夜行バスで6時半ころに横浜入りし、そのまま会場へ直行!しかし、甘く見てました。けっこう早いと思ってたのに私が行ったときにはすでに長蛇の列。アラモードの時とはえらい違い!これがライブか!などと感動しつ ... » more

11日昼の部のメモ書き突貫工事レポ(笑)レポートの完全版完成までに時間がかかりそうなので(途中途中記憶が抜けてるところがあって思い出し中なので^^;特に愛のメッセージとか)とりあえず、ライブトーク、トークのコーナー+宮田さん出演コー ... » more

11日昼の部のメモ書き突貫工事レポ(笑)レポートの完全版完成までに時間がかかりそうなので(途中途中記憶が抜けてるところがあって思い出し中なので^^;特に愛のメッセージとか)とりあえず、ライブトーク、トークのコーナー+宮田さん出演コー ... » more

10日昼の部に続き、夜の部のメモ書き突貫工事レポ(笑)レポートの完全版完成までに時間がかかりそうなので(途中途中記憶が抜けてるところがあって思い出し中なので^^;特に愛のメッセージとか)とりあえず、ライブトーク、トークのコーナー+宮 ... » more

レポートの完全版完成までに時間がかかりそうなので(途中途中記憶が抜けてるところがあって思い出し中なので^^;特に愛のメッセージとか)とりあえず、ライブトーク、トークのコーナー+宮田さん出演コーナー中心に先行公開!まだかなり突貫工事状 ... » more

ライブ2日目の演奏曲、出演順、大まかな感想等・・・・・・<昼の部>神奈さん「あした、羽ばたく」神奈さん&岩田さん「I don't know how〜世界でいちばん大切な君に〜」岩田さん「You gotta shake i ... » more

radiance/地に還る〜on the Earth〜の購入特典のはがきで応募した『KOTOKO&川田まみトークイベント&特典お渡し会』に当選したので行ってきました。今回はGeneonの方から緘口令(口止め)が出なかったはず・・・まぁそれに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:17

「イベントレポ」のブログ関連商品

» 「イベントレポ」のブログレビュー をもっと探す

「イベントレポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る