誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜」のブログを一覧表示!「喜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

youthful daysメール
メールって文字と絵文字で伝える手段。なかなか難しい手段だけど離れていても、近くにいても文字によって会話が出来る。嬉しい手段だと思う。電話はもっといいけど電話では出来ない会話がメールでは出来る。 ... » more
テーマ

youthful daysありがとうデス!!
16歳なりました!!皆さんお祝いの言葉ありがとうございました同中には時計をいただきました!メールもいただきました!先輩には食堂のパンをいただきました!!本当にありがとうございます! ... » more
テーマ

〜ウフッ(*^Ω^*)〜 今朝、神戸の友達から誕生日プレゼントが届きました!(^Ω^)毎年、お花を送ってくれていたのですが今年は私が「食べたい」と、チラッと言ったのを覚えていてくれたみたいで『R.L』http://www.rl-wa ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

youthful days毎日部活^^
部活三昧です{%音符A(キラキラ)hdeco%}やっぱりクラスに居るより楽しいです指とかかなり痛いけど楽しいですもっといろい ... » more
テーマ 音楽

やのもも日和にゃにゃにゃ
にゃにゃにゃ 今日は新しい生徒さんの初レッスン楽器を渡したのは一週間前。その時の嬉しそうな笑顔が忘れられません。こうなったら、やのもも先生はテンション高くなっちゃいますのです私が楽しくレッス ... » more
テーマ  コメント(2)

我が家で呑ちゃん♪☆ 今日は我が家で呑チャンやってま〜す、暫く振りの飲み会で相当盛り上がってますです。かなりハ〜イな気分でかなり酔っ払ってきました。総勢7名、いつものメンバーです。{%ビールwe ... » more
テーマ その他

youthful days終りました^^
西部支部終りました!!楽しく演奏できましたよ{%音符A(キラキラ)hdeco%}もう一度吹きたいです今日の発表会には、同じ中学の先輩が、1人と、同じ中学の子が、5人いました!! ... » more
テーマ 音楽

退院しましたd=(^o^)=b 突発性難聴と言う原因不明の病気になり入院していました"(--,)"5/13日に即入院となり検査の結果、概ね十日から二週間の安静治療が必要と診断された症状は頬っぺたに何かを貼り付けられたよう ... » more
テーマ

youthful days久しぶりだ!!
中学の時の大親友と遊びました!!本当は寝ているはずだったのですがね(笑)プリも撮ったし、タオルも買ったし(笑)一緒にいて一番楽しい友だちです!!ホントに大好きぃぃまた遊 ... » more
テーマ

youthful days入学式式・・・。
おぃ!校長も町長もカミカミじゃん!!しっかりおぃ!生徒代表もミスったなぁ?頑張れ!!MAXとっても疲れました。。。とりあえず眠りにつきます{%寝るwebry ... » more
テーマ

youthful daysJKだ!
えぇ〜っと。中学生の子供卒業後ただの子供明日で高校生の子供!!JK!女子高生と言うわけですねでも、未だに頭痛いです(笑) ... » more
テーマ  コメント(1)

(^-^)喜<`ヘ´怒(; ;、)哀(^o^)楽〃喜〃
〃喜〃 今日は4月1日、何かが始まるそんな予感エイプリルフールでもあるけど何となく嬉しい気分だ ... » more
テーマ

蒼美の部屋桃の節句に
桃の節句に 蒼美も女の子ですから、桃の節句にリンゴジュースで乾杯 ... » more
テーマ おやつ

大ファンのある芸能人の人のブログにコメントしたら、その返事をもらって感激です(≧Ω≦)ちょうど、お買い物のレジの列に列んでいて、暇つぶしにブログ見たらビックリ!!私は感激屋だから、嬉しさと感動と寒さで鼻水&涙が… ... » more
テーマ 日記

youthful daysおはようデス。
母に起こされました-_-...雪が降ってるよはっきり言って。眠いです。もう一度寝ます。でも更新しました。休みの日の雪とか友達に会いたいです ... » more
テーマ

youthful daysおっとぃ!
2月になりました!2月といったら・・・?@県公立の入試!AバレンタインデーB29日に期末テストー見たいな感じです(笑はっきり言って・・・チョコをあげるのは嫌だ・・・。だってチョコ大好きなんだもん{%h ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful days制服!
高校の制服のサイズあわせに行ってきました!スカートを合わせたときはなんとも思いませんでしたがブレザーを合わせたときはすっごく嬉しくてニコニコ?ニヤニヤ?してましたあぁ〜高校生に ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysよし!
三送会(三年生を送る会)で吹く曲を後輩から貰いました曲名は・・・ディズニー・ファンティリュージョン!とっても嬉しいけど・・・ジャズが良かった。。。でも頑張っ ... » more
テーマ 音楽

youthful days念願の!
マックフルーリーのダブルショコラとシャカシャカチキン(チーズ)を買いました!昨日が中学生が大量発生していて帰ってきました。今日は高校生がいっぱいいたのですが大丈夫そうだったので待ちました(笑ダブルショコラおいしいね!チョ ... » more
テーマ  コメント(1)

youthful daysおぉ!
親の関係で切手が当たりました!!あ!年賀状のお年玉の奴ね(笑去年だったかな?去年はトロンボーンの子一人だけが切手が当たりました!でも今年は3人です!親の関係だけど・・・でも嬉しいです!アリガト ... » more
テーマ

youthful daysピース
桜咲きました ... » more
テーマ

youthful daysおわた
もう試験おわたさ。CL吹いてますです。CL吹きまくりますです。基礎強化です!基礎練が大嫌いな私。高校に入ったら皆に追いつけないと思う)))だから今から練習さ!合格していなかったらやばいけど・・・まぁ。 ... » more
テーマ

youthful daysキャァ〜〜〜〜〜
やばい!10分?くらいの間でテンション上がったぞ!高校のHPを見ていたら友達のお兄ちゃんらしき人発見!アップでないのでよく顔がわからないけど、友達に似ています!絶対これは兄ちゃんだ!確かめなくてはぁ〜!でも確かめ ... » more
テーマ

youthful daysMr.childrenに感謝!
高校の過去問の数学で100を2つに分けてという考えがあって?笑でん50と50にしたけど計算が合わなくて・・・あ!って思ったのがMr.childrenの「旅立ちの唄」に入っている「羊、吠える」の歌詞で『いいこと「49」 ... » more
テーマ

youthful days思わぬ収入?
去年の宝くじの支払いが今日までで600円当たっててその600円を貰った!うちは親からのお年玉は無い。?当たり前かぁ!その600円がお年玉のようでなんか嬉しかったりする(笑 ... » more
テーマ

youthful daysぎゃあ
2008年になりましたぁ!あけおめ!ことよろなのです!ブログのこともあまり振り替えもせず新年を迎えてしまった)))お許しご勘弁!笑今年もよろしくお願いします! ... » more
テーマ

BSiにMr.Childrenが出てましたぞ!旅立ちの唄を歌っておりましたぁ!チョーラッキーです!TVをつけたらちょうど歌い始めましたぁ!ガンドーです;v;w夜は雨が降っておりますが明日は晴れていただけると嬉しいです ... » more
テーマ  コメント(1)

蒼美の部屋何でも破壊
何でも破壊 ボタンなんかボタンなんか大好物〜〜〜実は・・・水浴びすると細いんです^^by蒼美 ... » more
テーマ 日記

はじめまして!!本日、2007年07月29日(日曜日)ブログデビューしますまえ×まえから親友に「ブログ楽しいからやりな!」と言われて、逃げてました理由は、毎日しないといけないんじゃないとなんとな ... » more
テーマ  コメント(2)

今日は早く家に着ぃたよ(´・ω・`)b 今日は短縮で45分授業だったそしてバイトも無く・・・・友達と帰った(・∀・)久々にゆく〜りできてうれし ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

楽天市場のおすすめ商品

「喜」のブログ関連商品

» 「喜」のブログレビュー をもっと探す

「喜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る