誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポ

イベントレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベントレポ」のブログを一覧表示!「イベントレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

秋葉原電気外 コミケを明日に控えているのに、その前哨戦というにはアレですが、「秋葉原電気外"漢"祭り」へと出撃しました。あとはそれ関係で「ef」と「eden*」に関して何点か。*本文の一部は敬称略08/14画像追加始発で出発し、06:25 ... » more

『劇場版 仮面ライダー ディケイド』スタンプラリー *09/07/26画像1点追加 今日は午前中から出かけ、東京メトロで行われている『劇場版 仮面ライダー ディケイド』スタンプラリーを行っていました。今回は、そんなスタンプラリーの一部始終(?)です。ポスター(池袋駅撮影)まずは26駅の定期券売場で売 ... » more

いまさら感がありますが、Music Japan公録の感想を書こうかなぁと>僕の友人が、僕名義で抽選に応募してたのがまさかの当選してました家に帰ってきてん?なんかハガキ来てるぞ?NHKのマークがあるな、あれ、受信料は払 ... » more
テーマ イベントレポ

ゲーマーズさんのインフォメーションから、「秋葉原電気外"漢"祭り」のリンクが貼られ、リンク先(TOYPLAさん)にて概要が発表されておりました。(23:05追記)minoriさんのページでも告知されました。(23:40追記)mino ... » more
テーマ eden* イベントレポ minori

『eden*』ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントレポ 本日は『eden*』ウェブラジオ公開録音+キャスト発表イベントのレポを掲載いたします。(07/02)指摘があり、再確認した結果、一部を修正しました。当日は仕事が終わってから直でAKIHABARAゲーマーズ本店へ駆け込むような形で ... » more

先ほどまでAKIHABARA ゲーマーズ本店においてminoriさんの「eden*」のイベントが行われておりましたが、その中で発表された発売日・キャストについて速報でお伝えいたします。*(24:35)『eden* PLUS+MOSAIC ... » more
テーマ eden* イベントレポ minori

プロトタイプ・ファン感謝デー2009 本日は「プロトタイプ・ファン感謝デー2009」のレポです。正午頃着くように出発すればいいかなと思ったのですが、何だかんだで出発が遅れていた上、池袋の店を少し回っていた関係で、到着が13:15頃に。そう言えば、池袋に着いたのは ... » more

Dolphan日記帳FLAT情報 05/26
FLAT情報 05/26 今回からFLATさん関係の情報については、タイトルを変えてやろうかなと思います(「シークレットゲーム」中心の話になった場合は、以前の表記になります)。ZAKZAKさんにて、先月行われた「TALK LIVE 82」のレポートが掲載されてお ... » more
テーマ シークレットゲーム FLAT イベントレポ

Dolphan日記帳DreamParty東京2009春
本日は「DreamParty東京2009春」についてです(テキストオンリー)。いつも通り始発で出発し、7時前に到着…。しかし上ではなく西の入口近くでしばし待機。上へ上がると…06:30以前の来場者とこれから来るアーリー分を含める ... » more

Dolphan日記帳COMIC1☆3
何だかんだで3日連続で都内に出かけてしまっており、かなりヘトヘトな状態ですが、本日行われた「COMIC1☆3」についての個人的な日記を。例によって始発で出かけ、7時前に到着(ゆりかもめに乗る為に豊洲で降りるのだけれど、寝過ごしかけま ... » more

昨日出かけてた最大の理由である、「Lapis lazuliお誕生会&Areas発売記念イベント」についてです(打ち込んでたら眠ってしまい、日付が変わっていました。汗)。始発で秋葉原に来て用事を済ませてから、時間つぶしと休憩をかねて一 ... » more
テーマ ゲーム イベントレポ Areas

東京国際アニメフェア2009レポ(3月20日) 今更ながらですが、3月20日に行っていた「東京国際アニメフェア2009」についてです。20日の朝に出発。朝I9時ごろに到着すればいいかなと考えていたのですが、それが間違いだったことをすっかり忘れていました。西の入口から入ったら、 ... » more

20日は「東京国際アニメフェア」の後に『Canvas3 〜白銀のポートレート〜』発売日記念イベントへと行っていました。「東京国際アニメフェア」が開催されている東京ビックサイトを13時過ぎに出発し、ゆりかもめと東京メトロを乗り継いで秋 ... » more

コスチュームカフェ22号店 *20:50加筆修正 レポと言うよりただの日記です。画像等もありません。朝8時半くらいに着こうかなと思っていたのですが、何気にノンビリ過ごしていたため、9時半頃に到着。待機列は2Fのホールにあり、そこで年齢確認をした後でしばらく待機していました。 ... » more

KEY 10th MEMORIAL FES 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜 画像レポその2 画像レポの続きです。*記事が長くなりすぎたので、2つに分断しました。前半はこちらから。前半についても、初期公開時より画像点数を増やしております(前半約40点、後半約50点)。原画展(ピンボケしまくっているので、全ては無理でした。 ... » more

「トリガーハート エグゼリカ エンハンスド」店頭体験会 inメッセサンオーと「イース」 今日は非番になったものの、大宮・秋葉原などで行くところ・やることが多くてちょっと疲れました。11時に大宮のゲーマーズで『ヴァルキリーコンプレックス』の冊子を貰いに行き(ついでにメッセージをテキトーに書いてきました(「さらば団長」とで ... » more
テーマ 日記 イベントレポ トリガーハート エグゼリカ

KEY 10th MEMORIAL FES 〜あの日から始まった僕らの時を刻む唄〜 画像レポその1 あまり上手く撮れていなかったのですが、イベントで撮った画像をいくつか上げます。ただ元の画像がちょっと大きめだったので、画像をいくつかチョイスし、それらを掲載用に縮小を行うので、作業完了までは時間がかかるかもしれませんが、仕事とネット巡回 ... » more

本日のネタ2つ目は 『KEY 10th MEMORIAL FES,』 です。ちなみに1日目としていますが、2日目に行く気はありませんので(w今日はその気になっていたら、始発で行こうと思っていたのですが、9時前は来場禁止となっていたの ... » more

1月18日に行われたコスメルのイベレポでっす。この日は今年初イベントということで気合いは十分だったのだけれど……ね?アレですよホラ正月太りの後遺症が悲惨なことにさぞかしお見苦しい姫だったことと思います皆さんごめんなさい ... » more
テーマ イベントレポ

レポ後編です。(疲れきっているので、文章や構成が変なのはご勘弁ください。orz)前編はこちら再びステージのセッティングを行っている間、昨日のチョコ配布の結果について話があったのですが、どちらも1080個全て配り終わったのでドロー ... » more

プリンセスパーティーVSマジスキ 頂上対決! プリンセスキャラバンin東京(2回目)前編 新年最初のイベントレポは、「プリンセスパーティーVSマジスキ 頂上対決! プリンセスキャラバンin東京」です。朝8時過ぎに家を出て、9時半頃到着。ゲーマーズの前には100〜150人位はいたでしょうか?そのまま10時まで待って ... » more

前回より1日置いての23日のイベレポでっす!この日はナンパしたリオちゃんとの念願の銀さち合わせ(*´∀`)もう禿げるくらい楽しみにしてたのだってNL合わせvvv今回は通常銀さん×さっちゃんと銀八せんせー×セーラーさっち ... » more

12月21日のイベレポです。この日はよいちさん、灰さん、雪兎さん、りんごさんとカメコで灰さんの妹さん(おネギさん)との合わせでしたー!!そして懲りずに2度目の姫この時初出しの時よりも明らかにムチムチしていたのは笑い話ではあり ... » more
テーマ イベントレポ

こちらは、回っていたブースで気になった部分を色々と挙げます。*現在,打ち込んでいる時間があまりないので、夜以降に追記するかもしれません。*09/01/02 少し追記しました。オーガスト/ARIA『夜明け前より瑠璃色な-M ... » more
テーマ イベントレポ トリガーハート エグゼリカ コミケ  トラックバック(1)

28日は、年末年始の仕事で忙しい時期ですが、例によって休みをとり、コミックマーケット75へ出撃していました。いつも通り始発で出発し、いつも通りのルートで06:50頃にビックサイトへ到着。それで列に並んだのですが…スタッフが列を圧 ... » more

今回のぶちコミはポークな自分のクオリティーの低さに泣きそうになったけどとりあえず楽しかったです。 いや本当は一言なんかじゃ言えないけどとにかく楽しくて幸せだったの(*´Д`*)最初はいつもの反省会から・電車2 ... » more
テーマ イベントレポ

「闘神都市III」買いに行ったり、関連イベントやトークライブのこともあったので、今月頭に年休使う意思出しといたのですが、前日である27日に貰えると言う訳分からん状況になっていましたが(しかも10日前に用紙出したら「ダメ」とか言い出すし…労基 ... » more

「幻想わらべ唄四」 遅くなるのは毎度のことですが11月9日のイベントレポートを。まずはいつもの反省でございます。でも今回は大分減った気がする( *・ω・)・恒例の当日準備(ウィッグ・小道具)・準備ぐだぐだしすぎて10時半に岡山に言っ ... » more
テーマ イベントレポ

Dolphan日記帳東京ゲームショウ2008
連休中のイベントレポの最後は、「東京ゲームショウ2008」です。…って、一般公開初日の11日に行ってるのに、レポ打つのはドリパより後…しかも1週間経って…苦笑SQUARE EXIXのクローズドメガシアターが目的であった為、始発で ... » more

先月に続いて今月もカラカラ。今回は8月のぶちでお知り合いになったエス子さん達との万事屋合わせ!おまけにプラス桂なんて美味し過ぎる(*´ρ`)楽しい思い出語る前に反省点をいくつか・なぜか名刺の画像が印刷できない・ ... » more
テーマ イベントレポ

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

「イベントレポ」のブログ関連商品

» 「イベントレポ」のブログレビュー をもっと探す

「イベントレポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る