誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

七転八起☆至上主義!【初回限定盤】はやてのごとく〜ってなことで。あにーめBLEACH感想♪3兄弟いいわぁwwwてかペッシェww後にある雨竜との漫才がとても見たいです(そこかよー/笑)今日はです ... » more

心からの言葉スーツと映画。
今日は母とスーツを買いに行って来ました。母が帰るときついでに夏服を持ってってもらおうと思い、衣替えのラストスパートを昼からがんばりました。・・・・疲れた。なんとかできたけど、着ないものは着ないものとしてわけちゃおうと思い、 ... » more

SAKI’s DIARYLIFE
LIFE買っちゃいました。コレの前売り。前売りを買ってどちらかが貰える〜のやつで、どっちを貰ってきたかなんて・・・私を知ってらっさる方はいわなくても解るでしょう(爆笑)12月が楽しみだーーーーーー ... » more

劇場版「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」 【完全生産限定版】金も無いのに買っちゃった♪♪しかも限定版て(−−いいですもぅwんで感想。オーディオコメンタリーから見てるあたり私らし ... » more

こんにちは〜台風一過明日は夏らしくなのかな??今日はそんな夏間近な時期にぴったりの映画を紹介します。「夕凪の街、桜の国」先日、こちらの映画の先行 ... » more
テーマ MOVIE

心からの言葉そのときは彼によろしく
映画見て来ました☆・・・・見すぎですか?いいんです。どうせ今回はタダで観てます(笑)久々に心が洗われる映画観ました。こんな純粋さはもう私にはないと思いつつも、ぼろぼろに泣いてしまいました。純粋に人を思う気持ち ... » more

心からの言葉いろいろ忙しい1週間。
今週が(プチ)山です。合唱祭。小学校実習の授業つくり。自由曲のパー練。→これはとりあえず終わりました。それから映画(笑)この目的は完璧に私のストレス発散です。がんばることと、気分転換が半々くらいあって私はちょ ... » more
テーマ 日記 MOVIE ♪コーラス♪

心からの言葉最近のできごと。
金曜日。映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」を見てきました☆毎度のことですが、私は感情移入をしっかりしてしまうので、泣きました。ボロボロ泣きました。映画の見せ方は正直・・・あんまりだったけれど、でもひとりひとり ... » more

心からの言葉小さな恋のものがたり
ちょっと前に購入したDVD。「小さな恋のものがたり」ちょっと時間が空いたので、やっと見ることができました☆見たくて見たくて仕方なかった。期待どおり♪胸キュンでかなり可愛い素敵な映画でした!!これはとてもオススメで ... » more
テーマ MOVIE ステキ恋愛

心からの言葉ひさびさにまったり。
ひさびさにまったり。 久々にひとりまったりとパソコンを開いています。私はそんなに器用な人間ではないので、やっぱりひとつのことにしか向っていけないのかもしれません。それでもひとつひとつきっちりやっていこう。やり残しや中途半端はやっぱり嫌です ... » more
テーマ MOVIE ♪コーラス♪ ステキ恋愛  コメント(2)

心からの言葉私の性分・・・?
私の性分・・・? 私にはやっぱりゆずれないもの、変えられないものがあるみたいです。私が考えることじゃないのかも、私が抱え込んでもどうしようもないのかも。それでも、なにも変わらないかもだけど、関わることはやめれません。ってか、自分の中か ... » more
テーマ myself MOVIE ♪コーラス♪  コメント(2)

心からの言葉☆ナイトミュージアム☆
今日はサークルの皆様と一緒に、大所帯で映画『ナイトミュージアム』を観て来ました☆面白かったぁ!!最初はホントにお父さんのダメっぷりにん〜?って感じだったけど、作戦をいろいろ立てて立ち向かう姿は面白かったし、なんか ... » more

心からの言葉休日とお仕事。
今日は、王道の休日でした・・・・(笑)意味分かりませんね。正確には今日の夕方までですが、絵に描いたような休日を過ごしたってことです。まったりまったりでした☆今日は映画の上映会をしたのです。がんばって綺麗に ... » more
テーマ MOVIE ♪コーラス♪

心からの言葉最近のできごと
最近のできごと なんだかブログを書こうと思ってもテンションが上がらなかった日々(笑)でも忘れたくはないから、やっぱり残していきたいな。まず15日の夜はKずさんの思いつきから始まった役者飲み会☆定演のね。おもしろそう〜♪って思 ... » more
テーマ 日記 MOVIE ♪コーラス♪

心からの言葉招待演奏と墨攻
2日は招待演奏でした。久々に中学校に行きました。その前に大学で練習があったけれど、センパイの一言になんかショック受けました。「私ここで練習するの今日で最後なんや〜。」って。そっか!!・・・・そうなんだ!!って、普通に ... » more
テーマ MOVIE ♪コーラス♪  トラックバック(1)

心からの言葉☆National Treasure☆
またまた映画のお話☆最近は映画づけですな(笑)浮き沈みが激しいのは今に始まったことではないけれど、それでも沈んだ後は嬉しいことや楽しいことがやってくる。不思議やなぁ・・・・・・なんて思うのは年寄りくさいですかね?(笑) ... » more
テーマ MOVIE

映画『BATMANBIGINS』を見ました♪♪バッドマンかっこいい!!ホントはお願いしていた『DREAMGIRLS』のDVD(CDについてたやつ)をもらうだけだったのだけど、KずさんのDVDコレクションも貸していただ ... » more

心からの言葉☆DREAMGIRLS☆
22日のお話☆映画「DREAMGIRLS」を見てきました!!!めちゃくちゃ良かったです!!歌かっこいい!!ビヨンセ美しい!!衣装素敵!!踊りも素敵!!そんで何より熱いソウルがっっ・・・・!!(笑) ... » more

心からの言葉初恋
映画『初恋』を見ました。良い映画でした。不器用ながらも一途に生きてる姿にぎゅっときました。印象に残ってる言葉があって、「すべての出来事が夢だったんじゃないかと思うことがある。でも私の中に確かにある喪失感が、 ... » more

・・・・を見ています☆隣では母がいびきをかいたりかかなかったり(笑)まぁ気持ちよさそうに寝ています。最近思うのですが、ゆがんでても愛なんだろう。たぶん。それが幸せなのかは私にはよくわかんない。 ... » more
テーマ myself MOVIE

心からの言葉ただ、君を愛してる
見てきましたよ♪♪ずっとずっと見たくて見たくて念願叶ったうれしい〜〜!!見た感想?そんなの泣きましたの一言ですよ!(笑)・・・・正直、あんま感想 ... » more
テーマ MOVIE

心からの言葉LOVE ACTUALLY
季節はずれですけど・・・・映画『LoveActually』を見ました☆やばいです・・・胸きゅんです。恋がしたくなりました(笑)愛は世界中にあふれている。ほらここにも、あぁあっちにも・・・!切ない物語もあったけれど ... » more

水で一度締めないとコシはでない。 念願の映画、『UDON』を見てきました☆おもしろかった!!ホントに豪華キャストでイッパイ笑えました!それにあったかいストーリーでなんかいいなぁって思いました。いつか香川県にさぬきうどん食べに行きたいです(笑) ... » more

GUITAR狂の詩 http://www.youtube.com/watch?v=9xtO7okhtKQ&mode=related&searchEMMAああああああああああああ!!!!!!!!!!注:EMMA=GUI ... » more
テーマ MOVIE

NAP in The Laughing PlaceShallow Hal
この間買ったDVD見たんだけどやっぱりフェレリー兄弟最高ね!!メリーに首ったけ以来のファンだけど大好きだぁ〜恋愛映画苦手だけどラヴコメディーは平気!もう一枚買ったDVDもフェレリー兄弟だから楽しみであります♪ ... » more
テーマ MOVIE

NAP in The Laughing PlaceVERY SAD WOMAN
ダヴィンチコードを見た。難しい...また今度見に行こっと♪そこでおもろいことを言われた。チケット売り場を並ぼうとしているときの出来事。すっごい行列でどう並んでいるかわかんなかった。そこで、私「最後尾どこで ... » more

NAP in The Laughing Place77才おめでとう
77才おめでとう 今日はみんなのご存知ミッキーマウスの誕生日。めでたいですね!そういや今年もディズニーカウントダウンはずれやした(凹)なぜこの日が誕生日なのかってゆ〜トリビアを書いてみたいと思います。読みたい人はどうぞ理由は簡単「スチ ... » more

NAP in The Laughing Place失礼しました
お久しぶりです。卒論中間発表&あまりにショックなことがあって、休んでしまいました。少々落ち着いた(あきらめた?)ため再開しようと思います。今日うさ晴らしにCDを買いに行きました。行ったところはDISCUNION横浜店 ... » more

チャーリーとチョコレート工場 見てきたぁ〜♪渋谷の雑貨屋で5月にCM見て以来ずっとずっとずぅ〜っと待ってたからねぇ〜(正直長かった)内容言いたいけどこれから見たい人いっぱいいると思うから内容がわからない程度に感想を・・・まず開始前。CMがながれるで ... » more
テーマ MOVIE

NAP in The Laughing Placeおのぼりさん
月島と六本木行ってきやした。月島ではもんじゃ!うまかったぁ〜もんじゃとラムネを食した。ある有名人が言ってた「もんじゃとラムネの組み合わせが最高!!」とその人とは彼! しかぁ〜し!満足できん!!というわけで結 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:28

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る