誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

飲み干しました『寒中貯蔵酒』 『寒中貯蔵酒』猪苗代町にある蔵元、稲川酒造さんの生酒。飲み干しました。猪苗代から戻ってから、毎晩、食事の時、ご飯の代わりに、これをぐい呑みで。特別純米酒 無濾過原酒 です。結論から言って、美味かった。また来年 ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 フード・ドリンク

遅い昼食 行きと同じく、白河中央スマートインターから東北道に乗ろうかと思ったが、もう11時半なので、早めの行動、と近くのインター(猪苗代磐梯高原)から磐越自動車道に乗った。雨の中、80キロペースで走り、13:10に『黒磯板室』インターに到着。 ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 日常 フード・ドリンク

猪苗代二日目 朝起きたらホテル(磐梯山の中腹)が霧に包まれていた。「グランドサンピア猪苗代リゾートホテル」朝食付きは、フツーの値段だった。http://grandsunpia-inawashiro.com/朝食をとり、10時頃チェックアウ ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 フード・ドリンク

日本料理・喜春さん(福島県) 先日、予約するまで喜春さんが猪苗代から会津若松市に移転したのを知らなかった。昨年11月だったか移転したんですよ。会津若松市上町9−10センチュリー・ノアビルの一階です。予約時間は、レースの後なので、余裕を持って19:30 ... » more
テーマ 猪苗代湖2015年 フード・ドリンク

夕食は北海道の恵み 夕食は風待ち山荘で。竹田さんのいとこが北海道で、捕った鮭だそうです。その鮭とイクラで、「鮭とイクラ醤油漬け丼」うまかった〜。ごちそうさまでした。おまけマルセイ・バターサンド5個入り箱箱は、簡易なものに ... » more
テーマ 本栖湖2015年9月 フード・ドリンク

スクールの後は フリートのメンバ勧誘イベントとして実施されているこのスクール。自分の会社のクラブは、もうずっと昔に、崩壊してしまった。それに比べると、凄い!会費を集め、スクール艇も所有し(艇庫もあるのか)、定期的にイベントを開催しているという。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 西湖2015年8月

西湖で朝食 朝食は、西湖のサンレイクで。ハニーミルクとトースト。早めについたので、サンレイクでネットサーフィン。このあとは、ウインドサーフィン。竹野内さんからスクールのサポート依頼があり、やってきました〜。 ... » more

サンレイクのポークジンジャー 西湖にあるレストランの『サンレイク』、ウインドサーファーなら一度は行ったことがあるはず。私は、パンケーキ以外だと、これが一番好きかな。ポークジンジャー。夏野菜がたっぷり入って、優しい味、とても美味しいですよ。竹田夫妻と夕食。 ... » more
テーマ SUP フード・ドリンク 西湖2015年7月

ピンクの夕日 昨日(13日)の夕日、きれいでした。7月13日(月)19:16東京・西北西の空10日(金)、山田さんは、本栖湖へ行ってたみたいですね。沈動画がアップされてます(笑)。あ、メーターデザインが同じだ。へえ、逆まわし、 ... » more

ハワイ旅行も最終日、8日目となりました。朝食は、近所の「イリカイホテル」内にある「シナモンズ」へ歩いて行きました。食後は、一旦ホテルに戻り、二度寝。11時半にホテルをチェックアウトして、大きな荷物四つをホテルに預けて、車で、 ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク

あと二日です。今朝は、歩いて、オリジナルパンケーキハウスで、朝食です。ホテルに戻って、二度寝。今日も買い物。ノードストロームラックへ行く前に、カードを見せて、無料で乗れるトロリーのピンクラインで、奥さまの案内で、ワイ ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク

残すところ、あと三日。ハワイ旅行6日目です。当初予定より、前倒しで行動した?ので、あと三日はどちらかと言うと、のんびりです。今日は、買い物とファーマーズマーケットです。朝食は、私のリクエストで、スイートイーズカフェ(Sw ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク

6月23日(火)、ハワイ滞在5日目です。今日は、ノースショアまで足を伸ばし、スタンドアップパドル(SUP)をやります。朝食は、ビルズへ。日本人9割!朝7時からです。予約したんだけど、必要だったのかな?朝食後、そのまま、ノ ... » more
テーマ SUP ハワイ2015年 フード・ドリンク

6月22日(月)ハワイ旅行・滞在4日目です。今日のスケジュールは、こんな感じです。「モエナ・カフェ」で朝食。ハワイ・カイGC東海岸を回って、「フランキーズ・ナーサリー」でフルーツを購入。カイルアへ(ブーツアンドキモズ ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク GOLF

ハワイ3日目 今日は、日曜日です。予定は、こんな感じ。朝食は、車で、マノアの「モーニンググラスコーヒー + カフェ」。ホテルに戻り、車を置いて、ワイキキへショッピング。ホテルからマノアまで、マノアからホテルまでのGPSデータをグー ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク

ハワイ1日目 長い一日です。仕事、夜羽田へ、ラウンジ、機内エンターテインメント、日付変更線(19日に戻る)ハワイ到着、バスが来ないアラモレンタカー、ワイケレアウトレット、ウォルマート、衝撃のミルク爆弾、ホテルチェックイン、サイドストリート ... » more
テーマ ハワイ2015年 フード・ドリンク 映画

ウインドの後は、やはりコレ ウインドサーフィンのあとは、やはりコレが良いですね。湖畔で呑んできました。ノンアル。ノンアルコールだから、これって水分補給になるのかな…帰宅してからは↓コレです。ノンアルのオールフリー「ピンクグレープフルーツ」に ... » more

ナスのトゲ 明日は本栖湖 驚いたので、ここに書いておこう。今朝、お弁当を作るのに、ナスを使った。ナスと小松菜と鶏肉の炒め物だ。ナスのヘタを切り取るのだが、まずヘタを広げて、実から離す。この時、ヘタの先っぽに出ているトゲが指に刺さった。痛かった ... » more

アウトレットでお買い物♪ と久しぶりのオイル交換 奥さまのリクエストで、二人で御殿場へ〜。プレミアムアウトレット。朝七時半に横浜を出て行ってきました。お伴のつもりで、欲しいものは無かったはずが、カシラで三個も帽子を購入してしまった。早速、翌日(6/7)の本栖湖でおニュー ... » more

立夏の本栖湖終了 +動画 ラストは、竹野内さんとゴーナナで満喫できました。まだ吹いてますが、終了です。三枚張り、ボード二本、だったので、本栖湖ラストワンになりました。セイルが一枚、二枚、三枚…もっとも、16:40まで乗っていたので、当然なんで ... » more
テーマ フード・ドリンク 動画 本栖湖2015年5月  コメント(6)

館山『いわし照』 いわしてるさんです。BBQ&SUPの後、きらくでお風呂に入ってから、みんなで繰り出しました。実に、フランクなお店でした。地物も多数あり、お値段も、リーズナブルでした。美味しかったです。いくつかおすすめの品をあげておき ... » more
テーマ 館山2015年5月 フード・ドリンク

お昼は クア・アイナ ブランチかな。MOP のクア・アイナで、アボガドチーズバーガーセットとパンケーキブリュレセット。 ... » more
テーマ 館山2015年5月 フード・ドリンク

ムイネ最終日・2/8 今日で、ベトナム・ムイネのウィンドサーフィントリップも終了。やっと、むさ苦しいおやじ達ともおさらばできる(笑)。いやいや、それなりに楽しかったですよ。いつものように、朝食。今朝は写真1枚しか撮らなかった。さすがに飽き ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

ムイネのラストナイト(2/7) ラストナイトにふさわしい夕景かな。さて、ここでクエスチョン〜。ムイネのラストナイト、おやじ三人組が向った先は、どこでしょう?フルムーンビーチリゾートホテルのプール答えは、「プール」じゃないよ!今回のム ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

静岡茶スイーツ 以前、静岡(浜松)へ行った時に、購入してお気に入りの雅正庵(がしょうあん)の『静岡お茶生さぶれ』。抹茶生チョコレート入りの、このしっとり感は、甘過ぎず上品で、イチオシです。お土産で、妹の手にも渡った。そしたら、先日、カナダからの ... » more

ムイネの朝・2/7 珍しく、おかゆがありました。日本人向きだね〜写真撮り飽きた(笑)フルーツはいつもドッサリコーヒーシュガーにURLが。ごちそうさま。さて、今日もTAXIでSurf4Uへ〜。10万4千VND。 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

ムイネの夜(2/6) 帰りはフツータクシーで、10万5千VND。風呂(シャワー)のあと、おやじ三人で夕食へ繰り出した。今夜は、ここジャイブズの前スモーキー・ハウステーブルから外をながめますけっこうケバい?おつかれさま〜!安 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

ムイネの朝・2/6 ムイネで迎える朝も、今日を入れて、あと3回。今日も吹くのでは?と期待して朝食をいただく。トースターでこんがり焼くことができる見慣れないフルーツ(左)種?も食べられます。と言うか食べた。ちょっと酸味があり、 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

ムイネの夜(2/5) 本日のセイルガストラが多い今日は、最後に、ちっこいセットにチェンジして乗ってみたが、イマイチ失敗だった。ボードRRD/Fire-Storm111↓ボードファルコンスラローム99セイルGA/PURE5.7 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

ムイネの朝・2/5 朝食に、今日もフォーを作ってもらう。フォー(ライスヌードル)ブラックコーヒーオムレツ全部入りバケット。これにいろいろ挟んで、「バインミー」を作る。お昼のお弁当にする(笑)お気に入りのフルーツも。 ... » more
テーマ フード・ドリンク ムイネ2014年2月

 

最終更新日: 2016/12/04 12:16

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る