誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イベントレポ

イベントレポ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イベントレポ」のブログを一覧表示!「イベントレポ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イベントレポ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イベントレポ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SZMBC記録帳キャラホビ2015写真レポ
キャラホビ2015写真レポ 今更ですが、先月に行ってきたキャラホビのレポを、写真中心に振り返りたいと思います。(*´▽`)年に一度のガンダム関連の当日版権が下りる日ということで、私にとって一年で最も散財するイベントなのです(笑)。まずは雑誌作例エリアか ... » more

【イベントレポ】ワンフェス2015Wお疲れ様でした! 先週日曜はワンフェスに参加してきました!コスして参加することが多いのですが、今回は久々に普通の格好で参加です。(^^;買い物に集中したかったというかなんというか(笑)。それでは、買ったものや撮らせてもらった写真を載せてい ... » more
テーマ イベントレポ

【イベントレポ】飛び込んでいく愛のブラックホール 前回の続きで、キャラホビの一般ディーラーエリアの写真レポです!ガレージキットに手を出して以来、この日が夏で一番楽しみな日になりつつあります(笑)。真っ先に目に飛び込んできたのは、MSV-R系の胸像キット!胸像 ... » more

【イベントレポ】シュレーディンガーの猫、エラーで消えた さてさて、先週は私にとって夏の一大イベント、キャラホビへ一般参加してきましたよ!年に一回、ガンダム関連の版権がおりるイベントなので、一般ディーラーのガンダム系ガレキは、年に一回、この日しか買えないのですよ…!ガレキは中古探すのも ... » more
テーマ イベントレポ 女装子 模型

今更ながらワンフェスの簡単レポ タイトル通り、ほんと今更ですが、ワンフェスで撮らせてもらった写真と一緒に、簡単なレポをw今回は艦これがホント多かったですね…!そしてバーチャロンも根強く残っててくれて嬉しかったり。(*´▽`)ディフォルメ頭身 ... » more
テーマ イベントレポ

【イベントレポ】尾を振り転座、好尚スキップ 前回の記事の続きで、今回はディーラーエリアの写真です!カメラマンフラムちゃんになって撮りまくって来ました(笑)。しかしディーラーエリアはまだしも、ガンダムタイプばかりの企業エリアをフラムコスでうろついてると、連邦へのスパイ任務に ... » more

【イベントレポ】爽快!返りは程良い! さて、遅くなってしまいましたが、今月1日に参戦してきたキャラホビのレポです!一年間で唯一、ガンダム系の版権がおりる造形イベントとして有名ですね。ガンダム好きなくせに、夏コミの半月後という日程の関係か、今まで一度も行ったことがなか ... » more

ヴァンガードオンリー同人誌即売会「スタンドアップ!5」突撃レポート! 楽しんできたぞ!!!!ひゃっほい!!!!ということで、久々の手書きの長々としたレポートでござい!注意事項をば。・管理人が嫌い・知りたくない事実もある・知るかバカ!そんなことより(ryという方は回れ右でいいんじゃな ... » more
テーマ イベントレポ カードファイト!!ヴァンガード  コメント(4)

【ヴァンガード】ヴァンガードオンリー同人誌即売会「スタンドアップ!4」突撃レポ! 突撃してきました!!!と、いいますが写真は最後のコスプレ写真コーナーしかないです。サーセン。というわけで、自分の文章でのレポになります!・管理人の雑談なんか興味ないからさっさと2chまとめろカス・お前の行動に興味 ... » more
テーマ イベントレポ カードファイト!!ヴァンガード

まいふなエイサー東北復興支援
東北復興支援 どうも。ビューティです。復興支援チャリティイベントのレポートです。まいふなエイサーは、4/14〜4/15の二日間、愛知のエイサーシンカで組織する「愛知エイサー協議会」として岩手県に行ってきました。震災から1年たっ ... » more
テーマ イベントレポ

まいふなエイサー養老の郷
養老の郷 どうも。ビューティです。8/6に参加させていただきました養老の郷のようすです。今回は職員の方も、仕事の合間を縫って練習をして一緒に演舞に参加してくださいました。アンコールまで頂き、とても楽しい時間になりました ... » more

まいふなエイサーモリコロパーク
モリコロパーク どうも。ビューティです。いつもながら、更新が遅れております。7/23に参加しましたサマーフェスティバルINモリコロパークの様子です。音がすごく響きすぎるところで、音響さんも大変そうでしたね。祭り太鼓さ ... » more

まいふなエイサー日本介護サービス
日本介護サービス はいさいぐすーよちゅぅうがなびら!まいふなエイサーのさおりです。7月2日(土)に日本介護サービスの七夕まつりでエイサーを踊らせていただきました。ニッカイさんでの演舞はすでに3回目。みなさんの嬉しそうな笑顔が私 ... » more

まいふなエイサー東区町おこし
東区町おこし 更新が遅くなってしまいましたが、6/5に行われた町おこしイベントに参加させていただきました。今回は、新人さんが2名デビューしました!けんじ、ゆうこりん、おめでとう!これからもがんばっていきましょう!江崎さんも参加 ... » more

まいふなエイサー遊び島まつり
遊び島まつり どーも。ビューティです。5/28に名古屋栄にある沖縄料理店「遊び島」の4周年イベントに参加させていただきました。遊び島さん4周年おめでとうございました!!今回は、ゲストとして江崎さんという聴覚に障害を持った方 ... » more

東日本大震災チャリティイベント どうも、ビューティでーびる。BBSにも同じことを書いていますが、今回のチャリティイベントにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。皆様の善意は必ず、被災された東北の方々の希望となるでしょう。愛 ... » more

まいふなエイサーおかざき沖縄まつり
おかざき沖縄まつり ブログへの書込みが遅くなりましたがおかざき沖縄まつり!!大変にお疲れ様でした★ まいふなエイサーの演舞を観に足を運んで下さった皆様には心から感謝しています^^ もちろん、その他にも魅力的な他団体も多数参加されて ... » more

神戸花月 Part2 公演終了後の話・・・。公演が終わり、出入口付近でしばらくいると続々とさくラーさんが集まってきました。そのうちの1人、“poko-haruさん”にこんなものを見せていただきました。そうです。ロケみつ検定の賞品、初号 ... » more

神戸花月 Part1 昨日の神戸花月のレポ拙い文章ですがやってみます・・・。(抜けてる点、順番がおかしい点、記憶があいまいな点多々ありますが・・・。)※私は15:00開演の分に参加しました。私が会場に到着したのは14:15頃でした。 ... » more
テーマ イベントレポ

まいけるがちょっと頑張ってみる11.16
MJアニソンSP2の感想を書こうとおもってたらだらだらといってたイベントレポをちょっと書いてみよう別にいらんことも書いてあるけど気にしないでくださいもはや日記です17時40分頃渋谷着 ... » more

アニソンSP2行ってきましたすげぇ盛り上がりだったなぁ感想は後でとりあえずセットリストなんかを1, Hatsune Miku Orchestra (HMOとかの中の人)『君に、胸キュン』 ... » more

親子ではないですけど、参加してまいりました。いやー楽しかったです!!スタッフさんも役者さんも忙しい中ありがとうございます!子供チーム、幸福チーム、森チーム、光チームとあり、それぞれのカテコの振りをやるということでした。その中 ... » more

何とはなしにネットカフェで時間をつぶしているので、今日のアキバについて少し。『V.I.P』はトラブルについて打ち込んでいるだけですので、イベントそのもののレポはありません。朝からSofmapアミューズメント館ではハニカミの抽選会だの ... » more

コミケ関係最後(?)のレポは企業ブース編です(特記が無ければ主に初日の模様です)。画像はありませんのであしからず。あと簡易的になってしまうので、そちらはご勘弁を。【111】株式会社ブシロード&【112】サンデーVSマガジンカードゲー ... » more

「コミックマーケット76」レポ 日記編 コミックマーケット76の日記編です。画像は使っておりません。いつも通り始発で出発。06:55頃、C-3列目の後の方に並ぶ。09:40移動開始。そこで開会を待つ事に。10:00開会。しかし列は依然動かず。10:40移動 ... » more

昨日で終了した「秋葉原電気外"漢"祭り」最終日についてです。ほぼminoriさん関係ですが。東京ビックサイトを後にし、15:30頃に秋葉原に到着。資金が余っていたので、アニメイトで初日には買わなかった「メモメロパラダイス」を購入 ... » more
テーマ eden* イベントレポ minori

FLAT情報 09/08/17 17:05版 コミケ3日目と「うたてめぐり」PVレポ(?) 再びここだけと言う偏ったレポですが、今回は3日目のFLATさんのブースレポと、上映されていたプロモーションムービーを出来る限りテキスト化したものを掲載します(FLATさんの初日についてはこちらにて)。日記及び企業ブースレポについては、本日以 ... » more

FLAT情報 09/08/14 「コミックマーケット76」ブースレポ と言うことで、「コミックマーケット76」のレポ第1弾として、FLATさんのブースレポです。…なんでここだけと言うツッコミはなしで(汗11時にようやっと西ホール4階に上がり、中に入ったら真っ先に向かいました(進路上の問題から、2・ ... » more
テーマ FLAT イベントレポ コミケ

コミケ帰りに秋葉原へ寄り、再び秋葉原電気外"漢"祭りのminoriブースへいった話と、その時見たアニメイトの特典についてです。それと「週末のエデン」第7回配信開始18時頃に秋葉原アニメイト秋葉原店のminoriブースへ行くと、物販の ... » more
テーマ eden* イベントレポ ef

コミケ参加してきました僕が見た限り雨もなく、大きなトラブルもなくて、無事に1日目を終えたのではないでしょうか今回は知人の家が有明に比較的近いところにあったんで、そこにお世話になって午前2時に出発友人2人と自分、計 ... » more
テーマ イベントレポ

 

最終更新日: 2017/02/14 02:39

「イベントレポ」のブログ関連商品

» 「イベントレポ」のブログレビュー をもっと探す

「イベントレポ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る