誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夕食 八重山そば 繁華街の八重山そば屋さんで。そば とジューシーのセット ... » more
テーマ 石垣2016年1月 フード・ドリンク  コメント(2)

動画チェック https://youtu.be/z91GDk42_48バーで本日の動画チェック。ビール飲みながら〜。夕食レストランは六時半から。 ... » more
テーマ 石垣2016年1月 フード・ドリンク 動画

バーで乾杯 バーで本日の動画チェック。昼間からスミマセン〜。 ... » more
テーマ 石垣2016年1月 フード・ドリンク 動画

朝食はバイキング 一皿目は、サラダ類このあと、お粥やら、納豆やら、パンケーキやら、、、しめにコーヒーと焼き菓子朝食時は、ビール(アルコール)の提供は、無し。三食付き。そう、お昼ご飯もあるんだけど、三回ともウインドしてて、食べなかっ ... » more
テーマ 石垣2016年1月 フード・ドリンク

夕食はバイキング 夕食は、と言うか、ここクラブメッドでは、レストランの食事は、三食ともバイキング。量的には、標準的なホテル並み。沖縄の第一ホテル(昔の)には、負けるかな。お味は、及第点。食べ終わった食器の下膳も気持ちよくテキパキ。で、結局 ... » more

お昼御飯 三人が揃ったところで昼食です。初代沖縄そば王いしぐふ〜にて、おすすめの、いしぐふ〜そば。ジューシーが終わってしまったそうなので、水餃子。炙りソーキつき。場所は、バンナ岳。晴れてたら、美しい眺望だろう。 ... » more

ミルミル本舗 彼らのプロペラ機は遅延。待つ間に、テッパン。ジェラード石垣島は、ミルミル本舗らしい。塩黒糖とシークワーサー、さんぴん茶。なんと!プロペラ機からジンベイジェットに機材変更になったみたい!いいなぁ ... » more

石垣島に到着しました〜 初めての石垣島です。奥さまとの旅行の前の下見です。クラブメッド石垣島に三泊し、ウインドサーフィンします。ちょうど、試乗会&スピードをやっているのです。ちなみに沖縄本島では、OKINAWACUPもやっているので、沖縄 ... » more

行ってきま〜す 未明に平野部でも積雪か、と散々期待させたが(笑)、気温高く、雨に。しかし、この時期、空港は混んでいた。みんな早めに出てきたのだろう。サンパーキングなんて団体さんがいて、マイクロバスが三台?出た!6時40分発なので、あと一時 ... » more

初ウインドの後は 熱海の保養所で、温泉に浸かり、夕食です。露天風呂〜。宴会〜。 ... » more

由比浜のかきあげ屋 今ここここにいると言うことは、、、 ... » more

バ〜スデ〜 中学時代の友人の賀状には、還暦ですね、と書かれていた。そうか、あいつは、還暦なんだ〜。俺は、まだだよ〜。と賀状をにらんでみた。なじみのケーキ屋さん「シャトン」が店じまいしてから、と言うもの、ケーキはあまり食べていない。食べた ... » more

おせち 明けましておめでとうございます。今年のおせちは、三段重で、各段に、和、洋、中となっています。和洋中おせち「饗宴」三段重本年もよろしくお願い致します。 ... » more

毎年、いただいている年越しそば、今年は、フライングで、一日早く、食べました。トッピングの天ぷらも、いつものクイーンズ伊勢丹のエビ天とかき揚げ(海老とイカ)です。美味かった〜。写真は、省略。昨年の『一年を振り返って』は、こ ... » more

夕食は相浜亭 海鮮丼950円。具が普通の三倍近い大きさです!カレイマンは、はらいっぺい定食。 ... » more

乗り納め?の後は やっぱり、コレでしょう。帰宅してから、ですけどね。スーパーでの品々。奥のは、カリフラワー酢漬け。お酒は、名前は忘れたけど高級なシングルモルトウイスキー。今日は、サイコーの乗り納め日和でした。ドライブデータ ... » more

MACHI cafe なちゅろうのコーヒー今日もMACHI cafe。JALのQuiC搭乗で、もらえるローソンのコーヒー。今朝は、なちゅろう(ナチュラルローソン)に行ってみた。が、昨日のローソンと味は変わらなかった。なちゅろうだから、少し ... » more
テーマ フード・ドリンク 予報 沖縄2015年12月

まだ帰りたくない〜 今那覇空港ですが、名台詞、まだ帰りたくない〜。廣川さんは2020発の便なので、今は一人です。今回はイマニくらいで風に恵まれなかったので、一月に再チャレンジしたいです。ご協力ください。誰に?あ、廣川さんが手を振ってる ... » more

OKINAWA  LAST DAY まだ帰りたくない〜は、今日は廣川さんかな。ギリギリまで乗り過ぎですよ。雨のマンディ。シメは、シークヮーサーアイスです。これから那覇へ。レンタカー返却し、お土産買います。 ... » more

ごちそうさま なるか? 一口目。四口目。今食べきりました。風もお腹一杯になると良いのですが ... » more

ウインドして昼食 一瞬SUP して、ウインドにチェンジ。小一時間漂ってお昼は、キングタコスののジャンボタコチーズ野菜バーガー三百五十円!! ... » more

プレーニング 夜の部は、ちゅらさん亭です。今夜の付け出しは、もずく酢だったので、ティラジャー貝刺〜。イカ墨チャーハンでシメ。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 沖縄2015年12月

SUP & ウインドの後は もちろんコレ紅いも甘っ!今日はプレーニング無し。 ... » more

お昼はマグロどんぶり SUP の後は、お昼に、豪華マグロどんぶりです。近海もの、生ですね。海ブドウのトッピング♪タクアンが、トロピカルな味でした!これで五百円!あやはし館にて。 ... » more
テーマ SUP フード・ドリンク 沖縄2015年12月

昼も夜もプレーニング ウインドはラストにプレーニングしました。さて、夜もプレーニングです。ところで、レンタルしたハチゴーは、めちゃ軽かったです。感覚的にはロクゴー。セバーンのあれ聞いたけど忘れちゃった。また明日聞いときます。ゴーヤチ ... » more

悲しいお知らせ ブルーシールが、。スノーラグーンというお店に代わりました。でも、うまい。シュガーケーンは、こくがあって◎ ... » more

中城パーキング 廣川さんを拾って、一路海中道路へ向かいます。途中、中城パーキングでお昼ご飯です。ソーキソバ+ジューシー820円 ... » more

沖縄へ〜 羽田到着しました。これから空弁です。羽田まで吹いてました。車揺れました。沖縄は晴れ。 ... » more

金萬・食べ比べ 秋田からの帰りの飛行機、座席は、右側、翼の手前あたり。窓は1個だったが、羽田到着の午後6時頃、奥さまは夜景を楽しんでいた。お土産は、金萬の他に…前回買ってみたもろこしを、今度は何社か出ているので、三種ほど奥さまご推奨の「 ... » more
テーマ 秋田2015年冬 フード・ドリンク

田沢湖・ウインド この時期の秋田グルメツアーは、初めてですが、天気も良く、道路に雪も無いようなので、田沢湖まで行くことにしました。今回は高速道路を一度も使っていません。一般道だけど、快適、順調でした。田沢湖は、吹いてました!特に、湖畔に出 ... » more
テーマ 秋田2015年冬 フード・ドリンク

 

最終更新日: 2016/11/28 07:12

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る