誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

沖縄に到着(写真追加) 朝4時20分に家を出た時は、ミゾレでした。やはりガラガラのクラスJ、快適でした〜。沖縄は曇りです。風は無いみたい。これからフジレンタカーに向かいます。暑くも寒くもなく。小雨かな?東京はミゾレ(04:30AM) ... » more

ぬちま〜す 今日のお昼に、ファミリーマートで購入した『蒸し鶏と玉子のサラダ』をいただいた。ドレッシングは別売りで、キャベツをムシャムシャ。。ちょっと味気ない。そこで、これ。ぬちまーす沖縄には、いろいろな塩がある。お土産で買う ... » more

回転寿司・活けいけ丸 大丈夫か?このネーミング。「いけいけまる」だって?と思ったけど、美味しかったですよ。やはり、沼津漁港のネタだから、うまいね。彩りがよい『ばらちらし』桜海老(ここでも)、しめさば、きんめだいうに富士山サ ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2015年1月

こねり 浜松にできたニュースポット?『nicoe』(にこえ)へ行ってみました。http://www.nicoe.jp/sp/昨夜は、ホルモンを思う存分いただいたので、今朝は、食事抜き。にこえに来て、いろいろ試食させてもらいました(笑)。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2015年1月

ホルモン勝美 たまたま空きが出て席が取れた勝美さんへ。ホルモン〜ビールでいただきました。帰りに送ってもらった車の中にケータイを忘れてくるというオマケつき。みなさん、ご心配をおかけしました〜。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2015年1月

牧之原下りSA限定 牧之原と言えば、シュークリーム!(mida)うそだ〜!(奥さま)牧之原シュー・160円牧之原SAで、ドライフルーツ(笑)を買ったあと、ショップをのぞいてみました。『牧之原限定!!』とポップが、あります。このシュークリ ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2015年1月

朝食は由比漁港で 奥さまと浜名湖方面にドライブ。朝食は、おなじみ由比漁港の『浜のかきあげや』で。沖漬け丼セット桜えびそばセット桜えびのたきこみごはん(左)と天そば桜えびのたきこみご飯が、新商品です。朝ごはんを抜いてここまで ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2015年1月

さわやか・ご飯 たとえ30分でも、今日は一日乗っていたような疲労感か?村櫛をあとにして、『炭焼きレストランさわやか細江本店』に三人で行き、遅い昼食。長澤まさみさんの大好きな『さわやか』のハンバーグです。パフォーマンスあり鉄板の牛さんの顔 ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜名湖2015年1月 予報

新年会 新年ウインドのあとの宴会は、ホテルから徒歩1分の居酒屋『獅子丸』さんで。ホテル(東横INN浜松駅北口)のおすすめセットをまずオーダー。セットのお造りと牛タン炙り焼きウィンドの後の宴会って盛り上がるな〜。森さんが居酒屋に1 ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜名湖2015年1月

おせち 開けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。おせち料理の写真載せます。今回は四段重です!鬼怒川金谷ホテル総料理長 小野英隆 監修『絢爛』和洋中 四段重壱の重丹波黒種黒豆栗きんとん ... » more

一年を振り返って・ウィンドサーフィン 紅白を見ながら、いつものように、『出石蕎麦』田中屋の「半なま」に、エビ天を添えて。うまい〜。自分で作るから、うまいのかな?さて、タイトルの一年を振り返って、の言は、のちほど、除夜の鐘をききながら、にでも〜。今年は、4 ... » more

ジミーズ・クッキー 沖縄の名産と言えば、いろいろあげられると思いますが、個人的には、Jimmy’sも外せません。ジミーズ・スーパークッキー(M)¥2,370クッキーには、タップリのフルーツ、ナッツ類がはいっていて、1個の大きさもスーパーです。 ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 フード・ドリンク

海ぶどう昼食 鶏蒸しと玉子と海ぶどうのサラダ昼食です。鶏蒸しと玉子のサラダ(ファミリーマート)に、沖縄土産の海ぶどうをのせただけですけど。海ぶどうは、冷水で洗うと、ビックリしてシャキッとしますよ。今週は、海ぶどう三昧かな〜。 ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 ネットサーフィン フード・ドリンク

ウィンドのあとは 海中道路で、ウィンドサーフィンのあとは、これ。ブルーシールアイスの、ピスタチオ。ニューカマー?珍しく気温が上がらず、寒いので早めに上がりました。まだ吹いています。結局ゴーニーで乗り倒しました。 ... » more

山羊料理さかえ いやもう最高すべてを笑い、弾いてしまうほどのパワーありました。体調イマイチだった奥さまも、お店を出るときには、完全復活してました。お店の詳細については、書かなくてもよいでしょう。パフォーマンスが最高です。凄いです。楽 ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 フード・ドリンク

予報・沖縄(12/20〜23) 今週末(12/20〜23)は、南の島へ行く。このページは、前日(12/19)まで、毎日更新します。沖縄本島、海中道路で奥さまとウィンドサーフィンする予定である。いや、奥さまは、夏に捻挫した足首がまだたまに痛いらしく、ウインドでは ... » more
テーマ 沖縄2014年12月 フード・ドリンク 予報  コメント(2)

千葉限定・柿の種・勝浦タンタンメン風味 昨日の富津の帰り道、アクアライン海ほたるで、休憩したときに、奥さまにお土産。館山合宿の時に行ったラーメン屋さんを思い出させるか?はたして、勝浦タンタンメン風味は、どんなものか。柿の種は、辛く、風味あったかも。ピーナツは、名産 ... » more

夕食 「勘兵衛」 夕食は、富津から10キロほど南下した「勘兵衛」(かんべい)さんで、「はかりめ丼」をいただきます。900円。お店に到着したら、もう暖簾がしまってあったのですが、三人夕食で、あけていただきました。少し時間がかかるけど、と言わ ... » more

フリースタイル・ウイードフィン ウインズ171、守屋さんのところに注文しておいたオリジナルウイードフィンが届いてました。TYPE2−16.5フリースタイル20,500円。ランチにカキフライを食べに外出している間に宅急便で届きました〜。画像を逆さまにしてあり ... » more
テーマ 道具 館山2014年12月 フード・ドリンク

横浜で食事会 今夜は、食事会♪お義父さん主催です。去年も今年も美味しくいただきました。http://mida.at.webry.info/201304/article_38.htmlお料理の写真は、省略(笑)。会社帰りだったので、 ... » more

スイーツ・アウトレット 今日は午前中、晴れ、のはずだったのだが、朝から曇り。ホテルを出るころには、パラパラと雨まで。晴れたら、ニューセイルのセッティングをして、ビデオ撮りしようと思っていたのに〜。と言う訳で、忍野の豆腐屋さんの前の通りを100メートルほ ... » more

夜は、牛舎 牛舎とは、忍野にある焼肉屋さんです。ホームページがあります。http://www8.ocn.ne.jp/~gyusya/index.html本栖湖の帰り、四人揃ったら、こちらで、「ふくふくセット」がお得ですよ。あ、でもこのふ ... » more

お昼のサービスセット 富士吉田にある蕎麦屋『奥とお』(奥藤)で、奥さまとお昼のサービスセット。もつ煮、もりそば、ご飯、漬物のセットです。もつ煮と言うのは、B1グランプリの甲府鳥もつ煮です。おそばは、新そばでした。冷たいおそばを食べるか、温かいのに ... » more

今夜もカレーマンカレー ウインドのあとはこれ(笑) ... » more
テーマ フード・ドリンク 三浦2014年11月

ざくろ ざくろこれで、大玉のざくろの実、半分くらいかなグラスに入れてみました。このちっさい粒を一つずつ取り出すのは、けっこう面倒だったので、写真撮っておきました(笑)。ちょっと皮をむいて、とっかかりをつくる辛抱強く、やさ ... » more

今日は、クア・アイナ 津久井浜では、ピザーラクア・アイナカップが開催されている。だからか、クア・アイナのアボガドバーガーが食べたくなった。横浜そごうに買い物に行ったついでに、ベイクォーターにある『クア・アイナ』で、アボガドバーガーをToGoしました。 ... » more

夕食(2/4) 今日もTAXIで帰ってきました。記録がないけど、行きも帰りもだいたい10万VND。ピンぼけでスミマセン!ベトナムの旧正月(テト)が、今日くらいまであったのでフルムーンにもこんな飾りが。これから夕食です。さて、 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

肉とネッサ 今日も肉。国産豚肩ロース切り落とし。お昼は、↑だったけど、朝は、出社(14階段)してから、これ↓。牛乳+カルシウム+チーズ牛乳にはカルシウムの吸収を助けるビタミンDが含まれてるんだったかな?効果的に摂取しよう ... » more

ムイネの朝・2/4 昨夜は、2階建てレストランの帰りに、部屋飲み用のSAIGONGREEN(ビールね)をホテルの近所で購入した。フルムーンのホテルの斜め向かいくらいにあったよろず屋(ビールやお菓子を売っている)の前が、こぎれいなレストランになっていた。 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

夕食(2/3) イマイチなコンディションでも2時間も乗ればそこそこお腹が減ります。と言う訳で、おいしく夕食をいただきます。Surf4Uから、TAXIでフルムーンビーチリゾートに戻り、お風呂に入ってから、夕食です。帰りのTAXIは、小型車だっ ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

 

最終更新日: 2016/11/28 07:12

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る