誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

映画『スノーホワイト・氷の王国』日本語吹き替え版 昨日は、本栖湖で、乗りましたが、シーガルを着ていたので、腕が丸焼け。赤くヒリヒリなので、ロングスリーブです。暑い。久しぶりに、奥さまと見てきました。珍しく、電車で出掛けて、上大岡です。上映時間帯と横浜近辺と言うことで、選 ... » more

ミルクプロテイン パッケージが変わったのかな?私の目についたくらいだから、少しは、訴求力アップ?(笑)朝、14階のオフィスまで階段を一段飛ばしで、上がってくるのだけど、その適度な運動の後は、牛乳を飲んで、アミノバイタル(アミノプロテイン)を飲んで ... » more

かき氷の信水堂 竹田さんのおすすめのかき氷屋さん、信水堂さんにやってきました。ここは、よく通ってる道でした。本栖湖からの帰り、お店の手前で、よく左折してた〜。一人一つずつかき氷をたのみましたが、シェアしてもよいみたいです。でも、一人一つ ... » more

イタリアンでランチ 竹田さんと茶房と奥さまと私で、河口湖フォレストモールでイタリアンです。イルバッコのランチは、前菜が食べ放題!ピッツア、パスタなどからメインを一品、それにドリンクで、千五百円。三人で、メインを分け合えば、いろいろ食べられて、お ... » more

肉を食す 帰りに、西友に寄り、ステーキ肉を購入した。帰宅後、フライパンに、オリーブオイルとニンニクで焼いて食した。写真は無い。食べるのに忙しく、撮り損ねてしまったから。代わりに、会社の置き菓子で、こんなのがあったので、載せときます ... » more
テーマ 本栖湖2016年5月 フード・ドリンク 動画

サンオリーブでトンカツ 奥さまと買い物のあと、横浜にある精肉店さんの出している食堂サンオリーブで、トンカツをいただきました。時間が遅かったので、ヒレカツ定食は終了してました。残念。ロースカツ定食と赤身トンカツ定食にしました。写真見ても違いわからんか ... » more

お昼のご飯は、ローソンの『緑黄色野菜とローストチキンサラダ』268円(税込)だ。この商品、サラダとうたいながら、サンドイッチである。焼いてない食パンのサンドイッチ。この食パンの耳に、先日竹田さんからいただいた猪レバーペーストを塗 ... » more

蕎麦くいねえ お昼は、奥さまと肉をいただこうと思ったのだけど、その肉屋さんは、定休日でした。そこで、平沼にある角平(かどへい)さんで、そばをいただきました。15分ほど並んだかな〜。奥さまと天ぷら盛り合わせ上天ちら(海老3本 ... » more
テーマ 館山2016年 フード・ドリンク

MOPのフードコート 奥さまと買物を終えて、フードコートで遅いお昼です。風が吹いているので、みんな館山でウインドを楽しんでいるでしょうなあ。4種のチーズ(ピッツア・サルバトーレ・クオモ)江戸前天丼(日本橋天丼 金子半之助) ... » more
テーマ 館山2016年 フード・ドリンク

タリーズコーヒーで朝食 木更津アウトレットにあるタリーズコーヒーで、奥さまと朝食です。これから、お買い物です。(ピンぼけなので、写真を差し替え) ... » more
テーマ 館山2016年 フード・ドリンク

【食事会4月】磯春 お母さんの白内障の手術があり、予約を一度キャンセルしての、食事会です。おまかせお造り桜えびのから揚げ白魚のから揚げにぎりも…椀も美味しかった〜。 ... » more

今日から大麦入りご飯 本当は、もち麦を希望したのだが、いつも行くスーパー(西友)になかった?ので、『◎みなさまのお墨付き 国産米粒麦』というのを白米に混ぜて炊いた。事情により、今日から一人で炊飯器の飯を食べることになったので、まあ、やりたい放題。一度に一 ... » more

お昼ご飯 奥さまと、魚河岸丸天で。お昼ご飯です。魚河岸ニコニコ丼と近海刺身盛合せ定食美味しくいただきました。今日は暖かくて、シャツ一枚 ... » more

イノシシピザ 26日、イノシシピザがあるとの連絡を受け、27日朝、奥さまと風待ち山荘に向った。モッツァレラピザ、マルゲリータなどを途中で調達して、山荘へ。薪ストーブで焼いたイノシシピザ、イノシシ肉は、美味かった!写真をみせてもらったが ... » more

春・キャベツとコンビーフ炒め 明日は、振替休日。菊名へ行くかな。 ... » more

タッチ&ゴー 国内線QuiC おサイフケータイ 先日、JALで福岡へ飛んだ時、タッチ&ゴーでスマホの「おサイフケータイ」の機能を使った。これは、便利だ。いつもは奥さまの分とあわせて二人分のQRコードを印刷して行くのだけど。その紙やカードを出すのが面倒だが、スマホなら、いつも出 ... » more
テーマ 道具 フード・ドリンク 福岡2016年3月

また上空から投稿 そろそろ飽きてきた。ちょうど、利用権も使いきるしね。でも、反応が遅い〜。と思ったら、送信できなかった。行きに買ったワッフル・キャラメル味が、残っていたので、コーヒーでいただきました。というわけで、これは、羽田空港 ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

まだ、〇〇したくな〜い(C) 帰るよりも、沖縄行き便に乗りたいかも。風は良いけど、潮まわりがイマイチかブルースカイのソフトクリームは、ソフトではなかった。これに乗ります。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

グルメツアー後半 朝食は、グランドクラブ、ホテル内のラウンジで、洋食をいただきました。さて、お昼は、福岡空港のレストランです。瓦そばセットとヤリイカ定食です。瓦は、焼きそばみたいだけど、美味しかった。ヤリイカのげそは、メチャ柔らかい! ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

せいもん払い 今回も、夕食は、『せいもん払い』さん。今回のホテルから徒歩五分もかからない近くて便利。ホテルは、なんと!ハイアット(グランドハイアット福岡)です。ハイアットと言って、ウインドサーファーが思い浮かぶのは、サイパン・ハイアット・リー ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

糸島 牡蠣小屋 今回は、『服部屋』写真のほかに、うに、牡蠣チャーハン、スルメイカの一夜干し等々写真のエイリアンみたいなのは、うちわえび、プリプリでうまかった〜。https://youtu.be/PMJX0E4OoZc ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

福岡へ JALのSky Wi-fi のサービスを利用して、機内、上空から、ブログ投稿です。奥さまと福岡グルメツアーへ行ってきま〜す。先ほど搭乗前に、空弁をいただきました。そして、お茶のサービスで、ブルースカイで買ってきたベルギー ... » more
テーマ フード・ドリンク 福岡2016年3月

デザート うに屋のあまごころで、うにをいただいてお店を出て、JRの改札に向かうと、途中の右側に、『果実園』があります。フルーツパーラー?です。ショウケースのケーキ、美味しそうなのが沢山!あまおうを使ったもの、あまおうとブルーベリーを使った ... » more

ウニ屋のあまごころでお昼 思い出のうにオムライス ¥1380うにソースがなんとも旨いです。うに屋のうに丼チリ産20g、海外産20g、国内産20gでオーダーしました。¥2300(250円×2、350円×2、450円×2、ご飯200円)海外産 ... » more

ウインドの後は 新舞子から三キロ、平兵衛さんスゴい美味いはかりめ重。動画見ながらね〜。カレイマンは、煮魚定食。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン フード・ドリンク 新舞子2016年2月

牡蠣のオイル煮 (追記 とりあえず、作ってみた。牡蠣のオイル煮。煮立たせないように、弱火で30分以上煮るのが、良いらしいのだが、面倒なので、テキトーにやってみた。お味は〜?まだ、熱くて食べられないので、朝まで待ってくれ〜。奥さまと二人で ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2016年2月

浜名湖と言えば (写真の向きが変だったので、入れ直しました)うなぎ〜。浜章さんの特上二段。¥5400平日の営業時間は、11時半から13時半までですが、土日の終了は、未定です。うなぎなくなり次第かな?白たれ肝吸い ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2016年2月

今日は、浜松泊まりです。夕食は、ホテル一階にある居酒屋『日本海庄や』です。ホテルは、ダイワロイネットホテル浜松。沢山食べて来ました。お休みなさい。P.S.明日はもちろん!… ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2016年2月

平太郎・スペシャル ここまで来たら、食べずには帰れません。平太郎のたい焼きです。(湖西市新居町)こしあん¥120スペシャル¥160こしあんの皮は、パリパリ感があります。写真は、スペシャルです。スペシャルは、こしあんにチー ... » more
テーマ 道具 フード・ドリンク 浜松2016年2月

牡蠣の会 池田さんの船で、牡蠣拾い、牡蠣の会です。メンバは、池田さん、竹田夫妻、瀬戸ちゃん、私たち夫婦です。天候は、小雨、やんだりで、風はほとんどなく、まずまずでした。牡蠣は、まあまあの収穫量でした。朝八時にマリーナ集合だった ... » more
テーマ フード・ドリンク 浜松2016年2月

 

最終更新日: 2016/11/28 07:12

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る