誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「喜」のブログを一覧表示!「喜」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「喜」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「喜」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

熊本地震で喜ぶ安倍政権 今月15日からの度重なる地震により、熊本県および大分県では被害が拡大している。一方で、この地震発生に嬉しさを隠すのに必死なのが、安倍政権だろう。なにせ、伊勢志摩サミットを前に消費税増税を先延ばしにするかという問題に加 ... » more
テーマ 安倍 地震

最後の試験科目の「演劇史」が75点で合格した.12日の試験でもう結果が分かるなんて、嬉しい.答案用紙にトンチンカンなことを書いたかもしれないが、予定通りの結果だ.今期の試験9科目は全部合格した.風邪も治っちゃ ... » more
テーマ

腕組王女のブログ嬉しいハガキ
ヨーコさんのお嬢さんからハガキが来た.中には、「年末に実家に戻って、母に送ってくださったクッキーを頂きました.スゴク美味しかったです!!母のこと、気にかけてくださってほんとに有り難うございます。」って書いてあった.あたりまえ ... » more
テーマ  コメント(1)

けん〜裏のつぶやき〜釧路行き。
釧路行き。 14・15日で釧路まで行って来ました。ウィングベイのイベントでお世話になっているSさんのお見舞いに。楓パパさんの運転で朝9時頃、スージー宅を出発。計7人で行って来ました。Sさんは思っていたより元気で入院前より痩せては ... » more

祝!二冊同時発売〜!! 買った〜!あづま笙子!あづま笙子をよろしくお願いします〜!選挙活動かっ!またサイン書いてもらわねばっ!イザという時売るっ!(笑) ... » more
テーマ

手紙ランチ
月一ランチの日。友人三人とランチ。いつも11時頃ファミレスに集合。(車で集まるので。)ゆっくり2〜3時間かけておしゃべりとランチを楽しむ。今日はランチの後で近くのホームセンターへ。家具、家電、生活用品をじっく ... » more
テーマ

〜“花の精”ル○●有難う!!〜 更新遅れちゃったけど…また、今年もル○●からお花が届きました\(^O^)/毎年、花束やらフラワーアレンジメントやらとにかくお花を送ってくれる“花の妖精”です☆今年は『プリザー ... » more
テーマ 日記

忙しくてアップできなかったけど昨日はカルルーの合唱コンクール恒例のおにぎり5個(^^)この日はいつもの“唐揚げ”“ミートボール”“胡瓜漬け”の三種の神器はやめて“カニクリームコロッケ”“胡瓜の ... » more
テーマ お弁当

知人が新装開店!! 去る7月11日に知人が食堂風居酒屋を新装開店した。以前は出前をメインとした食堂でしたが、時代は日々進んでいる、店主は常日頃いろいろ語っていた。新しい事への挑戦である、不景気なご時世に一抹の不安がるが……しかし彼は実行に移した、勇気ある決 ... » more
テーマ

〜“花の精”ル○●有難う!!★〜 さっき、神戸の友達から誕生日プレゼントが届きました!(^Ω^)毎年、お花を送ってくれる“お花の妖精”ル○●です去年は私が「食べたい」と、チラッと言った『R.L』のケーキを送ってくれましたでもやっぱり、“ ... » more
テーマ 日記  コメント(4)

風が何となく春の気配を感じさせるスーッと頬をなでる風はまぎれもなく春、そして花見の絵がチラチラ私の一番の趣味はゴルフ、この時期は皆んなの顔が浮かんでくる{%ゴルフw ... » more
テーマ 花見

今日は知人に用があって住いの有る港へ出かけてきました帰りの午前10時半過ぎ頃だったと思いますが、うす曇りの天気でしたがあまり寒さは感じられない車でやや細めの道 ... » more
テーマ

プラプラ☆ガール念願の
ハワイ旅が実現。正直まだ実感わかんなぁ…普通旅行って数ヶ月前から決めて。だんだん近づいて来るごとにドキドキが増えてって。どこ回ろうかとか決めるやん?なんだかそんな余裕全くないし〜でもこんな行動的に ... » more
テーマ

プラプラ☆ガールビックリ
ビックリ 今日お家に届きました。お花♪嬉しい〜o(><)o元同僚からデシタ。仕事辞めてから会ってないけど…大丈夫なんやろかね…同僚の前に。友達だから。ちょっ ... » more
テーマ  コメント(2)

2009年波乱含みの新年を迎えた。我が家には毎年恒例の儀式がある、元旦の朝は家族全員が神棚に祈願する。それぞれ思い思いの願いを込めて手を合わせます、私は今年こそは健康に一年間を過ごす事ができますようにと祈願した(2008年 ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!来年の11月12日は休みになりそうです。(問題)ちょうとうはのぎいんれんめいは てんのうへいかそくい20しゅうねんをいわい、 りんじのきゅうじつをつくるほうあんをていしゅつす ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!医療は進歩しています。(問題)とうきょうじょしいかだいがくなどがかいはつしたにほんせいじんこうしんぞうがしんぞういしょくなみのこうせいせきをあげていることがわかった。 ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!地震のあとは必ずつけてしまいます。(問題)NHKは、じゅしんりょうたいけいをみなおし、ちじょうはりょうきんのいちりつねさげやえいせいふかりょうきんのねさげなどをけんとうする。 ... » more
テーマ

普段から「兄ちゃんはいいよな〜イケメンだから(・ε・)」と、しょげてたカルルー今日、英語の○ーター先生が母国からいらっしゃった初日なので質問責めに…その中に「誰が1番イケメ ... » more
テーマ 日記

さあ、特訓を始めましょう!一番下の居残り特訓で、それぞれの国のサッカーでの力関係がわかります。(問題)せんしんこくとしんこうこくがきんみつにれんけいしかくこくがけいざい・ざいせいせいさくをそうどういん ... » more
テーマ

さあ、特訓を始めましょう!阪神タイガースが日本シリーズに出場したときに、なぜ甲子園を使っていない?という話題のときにお役に立つかもしれません。(問題)はんしんこうしえんきゅうじょうで、ないやエリアをおおう ... » more
テーマ

さあ、特訓開始!18個の漢字を書いて自分を磨こう!(問題)ノーベルぶつりがくしょうで、じゅしょうわくすべてをにほんじんけんきゅうしゃがどくせんしたのははつのかいきょである。↓↓↓↓ ... » more
テーマ

キロク・ログ・ブログぱんづくり。
初めてのパン作りに挑戦!ただいま二次発酵中・・・どきどき・・・。酵母がぽこぽこ活動してにゅくにゅく記事が膨れる様が、なんともかわいらしく、本当に生きているよう!って酵母さんが一生懸命生きているからこそなんだけど。それを・ ... » more
テーマ

スポーツの秋 小、中学校で運動会が行われていましたね先週で大方の学校が終わったようです(私の住居域では)先週はドライブがてら車で学校の近くを通ると黄色い声援が心 ... » more
テーマ スポーツ

ゴルフの川柳だよ♪♪ 〃人生には多大な苦難あり、これ正にゴルフ道の極みに通ず〃@ホワァーホワァーと叫ぶキャディーに地獄知る!!Aざっくりとグリーン掘っても畑掘れず!!Bこん畜生人に言えずに我に言う!!Cもうやめた言ってた翌日グリー ... » more
テーマ ゴルフ

モニタープラザで見つけました!スヌーピー豆乳ホットケーキ、甘い物好きの私には見過ごせない文字だ!!見てみると、何と!リボン食品の文字が、本来は業務用食品を提供してきた筈なのに!?世の中は進化しているんだ!!日頃は、ホ ... » more
テーマ グルメ

北京オリンピック、開幕から既に1週間が経とうとしています。開幕セレモニーの感動と興奮は今も目に焼きついています、やや演出に問題があったにしても素晴らしいものでした。明けて連日白熱した試合は、観戦しているものにとって大きな感動 ... » more
テーマ スポーツ

夏祭り♪♪ 昨日わが町内で年に一度の夏祭りがありました、老若男女が夏祭りの拠点である集会所へ昼過ぎから三々五々と集まって楽しいひと時を過ごしましたバザー、露店など役員の皆さんが暑い中を大奮闘してくれ、大いに会場は盛り上 ... » more
テーマ 夏祭り

(^-^)喜<`ヘ´怒(; ;、)哀(^o^)楽菜園
菜園 以前にも紹介してきましたが、我が家では庭の片隅で家庭菜園を楽しんでいます種類はトマト、茄子、キュウリ、トウモロコシですが、トウモロコシはもう収穫し食べてしまいました今は茄子、キ ... » more

youthful days今日はオヒサメンバー
中学の吹部にたくさんあいました!!1時間くらい話して帰宅やっぱり楽しいLIVESさん・・・東OOの駅で居たから声かけたのに・・ ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

楽天市場のおすすめ商品

「喜」のブログ関連商品

» 「喜」のブログレビュー をもっと探す

「喜」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る