誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MOVIE

MOVIE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MOVIE」のブログを一覧表示!「MOVIE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MOVIE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MOVIE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

MOVIE   ウルフ・オブ・ウォールストリート  品川プリンス ディカプリオ主演の実在する株式ブローカーの隆盛を描いたもの。R18指定されている。麻薬、飲酒の全裸での乱行パーティーが、これでもかと、出てくる。余り綺麗な映像とは言えない。 ... » more
テーマ MOVIE

セイテンノヘキレキ。<続き> <椎間板ヘルニア>の記録その2です。長いです。覚悟してね。(笑)11月12日(火)ハウスからなんとか出てくるも、麻痺が進んでいるのは確実。(↓)ご飯をペロリと平らげてくれるコトが救 ... » more
テーマ MOVIE あんずの健康

7月30日 MOVIE 「風立ちぬ」 ユナイテッドシネマ浦和 スタジオ・ジブリの作品。「堀越二郎、彫辰雄に敬意をこめて生きねば」とのコピーがされたこの作品は、海軍零式艦上戦闘機(ゼロ戦)の設計にあたった実在の人物「堀越二郎」と、同時代に生きた文学者堀辰雄をごちゃまぜにして主人公が設定されて ... » more
テーマ MOVIE

7月30日 MOVIE 「終戦のエンペラー」 ユナイテッドシネマ浦和 映画「終戦のエンペラー」を、ユナイテッドシネマ浦和で鑑賞した。久しぶりの映画館、暇がなかったわけではないが、半年ぶりではないだろうか。終戦処理の連合軍による、「天皇陛下の責任論」をどう証明するのか、親日家の准将が、10日間の特命 ... » more
テーマ MOVIE

2月16日 MOVIE 麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜 仙台 2010年にTBS系列でテレビドラマ化された「新参者」が劇場版で登場しました。舞台は日本橋・人形町。映画に登場する日本橋七福神の幾つかを今年正月訪ねてきました。皆さんも映画を見てから、日本橋七福神を訪ねてみませんか。日本橋麒 ... » more

1月29日 MOVIE ALWAYS三丁目の夕日‘64 千葉 今年の初映画は、ALWAYSの第三作目を見ることらなりました。(映画ALWAYS三丁目の夕日‘64)【監督】山崎貴【出演】吉岡秀隆、堤真一、小雪、堀北真希、もたいまさこ、三浦友和、薬師丸ひろ子、須賀健太、小清水一揮、 ... » more
テーマ MOVIE

クリーム・クリーム・クリーム。 寒いです。雪虫の大発生もおさまり、そろそろ本物の雪かしら。まさかの連日更新(自身驚愕)ですもの、吹雪くカモ・・・(笑)秋らしい写真撮っとかなきゃね。朝の冷え ... » more
テーマ MOVIE あんずの物  コメント(2)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 『ハリー・ポッターと死の秘宝PART1』を観に行きました。公開日という事もあって、なかなかの人の入りでしたが、午前中初回の上映回だったので、比較的ゆったりと鑑賞出来ました。これまでのハリーポッターシリーズは{%家webr ... » more
テーマ MOVIE

PropagandaKNIGHT&DAY
KNIGHT&DAY 映画『ナイト&デイ』を鑑賞しました。テンポの良い展開と小気味良いアクションで、良くも悪くも”サッパリ”した感じが楽しめる映画だと思います。”眠り”で一気にストーリーが進む展開は少し違和感がありました ... » more
テーマ MOVIE

PropagandaINCEPTION
INCEPTION レイトショーにて、『INCEPTION』を鑑賞してきました。展開の早さと夢から夢へと移動する”仕組み”が、リアルタイムには頭で消化しきれないところはありましたが、映像もストーリーもアイデアも非常に面白い作品でした。(観終わっ ... » more
テーマ MOVIE

teimu's blog★踊る大捜査線 3★
★踊る大捜査線 3★ 今日はmaさんと念願だった「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を見に行ってきたぁ〜前作から7年・・・待ち ... » more
テーマ MOVIE

アリス・イン・ワンダーランド アリス・イン・ワンダーランドを観に行きました。「アバター」に続き、自身2作目の3D映画です。事前にランキングサイトでのレビューを確認したのですがあまり良い評価がなかった(というか極端に分かれていた)ので少し迷いましたが、 ... » more
テーマ MOVIE

PropagandaAVATAR
AVATAR 遅ればせながら映画「AVATAR」を見てきました。ただ、事前に得ていた情報は、”3D”、”青い人”、”タイタニックの興行収入を塗り替えた”、”アカデミー賞を逃した”という程度で、「何だか凄いらしいから映画館で見ておこう」位の ... » more
テーマ MOVIE

心からの言葉Rookies
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?私はなんとか元気です☆最近は仕事柄中学生と関わることが多いので、いろいろ最近の中学生について考えたりすることが多いです。日曜日は映画「Rookies」を見てきました。 ... » more

心からの言葉MOVIE
最近見た映画のお話。火曜の夜に『デトロイト・メタル・シティ』を見ました。私は原作を読んだことはなかったので、気持ち新鮮な思いで見れました。まぁ私の目的は松山ケンイチと松雪泰子を見ることでしたけど(笑)うん、 ... » more
テーマ MOVIE

心からの言葉もれらー
もれらー 土曜日、『インディ・ジョーンズ』を見に行って来ました☆一足先に先行上映で見たという学科の某先輩に聞いたところによると、「○○化した」そうで・・・いったいどんな映画なのかと思ってドキドキしながら見てきました。でも、こういう ... » more

心からの言葉うた魂♪
久々の映画ネタです。見てきました☆久々の大人数でにぎやかに(笑)おつきあいくださった方々、のってくださった方々、車出してくれた優しい方、ありがとうございました。映画はホントに最高でした!!あれだけ腹の ... » more

SAKI’s DIARYLINK
LINK 只今関西圏で劇場版鋼の錬金術師をやってます♪この最初のカーニバルの歌を歌う方々がすごくて^^映画館であの音響で聞いたときにゃ鳥肌もんでした♪格好良いったら。劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者 ... » more

え〜・・・・HighTensionです。眠いですwwwえっと今日は前売りをちゃんと使って映画見てきました(苦笑)やっぱりあの赤と青は4番隊の二人かな〜と(そこーーー???)気になって仕方なかったんですよ( ... » more

心からの言葉ALWAYS 続三丁目の夕日
ALWAYS 続三丁目の夕日 見てきました。やっぱり期待どおり素敵な映画。お父さん役の堤さんはすごく素敵。泣きました。すごく泣きました。なんだかひとつひとつの言葉がとても響きました。見てよかった。先に見ちゃってごめんなさい。 ... » more

今日は一応台所付近をば片付けしました。換気扇とかは旦那がすると言うてたのでお任せします(−−明日はこのパソ子腐部屋です(苦笑)いろいろ捨てたり隠したりしなきゃいけないものがありありで・・・・さすがにがんば ... » more

映画行ってきた〜箇条書きっぽい感想。微妙なネタバレしてます(小説版含めて)始まる前の予告。来年のNARUTOの映画wwwサスケきたーーーーwwものっそい見たくなった(笑)本編。詳しいネタバレとかは ... » more

Nightmare ↑今週来週の表紙っす。うん。ときめいた(笑)明日いよいよ映画行ってきます♪映画館が全指定席なのでもうさっき予約もしちゃいました。明日ぎりぎりに行っても大丈夫(苦笑)昨日からブログのテンプレートを変えて ... » more

Start To Investigate ◇今日のBLEACH◇チルッチの声・・・どこかで聞いた事ある聞いた事ある・・・・桑島法子さんじゃないっすかwwwバトルシーンが増えてた〜♪くらいかな。最後にあーろにーろがぁ〜〜ってトコ ... » more

劇場版 BLEACH The DianondDust Rebellion Original Soundtrack昨日書いたとおりサントラとDVDと・・・・そしてネルも(−−あとガムもちょっとばかし買っ ... » more

SAKI’s DIARY光る砂漠
劇場版 BLEACH (ブリーチ) MOVIE GUIDE (ムービーガイド) 2008年 1/15号 [雑誌]◇こんしゅーのBLEACH◇マユリ様〜〜やってくれちゃったよwwって事で。続きが気になるのに ... » more

SAKI’s DIARY光のロック
光のロック(初回生産限定盤)(DVD付)劇場版BLEACH試写会行ってきました〜〜〜♪♪一応反転♪妄想大爆発で叫びます(苦笑/珍しくテンション高い)一護と雨竜が一緒の画面にいるだけで「キャー(心の叫び)」 ... » more

DIVE TO WORLD DIVE TO WORLD◇今日の BLEACH◇OPとEDが映画使用でした。石田だーーーーーーーーーーーーー。前作よりは動いてくれてるみたいです^^んで↑試写会当たり ... » more

タキツバベスト【ニコニコ動画】劇場版BLEACHダイヤモンドダストザリベリオン予告編とりあえずタイトル間違ってるという突っ込み話の方向で(笑正確には「劇場版BLEACHTHEDiamondDustRebellio ... » more

DREAMLESS WORLD SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付)最近コレを借りてきたので^^懐かしいです。昨日何かを書き忘れたと思ったら〜思い出しました。D-Gray.manのキャスト ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 07:16

「MOVIE」のブログ関連商品

» 「MOVIE」のブログレビュー をもっと探す

「MOVIE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る